【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第15話『ポイントは…ここだよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第15話『ポイントは…ここだよ』 感想(画像付)

徒競走の練習なのになぜかゾンビの動きをする小梅ちゃん。
何か分からないけど、可愛いので良かったよ!
積読が無限ループに陥るふみかさん。逃げれない罠w
卯月ちゃんの頑張りますもひさびさに聞けました♪
食材のキノコとも友達になれるよw







●  『ポイントは…ここだよ』

しんげき 15話しんげき 15話
しんげき 15話2しんげき 15話2
しんげき 15話3しんげき 15話3

運動会の練習かな? 小梅ちゃんが走る!?

「じゃあ走るからフォーム見てて欲しい」
涼ちゃんがタイムも測ってくれる。

『ゾンビは目が濁っているから見えない…獲物を求めるため手は自然と前へ。
動きも意志の無い様に…」

えぇ… 何の練習?w

『転んでも立たない…這いずる~』
ゾンビだ…w

しんげき 15話4しんげき 15話4
しんげき 15話5しんげき 15話5

「小梅、良かったぜ!」
涼さん、何がよかったんですか?w

「やった~♪」
小梅ちゃんが可愛かったのですべていいw



● 『積読は減らず』

しんげき 15話6しんげき 15話6
しんげき 15話7しんげき 15話7
しんげき 15話8しんげき 15話8

「本をそろそろ片付けないと」
ふみかさんは読書家ですね!

本を直しに行ったのに…
「この本良さそう…キープ。 キープ…これもキープ」
あれ?

「あ? 減ってない?」
また戻しにいってキープw
エンドレスですw



● 『キノコにも愛をこめて』

しんげき 15話9しんげき 15話9
しんげき 15話10しんげき 15話10

食材がキノコばっかりw

「しょ、輝子ちゃんこれは…?」
「料理するならこいつらに日の目を見せてあげてくれ」

「おー!松茸まであるじゃん!」
「食欲がそそられますね」

「こんな高級な食材…お料理した事ありませんよ?」
「大丈夫。愛を込めれば美味しく出来ますよ」

しんげき 15話しんげき 15話
しんげき 15話12しんげき 15話12
しんげき 15話13

愛を込めて!?

「わかりました!キノコとお友達になる所から頑張ってみます!」
卯月ちゃんカワイイ♪

「卯月ちゃんなら仲良くなれる」
「まゆちゃんのは食べてくれる人への愛って意味じゃないの」

「島村卯月頑張ります!」
頑張ります、いただきましたw

次回は奈緒ちゃん回だ♪
Pにプレゼントすうのかな?きょろきょろするのカワイイw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/11 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6466-823f7753


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #15

2期シリーズの第1回である第14話はいろいろあって飛ばしてしまった。orz と、いうわけで仕切り直して 「シンデレラガールズ劇場」の第15話から。 競技場のトラックで走るという小梅、しかしどう見てもゾンビのそれ(しかもスロー系)。 脳内ツッコミする美穂と愛梨を余所になんだかとても気に入ったらしい涼。 読書をする文香、机の上に溜まった本を片付けに行くが隣の本が目についてキープ。...
[2017/10/12 01:40] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2 第15話感想 小梅ちゃんと涼ちゃんのペアにはJet to the Futureが合うんじゃないかな。

小梅ちゃんのゾンビ真似ときのこフヒフヒーーッ!! こんにちは、涼ちゃん担当の甘エビです。 起きる→仕事行く→アニメ見る→感想書く→デレステする→アニメ見る→感想書く→デレステするをただ繰り返す日々を送っていますが、クールビューティな涼ちゃんとゾンビ大好き小梅ちゃんを絡ませるという一見ミスマッチとも思えるお話でしたが、SSRの衣装に身を包んだ二人でロックな曲をプレイすると衣装の...
[2017/10/11 08:42] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ