【クジラの子らは砂上に歌う】 第1話 キャプ感想 少女リコスとの出会いが、少年の世界を変えていく…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第1話『私たちの大事な世界の全てだった』 感想(画像付)

謎の多い世界観が面白いですね!
外からリコスが来たことで、外の世界に出ていくことになったチャクロたち。
隠された世界の秘密が明かされていく展開になりそうかな。
主人公が語り手なのが変わってますね。 最後まで生き残るのかな?w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/09 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6462-4c549567


クジラの子らは砂上に歌う第1話「私達の大事な全てだった」チャクロとリコスの出会い

クジラの子らは砂上に歌う第1話「私達の大事な全てだった」を視聴。 ニコニコでコミックス第1巻と第2巻が無料配信してたので読んでみた。 なので内容は第2巻まで知ってる。 初めはひょっこりひょうたん島的な物語かと思ったら全然違った。 これはアニメ版のキャンペーンのようだけど、ニコニコでは配信していなかった。 Netflixで探すと配信してたのでアニメも見た。 原作マンガの感想は後日。 第1話は砂...
[2017/10/16 21:21] URL アニメとマンガの感想と考察

そんなの無いわ/クジラの子らは砂上に歌う 1話感想

 それは本当に「無い」のだろうか。 *すみませんがコメントのお返事は明日にm(_ _)m
[2017/10/10 23:49] URL Wisp-Blog

クジラの子らは砂上に歌う TokyoMX(10/08)#01新

第一節 私たちの大事な世界の全てだった 泥クジラで暮らす人々。 チャクロ(14才)たち印にサイミアを教えてくれた教官のベニヒ(29才)が亡くなった。 今日は弔いの日、遺体は砂の海に流す。 チャクロは記録係、感情を文字にしてはいけない。 印とは情念動、サイミアを使える人の呼称で島の9割が使えるが  短命で30才前後で亡くなることが多い。 無印はサイミアを持たない者で長命で島の指導者となる。 チ...
[2017/10/10 16:18] URL ぬる~くまったりと

2017秋期アニメ随感(3)

「クジラの子らは砂上に歌う」 ハイ・ファンタジーは大好きなので、こちらも期待の作
[2017/10/09 11:47] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ