【ブレンド・S】 第1話『はじめてのドS』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第1話『はじめてのドS』 感想(画像付)

今期のきらら原作枠! キャラがみんなカワイイよ~♪
属性を設定して接客するお店ってw
可愛いのに目つきの悪い苺香ちゃんは、ドS属性でバイトすることになる!
普通にやってるのにドSと思われるなんて天職ですねw
ツンデレに妹キャラと人気な属性はそろってるね~。







  
ブレンドS 01話ブレンドS 01話
ブレンドS 01話2ブレンドS 01話2
ブレンドS 01話3ブレンドS 01話3

いきなり落ち込んでる苺香ちゃんからスタート。
なんという始まりw

「苺香。そろそろ夕食で…」
目つきこわっw

「ひぃ! どうしたのですかそんな怖い…悩まし気な目をして」
ヒロインがしていい目じゃねーw

「またアルバイトの面接受からなかったのですね」
「やっぱりこの目つきの悪さが駄目なようで」

各画像はクリックで大きな画像に~

苺香ちゃん、普段は可愛いのに… なんで目つき悪くなるんだろw

ブレンドS 01話4ブレンドS 01話4
ブレンドS 01話5ブレンドS 01話5
ブレンドS 01話6ブレンドS 01話6

「苺香は海外留学がしたくてアルバイトを探しているのですよね。それでしたらお父様に相談してみては?」
「駄目です!ちゃんと自分でお金を貯めて行きたいんです!
でないと向こうへ行っても一人じゃ何もできない気がするんです」


「そう…。 大丈夫ですよ。苺香ならきっといいアルバイト先が見つかります」
「お姉さん…私頑張ります!」
良い子だ!

ブレンドS 01話7ブレンドS 01話7
ブレンドS 01話8ブレンドS 01話8
ブレンドS 01話9ブレンドS 01話9
ブレンドS 01話10ブレンドS 01話10

で、またバイト面接に行く苺香ちゃん。
途中、猫さんに出会ってなでようとするが…
見よ! この邪悪な顔w 猫さん逃げたよー。

んー、なんでそんな目になるのかw

ブレンドS 01話ブレンドS 01話
ブレンドS 01話12ブレンドS 01話12
ブレンドS 01話13ブレンドS 01話13

なぜバイトの面接で急いでる時に限ってこういう事が起こるのでしょうか?
電車が遅れてる、不幸!
隣駅だし走っていく。

目つきの悪さをカバーするために伊達眼鏡着用。
そしたら、男の人とぶつかる。 金髪のイケメン?

ブレンドS 01話14ブレンドS 01話14
ブレンドS 01話15ブレンドS 01話15

さらさらのブロンド…外国の方でしょうか?
今日は良い事がありそうです♪


ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50
ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55
ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話16ブレンドS 01話16
ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50
ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52

OPは、「ほなぺてぃーと♡S」 ぶれんど・えーす 。
キャラがカワイイ♪ 銀髪の子が気になりますw

ブレンドS 01話17ブレンドS 01話17
ブレンドS 01話18ブレンドS 01話18
ブレンドS 01話19ブレンドS 01話19
ブレンドS 01話20ブレンドS 01話20

「またバイトの面接に落ちてしまいました」
ダメだったー
伊達眼鏡も効果なかったみたいですし…やはりこの目つきのせいでしょうか?

「ねぇ。あの子何してるんだろう?」
「萌えです。 
見つけました…運命の人です!」

ヤバイ店長きたw

「あの!すみません! 好きです!」
鼻血だす不審人物!
興奮すると鼻血出る癖w

ブレンドS 01話21ブレンドS 01話21
ブレンドS 01話22ブレンドS 01話22
ブレンドS 01話23ブレンドS 01話23
ブレンドS 01話24ブレンドS 01話24

「第一印象から決めてました!好きです!お付き合い前提でうちで働きませんか!」
不純な動機だw

「私をこのお店で働かせてくださるんですか?」
そこかw

「あなたのような方がスタッフに欲しかった所なんです」
「嬉しいです…私ずっとバイトを探してて」

「でも接客ですよね…私目つきが悪いんですが大丈夫でしょうか?」
「何を言うんですか。その目がいいんですよ!ゾクゾクします」
やべーぞw

ブレンドS 01話25ブレンドS 01話25
ブレンドS 01話26ブレンドS 01話26

「お待たせしました」
かわいい!!

「そういえばまだ自己紹介してなかったね。私は日向夏帆。ホール担当。よろしくね」
「秋月紅葉。キッチン担当。よろしく」

ブレンドS 01話27ブレンドS 01話27
ブレンドS 01話28ブレンドS 01話28

「私!ディーノいいます! キッチン担当、ついでに~!店長もやってます。
末永くよろしくで~す」

「桜ノ宮苺香です…こちらこそよろしくお願いいたします!」

「やはり…何度見てもかわいいですね」
写真撮るなよw

ブレンドS 01話29ブレンドS 01話29
ブレンドS 01話30ブレンドS 01話30
ブレンドS 01話31ブレンドS 01話31

「苺香さんにはぜひドSキャラをお願いします」
ドS?w

「ここはいろんな属性のキャラになり切って接客する喫茶店なのよ。
メイド喫茶とか執事喫茶に似た感じね」

そういうシステムかー

各画像はクリックで大きな画像に~

「ちなみに私はツンデレ担当ね」
金髪ツインテはツンデレ。 正解w

ブレンドS 01話32ブレンドS 01話32
ブレンドS 01話33ブレンドS 01話33

「べ、別に心配なんかしてないんだからね!」

「体的にどういった接客でしょうか…?」
「お客さんを冷たく汚物を見るような目で見下して罵りまくってくださ~い」
「お客様ですよ!?」

「大丈夫で~す。そういうの大好物な方もいるんですよ。お、来ましたねお客さん
特殊な客が多いの?

ブレンドS 01話34ブレンドS 01話34
ブレンドS 01話35ブレンドS 01話35
ブレンドS 01話36ブレンドS 01話36

どど…どうしましょう…ドSって…ドSって…! まだちゃんとお聞きしてないのに…なんで…なんで…?

「なんで来たんですか?」
ぞくぞくする目だw

ブレンドS 01話37ブレンドS 01話37
ブレンドS 01話38ブレンドS 01話38
ブレンドS 01話39ブレンドS 01話39

緊張してケチャップをぶっかけ!

「き…汚い」
「ありがとうございます!」
ご褒美だ、わーいw

ブレンドS 01話40ブレンドS 01話40
ブレンドS 01話41ブレンドS 01話41
ブレンドS 01話42ブレンドS 01話42
ブレンドS 01話43ブレンドS 01話43

「行ってらっしゃいませ。二度とお帰りにならないでくださいね」
ドMな客を見送りw

「ごめんなさい!酷いこといっぱいしてごめんなさい!また来てくださいお待ちしています」
いそがしいなw

「あれでよかったんでしょうか?」

「上出来よ!いいドSっぷりだったわ!」
「ゴミを見るような目つき、最高だったぜ!」
ええのか?w

最高すぎて店長が出血死しそうw

ブレンドS 01話44ブレンドS 01話44
ブレンドS 01話45ブレンドS 01話45
ブレンドS 01話46ブレンドS 01話46

「こういった喫茶店なのですが苺香さんが嫌なら無理にとは言いません

やっと見つけたバイト…次はもうないかもしれません…
それにこんな目つきの悪い私を受け入れてくれた。

採用理由がそれなんだけどw

「私上手くできるかわかりませんが精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします!」
「はい!絶対に幸せにします!」
プロポーズじゃねーw

ブレンドS 01話47ブレンドS 01話47
ブレンドS 01話48ブレンドS 01話48
ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50

「店長さんって外国の方ですよね?」
「はい。イタリア出身ですよ」
それでナンパなのかw

「私海外に憧れていて、いつか留学がしたくてそのための費用を貯めようと」
「海外お好きなんですね」

「はい!大好きです!」
勘違いするなよw

「店長に言ったんじゃないのよ~」

ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53

バイトも決まって、翌日張り切ってくるが…
店長が、幼女の椅子にされてる!

「苺香さん助けてください!いじめられてるんです!」
深夜アニメ見て寝不足で居眠りしたって、ダメだこのイタリア人w

ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55

「店長さんって子供に好かれやすいんですね」
そう見えるのかw

「麻冬さんおはよう。今日シフト一緒だったんだ」
「おはー」

店長を足蹴にする店員?
「店長さんの上司でしょうか?」

ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57

「同じホールのスタッフさんだったんですね」
「そ。あなたが新人の子ね。私は星川麻冬。よろしく」

小学生…? さすがにそれは…。 でも最近の子は成長が早いと言いますし。

「大学生。 何考えてるかぐらいわかるんだからね」
人の心を読んできたぞ?w

ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57

着替えシーンきた♪

「私まだわからないことばかりで…」
「うん。何でも聞いてちょうだい」

「麻冬さんこれで妹が二人になったね」

ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50
ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51

「妹?」
「麻冬さん昔からずっと妹が欲しかったんだって」
「それで年下の私達が妹なんですね」

「こんなどこもかしこもでかい妹は対象外よ。ロリになって出直して」
「照れちゃっても~」

各画像はクリックで大きな画像に~

「さぁ!お仕事がんばろ~!」
麻冬さんやっぱり子供にしか見えないw

ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53

そういえば麻冬さんってここではどんなキャラを演じてるのでしょう?

「仕事モード、オン。
さぁ~て!お兄ちゃん達をお迎えに行かなきゃ~!
お兄ちゃん~待っててね~!」


プロの妹だw

ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55

苺香ちゃんも見習わねば?

「苺香さん先にホイップの補充を」
「はぁ?無駄吠え煩いですよ駄犬!」
見事なドSだw

「わぁ~い!お兄ちゃんお帰り~」
「別に待ってたわけじゃないけど。たまたま席空いてるから座れば」
「また帰ってきたんですか…邪魔にならない所で黙って座っててください

ヤベェ店だw

ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57

ドSキャラなんて本当に喜ばれてるんでしょうか? 私も麻冬さんみたいに妹キャラなら

「店長さん…あの…お…おに…おに」
思ってたよりお兄ちゃんって呼ぶの恥ずかしいです…


鬼って言われたと勘違いする店長w

ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49

客が、モン狩りの話題をしてるのが気になる夏帆ちゃん。

「あの…パスタは頼んでませんけど?」
「な…何ジロジロ見てんのよバカ」
理不尽だw

ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50
ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53

「今回のフレンド登録ってどうすんだっけ?」
我慢できずに、ゲームをとりあげるw

「折角お店に来てるのにゲームなんかしないでよ!こんなもの!こうしてやるんだから!
ここをこうしてこう! ネットに繋いだりして…、 名前はああああにしてやる!
そしたらこう設定して…こうだ!
テストで私とフレンド登録してやったから感謝なさい!」
フレンドにw

ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54

「ゲームのこととなるとつい熱くなっちゃって…」
「いいじゃないですか。私も好きですよゲーム」

「苺香ちゃんゲームするの! なになに? RPG? FPS? 音ゲー? ネトゲ? 箱庭?」
「オセロと花札を少々」
アナログの方かよw

ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55
ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56

「私も絶賛ゲームなうでーす。苺香さんと私のどきどきメモリアル
分岐点はど~こかな?」


店長は成敗されていいw

ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57

店長の落とした写真、キスしてるー!

「これはただの挨拶ですよ。これは私の叔母です。写真を栞代わりに使ってました」

「そっか…海外ですもんね。日本にはない文化なのでつい…」
イタリアってそうなのか…

ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50

バイト終わって、みんなで遊びにいく。
「みんなでゲーセンデートだ~!」

ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54

苺香ちゃんはゲーセンはじめて!
記念にプリクア撮るよ。

ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55

「次は踊るよ!」

「苺香ちゃんも一緒にどう?」
「私踊りはよさこいぐらいしか…」
「よさこい…踊れるんだ」
それはすごいw

ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57

「人が沢山集まってきました!夏帆さん上手なんですね?」
「それもあるけどこのギャラリーのお目当ては…」

胸なのか? 胸なのかw

ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50

夏帆さんはクレーンも得意。

「こういうの好きでしょ?」
「ありがとう…欲しかったやつだから嬉しいわ」
子供みたいで可愛いw

「あともう一つ取ってほしいものがあるの」
悪そうな子供だw

ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53ブレンドS 01話53

ゲームデートも満喫して楽しかったw
麻冬ちゃんは欲しいフィギュアとってもらって、鼻息が危ないw

ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話54ブレンドS 01話54
ブレンドS 01話55ブレンドS 01話55

「よかったですね苺香。困ったことがあればいつでも相談しなさい」
「もう高校生なんですよ!子供じゃありません!」
いいお姉さんw

プリクラを見ていい笑顔の苺香ちゃん、よかったですw

ブレンドS 01話56ブレンドS 01話56
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話57ブレンドS 01話57
ブレンドS 01話49ブレンドS 01話49
ブレンドS 01話50ブレンドS 01話50

EDは、「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」 ぶれんど・えーす
苺香ちゃんが変身バンクみたいになってるw

ブレンドS 01話51ブレンドS 01話51
ブレンドS 01話52ブレンドS 01話52
ブレンドS 01話53

Cパートあった。
店長に挨拶でキスする苺香ちゃん!?

「おはようございま ちゅ!」
店長、大出血w
「ただの挨拶って言ってたじゃないですか!」
素直かよw

これは良いきららアニメ!
飲食店のバイトなので、ワーキングぽいのも面白いよねw
他のキャラの登場も楽しみだね!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/08 ] TB(9) | CM(1) |  EDIT 

ドコニアルンデスカコノサテン






ドSキャラ演じて→無理→やってみたらウケタ(笑い


スティーレは“属性喫茶”と言う事で日向 夏帆はツンデレ担当……だけどOFFは非常にかわいい女子校生、星川 麻冬は妹担当、大学生だけど子供ぽい所がある……多分ふたりとも店長のスカウトされた?苺香はドSキャラと言われても育ちの良さから分からない……その上ケチャップを客の顔にかかると言うドリフのコントでも難しい技、普通のサテンならアウトでもドMの客は大喜び……その目つきの良さも見事にはまる。店長も商才と人の見る目はあるようで……

(ホールスタッフの業務形態が『ひなこのーと』に似ている感もあるようで……)



[ 2017/10/12 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6460-89c1dc7a


ブレンド・S 第1話 『はじめてのドS』 目つきが悪いだと?

このぐらい怖くなってから言え。(参考資料:「エンジェル伝説」主人公・北野誠一郎) 親に頼らずに海外留学を目指す桜ノ宮苺香。裕福そうな家なのに立派な心がけ、ところが申し込んだバイトは不採用。苺香自身は「目つきが悪いから」自分では思っている様ですが…全然悪そうじゃない。しいて言えば笑顔がキモイって事でしょうか。基本ネガティブ思考と暗い表情に問題があるっぽい。 ある日金髪のイケメンと...
[2017/10/10 17:17] URL こいさんの放送中アニメの感想

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」 感想

ご注文は叩いてくれる可愛いドSのお嬢様でオナシャス!(←マテ)
[2017/10/10 14:14] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ブレンド・S 第1話「はじめてのドS」

きらら版ワーキング?きらら枠で男キャラがレギュラーなのは珍しいかもと少し不安を感じたが、ノリがちと一辺倒ながら、まあ悪くはないかな。キャラは安定の可愛さ。ただ、目付き悪い設定ならもう少し頑張って良かったのでは。よほど変じゃなければ一定の可愛さはあると思うけどな。 あと、ここ最近のきらら枠には”ごちうさ”や”きんモザ”ばりの狂気度が足りなく感じてるんだが、本作も初回見る限りだとそこま...
[2017/10/08 23:18] URL 悠遊自適

きらら枠+日常系+喫茶店系【アニメ ブレンド・S #1】

アニメ ブレンド・S 第1話 はじめてのドS
[2017/10/08 20:50] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ブレンド・S TokyoMX(10/07)#01新

第1話 はじめてのドS 桜ノ宮苺香は海外留学を目指してバイト面接を繰り返していた。 しかし目付きが鋭いせいか不合格続きだった。 姉は父親に相談してみてはと言うが本末転倒だと頑張る。 今日もバイト面接に向かうが総武線が遅延、一駅だから走ろう。 面接に落ちてガッカリな苺香、カフェの窓で目付きのせいかと悩む。 そんな苺香に一目惚れの店長ディーノ。 お付き合いを前提にバイトして下さい。 ローマからや...
[2017/10/08 19:46] URL ぬる~くまったりと

2017秋期アニメ随感(2)

「魔法使いの嫁」 「魔法使いの嫁」は、「自分も帰れる場所がほしい」って願望してる
[2017/10/08 14:40] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」

はじめてのドS メインヒロインの桜ノ宮苺香ちゃんが可愛い!凄くいい子で普段から言葉遣いも丁寧でそんな苺香がドSキャラを演じさせられて葛藤するところのギャップがGood。しかし妙にそのキャラが決まっていて実は天性の素質があるのではないかと疑われるw CV和氣あず未さんはきららファンタジア発表の時に見た名前で気になっていたけど今回の演技を聞いて少し後には日高里菜さん的なポジションにな...
[2017/10/08 11:55] URL ムメイサの隠れ家

ブレンド・S 「はじめてのドS」感想 別に、ドSなおんにゃこが好きなわけじゃないんだからねっ!

こんな属性なりきり喫茶があれば行ってみたい。 ツンデレ・ドS・妹に囲まれて店長がキャッキャッウフフするアニメなんだろうか。 可愛いので見る! バイトの面接に落ちまくる苺香(まいか)が偶然属性なりきり喫茶の店長であるディーノに見初められ、運良くそのお店で働くことになるところからスタートしましたが、ツンデレ担当の夏帆(かほ)と妹担当の麻冬(まふゆ)ちゃんも個性的で可愛い子ですね...
[2017/10/08 10:39] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

アニメ感想 17/10/06(金) #ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第1話(新)、#ブレンド・S 第1話(新)

ラブライブ!サンシャイン!! 第1話『ネクストステップ』(新)新番組の感想4本目です。ラブライブ!サンシャイン!!の2期ですね。2期ってことで、当然ながら1期の続きからです。1期はラストの大会の結果が分からないまま終わったのですが・・・ようやく結果が分かりました。やっぱりダメだったんですね。なんとなくそんな気はしてましたけど。更に追い打ちをかけるように、学校の統廃合が正式に決定したらしいです...
[2017/10/08 03:28] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ