【Dies irae】 第0話 キャプ感想 敵サイドの前日譚が語られるプロローグ? ナチ野郎は主人公じゃなかったのねw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【Dies irae】 第0話『黎明』 感想(画像付)

皆平等に撲殺するラインハルトに噴いたw 酷すぎw さすが敵ボスですね。
ラインハルトが悪堕ちするのを描く序章なんですね。
ちゃんとした1話は次回から。
ラインハルト率いるヒャッハーな奴らと戦う主人公みたいな話になるのかな。
全18話なのに、放送は12話まで…? 残りはウェブで見てねかな…。






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/06 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6456-32d4f023


Dies Irae TokyoMX(10/06)#00新

第0話 黎明 あらすじ 第三帝国国家保安本部長官、ラインハルト・ハイドリヒ。 彼は夢を見た。 大層な肩書きを持った凡愚に過ぎない自分が歓喜の笑みを浮かべ、 何者かと対峙する夢を。 そんな折、彼は要人暗殺未遂事件の首謀者と目される男、 カール・クラフトとの邂逅を果たす。 その瞬間から彼に纏わりつく感覚――狂おしく胸を焼く奇怪な想いの正体、 既に何度も “それを”繰り返してきたという“既知”であ...
[2017/10/10 16:21] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ