【URAHARA】 第1話『ドーナツクライシス』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

URAHARA 第1話『ドーナツクライシス』 感想(画像付)

ヒロイン可愛いけど、まつ毛ふさふさなキャラデザが独特かなw
宇宙人から文化を守るストーリーだけど、ゆる~いですw
気楽に楽しめる感じでいいかも♪








(ストーリー)
原宿。そこは文化・オシャレ・カワイイが集まる街。
りと、まり、ことこの女子高生三人は、その街で『PARK』という期間限定ショップを展開している。
ある日地球に宇宙人がやって来て、人間が生んだ文化を奪い去っていってしまう。
そこにみさと名乗る不思議な少女が現れ――。大好きな原宿を守るため、三人の女の子が立ち上がる。


URAHARA 01話URAHARA 01話
URAHARA 01話2URAHARA 01話2

りとちゃんが敵になってしまった?
いきなり衝撃なアバンからスタート。 ポップな絵柄ですねw

URAHARA 01話3URAHARA 01話3
URAHARA 01話4URAHARA 01話4
URAHARA 01話5URAHARA 01話5
URAHARA 01話6URAHARA 01話6

原宿に住んでいる須藤りとちゃん。
野良猫に餌付けするのが日課? 

URAHARA 01話7URAHARA 01話7
URAHARA 01話8URAHARA 01話8
URAHARA 01話9URAHARA 01話9
URAHARA 01話10URAHARA 01話10

期間限定ショップ『PARK』。
りとちゃん、白子まりちゃん・綿紬ことこちゃんとの三人でお店のバイトw

URAHARA 01話URAHARA 01話
URAHARA 01話12URAHARA 01話12
URAHARA 01話13URAHARA 01話13

りとの祖母は商店街の旅行でお店は休み。
土日は暇なお店っていったい…

URAHARA 01話14URAHARA 01話14
URAHARA 01話15URAHARA 01話15
URAHARA 01話16URAHARA 01話16

「原宿に住んでる人って土日は何してるんだろう?
だって原宿って普通はお買い物したり、食べ歩きしに来るイメージでしょ」

だいたい地元の人は自分の住んでるとこは無関心よねw

「うちの周りは家とお寺ばっかりで町全体が昼でも眠ってる感じ。
観光客ってうるさいなって思ったりしない?」

「ないよ。そういう原宿だから2人に会えたし」
「りとちゃん好きー!大好きー!」
ゆりゆりしてきたw

URAHARA 01話17URAHARA 01話17
URAHARA 01話18URAHARA 01話18
URAHARA 01話19URAHARA 01話19
URAHARA 01話20URAHARA 01話20

時間になりお店をオープン。
りとちゃんが、期間限定スペシャルスイーツをデザイン。

URAHARA 01話21URAHARA 01話21
URAHARA 01話22URAHARA 01話22
URAHARA 01話23URAHARA 01話23

シャチホコの仮面の怪しいお客さん来たw

「何かお探しですか?」
「まさに探しているのですよ私は!ゼロから物を作り出せるクリエイティブに溢れた人材を」

URAHARA 01話24URAHARA 01話24
URAHARA 01話25URAHARA 01話25
URAHARA 01話26URAHARA 01話26
URAHARA 01話27URAHARA 01話27

気にいったという怪しい男。
全て頂きに参りますと帰って行った…何なんだw

その直後、UFOが襲来!?

URAHARA 01話28URAHARA 01話28
URAHARA 01話29URAHARA 01話29
URAHARA 01話30URAHARA 01話30

謎の飛行物体が飛来し地上の建造物を次々に消しさってる!
ドッキリではない?
本当かどうか外を見に行く。

URAHARA 01話31URAHARA 01話31
URAHARA 01話32URAHARA 01話32
URAHARA 01話33URAHARA 01話33
URAHARA 01話34URAHARA 01話34

ニュースで建物が消される映像も放送され、ウソじゃないw
国際防衛本部は謎の生命体を英語におけるスクープ、掬い取っていくことからスクーパーズと呼称。

URAHARA 01話35URAHARA 01話35
URAHARA 01話36URAHARA 01話36
URAHARA 01話37URAHARA 01話37
URAHARA 01話38URAHARA 01話38

スクーパーズは原宿方面に向かって来る! のんびりしてる場合かw
危険だけど、逃げ出したくない三人。

URAHARA 01話39URAHARA 01話39
URAHARA 01話40URAHARA 01話40
URAHARA 01話41URAHARA 01話41

PARKに戻ろうとするが、スクーパーズが襲来!
いったいどうなるの?w

URAHARA 01話42URAHARA 01話42
URAHARA 01話43URAHARA 01話43
URAHARA 01話44URAHARA 01話44

何か可愛い(?)カプセルが落ちて来た!
カプセルからかわいい女の子・みさちゃんが登場。
スクーパーズに捕まっていたが逃げてきたw
エビフリャーがしゃべるw

URAHARA 01話45URAHARA 01話45
URAHARA 01話46URAHARA 01話46
URAHARA 01話47URAHARA 01話47
URAHARA 01話48URAHARA 01話48

スクーパーズとは自分の星に文化が無くかつ文化を生み出す力もない生命体でして、
彼らの文化は全て他の星から奪ってきたものなのです。
何と言う迷惑w

URAHARA 01話49URAHARA 01話49
URAHARA 01話50URAHARA 01話50
URAHARA 01話51URAHARA 01話51

船からとってきたアマツマラを出し、使って!
アマツマラは想像を具現化する物質。 三人なら使える?

URAHARA 01話52URAHARA 01話52
URAHARA 01話53URAHARA 01話53
URAHARA 01話54URAHARA 01話54

原宿を守ろう!
アマツマラで変身♪ 変身バンクないんかーいw

URAHARA 01話54URAHARA 01話54
URAHARA 01話55URAHARA 01話55
URAHARA 01話56URAHARA 01話56
URAHARA 01話57URAHARA 01話57

りとさん、あなた様の動きは変幻自在。戦いをイメージしてください。
そう絵を描くように。そのスピードは武器となりますぞ。
ことこさん、あなたは後方支援の要ですぞ。さらに作戦を指揮できるはずです。
まりさん、あなたのキャノン砲はとどめの一撃です!ここぞという時にお使いください。

URAHARA 01話57URAHARA 01話57
URAHARA 01話57URAHARA 01話57
URAHARA 01話57URAHARA 01話57

りとちゃんが被害が少ない代々木公園に敵を集める!
そして、まりちゃんが一気にお掃除する作戦。

URAHARA 01話49URAHARA 01話49
URAHARA 01話50URAHARA 01話50
URAHARA 01話51URAHARA 01話51

作戦通り、UFOを一掃!
ドーナツになったぞw

URAHARA 01話52URAHARA 01話52
URAHARA 01話53URAHARA 01話53

「わぁい!賞品ゲットー!」
そーなのか?w

だが、国際防衛隊がミサイルを撃って来た。
余計ないことをw

URAHARA 01話54URAHARA 01話54
URAHARA 01話54URAHARA 01話54
URAHARA 01話55URAHARA 01話55
URAHARA 01話56URAHARA 01話56

三人に自己防衛本能が発動し、巨大パフェが出現!
どーなるだ? ここで続くんかいw

可愛い絵柄で、kawiiを世界に発信するアニメなのかな?
変わった作風で見る分には楽しいかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)URAHARA Film Partners

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/06 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6452-ccd9a444


URAHARA TokyoMX(10/05)#01新

第1話 ドーナツクライシス 女子高生の須藤りとは原宿商店街で祖母と暮らしていた。 今日から祖母は商店街の温泉旅行で不在。 PARKで春休みの期間限定ショップをまり、ことこ、と出店している。 りとがデザインしてまりが裁縫する。 洋服にスイーツも考えるりと。 突然、金のしゃちほこを被った男が訪れる。 素晴らしいと絶賛する、才能が欲しい、全てを購入しますと戻って  再訪を約束する。 突然の警報が鳴...
[2017/10/06 19:11] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ