【おそ松さん(2期)】 第1話『ふっかつ おそ松さん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おそ松さん(2期) 第1話『ふっかつ おそ松さん』 感想(画像付)

1話めから飛ばしてるなw
実写のトッティはズルいわ! 声優本人がしてるのかな?
ちゃんとしたメカパートはカラーの制作なのん?
予算があるとムダにすごくなってるよ2期w
今回の1話はお蔵入りは大丈夫そうですねw







  
(ストーリー)
2016年に幕を下ろしたTVアニメ、“おそ松さん”が戻ってくる!!
波乱を呼んだ第一期終了から時は経ち、イヤミとチビ太が目にしたものは…
はたして前回を反省し、6つ子たちはちゃんとできているのだろうか……?


おそ松2 01話おそ松2 01話
おそ松2 01話2おそ松2 01話2
おそ松2 01話3おそ松2 01話3

2期スタートに不安になる6つ子は、テレビで自分たちの未来を見る?

放送の無い間、イヤミはフランスに行った… トランプタワーはねーよw
ひさびさに行くと松野家が、大リフォームされてるw
ファンが長蛇の列を作ってるw

「会いに来てんのか? 
どうなってんだ…何が起きたんだこれ…これじゃまるであいつら人気者じゃねぇか!
一体どうしちまったんだ世の中!しっかりしろ世の中!」

「目を覚ますザンス!相手はニートザンスよ!」
それなーw

「駄目だ…完全に目がイッてやがる」
ファンは正気を失ってるw スタッフもそう思ってるんだw

おそ松2 01話4おそ松2 01話4
おそ松2 01話5おそ松2 01話5
おそ松2 01話6おそ松2 01話6
おそ松2 01話7おそ松2 01話7

6つ子のサイン会に潜入。
すっかりデブになってるおそ松たちw
チョロ松は髪型がどこかのお笑い芸人に似てる…
十四松は脂肪の塊にw

おそ松2 01話8おそ松2 01話8
おそ松2 01話9おそ松2 01話9
おそ松2 01話10おそ松2 01話10

人気になり儲かって、すっかりダメになってる6つ子w
親までダメになってやがるw

トト子とハタ坊は、ゴミのようなグッズをボッタクリ価格オークションw
ええんか? お前ら買ってるのはこんなグッズやで? スタッフの意見なのかなw

「どうでもええねんクオリティとか!出しゃあ売れんねん出しゃあ!
とりあえず出したらんかい売ったらんかい!稼ぐだけ稼ぐたまらんでしかし」

トト子さんw

おそ松2 01話おそ松2 01話
おそ松2 01話12おそ松2 01話12
おそ松2 01話13おそ松2 01話13

完全に調子に乗ってしまってますw
それでこそ、クズな6つ子w

おそ松2 01話14おそ松2 01話14
おそ松2 01話15おそ松2 01話15

「いや~俺達天下取ったね。もう誰にも文句言われないね。これで俺達の未来は安泰だ~
これでいいのだ~!」

「これでいいわけないだろ!」
炎上する未来w

まだ間に合うから!
今からちゃんと努力すればきっとみんなに愛してもらえる立派なアニメになれるから!
改心した?w

おそ松2 01話16おそ松2 01話16
おそ松2 01話17おそ松2 01話17
おそ松2 01話18おそ松2 01話18

ちゃんとした、おそ松はちゃんとした…?
ミサワみたいになってるじゃんかw

カラ松はサイボーグになってる!
ポーズが、コードギアスのランスロットなんですがw

おそ松2 01話19おそ松2 01話19
おそ松2 01話20おそ松2 01話20
おそ松2 01話21おそ松2 01話21
おそ松2 01話22おそ松2 01話22

チョロ松とトト子ちゃんは中身が入れ替わったw
キャラデザが90年代w
一松はアメコミ風になってるw

おそ松2 01話23おそ松2 01話23
おそ松2 01話24おそ松2 01話24

十四松はちゃんとしたCGにw 無駄に良く動くw
トッティは実写化w

おそ松2 01話25おそ松2 01話25
おそ松2 01話26おそ松2 01話26
おそ松2 01話27おそ松2 01話27

イヤミたちがちゃんとした敵に?w ジャミラやんけw
ちゃんとしたメカで戦うw
無理やり一画面に全部メカを入れてく発進シーン、戦隊ものでよく見るやつw

おそ松2 01話28おそ松2 01話28
おそ松2 01話29おそ松2 01話29
おそ松2 01話30おそ松2 01話30

ちゃんと変形! ちゃんと合体!
ちゃんとしたメカシーン、ちゃんとした挿入歌w

おそ松2 01話31おそ松2 01話31
おそ松2 01話32おそ松2 01話32
おそ松2 01話33おそ松2 01話33

「ちゃんと必殺技!」 
技名はよw

ちゃんと一発ピンチからの~ ちゃんと倒す!
ちゃんと勇者w

おそ松2 01話34おそ松2 01話34
おそ松2 01話35おそ松2 01話35
おそ松2 01話36おそ松2 01話36

「そして…ちゃんと余韻」
実写キャラが自然に溶け込んでるのがすごいなw

こうして六つ子はちゃんとすることに成功し見事立派なアニメに生まれ変わったのでした。
ええのか、これで?w

おそ松2 01話37おそ松2 01話37
おそ松2 01話38おそ松2 01話38
おそ松2 01話39おそ松2 01話39
おそ松2 01話40おそ松2 01話40

「このまま努力しよう!そうすれば僕達の未来は安泰だ~!これでいいのだ~」
「なんもちゃんとしてねぇよこのクソアニメが!」
うん、安定してどうしようもないねw

OPとEDどっちも流すの好きw
ロボはOPにも出るんか!
2期も安定して楽しそうで何よりです!
面白ければそれでいいのですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/03 ] TB(0) | CM(4) |  EDIT 

光になれ

のっけから勇者のパロデイやっちまった、ごちうさのマスター怒るぞ。しかも先週でメ~テレ枠は消滅したんだ。
[ 2017/10/03 20:38 ] [ 編集 ]

光になれ

ひどい勇者パロだな、それに相変わらずだな糞松共。
[ 2017/10/03 21:11 ] [ 編集 ]

のっけからやりやがった、しかも勇者パロ。
[ 2017/10/03 21:25 ] [ 編集 ]

……ある意味ツッコミがしんどい(褒作品

……流石のサンライズ


お家芸のロボット合体シーン……これ超合金での商品化の話も進んでいそうですね……



[ 2017/10/04 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6448-6bf527b7













  ブログパーツ