【アクションヒロイン チアフルーツ】 第11話『城ヶ根御前の憂鬱』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話『城ヶ根御前の憂鬱』 感想(画像付)

ついにランキングも4位! 文化会館での公演も決定し波に乗ったチアフルーツ。
でもここで御前ちゃんの不幸体質が発動か?
御前ちゃんが自分が不幸を起こすと思った原因が重すぎるよ…。
このまま御前ちゃんが来ないと、御前ちゃんの消失になっちゃうよw








(ストーリー)
スランプを克服し勢いに乗るチアフルーツは、レビューランキングも急上昇。
念願の陽菜野市文化会館での公演が決定する。
美甘が渾身のシナリオを上げ、メンバーは、ますます力が入る。
公演に向けた準備が順調に進む中、御前との連絡がつかなくなる。


チアフル 11話チアフル 11話
チアフル 11話2チアフル 11話2

ヒナネクターのランキングがついに4位!
さらに、陽菜野市文化会館大ホールでの公演も決まった♪

チアフル 11話3チアフル 11話3
チアフル 11話3チアフル 11話3
チアフル 11話4チアフル 11話4

「ってことは観客は3000人?」
「よ~し、がんばるんば!」

「会場限定のTシャツ3000枚発注しちゃいますか?
残ったらうちのお寺でさばくから」

末那ちゃん…w

「ついにこの時が来たんだね」
「御前様ボクも~💛」
百合の波動がw

チアフル 11話5チアフル 11話5
チアフル 11話6チアフル 11話6

美柑ちゃんは公演に向けて、もう1本シナリオを作ってきた。
いい感じだなw

チアフル 11話7チアフル 11話7
チアフル 11話8チアフル 11話8
チアフル 11話9チアフル 11話9

「陽菜野城は乗っ取った。もう間もなくあれは我らの暗黒移動要塞となる!」
「そんなこと私達が絶対にさせない!」
いきなりイメージ映像はじまったw

「この香りは陽菜野の名産ヒナリンゴ?」
「これは地球のリンゴじゃない」
なぜリンゴw

『聞こえている?
私は今アルカトラズ星の異次元牢獄にとらわれています。
この前はほんの束の間意識を実体化させて、あなた達にパワーを与えることができたけど、
今はエネルギーが足りません。
そのギャラクシーアップルにみんなのロハスエナジーを。
そうすればワームホールがつながって私も陽菜野に行ける』


チアフル 11話10チアフル 11話10
チアフル 11話チアフル 11話

「ほう、ギャラクシーアップルか。我が暗黒移動要塞のエネルギー源として使わせてもらうとしよう」
すぐ奪われたw

「いくよ!みんなでギャラクシーアップルを取り返そう!」

チアフル 11話チアフル 11話
チアフル 11話13チアフル 11話13
チアフル 11話13チアフル 11話13

奪還したw
「みんな、今のうちにロハスエナジーを!」

「ありがとう、みんなのおかげで陽菜野に来ることができた。
正義の白金アジアンペア!愛ほとばしるアテナプラチナム。
本当の戦いはこれからよ。あの二人の正義の心を取り戻す!」

プラチナムがリーダーみたいだw

チアフル 11話13チアフル 11話13
チアフル 11話14チアフル 11話14

「こいつはすごいぜ!」

「壮大なストーリーだし面白いと思う。
JAさんに相談されていたヒナリンゴのアピールも組み込まれているし」

「あのっ!会場でヒナリンゴを使ったアップルパイを売るってのはどうですかね?
でもって一つ買うごとにランダムでステッカーを1枚プレゼントとか…」

悪い商売だw

チアフル 11話15チアフル 11話15
チアフル 11話16チアフル 11話16

「これはもう出るしかないねキャプテンも」

「やってみようかな」
「ホントに?」
「やった~嬉しいのです~♪」

「じゃあ気が変わらないうちにアテナのメッセージだけ先に録音させてください」
鬼演出が動き出したw

チアフル 11話17チアフル 11話17
チアフル 11話18チアフル 11話18

「今は演者と演出家、厳しくいきますよ!」
灰皿w

「あの時の悪夢がよみがえってきた」
「私のトラウマが…」

チアフル 11話19チアフル 11話19
チアフル 11話20チアフル 11話20

「今のじゃ誰にも届かない。思いの全てを解放させて。仲間に託す気持ちを声に乗せるんです!
考えるな、感じろ!」

ひぃw

鬼演出に、御前さんも疲れたw

「どうだった?」
「御前様ならゴールデングローブ賞もアカデミー賞もラジー賞も総なめなのです」
ラジ―賞はだめw

チアフル 11話21チアフル 11話21
チアフル 11話22チアフル 11話22
チアフル 11話23チアフル 11話23

御前ちゃんも入っての練習。
路子ちゃんなんで赤くなってるんだw

チアフル 11話24チアフル 11話24
チアフル 11話25チアフル 11話25
チアフル 11話26チアフル 11話26

練習も順調。
楽しかった思い出の走馬灯のようなw

チアフル 11話27チアフル 11話27
チアフル 11話28チアフル 11話28
チアフル 11話29チアフル 11話29

「キャップ!話って何ですか?」
「どっちから聞きたい?いい方と…もっといい方!」
どっちもいいニュースw

陽菜野文化会館のチケット3000枚が完売!
ネットでのリアルタイム配信が決定!

「風向きは完璧にチアフルーツに来てるね」
「ベルトの風車も大回転だ~」

チアフル 11話30チアフル 11話30
チアフル 11話31チアフル 11話31

「お見せしよう! とうっ!!」
ライダー変身w

チアフル 11話32チアフル 11話32
チアフル 11話33チアフル 11話33

練習中に足をうつ御前さんw ドジっ子かw

県知事の叔母から話があると電話が…
嫌なニュースかな…

チアフル 11話33チアフル 11話33
チアフル 11話34チアフル 11話34

突然、御前さんが出れなくなったとメールがきた!
学校まで休むって…
しばらく待ってみようということになる。

チアフル 11話35チアフル 11話35
チアフル 11話36チアフル 11話36
チアフル 11話37チアフル 11話37

どこかに出かける御前さん…?

祖父が文化会館を作った時の思い出。
ご当地ヒロインの話はこの時からあったのか…

チアフル 11話37チアフル 11話37
チアフル 11話38チアフル 11話38
チアフル 11話39チアフル 11話39
チアフル 11話40チアフル 11話40

「キャプテンが!」
「何かお分かりになったのすか?」
「も…、桃井さん苦しい」
首絞めるなw

大きな鞄を持って電車に乗る御前さんを見かけた。

「やっぱ長期出張だったってこと?ズバッと解決?」
「でも それならどうして連絡取れないのでしょう」

公演まであと2日なのに…
御前さんはどこに出張?

チアフル 11話41チアフル 11話41
チアフル 11話42チアフル 11話42

なんですと!? 文化会館の取り壊しが早まった?
県庁に話に行く路子ちゃん。 県知事と話すのか。

「よし、敵の要塞に向けて出動!」
「何ですの?敵の要塞って?」
「だってホールを破壊しようとする組織なんでしょ?」

チアフル 11話42チアフル 11話42
チアフル 11話43チアフル 11話43
チアフル 11話44チアフル 11話44

「まさか第三の敵が現れるとは」
「やむを得ませんわね。ここは手を結ぶしかありませんことよ」
敵味方共闘w

「闇の魔女キング嬢はこの先にいる」
キングジョーじゃねーかw

チアフル 11話45チアフル 11話45
チアフル 11話46チアフル 11話46
チアフル 11話47チアフル 11話47

「…ていうか県知事は敵じゃないから!
取り壊しするの陽菜野市だし」


「えっ、違うの~?」
そうなの?w

チアフル 11話48チアフル 11話48
チアフル 11話49チアフル 11話49
チアフル 11話50チアフル 11話50

「御前と連絡が取れないんです。何か知っていたら教えてください」
「文化会館の取り壊しと関係あるのではありませんか?」
県知事あってくれるのか。

予算の可決が急に前倒しされ、ホールの取り壊しが早まった。

「どうして? チケットも完売してこれからだっていうのに
ホールを満席にできたら存続できるって言ったのに!」

話が違う!

「いつなんですか。いつ決まったんですか?」

チアフル 11話51チアフル 11話51
チアフル 11話52チアフル 11話52
チアフル 11話53チアフル 11話53

「8月9日だったのよ」
「厄の日…キャップの誕生日だ」
「よりによってその日」

「キャプテンにとって誕生日は楽しい思い出ばかりじゃないの」
その日に、祖父が倒れてしまい、それからしばらくして亡くなった。

それが、御前さんが自分の存在が周りに悪い影響をだすと思うようになったきっかけ。
悲しいなぁ…

チアフル 11話54チアフル 11話54
チアフル 11話54チアフル 11話54
チアフル 11話55チアフル 11話55
チアフル 11話56チアフル 11話56

せっかく頑張っていたのに、また誕生日にそんなことが決まるなんて…

「御前先輩、もうチアフルーツには戻ってこないつもりなのかな」
「御前様と一緒じゃなきゃボクは…」

「何甘えてるの!明日になればお客様が来るのよ。
どうするの成功させるの?させないの?」


「決まってるじゃないですか」
「成功させます!」

チアフル 11話57チアフル 11話57
チアフル 11話57チアフル 11話57

「いい仲間に恵まれたわね、御前は」
「違います。 御前がいたからいい仲間になれたんです」

御前さんが来ると信じて待つみんな。
でも当日リハーサルになっても来ない…

予告はウルトラ5つの誓いw
御前さんは帰ってきてくれるのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)チアフルーツ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/22 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6433-1d9ce18c


アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 11「城ヶ根御前の憂鬱」

評価 ★★ 焦らすなんて殺生なのですぅ          
[2017/09/24 23:15] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE11 『城ヶ根御前の憂鬱』

『チアフルーツ 陽菜野市文化会館大ホール公演』。 これでまた、トラウマが発生してレジントとなるのか? それとも、城ヶ根御前の呪いは断ち切れるのか? なんだか関係各所から援助を受けたのか 演出が派手になっています。 こんなお金があったら・・・。 と思ったら、城ヶ根御前の想像シーンでした。 やはり、ここまで凄い演出は出来ませんよね。 ...
[2017/09/22 22:21] URL 奥深くの密林

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話 『城ケ根御前の憂鬱』 トラウマ誕生日...叔母さんも働け!

悪い人じゃないけれど無能。ある意味祖父の血を受け継いでいるのか、叔母さん。  遂に4位!25位からまた大躍進しましたね。以前10位になったのは新キャラ+花火効果。ここから足踏みするかと思ったらそうでもなかった。そして遂に決まった「陽菜野文化会館大ホール」での公演。元々御前がご当地ヒロインをやろうとしたのは何のため。元市長の祖父の肝いりで作ったものの「無用の長物」だったこのホールの取...
[2017/09/22 12:44] URL こいさんの放送中アニメの感想

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(9/21)#11

STAGE 11 城ヶ根御前の憂鬱 遂にJAの協賛もあって陽菜野市文化会館大ホールでヒナネクターショーの  公演が決まった。 3,000人収容のキャパだけにメンバー全員に気合が入る。 美甘は台本を2つ準備した、2本めは御前も出演する最終決戦的な内容だった。 御前も出演を決意して、その台本で練習が始まる。 レビ10のランキングでも4位に上昇していたヒナネクター。 忙しい御前は先に台詞録り、元気...
[2017/09/22 09:38] URL ぬる~くまったりと

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話「城ヶ崎御前の憂鬱」感想 緊急指令!チアフル五つの誓いでバンバラバンと全部解決ズバットせよ!!

聖果ヒナネクター堂々の週間四位ランクイン。 しかしキング城の出現とヤプール並みの厄が発動して御前様の元気はマイナス急降下! 頑張れ頑張れ!頑張れ頑張れ!ヒナネクター!!! 前回のショーがウケて堂々の四位ランクインは良かったですね。 そして陽菜野市の未来を一番に考えていたおじいちゃんの意志を継ぐ御前は、彼女がもっとも気にしていた文化会館でショーができると決まってかなり喜んで...
[2017/09/22 08:21] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ