【ゲーマーズ!】 第11話『ゲーマーズと青春コンティニュー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第11話『ゲーマーズと青春コンティニュー』 感想(画像付)

亜玖璃ちゃんと景太の仲を疑う天道さんたちは、ダブルデートを計画。
話を聞いていた心春ちゃんと千秋ちゃんも遊園地に来てややこしいことにw
千秋ちゃんは頑張って景太といい感じになってましたね。
ここから逆転あるのかしら? 天道さんが余るのもカワイソウだなw
佑と亜玖璃ちゃんは誤解さえしなければ安定ですね。
残り1話、千秋ちゃんは景太に本当のことを話せるのか?
ムリかなーw








ゲーマーズ 11話ゲーマーズ 11話
ゲーマーズ 11話2ゲーマーズ 11話2
ゲーマーズ 11話3ゲーマーズ 11話3

亜玖璃ちゃんと景太のイチャイチャを見て、天道さん落ち込んでるw
佑もダメージあるはずだけどw

ゲーマーズ 11話4ゲーマーズ 11話4
ゲーマーズ 11話5ゲーマーズ 11話5
ゲーマーズ 11話6ゲーマーズ 11話6

「雨野君は最近私と二人でも楽しそうに笑ってくれますよ。
亜玖璃さんの影響ですかね」

「亜玖璃も最近大人びてきた気がするんだよな」

「雨野に触発されて一歩大人への階段を登り始めた亜玖璃…」
「亜玖璃さんに影響を受けて人間的にどんどん成長して行く雨野君」

「なんて理想的なカップル!」

ゲーマーズ 11話7ゲーマーズ 11話7
ゲーマーズ 11話8ゲーマーズ 11話8

「私は雨野君と亜玖璃さんの関係を本気で疑ってるわけじゃないんですよ
ですが、はたして雨野君と亜玖璃さんの間にあるもの以上の何かが私との間にあるのかと考えると…」


「けどまだ俺達は逆転できるはずだ! 俺達には俺達なりのやり方があるだろってことだよ」
「どういうことですか? くく…詳しく!」

ゲーマーズ 11話9ゲーマーズ 11話9
ゲーマーズ 11話10ゲーマーズ 11話10
ゲーマーズ 11話ゲーマーズ 11話

「疑心暗鬼に陥った恋人同士がお互いの関係を完璧に確立する方法。 既成事実を作る。それしかない!」
つまり二人きりになっていちゃいちゃしてる所をお互いに見せつけ合う…」


「既成事実…既成事実」
天道さん興奮しすぎw

ゲーマーズ 11話12ゲーマーズ 11話12
ゲーマーズ 11話13ゲーマーズ 11話13

で、ダブルデートに景太を誘う天道さん。
準備万端すぎるw

ゲーマーズ 11話14ゲーマーズ 11話14
ゲーマーズ 11話15ゲーマーズ 11話15
ゲーマーズ 11話16ゲーマーズ 11話16
ゲーマーズ 11話17ゲーマーズ 11話17

「何度来てもいいわねこの中盤の街感!」
「ええ!素晴らしい完成度ですよねこの中盤の街感」
謎のハイテンションw

「えっと…佑もわかるの?この謎のテンション」
「いや…ゲームやる俺からしても普通にキモいからこのオタクカップル」
ついていけないよw

ゲーマーズ 11話18ゲーマーズ 11話18
ゲーマーズ 11話19ゲーマーズ 11話19
ゲーマーズ 11話20ゲーマーズ 11話20
ゲーマーズ 11話21ゲーマーズ 11話21

「ダブルデートかぁ…。 彼氏の意図が読めなさすぎて辛い」
「天道さんと上原君が堂々と目の前でデートする宣言ですよ?
もう悩むもクソもない!純然たるゲームオーバーじゃないですか!」

景太たちの誤解が酷いw

「僕こんなにウキウキした天道さん初めて見ましたよ」
「浮気のカモフラージュだよね~」

ゲーマーズ 11話22ゲーマーズ 11話22
ゲーマーズ 11話23ゲーマーズ 11話23

仲の良さをアピールしようとする天道さんたち。
だが、思わぬ伏兵が!

「あれれ~?雨野先輩?」
心春ちゃんたち登場w

ゲーマーズ 11話24ゲーマーズ 11話24
ゲーマーズ 11話25ゲーマーズ 11話25
ゲーマーズ 11話26ゲーマーズ 11話26

昨日、姉に遊園地に行こうと言い出した心春ちゃん。

「雨野先輩とのデートの下見だと思ってさ~
折角タダ券2枚手に入ったのにな。 行くの?行かないの?」


ゲーマーズ 11話27ゲーマーズ 11話27
ゲーマーズ 11話28ゲーマーズ 11話28
ゲーマーズ 11話29ゲーマーズ 11話29

「心の準備が…というか景太には天道さんがいますし」

「そっか~お姉ちゃんが行かないなら先輩誘っちゃおっかな~
じゃあそういうことで。お休みお姉ちゃん!」


ゲーマーズ 11話30ゲーマーズ 11話30
ゲーマーズ 11話31ゲーマーズ 11話31

「行きます!遊園地一緒に行きます!」
「じゃあ明日とびっきりかわいい服でね!おやすみ~」
妹の手のひらで転がされる千秋ちゃんw

ゲーマーズ 11話32ゲーマーズ 11話32
ゲーマーズ 11話33ゲーマーズ 11話33

佑たちの会話を聞いていた妹ちゃんw

「何を企んでるのか知らないけど私とお姉ちゃんを差し置いて好きにはさせない!」

ゲーマーズ 11話34ゲーマーズ 11話34
ゲーマーズ 11話35ゲーマーズ 11話35
ゲーマーズ 11話36ゲーマーズ 11話36

「ところでお二人は何故ここに?」
「仲良し姉妹で来て何か問題でも?
むしろうちの姉をハブってゲーム同好会で遊園地来てる理由の方が気になっちゃいますけどね~」


「ごめんなさいね。私達って恋人がいる4人だから」
天道さんのHPが削られるw

ゲーマーズ 11話37ゲーマーズ 11話37
ゲーマーズ 11話38ゲーマーズ 11話38
ゲーマーズ 11話39ゲーマーズ 11話39

「つまりダブルデートというわけですか。独り身の私には羨ましい限りです~ダブルデート」
さらに削るw

「折角なので遊びながら交流を深めませんか?」
「ぼっちからアドバイスされた!」
痛恨のダメージw

ゲーマーズ 11話40ゲーマーズ 11話40
ゲーマーズ 11話41ゲーマーズ 11話41
ゲーマーズ 11話42ゲーマーズ 11話42
ゲーマーズ 11話43ゲーマーズ 11話43

ダブルデートなどさせんw
心春ちゃんたちも加わってトリプルデート?w

ゲーマーズ 11話44ゲーマーズ 11話44
ゲーマーズ 11話45ゲーマーズ 11話45
ゲーマーズ 11話46ゲーマーズ 11話46
ゲーマーズ 11話47ゲーマーズ 11話47

シュピールランドの名物アトラクション、絆ダンジョン!
ここで仲の良さを見せようと起死回生を狙う天道さんたちw

ゲーマーズ 11話48ゲーマーズ 11話48
ゲーマーズ 11話49ゲーマーズ 11話49

電気の罠、死ぬぞw
天道さんと景太、いい感じじゃないですかw

ゲーマーズ 11話50ゲーマーズ 11話50
ゲーマーズ 11話51ゲーマーズ 11話51
ゲーマーズ 11話52ゲーマーズ 11話52

心春ちゃんが、景太と姉を別ルートへと連れだすw
天道さんだけ残されたw

ゲーマーズ 11話53ゲーマーズ 11話53
ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54

別の出口に誘導w
千秋ちゃんが目をまわして倒れるのを助ける景太。

ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54
ゲーマーズ 11話55ゲーマーズ 11話55
ゲーマーズ 11話56ゲーマーズ 11話56
ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57

景太が千秋ちゃんをベンチに運んでくれた♪
2人だけにして席を外す心春ちゃんw

ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57
ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57
ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57

電話が来て離れて話そうとする景太。

「あのあの。 こういう場合一人だとその…心細いといいますか」
手を握って行かせない千秋ちゃんw

ゲーマーズ 11話49ゲーマーズ 11話49
ゲーマーズ 11話50ゲーマーズ 11話50
ゲーマーズ 11話51ゲーマーズ 11話51

「そういえば千秋今日どうしてここに?」
「いえ心春に半ば強引にデートの下見に連れてこられたというか
説明できないw

ゲーマーズ 11話52ゲーマーズ 11話52
ゲーマーズ 11話53ゲーマーズ 11話53
ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54

「景太はMONOさんのべさんのことどう思ってますか?」
「どうって…すごく大切な方だと思ってるよ」

「天道さんよりですか?」
「なんで千秋がそんなこと聞くの?」

「天道さんだってすごく大切な存在だよ。
だから今お付き合いさせていただけてるっていうのはすごく幸せな事だよね
でも勿論上原君も亜玖璃さんもすごく大切な存在だよ。それに千秋だって」


ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54
ゲーマーズ 11話55ゲーマーズ 11話55
ゲーマーズ 11話56ゲーマーズ 11話56

心春ちゃんが見ていたw

「そろそろ行こうよ。天道さん待たせちゃってるし」
「いえ。自分は先に帰ります。 最後くらい天道さんと楽しんできてください」

「何言ってるのさ。パレード一緒に見に行こうよ」
景太ナイスw

ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57
ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57
ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57

天道さんたち合流!
パレードがはじまるので、急いで見に行こうw

ゲーマーズ 11話57ゲーマーズ 11話57
ゲーマーズ 11話49ゲーマーズ 11話49

亜玖璃ちゃんと手をつなぐ佑w

「どうしたの?」
「どうせならもっと前に行かないか」

ゲーマーズ 11話50ゲーマーズ 11話50
ゲーマーズ 11話51ゲーマーズ 11話51

「僕達も行きませんか?」
「そ…そうですね!雨野君が迷子にならないようこうして離さないようにしないとですね」
景太も、でかしたw

ゲーマーズ 11話52ゲーマーズ 11話52
ゲーマーズ 11話53ゲーマーズ 11話53
ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54

「で、どうだった?フラれちゃった?」

「べ…別にフラれてなんかないですから!
真実を明かさずとも自分のこの溢れる魅力でそのうちあの男を虜にしてやりますですよ!」

キャラが壊れてるw

ゲーマーズ 11話54ゲーマーズ 11話54
ゲーマーズ 11話55ゲーマーズ 11話55
ゲーマーズ 11話56ゲーマーズ 11話56
ゲーマーズ 11話56

「今日はありがとね。 全然ゲームオーバーじゃなかったよ♪」
亜玖璃ちゃんもご機嫌でなによりw

「天道さん!もっと前まで行きましょう」
側溝にはまってしまう景太。 ざんねんw

千秋ちゃんも頑張ったけど、景太は天道さんルートで終わりそうかなw
ここから逆転ありえるのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/ゲーマーズ!製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6432-b73e969b


ゲーマーズ TokyoMX(9/21)#11

DAY 11 ゲーマーズと青春コンティニュー 亜玖璃と雨野の仲良さが気になる上原と天道花憐。 二人が最近、お互いに良い影響を与え合うベストカップルなのではと妄想する。 こうなったら逆転の秘策は既成事実を作ることだ。 そんな二人のやり取りを覗いている心春。 花憐から上原・亜玖璃とのダブルデートに誘われる雨野。 本当は行きたいくないが、花憐の頼みなら了承する。 心春は姉の千秋を遊園地に誘う。 雨...
[2017/09/23 13:45] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ