【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第11話『しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話 感想(画像付)

軽井沢さんのパンツ盗難犯人は見つからずw
やっぱり伊吹さんが裏切って、堀北さんがカード盗まれちゃったよ!
病気だから船に帰せばいいのかな?w
あと1話でサバイバル編終われるのかこれ…w








よう実 11話よう実 11話
よう実 11話2よう実 11話2
よう実 11話3よう実 11話3

男子が盗んだと決めつけ、テントの場所も離せと女子が抗議。
信用できるのは平田だけなので一人でやるの?

堀北さんは互いに監視するようもう一人追加することを提案。
消去法で綾小路かよw

よう実 11話4よう実 11話4
よう実 11話5よう実 11話5
よう実 11話6よう実 11話6

伊吹ちゃんは自分が疑われてもしょうがないと自覚あり。
他のクラスだし怪しいよね。
綾小路は信じると言い切る。 本心なのかなw

よう実 11話7よう実 11話7
よう実 11話8よう実 11話8
よう実 11話9よう実 11話9
よう実 11話10よう実 11話10

堀北さんは島に来た時から調子が悪かった。
綾小路はそれに気づいていたw
5日目まで我慢したので、このまま最後までしたい堀北さん。 無茶するな…

よう実 11話よう実 11話
よう実 11話12よう実 11話12
よう実 11話13よう実 11話13
よう実 11話14よう実 11話14

櫛田ちゃんは、綾小路と堀北さんが最初から仲がいいことを気にしていた。
嫉妬かなw

キーカードを見せてくれと頼む綾小路。
なぜこのタイミングで?

よう実 11話15よう実 11話15
よう実 11話16よう実 11話16
よう実 11話17よう実 11話17
よう実 11話18よう実 11話18

山内が遊びで堀北の頭に泥を乗せる。
なんてことしやがるw

よう実 11話19よう実 11話19
よう実 11話20よう実 11話20
よう実 11話21よう実 11話21
よう実 11話22よう実 11話22

カッとなった堀北が投げ飛ばし、危うくころすとこだったw
とにかく頭を洗わないと!

よう実 11話23よう実 11話23
よう実 11話24よう実 11話24

堀北さんのシャワーシーンきたー♪
色っぽいですよw

各画像はクリックで大きな画像に~

着たまま水浴びって、着替えはあるのかなw

よう実 11話25よう実 11話25
よう実 11話26よう実 11話26

黒髪と白のコントラストが…イイネw

各画像はクリックで大きな画像に~

堀北さんサービスありがとうございました♪

よう実 11話27よう実 11話27
よう実 11話28よう実 11話28

熱があるのに、水浴びして大丈夫だろうか。
早く拭いてね!

よう実 11話29よう実 11話29
よう実 11話30よう実 11話30
よう実 11話31よう実 11話31

シャワー室が女子の長い列が…
男子にはまわってこなそうですねw

よう実 11話32よう実 11話32
よう実 11話33よう実 11話33

堀北さんが思いつめた様子で綾小路を連れだす。
盗まれた。 着替えが!?
なんとキーカードが盗まれてしまった!

よう実 11話34よう実 11話34
よう実 11話35よう実 11話35
よう実 11話36よう実 11話36

軽井沢と伊吹が怪しい。
シャワーの列に軽井沢はいたので違う。
やはり伊吹が犯人?

よう実 11話37よう実 11話37
よう実 11話38よう実 11話38
よう実 11話39よう実 11話39

今度は放火事件が発生!
マニュアルが燃やされてしまった。
伊吹ちゃんは驚いてるので容疑者じゃないのか。

よう実 11話40よう実 11話40
よう実 11話41よう実 11話41
よう実 11話42よう実 11話42

また男子がやったと疑う女子。
ますます険悪だよ…

よう実 11話43よう実 11話43
よう実 11話44よう実 11話44
よう実 11話45よう実 11話45

悪いことが重なって平田が壊れかける。
メンタル弱いのかw

よう実 11話46よう実 11話46
よう実 11話47よう実 11話47

綾小路が指示して持ち直す平田。

施設で最後まで残った綾小路。
閉じ込められていたのか?

よう実 11話48よう実 11話48
よう実 11話49よう実 11話49
よう実 11話50よう実 11話50

堀北さんは伊吹がいないので探しに行って、ついに追いつく。
やっぱり伊吹ちゃんはスパイだったのか?

よう実 11話51よう実 11話51
よう実 11話52よう実 11話52
よう実 11話53よう実 11話53
よう実 11話54よう実 11話54

キーカードを取り返そうとバトルにw
いきなりバトルアニメになったw

よう実 11話54よう実 11話54
よう実 11話55よう実 11話55
よう実 11話56よう実 11話56

体調が悪いので思ったように動けない。
蹴りをうけて倒されてしまう堀北さん。

よう実 11話57よう実 11話57
よう実 11話57よう実 11話57
よう実 11話57よう実 11話57

立ち上がって逆襲にでる。
腕を持って伊吹ちゃんを転がす!

よう実 11話57よう実 11話57
よう実 11話49よう実 11話49
よう実 11話50よう実 11話50

伊吹ちゃんは放火は堀北がかんでると思っていた。
どういうこと?
綾小路がやったと思ったってこと。

よう実 11話51よう実 11話51
よう実 11話52よう実 11話52
よう実 11話53よう実 11話53
よう実 11話54よう実 11話54

堀北さんを倒した伊吹ちゃんは、キーカードを近づいてきた相手に見せる。
黒幕は誰なんだ? 綾小路なのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/よう実!製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/21 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6431-d7d30ad1


ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

佐倉ちゃんが全く画面に出なかった。何で…
[2017/09/22 23:31] URL 悠遊自適

ようこそ実力至上主義の教室へ TokyoMX(9/20)#11

第11話 しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。 下着泥棒が男子だと決めつける女子、男女の生活区画を分けたい。 テントも離して再設置したいので平田に頑張って欲しい。 他の男子は信用できない。 堀北が二人なら見張れるからと綾小路を指名する。 どうやら平田を疑っている様子。 伊吹は疑われているよねと綾小路に尋ねる。 須藤は疑って見張っているが、俺は信じてる。 伊吹の倒...
[2017/09/22 06:07] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ