【捏造トラップ-NTR-】 第12話『どうして今まで気づかなかったんだろう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第12話『どうして今まで気づかなかったんだろう』 感想(画像付)

これもNTRと言うんだろうか?w
武田くんは最後までただのいい人で終わってしまったな。カワイソウに…。
藤原も利用されただけで、蛍ちゃんはまんまと由真ちゃんに好きと告白させる。
なんという策士なんだろうw
しかしあんな街中で大胆に告白&キスするなんてガチ百合強すぎるw
もうちょっと人目を気にしようよw








捏造トラ 12話捏造トラ 12話
捏造トラ 12話2捏造トラ 12話2
捏造トラ 12話3捏造トラ 12話3
捏造トラ 12話4捏造トラ 12話4

藤原が蛍ちゃんにDVする現場に乗り込んだ由真ちゃん!

「やっぱり、アンタだったんじゃん!」
前に蛍ちゃんが怪我してたのも藤原のせいと分かって激オコです。

捏造トラ 12話5捏造トラ 12話5
捏造トラ 12話6捏造トラ 12話6
捏造トラ 12話7捏造トラ 12話7

「由真ちゃん…、良いから。 私達、こういう契約で付き合ってるの」
蛍ちゃんの信じられない発言!

「何それ…、そんなの付き合ってるって言えるの?」
「女同士より、マシだろ?」
藤原の余裕、腹立つわw

捏造トラ 12話8捏造トラ 12話8
捏造トラ 12話9捏造トラ 12話9
捏造トラ 12話10捏造トラ 12話10

「藤原と別れなよ」
「今のところ、私は別れるつもりはないよ」
由真ちゃんが心配しても蛍ちゃんのこの態度…

「本気で言ってるの…? 目、醒ましてよ!」
「何言ってるの? 私が良いって言ってるんだから、良いじゃない」

捏造トラ 12話捏造トラ 12話
捏造トラ 12話12捏造トラ 12話12
捏造トラ 12話13捏造トラ 12話13

「野良猫にご飯あげるのってさ、 無責任だと思わない?
一生飼ってあげられるわけじゃないのに、都合の良いときだけ可愛がりたいからって」

由真ちゃんがしてるのはそれだってこと…

「由真だって、武田君と…他の友達と仲良くしてる時は、私の事なんて忘れてるでしょ」
「違う! 蛍のこと忘れた事なんてないよ! 私は蛍が好…」
言わないのかいw

捏造トラ 12話14捏造トラ 12話14
捏造トラ 12話15捏造トラ 12話15
捏造トラ 12話16捏造トラ 12話16

「女の子同士で好きとか、不毛だよ。
もしかして、私が冗談でキスとかしちゃったから、本気になっちゃった?」

煽りよる、蛍ちゃんw

「あ…藤原君。 …じゃあ私いくね?」
由真ちゃんを煽っておいて、距離をとるスタイルw

捏造トラ 12話17捏造トラ 12話17
捏造トラ 12話18捏造トラ 12話18
捏造トラ 12話19捏造トラ 12話19
捏造トラ 12話20捏造トラ 12話20

いつから蛍は、私を信じなくなったの?
ずっとお隣同士で、親友で一番近くにいると思ってたのに…
気付いたら、一番遠い。

『助けられない…、蛍が全然、私を必要としてない!』
依存してたのは、由真ちゃんの方かよw

捏造トラ 12話21捏造トラ 12話21
捏造トラ 12話22捏造トラ 12話22

「このあいだ言ってた、私の大好きな人が、大変な目に遭ってて…、気付いてあげられなくて」
また相談を受けてる武田w

「助けたかったけど、助けられなかった…。私の言葉、全然信じてもらえなくて」
「だったら諦めずに頑張れよ」
熱いアドバイスw

「拒絶されて、傷付いたから止めるなんて、自分が可愛いだけじゃん
傷つくのは辛いけど、本当に大事な人が助かるほうが良いじゃん」

自分の体験談か武田…

捏造トラ 12話23捏造トラ 12話23
捏造トラ 12話24捏造トラ 12話24

「武田は凄いね。 武田みたいな、心の大きい人になりたいな」
友達として尊敬w

「頑張れよ。 もしダメでも、話くらいは聞いてやるから」
相談相手にだけはなれる…悲しいなw

「大事な、友達なんだろ」
由真ちゃんが言ってる相手が蛍ちゃんとわかってる武田。
敵に塩を送るわけですねw

捏造トラ 12話25捏造トラ 12話25
捏造トラ 12話26捏造トラ 12話26
捏造トラ 12話27捏造トラ 12話27

蛍ちゃんを探す由真ちゃんは、藤原と出くわす。

「まだ独りで、レズごっこやってんの?」
挑発してきたw

「蛍の事は、あたしが一番良く知ってる」
迷いのなくなった蛍ちゃんに、藤原もひるませるw

捏造トラ 12話28捏造トラ 12話28
捏造トラ 12話29捏造トラ 12話29
捏造トラ 12話30捏造トラ 12話30

「契約違反って何だったの?」
藤原に契約のことを問いただす。

やらせなかったから殴ったという最低な答え!
藤原を好きでもなく、契約の関係だったと気づく由真ちゃん。
これまでの蛍ちゃんの言動の意味がやっと分かった。

捏造トラ 12話31捏造トラ 12話31
捏造トラ 12話32捏造トラ 12話32
捏造トラ 12話33捏造トラ 12話33

『どうして…? どうして今まで気づかなかったんだろう!
蛍の、本当の気持ちに!』


彼氏ができて、離れていったのは蛍ちゃんの本意じゃなかった。
藤原と付き合ってるフェイクの関係。 捏造されたトラップにかかっていた由真ちゃんw

探し回った蛍ちゃんを見つけて、その名を叫ぶ!

捏造トラ 12話34捏造トラ 12話34
捏造トラ 12話35捏造トラ 12話35
捏造トラ 12話36捏造トラ 12話36

「由真ちゃん!?」

「蛍はずるい!」
見つけた蛍ちゃんに怒涛の文句を言い出す由真ちゃんw

「あたしに期待してないみたいなこと言いながら、あたしにキスしてきたり
わざわざ藤原みたいな奴と付き合ったり!
ホントは、あたしにかまってほしいって言ってるみたい!
だったら、もっと信じてよ…、 あたしはずっと、蛍のそばに居るから…」


捏造トラ 12話37捏造トラ 12話37
捏造トラ 12話38捏造トラ 12話38
捏造トラ 12話39捏造トラ 12話39
捏造トラ 12話40捏造トラ 12話40

「やめてよ 由真ちゃん、その場の勢いに流されるのは。
あたし、確実性の低いものは嫌いなの、後でがっかりするのは…嫌だから…」


「覚悟決めてよ!
私は今、蛍が好きなの…。蛍も、覚悟決めてよ!」

大胆な告白キター! 蛍ちゃんもキュンとなるよw

捏造トラ 12話41捏造トラ 12話41
捏造トラ 12話42捏造トラ 12話42
捏造トラ 12話43捏造トラ 12話43
捏造トラ 12話44捏造トラ 12話44

人目も気にせず、雑踏の中でキスする由真ちゃんと蛍ちゃんw
もう藤原からの電話にも出ません。
レズカップル成立おめでとうw

捏造トラ 12話45捏造トラ 12話45
捏造トラ 12話46捏造トラ 12話46
捏造トラ 12話47捏造トラ 12話47

Cパート、以前通り仲良く登校する由真ちゃんと蛍ちゃん。
でも親友から恋仲になったんだよねw

捏造トラ 12話48捏造トラ 12話48
捏造トラ 12話49捏造トラ 12話49
捏造トラ 12話50

真由ちゃんと蛍ちゃんがカップルになって終了♪
蛍ちゃんが真由ちゃんを落すために計画してやったのか分からずモヤモヤするなw
バイトしてた理由もよく分からないしw
NTRだけでいい人で終わった武田が不憫すぎでしたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/21 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6429-d82852c9













  ブログパーツ