【アホガール】 第12話『出会い…そして!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第12話『出会い…そして!アホガール』 感想(画像付)

よしこのバナナ好きは、あっくんがあげた時からだったのかw
黄色いちんちんって何だよw
子供の頃は圧倒的によしこの方が強かったという事実!
よしこ打倒のために、あっくん強くなったねw
悠木 碧さんの演技力のすごさを見せられた最高にアホな作品でした(褒め言葉)w








(ストーリー)
10年前、はじめて出会ったよしこと明。
それは、家が隣どうしの幼馴染という甘酸っぱい幻想を木っ端微塵に
打ち砕く惨劇のはじまり。
よしこを打倒するための力を欲するも、限界まで追い詰められていく
恐怖から、幼い明の心に生まれたものは!?


アホガール 12話アホガール 12話
アホガール 12話2アホガール 12話2

「そういえば、あっくんさんたちって幼馴染なんですよね?」
「そうだよ!昔からラブラブさ!」
嘘つくなよw

アホガール 12話3アホガール 12話3
アホガール 12話4アホガール 12話4
アホガール 12話5アホガール 12話5

10年前!
隣に引っ越してきたよしこちゃん。

「花畑よしこ!4歳です!」
「よしこ、あんた5歳でしょ?」
「マジで! 5歳って何だっけ?」
もうアホだw

アホガール 12話6アホガール 12話6
アホガール 12話7アホガール 12話7
アホガール 12話8アホガール 12話8

あいつとは関わらないようにしよう…

「あっくぅん!」
部屋に窓から飛んで入ってきたw すでにこの身体能力w

勉強は将来のためだから面白くなくてもする
「今を楽しめよー」
正論だがダメだw

アホガール 12話9アホガール 12話9
アホガール 12話10アホガール 12話10
アホガール 12話アホガール 12話

「腹減った。 なんか美味しい物をくださいな!」

「もうこれ食って帰れ!」
「何それ? 黄色いちんちん?」
言うなw

「黄色いちんちんいただきます!」
やめろーw

「バナナうめぇぇ!!」

アホガール 12話12アホガール 12話12
アホガール 12話13アホガール 12話13
アホガール 12話14アホガール 12話14

「まさかこんなに美味いものをくれるなんて。
私のこと好きなのね?」

おいw
あの親にして、この子も肉食だなw

アホガール 12話15アホガール 12話15
アホガール 12話16アホガール 12話16
アホガール 12話17アホガール 12話17
アホガール 12話18アホガール 12話18

「もう照れ屋にも程があるぞ!私も好きよ、あーっくん」
「やめろぉぉ!!」

濃厚なキスをw あっくんのファーストキスがw

アホガール 12話19アホガール 12話19
アホガール 12話20アホガール 12話20
アホガール 12話21アホガール 12話21

「大きくなったらお嫁さんになってあげ…」
強烈なアッパーでたーw 

「痛い目見たくなきゃ2度と俺の前に現れんな」
すぐに復活してくるw

アホガール 12話22アホガール 12話22
アホガール 12話23アホガール 12話23
アホガール 12話24アホガール 12話24
アホガール 12話25アホガール 12話25

「こいつと出会って、俺の心に生まれて初めての感情が芽生えたな」
殺意の波動がw

「大好きな私と遊びたいっしょ!
もう!あんなに熱いキスしてくれたくせに!」


あっくんのパンチがまだよしこには通じなかった時代w

アホガール 12話26アホガール 12話26
アホガール 12話27アホガール 12話27
アホガール 12話28アホガール 12話28

このままじゃ俺の生活は滅茶苦茶だ!
よしこ打倒のため特訓!

アホガール 12話29アホガール 12話29
アホガール 12話30アホガール 12話30
アホガール 12話31アホガール 12話31

「いける!この拳なら確実に奴をやれる…」
パンチを見に付けたが、風邪で倒れたw

アホガール 12話32アホガール 12話32
アホガール 12話33アホガール 12話33

「あなた風邪ひいて丸1日以上寝込んでたのよ。
よしこちゃんずっと付きっ切りで看病してたんだから」

いいとこあるじゃん?

アホガール 12話34アホガール 12話34
アホガール 12話35アホガール 12話35
アホガール 12話36アホガール 12話36
アホガール 12話37アホガール 12話37

「それがもう可愛いの!
私に移せば治るはずだって言って、一晩中ずっとチューしてたのよー」

ヨダレがw

「あっくん治ったの? 私たちの愛の力ね」

あっくんの怒りの攻撃を回避しまくるw

アホガール 12話38アホガール 12話38
アホガール 12話39アホガール 12話39
アホガール 12話40アホガール 12話40
アホガール 12話41アホガール 12話41

「よしこに出会っていい事があったとすればお前に出会えたことくらいか」
犬w

よしこのせいで、成績がさがったw
俺の人生は滅茶苦茶になる! よしこと結婚して…悪夢だw

アホガール 12話42アホガール 12話42
アホガール 12話43アホガール 12話43
アホガール 12話44アホガール 12話44
アホガール 12話45アホガール 12話45

よしこに嫌われればいいと思いつくあっくんw

「お前ってどんな奴が嫌いだ?こんな奴に近づきたくないとかあるか?」
「近づきたくない人?全身うんちまみれの人とか」
いやだねw

「痴漢とか嫌よねぇ。女として許せないわ」
なら、チカンになってやるあっくんw
スカートめくりとかカワイイなw

アホガール 12話46アホガール 12話46
アホガール 12話47アホガール 12話47
アホガール 12話48アホガール 12話48

「もっとパンツ見せろぉ!!」
へんたいすぎるw
よしこちゃんが泣いてしまった。

「ごめんねあっくん…そうだよね
こんな可愛い私と毎日一緒にいたらえっちなことしたくなって当然だよね!」

なんでその発想w

アホガール 12話49アホガール 12話49
アホガール 12話50アホガール 12話50
アホガール 12話51アホガール 12話51
アホガール 12話52アホガール 12話52

「分かってる!我慢させてた私がいけないの!あっくんは悪くない!」

「えっちなことする奴が嫌いなんだろ?」
「愛する2人の間では仕方のないこと」
順応力高いw

「確かに私はまだ覚悟ができてなかった!でも私…頑張るから!
さぁあっくんの求めたパンツよ! 受け取って、あっくーん!!」

悪夢だw

「責任取ってね」

アホガール 12話53アホガール 12話53
アホガール 12話54アホガール 12話54
アホガール 12話54アホガール 12話54

「よしこへの気持ちは、10年経っても全く変わることはなかったな」
笑顔こわいw

「実は今日ね、あっくんが欲望に負けて私を襲った時と同じパンツなの!」
「え、同じって5歳の時の?」

「恥ずかしいけど見せてあげるぅ!」
痴女かよ!

アホガール 12話55アホガール 12話55
アホガール 12話56アホガール 12話56
アホガール 12話57アホガール 12話57

めり込んでるw

「あっくん!思い出のパンツよ!あの時みたいに獣になってもいいのよ!」
よみがえる悪夢w

アホガール 12話57アホガール 12話57
アホガール 12話57アホガール 12話57
アホガール 12話57アホガール 12話57

「そうだな…。 あの時みたいにぶつけてやるよ。ずっと変わらないこの気持ち
てめぇへの殺意をなぁ!!!」

見事な昇竜拳w

アホガール 12話49アホガール 12話49
アホガール 12話50アホガール 12話50

いつもよりよく飛んだなw
こんな終わりでいいんか?w

アホガール 12話51アホガール 12話51
アホガール 12話52アホガール 12話52
アホガール 12話53アホガール 12話53
アホガール 12話54アホガール 12話54
アホガール 12話54

EDでのぞみちゃんと瑠璃ちゃんも見れてよかった♪

最後もよしこのパンツで〆
嬉しくないパンツだw
最初から最後まですごい勢いのアホで楽しめたよ♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/20 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6428-e9ec4421


アホガール 第12話(終) 『出会い...そして!アホガール』 よしこ愛のメモリー=あっくん戦いの軌跡!!

よしこのほっぺ含み笑い…最高にキモかったです。 よしことあっくんの馴れ初め。さやかの一言から2人の出会いが語られます。風紀委員長もがっつりストーキングして聞いていますね。10年前によしこ一家が引っ越してきたのがすべての始まり。しょっぱなからアホ全開であっくんに警戒心を抱かせるよしこ。そしてよしこはお構いなしにあっくんに干渉してくると。5歳の時点で既にベランダを飛び越えられるよし...
[2017/09/20 17:47] URL こいさんの放送中アニメの感想

アホガール BS11(9/19)#12終

最終回 12ふさ目 出会い・・・そして、アホガール 阿久津とよしこの出会いを尋ねるさやか。 それは10年前、隣に引っ越してきた花畑家。 5歳の時、窓をジャンプして部屋に遊びに来る。 お腹が空いたと言われておやつのバナナを与えると  初めて食べたバナナが美味しい。 勉強したいが、よしこに邪魔される。 美味しいバナナをプレゼントするなんて、私を好きなのね。 激しく勘違いするよしこ、キスを迫る。 ...
[2017/09/20 17:22] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ