【天使の3P!】 第11話『対バンと旋律』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第11話『対バンと旋律』 感想(画像付

小梅ちゃんが潤ちゃんたちの練習に響が掛かり切りなのに嫉妬。
自分もバンドを組んで対バンするって超展開w
柚葉ちゃんの歌とくるみちゃんのピアノでどんな音楽になるんだろ?
自由研究で曲を作ることにした潤ちゃん。
曲を考えるのにお風呂でリラックスしてやるの?w
JSたちの対バンはどうなる!?








(ストーリー)
バンドの練習をする潤・希美・そらと、なぜかそばで腕組みしている小梅。
3人の邪魔をしようとする小梅に、響は自分たちの関係も含めキッパリと注意をする。
一度は拗ねてしまった小梅だが、今度は自分もバンドを組むと言いだし、柚葉と
くるみを引き入れる。そして、さらにはリヤン・ドファミユとの対バン勝負を叩きつけ…。


天使の3P 11話天使の3P 11話
天使の3P 11話2天使の3P 11話2
天使の3P 11話3天使の3P 11話3

潤ちゃんたちの練習を早く切り上げさそうとする小梅ちゃん。
響が練習につきあうのが嫌なの?

天使の3P 11話4天使の3P 11話4
天使の3P 11話5天使の3P 11話5
天使の3P 11話6天使の3P 11話6

ちんちくりんとデートしたんだって?
潤ちゃんとデートしたのバレてるw

天使の3P 11話7天使の3P 11話7
天使の3P 11話8天使の3P 11話8
天使の3P 11話9天使の3P 11話9

望ちゃんがわざわざメールで教えたらしいw
当てつけアピールかよ!

天使の3P 11話10天使の3P 11話10
天使の3P 11話天使の3P 11話
天使の3P 11話12天使の3P 11話12

本妻の私を差し置いて!
小梅ちゃんは響の本妻w

天使の3P 11話13天使の3P 11話13
天使の3P 11話14天使の3P 11話14
天使の3P 11話15天使の3P 11話15

だが、響から本妻じゃないと言われてしまう。
大事なパートナーだけどw

天使の3P 11話16天使の3P 11話16
天使の3P 11話17天使の3P 11話17
天使の3P 11話18天使の3P 11話18

怒った小梅ちゃんは泣きながらドアに激突w
そのまま部屋を出て行ってしまう。

天使の3P 11話19天使の3P 11話19
天使の3P 11話20天使の3P 11話20
天使の3P 11話21天使の3P 11話21

練習を終わらせた後、外ですねてる小梅ちゃんと話す。
絵を描いてくれる小梅ちゃんも大事だけど、響にはヤファミの音楽も大事。

天使の3P 11話22天使の3P 11話22
天使の3P 11話23天使の3P 11話23
天使の3P 11話24天使の3P 11話24

小梅ちゃんも響の音楽に刺激され絵を描いてる。
絵だけじゃ足りないっていうのね…

天使の3P 11話25天使の3P 11話25
天使の3P 11話26天使の3P 11話26
天使の3P 11話27天使の3P 11話27

私もバンドを組む! 今度のライブで勝負よ!
小梅ちゃんは絵を描いて、他のメンバーが演奏w
柚葉ちゃんが歌うけど、伴奏はどうする。
この際、あれでいいか。

天使の3P 11話28天使の3P 11話28
天使の3P 11話29天使の3P 11話29
天使の3P 11話30天使の3P 11話30

あれって、くるみちゃんのことかよw
なぜか上からの態度で、やらせてあげると誘う。

天使の3P 11話31天使の3P 11話31
天使の3P 11話32天使の3P 11話32
天使の3P 11話33天使の3P 11話33

小梅ちゃんの無茶な誘いをなぜか引き受けるくるみちゃん。
意外な展開w

天使の3P 11話34天使の3P 11話34
天使の3P 11話35天使の3P 11話35
天使の3P 11話36天使の3P 11話36

小梅ちゃんの行動を監視するため。
手の上で転がすのかw
楽器を演奏できるところも見て欲しいから。
くるみちゃん、プロ妹すぎるw

天使の3P 11話37天使の3P 11話37
天使の3P 11話38天使の3P 11話38
天使の3P 11話39天使の3P 11話39
天使の3P 11話40天使の3P 11話40

小梅ちゃんとの対バンになったと話す。
その行動力に感心する潤ちゃん。
まだ自由研究何にするか見つけれてないのに。

天使の3P 11話41天使の3P 11話41
天使の3P 11話42天使の3P 11話42

潤ちゃんが興味あることは音楽なので、自分で作詞作曲をしてみたいと思いつく。
響も協力を快諾してくれる。

天使の3P 11話43天使の3P 11話43
天使の3P 11話44天使の3P 11話44

歌を作るには、メロディと歌詞とリズムの三つを考えればいい。
どうやって思いつくの?

天使の3P 11話45天使の3P 11話45
天使の3P 11話46天使の3P 11話46
天使の3P 11話47天使の3P 11話47

まず潤ちゃんに鼻歌を歌わせて録音。
いろいろ鼻歌を撮って、良いメロディを見つけていけばいい。

天使の3P 11話48天使の3P 11話48
天使の3P 11話49天使の3P 11話49
天使の3P 11話50天使の3P 11話50

で、いろいろと鼻歌を歌っていく潤ちゃん。
最初のが一番よくて、だんだん変なのになっていくw

天使の3P 11話51天使の3P 11話51
天使の3P 11話52天使の3P 11話52

気負いすぎてしまってダメなのか。
リラックスして歌うといい。

響兄がメロディを作るのはどこ?
お風呂かな。 それだw

天使の3P 11話53天使の3P 11話53
天使の3P 11話54天使の3P 11話54
天使の3P 11話54天使の3P 11話54
天使の3P 11話55天使の3P 11話55

水着を着てお風呂~♪
何も響まで一緒に三人と入る意味は?w

天使の3P 11話56天使の3P 11話56
天使の3P 11話57天使の3P 11話57
天使の3P 11話57天使の3P 11話57

みんなでお風呂たのーしーw
趣旨が違ってる気もするけど、潤ちゃんがリラックスしてるからいいのかw

天使の3P 11話57天使の3P 11話57
天使の3P 11話57天使の3P 11話57
天使の3P 11話49天使の3P 11話49

島に行ったことを思い出す、お昼ね気持ち良かった。 くーちゃんw
潤ちゃんも島でのことを思い出して、良い鼻歌が出て来た!

天使の3P 11話50天使の3P 11話50
天使の3P 11話51天使の3P 11話51

録音しようとするが、滑って転んでしまう潤ちゃん。
悲鳴に桜花ちゃんが来てしまうw

天使の3P 11話52天使の3P 11話52
天使の3P 11話53天使の3P 11話53
天使の3P 11話54天使の3P 11話54

何してるのよ!?
ラッキースケベの光景に言い訳不可能だw

天使の3P 11話54天使の3P 11話54
天使の3P 11話55天使の3P 11話55
天使の3P 11話56天使の3P 11話56

くるみちゃんもピアノ練習するが、柚葉ちゃんのボーカルに負けそう
ピアノだけではしょぼくなってしまうかも。

バックトラックを作って音を足したら?
響が一緒に考えると言いだす。 たまには兄らしく手伝うよ。

天使の3P 11話57天使の3P 11話57
天使の3P 11話57天使の3P 11話57

ライブ楽しみだね♪
許された小梅ちゃんたちw

最終回は対バン!
小梅ちゃんたちのバンドがどうなるのか楽しみですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/リトルウイング

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/19 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6425-171c4d6c


天使の3P! 第11話 「対バンと旋律」

潤ちゃん達と一緒にお風呂!! あまりにも自然な流れ(この作者の中ではそういうことになっている)で小学生達と一緒にお風呂に入る展開が酷いw これが響の家の方でくるみちゃんがこの場面に遭遇してかつてない修羅場というのも見たかった。というか桜花さんはこれでも全然波風立たないというのがこの世界の年増キャラへの風当たりを示している(ノ∀`)
[2017/09/21 23:03] URL ムメイサの隠れ家

天使の3P! 第11話 対バンと旋律

頭悪すぎる前回から雰囲気変わって、話を本作の要”音楽”に収拾つけていく回。ヘタレる作画が目につくが次回に期待。
[2017/09/20 22:10] URL 悠遊自適

天使の3P! 第11話 「対バンと旋律」 感想

潤ちゃんとの不倫がばれた(←マテ)
[2017/09/20 14:40] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/09/18(月) #天使の3P! 第11話

天使の3P! 第11話『対バンと戦慄』今回は・・・霧夢となんか揉めてます。前回のデートの事がバレたのね。バレたと言うか、報告してたのか。てか、霧夢なんか勘違いしてますよね。ここは一度響がビシっと言ってやるべきです。一応練習の邪魔だから出ていってとは言いましたけど。なんか霧夢がバンドするみたいです。くるみをバンドに誘ってるのですが・・・なんであんなに高圧的なの?お願いしに来たんじゃないの?多分...
[2017/09/20 03:02] URL ニコパクブログ8号館

天使の3P! ♯11「対バンと旋律」

評価 ★★☆ 女の戦いですねぇワクワクします!            
[2017/09/19 22:47] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

天使の3P! BSフジ(9/11)#10

第10話 まるっきりデート 夏休みの登校日が納得できないそら。 朝練が終わって5人で登校する、その前に立ちはだかったのは  尾城小梅と相ヶ江柚葉だった。 響たちが帰った後で貴龍の巫女について話し合って廃止された。 御神体として水墨画風の竜を描いた小梅。 望みが叶うと聞いて、内地の学校に通いたいと言ったのだった。 小梅は馨に結婚しようと迫る、母によろしくと頼まれたでしょう。 一方的に迫っても駄...
[2017/09/19 16:58] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ