【賭ケグルイ】 第11話 キャプ感想 仮面の副会長お前だったのかよ! 全白髪になるって燃えつきすぎw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第11話『人生を賭ける女』 感想(画像付)

仮面の正体、会長だったのかよ!
豆生田くん負けてメガネ割れて、全部白髪になって終わったw
本当に燃え尽きてしまったのねw
ラストは会長と夢子ちゃんがするのかな?






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/16 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6420-ac9ec2f1


賭ケグルイ 第11話 『人生を賭ける女』 夢子のギャンブル面に魅了されたのは誰?

夢子に賭けろ!とばかりにチップ100枚=10億追加した伊月。豆生田と伊月は同類、同類故に並び立たない。どっちもてっぺん目指しているならそうなりますね。 双方2枚チェンジなのですが、夢子またQのペア捨ててる。前にも同じことをやっているのがミソですね。今度こそ本当にストレートが来るのかと思わせる心理効果があります。そしてゲームの本番はここから、レイズ合戦です。 私の銭闘力は50億です。夢子景気よ...
[2017/09/18 00:58] URL こいさんの放送中アニメの感想

賭ケグルイ TokyoMX(9/16)#11

第11話 人生を賭ける女 会長は親族の当主会議が詰まらない。 強欲と保身ばかり、掛かってきなさいよ。 皇は豆生田が自分と同じだから勝ちたい。 会長が私を生徒会に戻すはずがない。 チップを100枚追加する。 Qのペアを捨ててカードチェンジする夢子。 20枚ベットの夢子に20枚レイズする豆生田。 20枚、10枚、30枚とレイズ合戦。 皇が10枚追加で豆生田のレイズに応戦するが限界は近い。 王道が...
[2017/09/17 19:21] URL ぬる~くまったりと

賭ケグルイ第11話

燃えた…燃えつきたよ 豆生田散る! ユーミンの「ひこうき雲」が流れてきそうな抒情
[2017/09/17 07:51] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ