【はじめてのギャル】 第10話『はじめての・・・』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第10話『はじめての・・・』 感想(画像付)

ジュンイチを男を見せる! カッコイイw
そして最後までロリコン紳士を見せた稔w ぶれないねーw
チャラ男を倒して、ゆかなちゃんに再びの土下座。
ゆかなちゃんの好きなとこを言って許してもらえた♪
最後は夜の遊園地デートして、はじめてのキスもして大勝利!
これでギャルとDTの恋愛、めでたしめでたしかな?w








(ストーリー)
御手洗とその友人たちの会話を、ファミレスで偶然耳にしてしまったジュンイチ。
ゆかなを軽いギャル扱いする御手洗に怒り爆発のジュンイチは、思わず啖呵を切る。
「俺は……おまえを絶対に許さない……」
御手洗たちにボコられながらも、必死に食らいつくジュンイチ。
その姿に“男”を見た蘭子と3バカはジュンイチに加勢する。
仲間たちに背中を押されて、ジュンイチは走り出す。
ゆかなに、自分の本当の思いを伝えるために――。


はじギャル 10話はじギャル 10話
はじギャル 10話2はじギャル 10話2
はじギャル 10話3はじギャル 10話3

ゆかなちゃんをビッチ扱いする御手洗に、猛然と怒るジュンイチ
だが、取り巻きもいる御手洗にボコボコにされてしまう。

ジュンイチの奮戦を見て蘭子ちゃんが割って入る。
蘭子ちゃんまで狙って来る御手洗がクソすぎるw

はじギャル 10話4はじギャル 10話4
はじギャル 10話5はじギャル 10話5

三バカも参上し、ジュンイチをゆかなちゃんの元へ向かわせる。

「お前らと友達で本当に良かった」
走り出すジュンイチ。 残ったキャラは死ぬパターンのやつーw

はじギャル 10話6はじギャル 10話6
はじギャル 10話7はじギャル 10話7
はじギャル 10話8はじギャル 10話8
はじギャル 10話9はじギャル 10話9

ジュンイチが電話をかけるが、ゆかなちゃんは出てくれず… ラインを送るけど。

「八女さん、羽柴くんを甘やかしちゃダメだよ。
彼はすぐに付け上がっちゃうし、もっと八女さんが主導権握らないと!」

「あっれー?随分お兄のこと詳しいんだね~」
香椎さん何で詳しいのw

はじギャル 10話10はじギャル 10話10
はじギャル 10話はじギャル 10話
はじギャル 10話12はじギャル 10話12
はじギャル 10話13はじギャル 10話13

「何か、ジュンイチの事…分からなくなっちゃってさ。
ジュンイチ…あたしの事、本当に好きなのかな…」


「ゆかなさん、これだけは言えるよ。
お兄ちゃんはゆかなさんの事、大好きだよ! 私が言うんだから、間違いないって!」


「そもそも八女さ…ゆかなは、羽柴くんがどんな気持ちなのか、ちゃんと本人の口から聞いてるの?
それって、本心だったのかな?」


「違う…って思いたいかな」
「なら…もう一度直接聞いて、確認してから悩んだ方が良いんじゃない」

「二人共…ありがとう。
まだ気持ちの整理、出来てないからすぐは無理だけど…必ず会って確認する」


ライバルを応援するなんて、寧音ちゃんも、香椎さんも良い子だなw

はじギャル 10話14はじギャル 10話14
はじギャル 10話15はじギャル 10話15
はじギャル 10話16はじギャル 10話16

蘭子ちゃんたちは御手洗たちに圧勝w 消火器最強武器か?w
情けなく命乞いする御手洗だが、蘭子ちゃんが許さない。

そこに幼女が話しかけてきた、御手洗が逃げ出す。
ロリにぶつかるんじゃねー!

はじギャル 10話17はじギャル 10話17
はじギャル 10話18はじギャル 10話18
はじギャル 10話19はじギャル 10話19

「君に触れてしまう罪を許しておくれ…。 泣かないでレイディ、さあ」
稔、ロリコンの鑑w 

ロリを傷つけた御手洗にロリコン大激怒w
ロリコンを怒らせてはいけないw

はじギャル 10話20はじギャル 10話20
はじギャル 10話21はじギャル 10話21

「あんたを表す打ってつけの四文字の言葉ってわかる~?
正解は、玉ナシだよ!」

無慈悲な蘭子ちゃんの一撃w

抑えていた稔の解放し、御手洗を攻撃させるw
「コドモ、スキ…オマエ、キライ!」
あいつ死んだなw

はじギャル 10話22はじギャル 10話22
はじギャル 10話23はじギャル 10話23

メッセした校舎裏で、ゆかなちゃんを待つジュンイチ。
ゆかなちゃん来てくれるのか…

はじギャル 10話24はじギャル 10話24
はじギャル 10話25はじギャル 10話25

ゆかなちゃんキター!

「んで?話ってなに?」
「八女さん… どうか俺と… 付き合って下さぁぁい!!」
土下座再びw

「前も言ったけど…いきなり土下座って無くね?」

はじギャル 10話26はじギャル 10話26
はじギャル 10話27はじギャル 10話27

「俺の弱さが君を傷付けてしまったんだ… 謝っても謝りきれない」
「ふーん、それで?」

「最初は勢いだけで告白したんだ…
だからその、気持ちとかはその…あんまり無くて。
ただ童貞を卒業出来たらってそんな気持ちばっかで…。 最低野郎だよ俺は。
けど、今は、八女さんのこと大好きです! 八女さんの居ない生活なんて、考えられないんだ!」


「どこに惚れたか…言ってみ?」

「誰に対しても分け隔てなく優しいところが好きだ! 無邪気に笑う笑顔が好きだ!
子どもっぽく拗ねるところが可愛くて好きだ…
そしていつでも俺のことを信じてくれる所が…超好きです!超超超好きです!」


ジュンイチの素直な告白に、ゆかなちゃんも許してくれたw

はじギャル 10話28はじギャル 10話28
はじギャル 10話29はじギャル 10話29

「つーかさ、俺と付き合って下さい、っておかしいっしょ?
だってあたしたち、付き合ってんだからさ?」

「そうなんだけど…ケジメと言うか、何というか」

「ジュンイチ!この後、時間ある?
行きたいとこあるから、一緒に行こ?」


「うん、勿論! …どこ行くの?」
「行ってからの、お・た・の・し・み♪」

はじギャル 10話30はじギャル 10話30
はじギャル 10話31はじギャル 10話31
はじギャル 10話32はじギャル 10話32

「ジュンイチ!お待たせー!」

「あれ?八女さん、その服って確か…」
「そうだよ!ジュンイチの選んでくれた服!
どう?似合うっしょ?」


めっちゃ可愛い! そしてエロい!w

「八女さんらしくて、凄く良いと思う…」
「ま、ジュンイチにしては良い方だから及第点あげよっかな」

はじギャル 10話33はじギャル 10話33
はじギャル 10話34はじギャル 10話34
はじギャル 10話35はじギャル 10話35

「ジュンイチ、夜の遊園地行きたいって言ってたもんね」
「ああ、覚えてくれてたんだ」
「良かったー♪」
ゆかなちゃん超カワイイw

はじギャル 10話36はじギャル 10話36
はじギャル 10話37はじギャル 10話37

「ジュンイチはしゃぎ過ぎ、はい」
「ありがとう。遊園地なんて久しぶりに来たから刺激が強くて」

「何か、こういうの良いね。その…デートっぽくって、さ」
「うん、そうだね…」
デートでしょ?

はじギャル 10話38はじギャル 10話38
はじギャル 10話39はじギャル 10話39
はじギャル 10話40はじギャル 10話40

「ジュンイチ、プリ撮ろ?」

カップルばっかりw
「何か、緊張するよね…って八女さんが居ない!」

ゆかなちゃんを探していて、チュープリしてるのを見ちゃうw

まさか…八女さんも少しはそういうこと考えてたりして?
見せられませーん!w
それチュープリじゃねーw

はじギャル 10話41はじギャル 10話41
はじギャル 10話42はじギャル 10話42
はじギャル 10話43はじギャル 10話43

チュープリ!いってみよー!

「何この指示ウケる~」
「まあ?普通に撮、撮ろか」

「それじゃつまんなくなーい?マジで…やっちゃおうよ? チュープリ」
やったーw

はじギャル 10話44はじギャル 10話44
はじギャル 10話45はじギャル 10話45
はじギャル 10話46はじギャル 10話46

「や、八女さん?」
チューきたーw
なんて、ウソw

「ちょ、ジュンイチの顔、面白すぎるんですけど!」
「チクショー! からかわれたー! 引っかった!俺チョロい!」
恥ずかしいw

はじギャル 10話47はじギャル 10話47
はじギャル 10話48はじギャル 10話48
はじギャル 10話49はじギャル 10話49

「ジュンイチのその顔、傑作だよねー!」
恥ずかしいプリがw

「楽しかったね、今日」
「そうだね。八女さん連れてきてくれてありがとう」

「うん! みんなで遊ぶのも楽しいけど、こうやって二人で遊ぶのって、さ… 良いよね!
また来よ! 来年の今日も、その先も…ずっと一緒に行きたいな!」

ゆかなちゃん最高カワイイ!

はじギャル 10話50はじギャル 10話50
はじギャル 10話51はじギャル 10話51

「八女さんは…さ。 どうして、そんなに俺のことを信じてくれるの? 今回だってヒドイこと、たくさん言ったのに」

「それは… やっぱり内緒」
「え…そっか」

不意打ちキスきたー!!

はじギャル 10話52はじギャル 10話52
はじギャル 10話53はじギャル 10話53

「じゃ、またね~」

ゆかなちゃん初キスにめっちゃ照れてる。
可愛すぎるw

はじギャル 10話54はじギャル 10話54
はじギャル 10話54はじギャル 10話54
はじギャル 10話55はじギャル 10話55

「こないだはありがとう。香椎さんのお陰で色々な事に気付けたよ」

「お礼なんて良いよ。だって私は自分の思っている事を言っただけだから。
それで問題が解決出来たなら、それは羽柴くんが自分自身で乗り越えたんだよ」


「あ、そういえば香椎さんって動画配信とかってしてる?」
「えっ? え… 配…信」

「いや、なんか香椎さんじゃないかなー?って思う番組があってさー」
「な!なんですかそれ?」

はじギャル 10話56はじギャル 10話56
はじギャル 10話57はじギャル 10話57
はじギャル 10話57はじギャル 10話57

「お兄~!おっはよ~」
「寧音…離れろよ」

「あれ?お兄、またイケてる顔になったね!」
さすが幼馴染w

はじギャル 10話57はじギャル 10話57
はじギャル 10話57はじギャル 10話57

「おっはー、ジュンイチ…」
ぎこちない2人の空気w

「あ~! 二人、何かあったんでしょ!キィィィィィ!」
「まさか…こんな短い間に?」

「キャハ! まだ童貞くんだよねー? じゃなかったら…コ・ロ・ス」
ころされるw

はじギャル 10話49はじギャル 10話49
はじギャル 10話50はじギャル 10話50
はじギャル 10話51はじギャル 10話51
はじギャル 10話52はじギャル 10話52

ゆかなちゃんと仲直りデートして初キス!
いい最終回でしたねw
ギャルとDTのカップルというのが面白かった!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

友人がバトル中なのに通話呼び出しして校舎裏で待ち状態って主人公バカなの?
普通に考えて関係者全員に緊急メール配信でしょうに
[ 2017/09/14 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6414-7abd0754


はじめてのギャル TokyoMX(9/13)#10

第10話 初めての告白 御手洗大の言葉に怒るジュンイチ。 取り消せよ、八女さんは軽くない。 お前が思っているような女の子じゃない。 八女さんを悪く言ったことは取り消せ。 駐車場で囲まれるジュンイチ、御手洗とタイマン勝負。 ボコられるが脚にしがみついて倒して噛む。 仲間にボコられるが決して話さない。 約束しろ。 分かった、約束するよと離したら再びボコられる。 2度めのラッキーパンチはなかったが...
[2017/09/14 17:46] URL ぬる~くまったりと

はじめてのギャル第10話(最終話)

はじめての告白! 一度ははぐらかして、八女さんからの大胆なキスでした。 卑劣イケ
[2017/09/14 10:12] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

はじめてのギャル 第10話「はじめての・・・」感想 夜の遊園地デートのお約束♡

ボコられながらも男を見せたジュンイチ。 そして彼の想いを受け止めたゆかなちゃん。 二人はラブラブなキスをして深く結ばれたのだった。 エッチなシーンと同じくらいラブコメと初々しさを楽しめるいい作品でした。 ゆかなちゃんのことを軽いと悪口を言う御手洗に啖呵を切ったものの、彼の仲間たちも加わってボコボコにされてしまうジュンイチ。 しかしそんな彼に男を見た蘭子とDTトリオが...
[2017/09/14 00:46] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ