【捏造トラップ-NTR-】 第11話『ありがとう、ごめんね』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第11話『ありがとう、ごめんね』 感想(画像付)

武田によって、蛍ちゃんを好きだったことに気づかされてしまった由真ちゃん。
なんというナイスなアシストだ武田w
思い切って好きって由真ちゃんが伝えたのに、友達として好きだよって!?
友達はそんなキスしませんよw
告白をはぐらかされ蛍ちゃんと距離をとる由真ちゃん。
だが、蛍ちゃんが藤原にDVされるのを目撃!
どうする由真ちゃん?







捏造トラ 11話捏造トラ 11話
捏造トラ 11話2捏造トラ 11話2
捏造トラ 11話3捏造トラ 11話3
捏造トラ 11話4捏造トラ 11話4

「ありがとう…ごめんね」
別れたのに、 普通に仲良くしてくれてるの感謝してる由真ちゃん。
付き合ってる頃は心配してる人がいた。

捏造トラ 11話5捏造トラ 11話5
捏造トラ 11話6捏造トラ 11話6
捏造トラ 11話7捏造トラ 11話7

「何か、振り回されっぱなしでさ…」
「そっか…、やっぱお前、好きな奴いたんだな」

「あ、いやそういう方向の話じゃなくて!」
「ずっとその人の事で、悩んで、振り回されるって、恋愛感情じゃねえの?
俺はずっと、そんな感じだったぜ。 お前と付き合っているとき」


捏造トラ 11話8捏造トラ 11話8
捏造トラ 11話9捏造トラ 11話9

そんな蛍を、あたしが好きだなんて!?
武田の指摘で、由真ちゃん気づいてしまったか。

「詳しい事情は分かんねえけどさ、相手がどう思ってるのか聞いて、確かめてみたら」
武田いいヤツすぎるよ

捏造トラ 11話10捏造トラ 11話10
捏造トラ 11話捏造トラ 11話
捏造トラ 11話12捏造トラ 11話12

蛍ちゃんは一番の理解者で、一番理解できない相手…。 
振り回されたくないのに、振り回されてしまう
これがほんとに恋なのか? 

捏造トラ 11話13捏造トラ 11話13
捏造トラ 11話14捏造トラ 11話14
捏造トラ 11話15捏造トラ 11話15

「あのね、こんなこと急に言われたら、引くかもしれないけど…
あたし…もしかしたら…蛍のこと好き…なのかな」


由真ちゃん告白したー!?

捏造トラ 11話16捏造トラ 11話16
捏造トラ 11話17捏造トラ 11話17
捏造トラ 11話18捏造トラ 11話18

「あたしも好きだよ」
余裕で告白を受け止めキスしてくる蛍ちゃんw

「何だか、恋人同士みたいだね…。 
大好きだよ。 由真ちゃんは、私の一番の親友だもん」

親友だから好き? キスするのに?w

捏造トラ 11話19捏造トラ 11話19
捏造トラ 11話20捏造トラ 11話20
捏造トラ 11話21捏造トラ 11話21

「藤原君からだ~、ごめん、私ちょっと行くね~」
せっかく告白したのに、空振りじゃないか…

捏造トラ 11話22捏造トラ 11話22
捏造トラ 11話23捏造トラ 11話23
捏造トラ 11話24捏造トラ 11話24
捏造トラ 11話25捏造トラ 11話25

「朝練のとき言ってた、例の好きな人とね…ダメだったんだ。
気持ち伝えようとしたけど、はぐらかされて
向こうには、付き合っている人、いるし」

すっかり由真ちゃんの相談相手になってしまった武田w

「恋愛って、なかなか上手くいかねーなー!」
「ホントだね」

捏造トラ 11話26捏造トラ 11話26
捏造トラ 11話27捏造トラ 11話27
捏造トラ 11話28捏造トラ 11話28

蛍…あたしが言いたいこと分かってて、あえて話をそらしたよね。
あたし、バカだな…。 好きだって気付いた途端、いきなり失恋するなんて。


告白失敗で、蛍ちゃんから距離をあける由真ちゃん

捏造トラ 11話29捏造トラ 11話29
捏造トラ 11話30捏造トラ 11話30
捏造トラ 11話31捏造トラ 11話31

蛍ちゃんは藤原とよけいイチャイチャ!
ぜったいわざとだよね?

泣くな…泣いたってしょうがない!
逃げ出す由真ちゃん…

捏造トラ 11話32捏造トラ 11話32
捏造トラ 11話33捏造トラ 11話33
捏造トラ 11話34捏造トラ 11話34
捏造トラ 11話35捏造トラ 11話35

失恋を勉強に集中して誤魔化そうとする由真ちゃん
だが、隣の由真ちゃんの部屋から、穏やかじゃない音がする!

急いで部屋に行くと、藤原にDVされた蛍ちゃんが!?
由真ちゃんどうする? これも蛍ちゃんの罠なのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6413-f2a3c7e3













  ブログパーツ