【アホガール】 第11話『決戦!必殺!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第11話『決戦!必殺!アホガール』 感想(画像付)

勉強だけでなく何もかもダメな瑠璃ちゃん…
諦めないで努力してもダメなところが、なお悲しいよw
自転車には乗れるようになるといいね。
舎弟よりバナナのことで怒るよしこw
バナナを武器に不良校を一人で倒すって、強すぎだろw
飼ってる犬の方も事件を解決しまくって有能すぎる!
中に人間が入ってるんじゃ?w







(ストーリー)
よしこの舎弟、龍一くんがボロボロに。
何があったのか事情を聞くよしこに対し龍一は、“バナナを粗末にしていた
連中にやられた”と言う。
湧きあがる怒りで静かに立ち上がるよしこ…。
そんなヤツらは許せねえ!私は戦う、そう、バナナのために!
……えっ、バナナ?


アホガール 10話アホガール 10話

OP、よしこが増殖ある悪夢w
そんな夢を見た…w

アホガール 10話2アホガール 10話2
アホガール 10話3アホガール 10話3

また0点だった瑠璃ちゃん…

「元気出せ瑠璃ちゃん!
勉強がダメでも君にはできることがいっぱいあるさ!」

お前に言われてもw

「え! 例えば?」

アホガール 10話4アホガール 10話4
アホガール 10話5アホガール 10話5
アホガール 10話6アホガール 10話6
アホガール 10話7アホガール 10話7

「なんだろう?」
「そこは考えとけ!」

「じゃあ何ができるの?」
「何かって…勉強以外何もしてこなかったし。
あれ…?私ヤバい?」


「色々やってみよーぜ!」

でも、料理も運動もダメだったw

アホガール 10話8アホガール 10話8
アホガール 10話9アホガール 10話9

自転車も乗れないw

「っていうか私、こんなに何もできなかったの…。 11年生きてて何も」
元気だしてー

アホガール 10話10アホガール 10話10
アホガール 10話アホガール 10話

「三輪車ー!」
「乗れたぁー!」
やったねw

「そりゃ誰でも乗れるわっ!」

アホガール 10話12アホガール 10話12
アホガール 10話13アホガール 10話13

「1つくらいはなんとしても!
いいって言うまで離すなよ、よしこ」

それは振りだなw

トンボを見て手を放すよしこw

アホガール 10話14アホガール 10話14
アホガール 10話15アホガール 10話15

「これでもう離せないぞ!」
ガムテで固定して走り出す。

だが、トンボに急停止するよしこw
るりちゃんがーw

アホガール 10話16アホガール 10話16
アホガール 10話17アホガール 10話17
アホガール 10話18アホガール 10話18

「瑠璃ちゃんボロボロだぞ!」
「お前のせいだよ!」

一人でも練習しようとする瑠璃ちゃん。

アホガール 10話19アホガール 10話19
アホガール 10話20アホガール 10話20

「何度失敗してもやり続ければいつか必ず!」

夕方まで、何百回ころんでもダメだった…

「なにもできないまま終われないんだよ!
私の本気見せてやるぅー!」

あ、転んだ。

アホガール 10話21アホガール 10話21
アホガール 10話22アホガール 10話22

「自転車も乗れないなんて…笑うしかないよな」
プギャー! 笑ってあげるなw

「笑うな!」

アホガール 10話23アホガール 10話23
アホガール 10話24アホガール 10話24
アホガール 10話25アホガール 10話25

「絶対、絶対できるまで帰らないぞ」
家に帰れないw

「瑠璃ちゃんは世界一の頑張り屋さんだね!」
「よしこ…」

「結果は伴わないけど!」
「うるせぇ!よしこには絶対負けないぞ!」

いつかきっとできるよ。
犬しゃべるの?w

アホガール 10話26アホガール 10話26
アホガール 10話27アホガール 10話27

バナナを丸ごと3本も使った新発売のバナナフロペチーノDX
どこも売り切れで嘆くよしこ。

「なら俺も探すの手伝うっす!」
「ありがとう!見知らぬ人!」
覚えてあげろw

アホガール 10話28アホガール 10話28
アホガール 10話29アホガール 10話29
アホガール 10話30アホガール 10話30

「すいません、隣町でバナナフロペチーノDX1杯だけ見つけたんですが
あの辺りを仕切ってる下須高の連中も探してたみたいで…。俺必死に抵抗したんですが奴ら大人数で」


「なん…だと」

「姉御に喜んでもらいたかったのに。悔しいっす!
しかも奴ら一口飲んで、所詮バナナだな大した味じゃねぇっつって俺の目の前で捨てやがって…」


「そうか…分かるぞ、その悔しさ
我々の愛するバナナをバカにされ、剰えロクに味わいもせず捨てるなどとても許せねえよな」


よしこ切れるw 龍一はどうでもいいけど、バナナの仇は打たねばw

アホガール 10話31アホガール 10話31
アホガール 10話32アホガール 10話32

「須藤ってのがお前らの頭か?
とくと味わえ!」

バナナを食らわし、下須高に乗り込むよしこ。
何のアニメだこれw

アホガール 10話33アホガール 10話33
アホガール 10話34アホガール 10話34

「てめぇェが須藤か?」
「はっ。ザコどもを倒したくらいでいい気になるなよ女、こいつら下須高四天王は強ぇぞ!」

もう四天王戦w

アホガール 10話35アホガール 10話35
アホガール 10話36アホガール 10話36
アホガール 10話37アホガール 10話37

バナナを武器にしたよしこは無双w
無駄にいい戦闘シーンだぜw

アホガール 10話38アホガール 10話38
アホガール 10話39アホガール 10話39

「トドメだ! バナナの美味さ思い知れぇぇ~!!」
TUEEEw

アホガール 10話40アホガール 10話40
アホガール 10話41アホガール 10話41
アホガール 10話42アホガール 10話42

「あそこに空飛ぶバナナが!」
「マジで?」
あほだw

「今、何かしたか? あっくんのパンチはこれの100倍効くぞ」
あっくんに殴られてるよしこにはノーダメージw

アホガール 10話43アホガール 10話43
アホガール 10話44アホガール 10話44

「美味いだろう?ゆっくり味わえよ
仇取ったぜ。バナナフロペチーノDX!」


龍一はどうでいいーw

アホガール 10話45アホガール 10話45
アホガール 10話46アホガール 10話46

「おっはよ犬!天気もいいしこんな日は学校より散歩行くか!」
「学校行くぞ!」
よしこは学校に連行w

縄がとかれた犬は一人で散歩w

アホガール 10話47アホガール 10話47
アホガール 10話48アホガール 10話48
アホガール 10話49アホガール 10話49

ポメちゃんに花を持って行こうとする犬w

川でおぼれた子供を飛び込んで助けた! すげぇw
落した花を追っていくw

アホガール 10話50アホガール 10話50
アホガール 10話51アホガール 10話51

今度は車に轢かれそうな子供を助ける!
だが、子供を襲ってると思われ、逃げるはめに。

アホガール 10話52アホガール 10話52
アホガール 10話53アホガール 10話53
アホガール 10話54アホガール 10話54
アホガール 10話54アホガール 10話54

逃げた先で銀行強盗w コナンくんなみに事件がw
犬と思えない動きで強盗を倒す!
中に人間が入ってるだろ?w

アホガール 10話55アホガール 10話55
アホガール 10話56アホガール 10話56
アホガール 10話57アホガール 10話57

泣いてる女の子に、花をあげる犬。
正義のヒーローかよw

アホガール 10話57アホガール 10話57
アホガール 10話57アホガール 10話57

「ねぇ知ってる?昨日近くで銀行強盗あったらしいよ?
でも通りすがりの犬かなんかにやっつけられたんだって!」

「絶対嘘じゃねえか」
本当なんだなーw

犬もすげぇw さすがよしこの犬w
しかも、よしこより賢いなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2012秋(10-12月)
[ 2017/09/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6412-22eaa741


アホガール BS11(9/12)#11

11ふさ目 決戦!必殺!アホガール テストで0点だった瑠璃と遭遇するよしこ。 何かできることがあるさ。 挑戦するが何も出来ない。 11年間、勉強しかしてこなかった瑠璃だった。 せめて自転車には乗れるようになりたい。 よしこも手伝って応援する。 頑張り続ければいつかできるはず。 瑠璃ちゃんは世界一の頑張り屋さんだよ、結果は伴わないけれど。 豪華にバナナを3本使ったバナナフラペチーノDX。 大好...
[2017/09/13 14:59] URL ぬる~くまったりと

アホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』 よしこ実は多才だった!対してるり...(´;ω;`)ウッ。

OPでよしこ無限増殖、こわい。 るりの憂鬱。勉強一筋、なのにテストは0点。こんなガリ勉見たこと無い。これだけやってダメならもう他の才能伸ばしたほうが良いのでは。よしこの勧めで色んな事に挑戦するるり。 ところが何をやってもるりダメダメ。まあ初体験だからというのもあるでしょう。それよりも、よしこが料理や裁縫を難なくこなす事に驚愕。よしこは「勉強だけが出来ない」のであり、他は出来ちゃう子だったと。...
[2017/09/13 12:12] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ