【天使の3P!】 第10話『まるっきりデート』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』 感想(画像付

小梅ちゃんと柚葉ちゃんが島から引っ越してきたw
柚葉ちゃんも小学生だったのかw
漫画の買いたい柚葉ちゃんと秋葉原でデート!?
カラオケパセラで柚葉ちゃんが歌うのは、ダカーポの曲じゃないかw
柚葉ちゃんだけズルいと言われ、響とデートしたがる4人。
ジャンケンに勝った潤ちゃんともデートですw
刺激を求める潤ちゃんは悪の女王ぽい水着を試着!
サイズあってないから、完全にアウトじゃないかw








(ストーリー)
ライブを終えて双龍島から帰ってきた響たち。
そんな彼らの前に、ランドセルをしょった小梅と柚葉が現れる。
なんと彼女たちは響たちの住む町に引っ越してきたのだった。
しかも、小梅は響に結婚を迫ってくるなど、ますます慌しくなる響の周辺。
ある日、ふとしたことから響は柚葉の買い物を手伝うことになり、さらには
潤とデート?をすることにまでなり…。


天使の3P 10話天使の3P 10話
天使の3P 10話2天使の3P 10話2

「解せぬ。 夏休みなのになぜ学校へ…」
「登校日だからに決まってるでしょ」
登校日、ほんと嫌いw

「そもそもなぜそんなものが…?」
「ゴチャゴチャ行ってないで早くしたくする!」

「響さんすいませんでした。学校に行く前にわざわざ朝練に来てもらって」

天使の3P 10話3天使の3P 10話3
天使の3P 10話4天使の3P 10話4

「登校日なら今日はお休みにしてもいいかもって思ったんだけど…」
「駄目です! 私もっともっとうまくなりたいんです!だからいっぱい練習し…」
じーw

「わにゃ!」
カワイイw

天使の3P 10話5天使の3P 10話5
天使の3P 10話6天使の3P 10話6

「やっと出て来たわね!」
なぜ島の子たちはここにいる?w

各画像はクリックで大きな画像に~

巫女服にランドセルいいね♪

天使の3P 10話7天使の3P 10話7
天使の3P 10話8天使の3P 10話8
天使の3P 10話9天使の3P 10話9

OPにも2人追加されてるw

「相ヶ江さん小学生だったんだ!」
「ちょっとー!驚くとこそこかー?」
中学生だとばかり思ってたw

天使の3P 10話10天使の3P 10話10
天使の3P 10話天使の3P 10話
天使の3P 10話12天使の3P 10話12

尾城小梅ちゃんの名前おばあちゃんみたいw
「誰がロリババァか!」

「貫井君達が帰った後すぐに島で会議が開かれて貴龍の巫女を廃止することが決まったんです」

「代わりの御神体として私がちょいちょいと水墨画をしたためてきたわ。
50年分くらいの神パワーを注いだ設定でね」

設定w

「で、今までのお詫びに何でも叶えてもらえることになって頼んでみたわけ。本土に住んでみたいって」
「相ヶ江さんごと?」

「貴龍様のお世話係だから当然です」
巫女なくなったら、お世話係もいらないんでは?w

天使の3P 10話13天使の3P 10話13
天使の3P 10話14天使の3P 10話14

「で、ここからが本題だけど私自由の身になったからさ…
響…、私と… 結婚しよ!」

ストレートすぎるw

「響お母さんに、娘の事よろしくねって言われてOKしたんでしょ? だから結婚成立よ!」
そう言う意味じゃねーw

天使の3P 10話15天使の3P 10話15
天使の3P 10話16天使の3P 10話16

「慌てることないわ桜花!結婚なんて一人で盛り上がるだけじゃできないんだから!」
「他に必要な物…それは…」

「はむ。既成事実」
「そう!既成事実!ってどんなのだっけ桜花?」

「そうね…ちゅーとか?」
チューで既成事実にw こわっw

天使の3P 10話17天使の3P 10話17
天使の3P 10話18天使の3P 10話18

「わにゃ…ちゅーですね…わかりました!ちゅーしましょ響さん!」
まてw
何このハーレム展開w

各画像はクリックで大きな画像に~

くるみちゃんとのお風呂キター♪

天使の3P 10話19天使の3P 10話19
天使の3P 10話20天使の3P 10話20

「これくらいでいいかな…?」
「駄目。 これは私をほっといて南の島へバカンスに行った罰なんだからね。私が満足するまでしっかりと…」
くるみちゃんオコでしたw

「響!朝のおつとめに来たわよ!」
小梅ちゃんもキター!

各画像はクリックで大きな画像に~

なぜ自然にお風呂に入ってこれるw

天使の3P 10話21天使の3P 10話21
天使の3P 10話22天使の3P 10話22

「あんた、また? 毎日毎日押しかけてきてついにお風呂にまで!」

「妻が夫の家に来るのは当たり前でしょ! 小姑気取りで私と響の新婚生活邪魔するのはやめてよね!」
「誰が小姑よ!そもそもどうやって入ってきたの?」
嫁小姑戦争w

天使の3P 10話23天使の3P 10話23
天使の3P 10話24天使の3P 10話24
天使の3P 10話25天使の3P 10話25

「響の部屋の窓から」
「不法侵入じゃない…このストーカー!」

「しょうがないでしょ!響が合鍵くれないんだから!」
「とにかく帰れ帰れ!でないとクール便で島に送り返すわよ!」

各画像はクリックで大きな画像に~

小学生嫁 VS 小学生小姑w

天使の3P 10話26天使の3P 10話26

くるみちゃんピアノ練習でも機嫌悪いw

天使の3P 10話27天使の3P 10話27
天使の3P 10話28天使の3P 10話28
天使の3P 10話29天使の3P 10話29

コンビニ前で相ヶ江さんと遭遇する響。

「え?迷子?」
「はい…この近くの雑貨屋さんの2階に部屋をお借りしてるんですけど…
本屋さんに行ったら帰り道が分からなくなってしまって。
欲しかった少女漫画も見つからなくてもうしょんぼりです」


各画像はクリックで大きな画像に~

秋葉原を見たそうなので、お出かけw

天使の3P 10話30天使の3P 10話30
天使の3P 10話31天使の3P 10話31

はじめての都会に、はしゃぐ柚葉ちゃんカワイイですw
子供みたいだけどw

天使の3P 10話32天使の3P 10話32
天使の3P 10話33天使の3P 10話33

「わ~。人間ってこんなに沢山いたんですね♪
あ!野生のメイドさんがいらっしゃいますよ!」

捕獲しないでくださいねw

天使の3P 10話34天使の3P 10話34
天使の3P 10話35天使の3P 10話35

アニメイトに入店w
エレベーターが混雑しても、島では味わえない体験w
ドアにロウきゅーぶの絵がw

天使の3P 10話36天使の3P 10話36
天使の3P 10話37天使の3P 10話37
天使の3P 10話38天使の3P 10話38

降りたフロアは、BL同人誌コーナーw

「貫井君…なんとなくですけどここにあるの私が知ってる漫画と違う気がします」

「そうだね…この階に目当ての漫画はないんじゃないかな」
「はい。私もそんな気がしています。
していますがここは何か惹かれるオーラがあります!無性に!」

目がキラキラw

天使の3P 10話39天使の3P 10話39
天使の3P 10話40天使の3P 10話40
天使の3P 10話41天使の3P 10話41

「表紙から想像するに これは男の人と男の人が仲睦まじくするお話ですよね!
つまり!一度読むだけで二人分の恋の話を楽しむことができます!とってもお得です!」

間違ってはないw

「はぁ…お得だと思ったんですけどあんなに薄い本なのに少女漫画の単行本より高いなんて」
探してた方の漫画は見つかったけどw

「どこかお店で休んで行こうか」
「はい!秋葉原のお店と言えばメイド喫茶でしょうか?」

天使の3P 10話42天使の3P 10話42
天使の3P 10話43天使の3P 10話43
天使の3P 10話44天使の3P 10話44

カラオケパセラw

「カラオケ好きなの?」
「好きというかちょっと憧れていて…
島にはトメさんがやってるスナックに一台だけあったんですけど子供は使わせてもらえなくて」


ならカラオケに決定w
「いっぺんにたくさんの夢が叶って感激です!」

なぜ、ダカーポのOPを選曲w

天使の3P 10話45天使の3P 10話45
天使の3P 10話46天使の3P 10話46
天使の3P 10話47天使の3P 10話47
天使の3P 10話48天使の3P 10話48

「こんなに楽しい1日が過ごせるなんて思ってなかったです」
それは何よりですw

「楽しかったです貫井君との内緒のデート… 口にしたら恥ずかしくなってきちゃいました!」
デートお楽しみでしたねw

天使の3P 10話49天使の3P 10話49
天使の3P 10話50天使の3P 10話50
天使の3P 10話51天使の3P 10話51

翌日、反省会させされる響w

「響、なんで正座させられてるか分かってるわよね?」
「小梅ちゃんから聞きました。
昨日柚葉ちゃんを小部屋に連れ込んでいろんなリクエストをしてお愉しみだったって」

言い方w

「はむ。 響にー肉食系?」

「響、ちょっと名前を呼んで見なさい。あなたの本妻の名前をね!」
「ど…独身です」
「だまらっしゃい!この期に及んで屁理屈で開き直ろうってわけ?」
しゃべりかたがロリババァだよねw

「まぁまぁみなさん貫井君も親切心でしてくれたことですし」

「あれはデートなんかじゃ…」
「響、昨日したこと言ってみなさい」

天使の3P 10話52天使の3P 10話52
天使の3P 10話53天使の3P 10話53
天使の3P 10話54天使の3P 10話54

「二人で秋葉原まで出て買い物してその後カラオケを…」
「デートじゃないの!」

「相ヶ江さんとしてはいいの?霧夢が誤解してるみたいだけど…」
「大丈夫です。恋にライバルは付き物ですから。色々ドラマがあった方が貴龍様の寵愛も深まるはず」

「柚葉…響よりも先にしつけておくべきはあなたのようね。
ちょっと来なさい!」


「うう…やっぱりデートなんですね」
「めざせ全員攻略?」
くーちゃんはハーレムルートでも許せるのかw

天使の3P 10話54天使の3P 10話54
天使の3P 10話55天使の3P 10話55
天使の3P 10話56天使の3P 10話56
天使の3P 10話57天使の3P 10話57

「違うってば…相ヶ江さんが道に迷ってたみたいだからそれで…」
説明してやっと誤解は解けた?

「わかってくれたんだね…」
「ええ。だから希美達ともデ…デートしなさい」

「はむ。ぞみたんも響にーとデートしたかった?」
「ち…違うわよ!
別に響とデートしたいわけじゃないけど柚葉だけ二人っきりでお出かけなんて不公平だわ!」


天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57

「わかった…じゃあ今度四人で…」
「四人じゃ駄目でしょ!柚葉とは二人で出かけたんだから希美達とも三人別々じゃないと同じにならないわ!」

いつものようにジャンケンで決めるw

「やったやった!やりました!」
「解せぬ」
珍しく潤ちゃんが勝利。 ダブルピースかわいいw

各画像はクリックで大きな画像に~

「響さん!お待たせしてすいません!」
はい、カワイイ♪

天使の3P 10話49天使の3P 10話49
天使の3P 10話50天使の3P 10話50
天使の3P 10話51天使の3P 10話51

「その服 素敵だね」

「わにゃ…これ勝負服だそうです。
この下には勝負パンツを履いています!」

それは言わない方がいいw

天使の3P 10話52天使の3P 10話52
天使の3P 10話53天使の3P 10話53
天使の3P 10話54天使の3P 10話54

「あれ?座らないの?」
「ええ。座ります!失礼します!」

膝の上に座るの?w ぞみちゃんが変な知識教えたなw

「響さん…重くないですか?」
重くはないけど、通報されそうw

天使の3P 10話54天使の3P 10話54
天使の3P 10話55天使の3P 10話55
天使の3P 10話56天使の3P 10話56

「これがデートなんですね。そわそわしてしまいます。
不束者ですがちゃんとデートになるよう頑張りますね」
なんか会話もやばいw

何か他の事を考えて気を紛らわすんだ…頭の中に激しい曲を流して。
真マジンガーのOPw

天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57

「響さん、腕を組みましょう」
高さが…

「わにゃ…」
「ちょっと無理かな」

「私じゃ響さんのお相手になれないんでしょうか」
「腕を組むのは無理でもこれなら」
手つなぎキタ♪

天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話49天使の3P 10話49

「潤はどうして行き先をここにしたの?」
「私刺激が欲しいんです」
歌舞伎町w

「夏休みの宿題で自由研究をしなくちゃいけないんですけど何をすればいいか思いつかなくて
それで賑やかな所に来れば何かヒントがあるかなって」

なるほど?w

「わにゃ…あちこち回ってみましたけど何も思いつきません。私やっぱりできない子なんでしょうか」
しょぼーん

天使の3P 10話50天使の3P 10話50
天使の3P 10話51天使の3P 10話51
天使の3P 10話52天使の3P 10話52

「だったら見方を変えてみるってのはどうかな?
自分とは違う人になったつもりで周りのものを見てみるんだ。そうすれば新しい発見があるかもしれないよ」


「わかりました!私やってみます!自分とは違う人になったつもりで」

天使の3P 10話53天使の3P 10話53
天使の3P 10話54天使の3P 10話54
天使の3P 10話54天使の3P 10話54

「買い物に行くわよ響さ…響!」

「えと… それは…一体?」
「悪の女王です…日曜の朝にやってるアニメに出てきたんですけど」
いつもと違うキャラになるw

各画像はクリックで大きな画像に~

女王様な潤ちゃんw

天使の3P 10話55天使の3P 10話55
天使の3P 10話56天使の3P 10話56
天使の3P 10話57天使の3P 10話57

「このお店に入るわよ!」
「かしこまりました」
水着ショップ!?

「女王様…どうしてこのお店なんでしょう?」
「悪の女王と言えばこれだからよ!」
黒ビキニw

天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57
天使の3P 10話57天使の3P 10話57

「水着をいただきに来たわ!」

「えと…どのような…?」
「表に飾ってあったような水着よ!黒がいいわ!」
本当に試着するんだw

各画像はクリックで大きな画像に~

やっぱりサイズがぶかぶかだw アウトですw

天使の3P 10話49天使の3P 10話49
天使の3P 10話50天使の3P 10話50

「サイズあってないのでは」
「そんなことないです…わ! セクシーな私に相応しい大人の水着なのだわ!」

ああ! 水着がポロリしちゃうw

天使の3P 10話51天使の3P 10話51
天使の3P 10話52天使の3P 10話52
天使の3P 10話53天使の3P 10話53

「わにゃ…悪の女王様作戦大失敗です…。
私に上手くできる事なんて何もないんですきっと…」

「そんなことないって。 ギター上手だし潤の奏でる音楽は僕にとってかけがえのないものだよ」

「響さん…嬉しいです。
音楽を響さんに褒めてもらえることが私一番嬉しいです。
自由研究の課題は見つかりませんでしたけどこうしてお出かけしてもらえて本当によかったです」


いい雰囲気?になったw
キス顔になる潤ちゃんw キスしちゃいなよ?w

天使の3P 10話54天使の3P 10話54
天使の3P 10話54天使の3P 10話54
天使の3P 10話55天使の3P 10話55

「あのさ。頭見えちゃってるよ希美? 桜花も何やってるのさ」
三人ともストーキングしてたw

「みんな見に来てたんだ。私がちゃんとデートできるか心配してくれたんだね」
違う心配をねw

「それじゃ帰りにみんなでドーナツでも食べて行こうか」
「はむ。尾行は意外とお腹が空く」

「潤もそれでいいかな?」
「はい」
潤ちゃん花丸笑顔♪

天使の3P 10話56天使の3P 10話56

懺悔部屋は響が相ヶ江さんとデート的なことしたのを懺悔w
ラッキースケベは有罪ですw
ネタも多くて楽しいデート回でした♪
「サクラサクミライコイユメ」、キャラソンでCDに入らないかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/リトルウイング

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/12 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6409-b2667ed3


天使の3P! 第10話「まるっきりデート」 感想

巫女さんランドセル…新しい!
[2017/09/13 22:16] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/09/11(月) #天使の3P! 第10話

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』今回は・・・デート回でした。てか、なんで霧夢と柚葉がいるの?すげー高速で島のしきたりがなくなったらしいです。今までずっと守ってきたのに、そんなにあっさりやめちゃって良いの?そして衝撃の事実が。なんと柚葉も小学生でした。しっかりしてるから、てっきり響と同い年くらいかと思ってました。柚葉と秋葉原デートをすることに。ただの買い物のつもりらしいですが・・・完...
[2017/09/13 02:58] URL ニコパクブログ8号館

アニメ感想 17/09/12(火) NEW GAME!! 第10話 #ニューゲーム

NEW GAME!! 第10話『どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ』今回は・・・ツバメがミニゲームを作ってます。インターンシップですでにこのクオリティのゲームが作れるんだ。これは正社員になったら即戦力になりますね。ねねっちは・・・研修のゲーム作ってるんですね。こっちも結構できてますね。ちょっとバグってますけど。なんか忙しそうだなと思ってましたが・・・意外と順調に進んでるみたいですね。こ...
[2017/09/13 02:56] URL ニコパクブログ8号館

天使の3P! ♯10「まるっきりデート」

評価 ★★☆ 人間ってこんなに沢山いたんですねぇ            
[2017/09/12 22:31] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

天使の3P! BSフジ(9/11)#10

第10話 まるっきりデート 夏休みの登校日が納得できないそら。 朝練が終わって5人で登校する、その前に立ちはだかったのは  尾城小梅と相ヶ江柚葉だった。 響たちが帰った後で貴龍の巫女について話し合って廃止された。 御神体として水墨画風の竜を描いた小梅。 望みが叶うと聞いて、内地の学校に通いたいと言ったのだった。 小梅は馨に結婚しようと迫る、母によろしくと頼まれたでしょう。 一方的に迫っても駄...
[2017/09/12 22:23] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ