【スカートの中はケダモノでした。】 第11話『絶対に嫌だ。諦めるなんてできない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第11話『絶対に嫌だ。諦めるなんてできない』 感想(画像付)

涼が桜井さんと付き合ってると誤解してしまった静歌ちゃん。
そんな静歌ちゃんに、いきなり告白してくる倉谷。
でもすぐに、ごめんなさいしてしまう静歌ちゃん。
やっぱり涼がいいのですねw
話を聞いてた涼が、静歌ちゃんをどこかに連れて行く!
どこに行く気なんだか…w








ひなろじ 10話ひなろじ 10話
ひなろじ 10話2ひなろじ 10話2

静歌ちゃんが泣いてるのを心配する涼。
泣いてる理由はお前なんだけどw
桜井さんと涼が一緒にいるのを見て、付き合ってると勘違い。
そのまま走り去ってしまう静歌ちゃん…

ひなろじ 10話3ひなろじ 10話3
ひなろじ 10話4ひなろじ 10話4
ひなろじ 10話5ひなろじ 10話5

傷心の静歌ちゃんを見かけ、偶然こちらの大学に来ていた倉谷が話しかけて来る。
何話以来の登場かなw

最近、静歌ちゃんが変わった。
男が苦手なのに話すようになったという倉谷くん。

ひなろじ 10話6ひなろじ 10話6
ひなろじ 10話7ひなろじ 10話7
ひなろじ 10話8ひなろじ 10話8

で、突然ここで好きですと告白キターw
しかし静歌ちゃんが好きなのは涼だけ。
好きな人がいるからと断ります。

ひなろじ 10話9ひなろじ 10話9
ひなろじ 10話10ひなろじ 10話10
ひなろじ 10話ひなろじ 10話

きっぱりフラれてすっきりした倉谷くんw
何と言う早すぎる退場かw

木の影から話を聞いていた涼w
いきなり出てきて、強引に静歌ちゃんを連れだします。
どこに連れて行くのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/11 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6408-1e1d719f













  ブログパーツ