【賭ケグルイ】 第10話『選択する女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第10話『選択する女』 感想(画像付)

賭けを楽しむために、皇ちゃんに10億払わす夢子ちゃんw
皇ちゃんの方がよっぽど人生賭けてるんじゃ?w
夢子ちゃんの方に乗った皇ちゃんの運命は…。
早く豆生田に一泡ふかして欲しいw







 
(ストーリー)
ユメミの名指しで舞台に現れた生徒会役員の豆生田に、公式戦の権利を行使する夢子。
すると仮面を被った副会長が現れ、オリジナルギャンブル『選択ポーカー』による勝負を2人に提案する。
より強い役が勝つか、より弱い役が勝つか、賭け金を多く積んだ方が選択できるというルールを説明する副会長。
しかし芽亜里や伊月は、このギャンブルにおいて資金力で劣る夢子が圧倒的に不利だと断言する。


賭ケグルイ 10話賭ケグルイ 10話
賭ケグルイ 10話2賭ケグルイ 10話2

綺羅莉会長は実家で、当主と会合?
なんか悪だくみしてそうなw

賭ケグルイ 10話3賭ケグルイ 10話3
賭ケグルイ 10話4賭ケグルイ 10話4
賭ケグルイ 10話5賭ケグルイ 10話5
賭ケグルイ 10話6賭ケグルイ 10話6

「公式戦をしましょう!」
楽しそうに言う夢子ちゃんw

「ちょっと待ったぁ!
夢子先輩、公式戦の権利は生徒会長のためにとっておいたんじゃないんですか?」

「あら?私が一度でもそんなこと言いましたか?」
言ってなかったw

「私そんな我慢強い方ではありませんので
さぁ豆生田さん、賭ケグルイましょう! さぁ豆生田さん♪」


「いいだろう、公式戦を受理する」
受けてしまったかw

賭ケグルイ 10話7賭ケグルイ 10話7
賭ケグルイ 10話8賭ケグルイ 10話8
賭ケグルイ 10話9賭ケグルイ 10話9

「夢子ちゃんルールはどうするの?ディーラーが必要ならそれも用意しないと」
「私がディーラーをやろう」
副会長しゃべるんだw

トランプを使ったオリジナルゲームで勝負してもらう。 名をチョイスポーカー。

「フォールドもコールもない。プレイヤーにできるのはベットとレイズのみ。
毎回手札を開示して勝負することになるがより金を積んだ者には選択の権利が与えられる」


賭ケグルイ 10話10賭ケグルイ 10話10
賭ケグルイ 10話賭ケグルイ 10話
賭ケグルイ 10話12賭ケグルイ 10話12
賭ケグルイ 10話13賭ケグルイ 10話13

「通常のポーカーなら役の強弱通り勝敗が決定する。
しかしこのゲームでは選択の権利を得た者が強い役が勝つか、弱い役が勝つかを選択できる」

金さえ積めばブタを最強の役にできるということ。

「賭け金は無限だ。限界までやってもらおう」
無限ってw

選択権を選べる資金力のある方が勝つ。
夢子ちゃんに勝ち目はない?

賭ケグルイ 10話14賭ケグルイ 10話14
賭ケグルイ 10話15賭ケグルイ 10話15
賭ケグルイ 10話16賭ケグルイ 10話16
賭ケグルイ 10話17賭ケグルイ 10話17

「チップは1枚1000万とする」
単位がおかしいぞw

夢子ちゃんは、3億1000万円持っているので31枚。
豆生田はとりあえず100枚?w

ブタの強弱を夢子ちゃんが訊く。
それ狙いなのか?

賭ケグルイ 10話18賭ケグルイ 10話18
賭ケグルイ 10話19賭ケグルイ 10話19
賭ケグルイ 10話20賭ケグルイ 10話20

1ゲーム目は、夢子ちゃんの勝ち。

豆生田は、これまでの夢子のリスクを負うことに快感を覚える性格を知っていた。
夢子ちゃんの手札が何かも分析w

賭ケグルイ 10話21賭ケグルイ 10話21
賭ケグルイ 10話22賭ケグルイ 10話22
賭ケグルイ 10話23賭ケグルイ 10話23

夢子ちゃんの挑戦を誘う豆生田。

「いいですねぇ。挑戦状というわけですか。
そんな気風の良さを見せられては負けていられないではないですか。ベット41枚です!」

全額をw

だが、夢子ちゃんはブタで負けてしまう。

賭ケグルイ 10話24賭ケグルイ 10話24
賭ケグルイ 10話25賭ケグルイ 10話25
賭ケグルイ 10話26賭ケグルイ 10話26
賭ケグルイ 10話27賭ケグルイ 10話27

「蛇喰チップは尽きた。これ以上ゲームを続けるか?」
え?

「皇さん、よろしいですか? いくらまで出せますか?」
払わす気かよw

「先日、仲間になりたいと仰っていましたよね?
何でも私に生徒会長になってほしいとか。仲間は困ったときに助け合うものですよね?
お金が尽きてしまってとても困っているんです。助けていただけないでしょうか?」

夢子ちゃんワルだわw

賭ケグルイ 10話28賭ケグルイ 10話28
賭ケグルイ 10話29賭ケグルイ 10話29

「実力とは即ち結果。負け犬のお前には備わっていないものだ。
諦めろ、お前には王道を行く資格はない。
そうだ、生徒会役員に復帰できるよう執り成してやってもいい。
自分の実力を自覚すればお前にも使い道はある」

利用する気まんまんだなw

賭ケグルイ 10話30賭ケグルイ 10話30
賭ケグルイ 10話31賭ケグルイ 10話31
賭ケグルイ 10話32賭ケグルイ 10話32

「皇さんに実力が無い?一体誰がそんなこと決めたんでしょう?
仮にそうだったとしてどうしてそれが野心を諦める理由になるのです?」

それが本人のためだからだ。

「それはどうでしょう? 己の価値を決めるのは皇さん自身ですよ
皇さん何かを手に入れるためには、まず差し出す必要があります」

悪魔の誘いw

「さぁ選んでください!無能として安寧を取るか、破滅を賭けて頂点を目指すのか!
決めるのはあなたです、皇さん!」

怖いよw

賭ケグルイ 10話33賭ケグルイ 10話33
賭ケグルイ 10話34賭ケグルイ 10話34
賭ケグルイ 10話35賭ケグルイ 10話35
賭ケグルイ 10話36賭ケグルイ 10話36

豆生田先輩につけば役員に復帰し私は晴れて実家を継げる…
対して夢子につけば勝てればいいが、負ければ確実に破滅する。
究極の選択w

賭ケグルイ 10話37賭ケグルイ 10話37
賭ケグルイ 10話38賭ケグルイ 10話38
賭ケグルイ 10話39賭ケグルイ 10話39

豆生田に認められたと思ったのに、不要になれば捨てられた…

「さぁ皇さん、 と共に賭ケグルイましょう」
まさに悪魔のささやきw

「見返してやる! 
チップ100枚、10億円分追加してください!
私こそが王になる!」

10億w

夢子に賭けた皇さん。
予告では絶望してるけど、負けちゃうんだろうか?w
いったい何が起きるのか次回!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6404-ba35fa09


賭ケグルイ 第10話 『選択する女』 皇伊月...何という小物界の大物。

夢子と豆生田に注目していたのですが、伊月が笑えました。その野心の大きさと実際にやっている事がチグハグ過ぎて。 公式戦をしましょう→ちょっと待ったーーー!これに一番異を唱えたのは鈴井でも芽亜里でもなく伊月。そういえば夢子が生徒会会長になることでその「おこぼれ」に預かろうとしていたんですね。なのに伝家の宝刀を豆生田に使っちゃダメだろうと。まあ勝手な言い草なんですが。 あと五十嵐も困って...
[2017/09/10 18:46] URL こいさんの放送中アニメの感想

賭ケグルイ TokyoMX(9/09)#10

第10話 選択する女 実家の綺羅莉は各当主と会合。 豆生田に公式戦を挑む夢子。 公式戦は会長との勝負じゃなかったのかと叫ぶ皇。 そんなことは言ってない。 豆生田は公式戦を了承する。 五十嵐は不測の事態に怯える、会長が留守の間に不祥事が  発生すると申し訳ない。 時間も設備もないので、副会長がディーラーに立候補する。 ジョーカーを含む53枚のカードで行うポーカー。 チェンジは1回、ベットとレイ...
[2017/09/10 17:51] URL ぬる~くまったりと

賭ケグルイ第10話

「見返してやる!私こそが王になる!」 皇ちゃんから破滅の音が!夢子の強運に賭けた
[2017/09/10 00:39] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ