【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第10話 キャプ感想 リオンちゃんとニーナちゃん、ガチ喧嘩のち仲良しw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第10話『涙は己のためならず』 感想(画像付)

ケンカしてことより仲良くなることもあるw
暴走したリオンちゃんを救うために頑張ったニーナちゃん。
ニーナちゃんを治すためにベルともトランスしたリオンちゃん!
仲直りして何よりですw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/09 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6403-5f1c36fb


ひなろじ ~from Luck

第十話 涙は己のためならず 雪が積もって校庭で遊ぶリオン、かりん、かれん、まひろ。 やよいも巻き込まれてニーナも協力。 冬休み前には期末試験が有る。 実技試験はトーナメント戦が実施される。 校内放送は放送事故で禁止された。 もう生徒会長は引退した瑞希だが、校内放送に乱入して  告白をしたかった。 トーナメント表が発表され、やよいはかれん、リオンはニーナと初戦で対戦する。 戦闘力が明らかになる...
[2017/09/10 17:45] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ