【はじめてのギャル】 第9話 キャプ感想 ゆかなちゃんがNTRる!? はじめての試練か…

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第9話『はじめてのケンカ』 感想(画像付)

ゆかなちゃんと同じ中学のイケメンとのNTRを疑ってしまうジュンイチ。
信じきれなかったのが敗因ですね…。
イケメンの罠だと知ったジュンイチは、ゆかなちゃんとの仲を取り戻せるのか?
急展開って次回最終回だったw
全10話を強いられる角川アニメ枠だったか…残念!!







 
(ストーリー)
旅行の帰りにジュンイチとゆかなが出会ったイケメンは、ゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。
仲よくしゃべる2人の様子に、モヤモヤした気持ちになるジュンイチ。
そんなジュンイチを見て「もしかして妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、あまりにも
卑屈すぎるジュンイチの態度にとうとう本気で怒って帰ってしまった……。
次の日になっても、ジュンイチは一度もゆかなに話しかけられない。
このまま2人はすれ違ったままなのか?


はじギャル 09話はじギャル 09話
はじギャル 09話2はじギャル 09話2

ゆかなちゃんと同じ中学だったイケメンの御手洗大と再会。
盛り上がる二人に、いたたまれないジュンイチはステルス能力を発動w

はじギャル 09話3はじギャル 09話3
はじギャル 09話4はじギャル 09話4
はじギャル 09話5はじギャル 09話5

御手洗に、ジュンイチを彼氏と紹介するゆかなちゃん。
何か悪い顔してる御手洗。 絶対悪いヤツw

はじギャル 09話6はじギャル 09話6
はじギャル 09話7はじギャル 09話7
はじギャル 09話8はじギャル 09話8
はじギャル 09話9はじギャル 09話9

ゆかなちゃんと御手洗が仲がよかったのか気になるジュンイチ。
また勝手に妄想してるw

はじギャル 09話10はじギャル 09話10
はじギャル 09話はじギャル 09話
はじギャル 09話12はじギャル 09話12

こんなに無邪気な笑顔を向けてきてくれるんだし、さっきのイケメン君とはきっと何もないよな…
しかし、紹介して安心させといてのパターンかも知れないし。

疑心暗鬼すぎるジュンイチw

「さっきの御手洗くんってイケメンだったよね。俺なんかと違ってオシャレだし…」
「あれー? もしかしてジュンイチ妬いてるの?」

はじギャル 09話13はじギャル 09話13
はじギャル 09話14はじギャル 09話14

「二人すごく仲良かったし…
八女さん、俺なんかを紹介するの恥ずかしかったんじゃないかなーって思ってさ」

あ、地雷踏んだよ。

「本気でそんなこと思ってるの!?」
ゆかなちゃんは怒って、帰ってしまう。 
やってしまった、ジュンイチ。

はじギャル 09話15はじギャル 09話15
はじギャル 09話16はじギャル 09話16

「でねー?友達と旅行行ってきたんだけどー、チョー楽しかったー」
ボアさま元のキャラが出てしまってるw

旅行か…楽しかったな。
ヤンでしまったジュンイチw

はじギャル 09話17はじギャル 09話17
はじギャル 09話18はじギャル 09話18

落ち込んでるジュンイチの相談に乗る慎平たち。

「そんなに心配なら八女さんと別れて、ジュンイチくんも僕と同じ観測者になれば良いのに」
観測者ってw

それはNTRだと言われても、嬉しくないジュンイチw
ですよねーw

はじギャル 09話19はじギャル 09話19
はじギャル 09話20はじギャル 09話20

ジュンイチをスルーするゆかなちゃん。
これはまずいですよ!

はじギャル 09話21はじギャル 09話21
はじギャル 09話22はじギャル 09話22
はじギャル 09話23はじギャル 09話23

「やもすん!」
どんな噛み方だw

声をかけるが、同中の子たちと遊ぶからと、ゆかなちゃんは行ってしまう。
やもすーん! カムバックw

はじギャル 09話24はじギャル 09話24
はじギャル 09話25はじギャル 09話25

落ち込んでるジュンイチをカラオケに行って励ます慎平たちだが…
ジュンイチは重症w

「お前は明日、恥も外聞もかなぐり捨てて、彼女に土下座するんだ!」
怒られてる理由は分からなくても謝れw

「明日は最高の下座を八女さんに見せてやるぜ!」
えぇんか? ジュンイチw

はじギャル 09話26はじギャル 09話26
はじギャル 09話27はじギャル 09話27

だがカラオケを出たとこで、ゆかなちゃんと御手洗が2人で話しるのを見てしまう!
ショックで砂になるジュンイチw

羽柴ジュンイチの来世に、ご期待下さい!
終わるなw

はじギャル 09話28はじギャル 09話28
はじギャル 09話29はじギャル 09話29
はじギャル 09話30はじギャル 09話30
はじギャル 09話31はじギャル 09話31

やっぱり八女さん、俺のことからかってただけなのかな?
ガックリしてるジュンイチに、いつものように話てくるゆかなちゃん。

「その様子だとちゃんと反省したみたいだね~
まあ…あーしも昨日はちょっと冷たくし過ぎたかなって思ってたけど、
ジュンイチが反省してくれたんなら頑張った甲斐があったかな」


だが、ジュンイチは、ゆかなちゃんと御手洗が二人きりで会ってたのを見たと言ってしまう。
相談に乗ってただけって、ゆかなちゃんは言うが信じられない!

「楽しかっただろうね。 俺みたいな童貞弄んでさ…。
狙った以上に俺の心は掻き乱されたよ。
だからもうやめてくれ…俺をこれ以上振り回すのは」

勝手に暴走して悪い展開になってく…

はじギャル 09話32はじギャル 09話32
はじギャル 09話33はじギャル 09話33
はじギャル 09話34はじギャル 09話34

ジュンイチの言葉に意気消沈のゆかなちゃん…
そんな二人の様子に、香椎さんがジュンイチを呼び出す。

はじギャル 09話35はじギャル 09話35
はじギャル 09話36はじギャル 09話36
はじギャル 09話37はじギャル 09話37

ゆかなちゃんが本気でなくて、からかっていただけと言うジュンイチ…。
そんなジュンイチに、香椎さんもキレる。

「見損なった。 今の羽柴くんは自分のことしか考えてない。
もっと八女さんの事も考えてあげないと可哀想じゃない!
私はこんな…自分勝手な男の事を…
今の羽柴くんは私の召使い失格だから!」

失格だ…

はじギャル 09話38はじギャル 09話38
はじギャル 09話39はじギャル 09話39
はじギャル 09話40はじギャル 09話40

寧音ちゃんもジュンイチを心配して話を聞く。
しかし話を聞くと呆れてしまう。

「あーあ、アドバイスしようと思ったけどやーめた」

はじギャル 09話41はじギャル 09話41
はじギャル 09話42はじギャル 09話42
はじギャル 09話43はじギャル 09話43
はじギャル 09話44はじギャル 09話44

「こんな簡単な事でウジウジしてたら、めっ!だよ?
…じゃなきゃ、 お兄ちゃんは私と結婚することになっちゃうよ!」


「なんで結婚、なんだ?」
「だって!そんなお兄ちゃん、イケてないもん!」

子供の時の約束
僕が今のままイケてなかったら…寧音がお嫁さんになってよ。

はじギャル 09話45はじギャル 09話45
はじギャル 09話46はじギャル 09話46
はじギャル 09話47はじギャル 09話47
はじギャル 09話48はじギャル 09話48

「あーしね、最近気になる人が居たんだ。
そいつの事で凄く悲しい気持ちになったのは…。 悲しいだけじゃないかな、怒りも湧いてきたの」
香椎さん、配信で話してるw

「そいつには彼女が居て、だから…好きにならないようにしてた。
それで、自分の気持ちをハッキリさせたくて、相談に乗ったんだ。
そしたらそいつ、自分勝手な事ばっかり言って…マジムカついたの!
そいつの彼女はあーしも仲良しだから…その子の事、考えたら」

ジュンイチのこと言ってる。

「私が知ってるそいつは不器用で、童貞で、全然カッコよくなんか無いけど…
私にも優しくて、とにかくそいつは私の中でいつの間にか魅力的な奴になっていたの。
だから…早く元に戻って、私の召使いに相応しい男になって!」

香椎さん、良い子だ!

はじギャル 09話49はじギャル 09話49
はじギャル 09話50はじギャル 09話50
はじギャル 09話51はじギャル 09話51

蘭子ちゃんたちに、ジュンイチのことを相談しようとするゆかなちゃん。
でも涙が…。
泣かせてしまった!

はじギャル 09話52はじギャル 09話52
はじギャル 09話53はじギャル 09話53

「ゆかなごめん、話は後で聞くから」
あいつ…ゆかなを泣かせたら許さないって言ったのに!
蘭子ちゃん、ジュンイチをころしそうw

はじギャル 09話54はじギャル 09話54
はじギャル 09話54はじギャル 09話54
はじギャル 09話55はじギャル 09話55

「言ったよね? ゆかなを泣かせたらタダじゃおかないって!
あの子は…お前の事を一番に考えてた。 友達の誘いを断ってまでも、いつもお前を優先してたんだ。
それを…お前は自分勝手な事ばかり並べて!」


「俺は…俺はバカでアホでスケベで、自分勝手な男なんですよ!」

はじギャル 09話56はじギャル 09話56
はじギャル 09話57はじギャル 09話57
はじギャル 09話57はじギャル 09話57

「だから!俺は童貞のどうしようもない自分を受け入れた上で八女さんと向き合う!
俺は彼女を!誰にも渡したくないんだぁ!!」

分かってるじゃんw

「まあ、最低限は男見せたからぶん殴るのは勘弁してあげる。
はっ!だからってウチはお前とゆかなとの仲を認めた訳じゃないから」


はじギャル 09話57はじギャル 09話57
はじギャル 09話57はじギャル 09話57
はじギャル 09話57はじギャル 09話57

御手洗たちが同じ店に入ってきた、 なんという偶然w
そこで、ゆかなちゃんをNTR話をし始める、本当にクズだった!
話を聞いたジュンイチは、御手洗の方に… 
いい引きで続くなw
次回で最終回って早いなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6398-8584cc94


はじめてのギャル TokyoMX(9/06)#09

第9話 はじめてのケンカ 旅行の帰りに同じ中学の御手洗大と出会うゆかな。 昔の話に花が咲く。 居場所がなくて透明化するジュンイチ。 彼氏だと紹介される。 お似合いの二人に勝手に妄想して嫉妬するジュンイチ。 嫉妬してるのと見透かされて腕を組んでくれるが  妄想が止まらず、二人はお似合い、俺なんてと卑下した発言に怒るゆかな。 そのまま、何も言わず帰ってしまう。 翌日は慎平に相談するとNTRだ。 ...
[2017/09/07 15:59] URL ぬる~くまったりと

はじめてのギャル第9話

「来週、最終回だよ」「え!?」総作監の古川博之さんによる寧音ちゃんエンドカード。
[2017/09/07 08:19] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ