【捏造トラップ-NTR-】 第10話『この関係は何なんだろう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第10話『この関係は何なんだろう』 感想(画像付)

由真ちゃんは完全に蛍ちゃんの手のひらの上じゃないかw
すっかり蛍ちゃんとラブラブだけど、この関係は何だろうと分かってない…。
蛍ちゃんと藤原は契約しただけの上辺だけの関係?
由真ちゃんの気を引くためのフェイクなのかな。








捏造トラ 10話捏造トラ 10話
捏造トラ 10話2捏造トラ 10話2
捏造トラ 10話3捏造トラ 10話3

武田にキスしてるのを見られた!?

「あ、武田くん。 由真ちゃんが熱でフラついて、支えようとしたんだけど…わたしじゃ無理だったみたい」
すぐに誤魔化す蛍ちゃん。
さすがレズは誤魔化しが上手?w

捏造トラ 10話4捏造トラ 10話4
捏造トラ 10話5捏造トラ 10話5

由真ちゃんを支えて帰る武田。
でもさっき見たシーンから、由真ちゃんと蛍ちゃんがキスするのを妄想w
武田が百合好きに目覚めてしまうw

捏造トラ 10話6捏造トラ 10話6
捏造トラ 10話7捏造トラ 10話7

「蛍…、やめようよ。 誰かに見られたら…」
「もしかして…私とこういう事を…したいの?」
由真ちゃんと蛍ちゃんが…!?

各画像はクリックで大きな画像に~

積極的だな蛍ちゃんw

捏造トラ 10話8捏造トラ 10話8
捏造トラ 10話9捏造トラ 10話9

夢オチでしたーw 知ってたよ!
そんな夢まで見てしまうほど、蛍ちゃんを意識してしまってる由真ちゃん。
蛍ちゃんの思うつぼだなw

捏造トラ 10話10捏造トラ 10話10
捏造トラ 10話捏造トラ 10話

「風邪もう、いーのー?」
蛍ちゃんが言ってくるのにドキドキしちゃう由真ちゃんw

熱があったとはいえ、何であんな事しちゃったんだろう!?
キスしちゃったことを反省して、蛍ちゃんに謝る。

「保健室でキスしたことー? 別に何とも思ってないよー?」
蛍ちゃんとしてはウェルカムだからなw

捏造トラ 10話12捏造トラ 10話12
捏造トラ 10話13捏造トラ 10話13

「蛍にとっては別に、キスくらいどうって事ないよね~」
そう言う蛍ちゃんを、建物の影に連れていく蛍ちゃん。
そこでキス!?

「ね? 別に、どうって事ないでしょ?」

藤原が見てますよw いつもこいつ見てるなw

捏造トラ 10話14捏造トラ 10話14
捏造トラ 10話15捏造トラ 10話15
捏造トラ 10話16捏造トラ 10話16

「良くやるよな? あんな、人に見られるかもしれないような場所。
また写真、撮ってやろうかと思ったけど、やめた」


「何でそんな事するの?」
「武田に言わないだけ良いだろ」

「約束が、違うよ」
藤原と蛍の約束?

回想でも、女を泣かしてる藤原。 
束縛されるのが嫌い?

捏造トラ 10話17捏造トラ 10話17
捏造トラ 10話18捏造トラ 10話18
捏造トラ 10話19捏造トラ 10話19
捏造トラ 10話20捏造トラ 10話20

蛍ちゃんも付き合っていた彼氏と別れ話。
もめてる時に、割って来たのが藤原。

「男があんなに必死になってんのに冷たいな」
「あなたも同じようなことしてるでしょう? 有名だから知ってるよ、藤原くん」
似た者同士の二人?

「ねえ…私と契約しない? 藤原くん」

各画像はクリックで大きな画像に~

で、蛍ちゃんと藤原が付き合い出し、学校でも話題に。
お互いの都合のいい偽装カップル?

捏造トラ 10話21捏造トラ 10話21
捏造トラ 10話22捏造トラ 10話22

「聞いたぞー。 ウチの学校で、一番可愛い子と付き合い始めたって?」
「お前もコクったらいーじゃん」

由真ちゃんに告白できない武田w 

「悩む意味がわかんない。俺、女嫌いだから」
それなのに女をとっかえひっかえ?

「女は嫌いだけど、セックスは好きだから」
ドライだな藤原!

捏造トラ 10話23捏造トラ 10話23
捏造トラ 10話24捏造トラ 10話24
捏造トラ 10話25捏造トラ 10話25
捏造トラ 10話26捏造トラ 10話26

「そんな気分じゃないって、何?」
「ごめん、約束だものね」
また蛍ちゃんにDVする藤原。 最低だな!

「藤原くんって、本気で人を好きになった事…ないの?」
「さあ、 あったら、こんな事しないかもね」
藤原は女に心を開かないw

捏造トラ 10話27捏造トラ 10話27
捏造トラ 10話28捏造トラ 10話28
捏造トラ 10話29捏造トラ 10話29
捏造トラ 10話30捏造トラ 10話30

「じゃああたし、先帰るね!バイバイ~」
いそいそ帰る由真ちゃんに置いて行かれる武田w

バイト終わりの蛍ちゃんと待ち合わせして帰る。
手をつないでキス! 恋人じゃんw

でも、この関係は何なんだろう?
由真ちゃんーw

捏造トラ 10話31捏造トラ 10話31
捏造トラ 10話32捏造トラ 10話32

もう、そういう事はしないって言ったのに、結局同じ事になってる…
まあ…あたしからキスしちゃったのがきっかけだけど。


蛍ちゃんに接近しながら、揺れている由真ちゃんの心w

武田がひさびさに一緒に練習すると言われ、歓ぶ由真ちゃん。
まだ武田との関係もワンチャンありそう?w

捏造トラ 10話33捏造トラ 10話33
捏造トラ 10話34捏造トラ 10話34
捏造トラ 10話35捏造トラ 10話35
捏造トラ 10話36捏造トラ 10話36

目覚めた蛍ちゃんの横に藤原はいない。
「他の子のところに行ったのかな?」
他もつきあってるかあいつw

「また上手く、隠さなきゃな…」
腫れたほほを冷やす蛍ちゃん。
DVされてまで、契約を続けないといけないのか…

各画像はクリックで大きな画像に~

蛍ちゃんも藤原も、本命は別にいる、偽装の関係。
藤原は女は嫌いって、やっぱりホモなんだろうか?w
武田が狙われてるのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6396-15b2dc54













  ブログパーツ