【アホガール】 第10話『ドライブ!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第10話『ドライブ!アホガール』 感想(画像付)

峠の下りを犬で疾走するよしこがおかしすぎだろw
下り最速でも目指してるのかよ!
委員長とよしえの戦いに巻き込まれる瑠璃ちゃんw
よしえを超える委員長の早業に笑ったw
パンツとられた瑠璃ちゃんが一番の被害者に!







  
(ストーリー)
犬と散歩に出かけたよしこ。しかし、それは普通の散歩のレベルを超越していた。
よしこを背に乗せて町内を疾走した犬は、気が付けば峠にやってきていた。
尋常ではないスピードで峠を攻めてゆく犬とよしこは、伝説のライダーとの
熾烈なバトルを繰り広げるのだが、果たしてその結果は!


アホガール 10話アホガール 10話
アホガール 10話2アホガール 10話2
アホガール 10話3アホガール 10話3

あっくんの抱き枕w
よしこは殴られ、委員長は鼻血で…流血のOPだったw

アホガール 10話4アホガール 10話4
アホガール 10話5アホガール 10話5
アホガール 10話6アホガール 10話6

「よしやるぞ…ピアス穴開けるぞ…今日こそやるぞ。
今すぐやるぞぉ~!」

びびって出来ないんだw

「なになに?これを押せばいいの?」

「殺すぞ!マジで刺さるところだったじゃねーか!」
「うわっ針だ! そんなもの耳に当てて何してたの?」

アホガール 10話7アホガール 10話7
アホガール 10話8アホガール 10話8
アホガール 10話9アホガール 10話9

「耳に針で穴を開けたら…血がいっぱい出て、傷口からバイ菌入って、
病気になって…苦しんで死ぬ」


「そ、そんなわけ…死なねぇよな?」
「大丈夫だって」

「血とかも出ねぇよな?」
「それは出るだろ」

アホガール 10話10アホガール 10話10
アホガール 10話アホガール 10話
アホガール 10話12アホガール 10話12
アホガール 10話13アホガール 10話13

「私はただ可愛いピアスを付けたいだけなのに…」

「無理するな。どうしてそこまで… モテたいのかっ!?」
「悪いかよぉ!」

「もっとオシャレして可愛くなって、私も彼氏欲しいよぅ。
柊はたまに告られてるっぽいし、椎名はラブラブな彼氏いるし…
なのに私は全然…!ピアスくらい付けられなきゃダメんだよ!」


「気持ちは分かった。だが、そんな震える手でやったら失敗する」

アホガール 10話14アホガール 10話14
アホガール 10話15アホガール 10話15
アホガール 10話16アホガール 10話16

「だから、その手支えてあげるぜ…」
「お、お前」

「さぁやるんだ!私が全力で支える!」
「あぁやってやる!」
「開けるんだ!ピアスの穴を」
無慈悲に穴あけたw

アホガール 10話17アホガール 10話17
アホガール 10話18アホガール 10話18
アホガール 10話19アホガール 10話19

「頑張ったじゃん!」
アッパーでよしこをや倒すw

でもそんなに痛くなかっただろ じゃあもう片方も開けちゃいなって」
「それはまた今度で
ダメだなw

アホガール 10話20アホガール 10話20
アホガール 10話21アホガール 10話21

「いつも以上に元気だね!今日はちょっと遠出しちゃおう」
犬の散歩に来たのが峠w
作画変わったなw

アホガール 10話22アホガール 10話22
アホガール 10話23アホガール 10話23
アホガール 10話24アホガール 10話24

「犬とガキが公道で俺に勝負を挑むだと?」
挑発に受けてたつ伝説ライダーw

「なんて無茶なコーナリング…! 命が惜しくないアホか?」
アホですw

アホガール 10話25アホガール 10話25
アホガール 10話26アホガール 10話26
アホガール 10話27アホガール 10話27
アホガール 10話28アホガール 10話28

「体を完全に倒すことで極限まで空気抵抗を減らすだと!?」
パンツは見えてるがw

ブッちぎって勝利の犬w

「運動した後のバナナは一段と美味い!」
ロゴとSEが完全に頭Dw

アホガール 10話29アホガール 10話29
アホガール 10話30アホガール 10話30

「あ、それミカちゃん?懐かしい
「よしこお姉ちゃん、マイケルやって」

「私ミカちゃんがいい」
「子どもかっ!」

「いいよ」
「大人だ!」

アホガール 10話31アホガール 10話31
アホガール 10話32アホガール 10話32
アホガール 10話33アホガール 10話33
アホガール 10話34アホガール 10話34

「ミカちゃん、今日も可愛いね」
「んなっ!そんなこと言葉でミカを誘惑して何が目的!?お金? ミカの体?」
子供に変な事教えるなw

「いいわ、何が目的でも構わない…。それでもミカ今は愛されたいの」
ミカちゃんに何があったんだよ?w

「ほんとに大好きだよ」
「嘘!あなただってミカがどんな女か知ってるでしょ?」

「よく分からないけど大丈夫だよ!」
「マイケル…」

ちょろいなミカちゃんw

アホガール 10話35アホガール 10話35
アホガール 10話36アホガール 10話36
アホガール 10話37アホガール 10話37

マイケルが怪獣のおもちゃに踏まれたw

「復讐…して…やる!
一族諸共八つ裂きにしてくれるわぁぁあ!!」

復讐鬼となったミカちゃんw

アホガール 10話38アホガール 10話38
アホガール 10話39アホガール 10話39
アホガール 10話40アホガール 10話40
アホガール 10話41アホガール 10話41

キックを弾かれ、ミカちゃんの服がぁ!! ってよしこが脱がしてるw

「酷いわ…ミカの事こんな姿になるまで痛めつけるなんて
もう好きにしたらいいわ! 
でも、たとえ体を好きにされても、心はマイケルの物なんだからぁぁあ!」

めんどくさいw

「もう終わりよ…。何もかも…女としても」

アホガール 10話42アホガール 10話42
アホガール 10話43アホガール 10話43
アホガール 10話44アホガール 10話44

「そんなことないさ!」
「マイケル… 嘘…どうして? あなた死んだはずじゃ?」

「うんと…なんか生き返った!」
適当だw

「マイケルぅぅ!」
ええんかこれで?w

アホガール 10話45アホガール 10話45
アホガール 10話46アホガール 10話46
アホガール 10話47アホガール 10話47

あっくんと仲良くなるため、妹のるりちゃんの心をつかもうとする委員長。
完全に不審者、ストーカーやw

アホガール 10話48アホガール 10話48
アホガール 10話49アホガール 10話49

よしこの母よしえが現れたw

今、一瞬でブラのホック外された…。なんてババア!?
なんなんそのスキルw

アホガール 10話50アホガール 10話50
アホガール 10話51アホガール 10話51
アホガール 10話52アホガール 10話52
アホガール 10話53アホガール 10話53

るりちゃんに、昔からとりいってるよしえw

「ダメ!この人本当はヤバい人なのよ!」
「えっ! お姉さん誰?」

「こいつはあっくんのストーカーよ!」
間違ってないなw

「あんな微妙なお兄ちゃんにそんな人いるわけ」
「阿久津君が微妙? いつも冷たくてドSじゃない」

「この人ヤバそう」

アホガール 10話54アホガール 10話54
アホガール 10話54アホガール 10話54
アホガール 10話55アホガール 10話55

「本当にヤバいのはこのおばさんの方…」
「ノーパン露出魔の言葉を果たして瑠璃ちゃんは信じるかしら?」一瞬の早業w

「この人ストーカーで露出魔で今もノーパンなのよ」
おいw

アホガール 10話56アホガール 10話56
アホガール 10話57アホガール 10話57
アホガール 10話57アホガール 10話57

委員長とよしえの謎の戦いがw
何なの? 本当にこれはw

アホガール 10話57アホガール 10話57
アホガール 10話57アホガール 10話57
アホガール 10話49アホガール 10話49

「私のパンツ!」
と見せかけて、あなたのはいただくわ! 

「見え見えよ!小娘がぁ!」
なんのバトルだよw

「さぁ瑠璃ちゃん見て!こいつがパンツを履かない露出魔である証拠を」

アホガール 10話50アホガール 10話50
アホガール 10話51アホガール 10話51
アホガール 10話52アホガール 10話52

「これで終わりよ!」
「そんなの…いやぁぁ…!」

「ちゃんとパンツ履いてるよ」
「何ですって? そんなはずは!」

アホガール 10話53アホガール 10話53
アホガール 10話54アホガール 10話54

「なんかお尻がスースーするような」
「まさか…まさか貴様?
足で瑠璃のパンツを奪い、さらにそれを履いてのけたというのかっ!」

えーw そんなバカなw

アホガール 10話54アホガール 10話54
アホガール 10話55アホガール 10話55
アホガール 10話56アホガール 10話56

「私も少し鍛えなおさないとね」
「決着はいつか着けるわ」
戦いはつづくの?w

「何だったんだろう…。 あ、あれ? パンツが消えた!?」
パンツ返してあげてーw

委員長ひどいw
るりちゃんの子供パンツ穿いたまんまなのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6395-2f6726b8


アホガール 第10話 『ドライブ!アホガール』 風紀委員長VSよしえ再び!

茜、ピアスの穴を空けようとする。何で学校でやるんだろう。でもやるやる言って手が動かない、怖いんですね。そしてよしこが寄ってきた。血がいっぱい出てばい菌が入って…死ぬ。ここぞとばかりにビビらせに来てるwww 何故こんな事をするのかと思ったら、モテたいから。何てしょうもない動機…でもないか。・姫衣(金髪)はたまに告られている。・黒子(黒髪)は幼馴染の彼氏持ち。まあ焦る...
[2017/09/06 20:44] URL こいさんの放送中アニメの感想

アホガール BS11(9/05)#10

10ふさ目 ドライブ!アホガール ピアスの穴を開けようとする栄村茜。 しかし怖くて開けられない。 よしこは傷口からバイキンが入って苦しんで死ぬぞと話す。 モテたいのか? 椎名は彼氏が居て、柊も告白されている。 それなら手伝おう、開いてしまう。 よしこに開けられて殴ってしまう。 思ったほどは痛くなかった。 じゃあ、もう一方も開けよう。 それはまた、今度に。 犬に乗って遠出するよしこ。 講談峠を...
[2017/09/06 16:17] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ