【スカートの中はケダモノでした。】 第10話『…かわいいな』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第10話『…かわいいな』 感想(画像付)

涼は大学では有名な人気者だったw
彼と釣りあうカワイイ彼女が登場!
まさか涼と付き合ってるの? 静歌ちゃんショーック!
でも、女が苦手な涼が平気ってことは、こいつも女装した男って可能性がw








スカケダ 10話スカケダ 10話
スカケダ 10話2スカケダ 10話2
スカケダ 10話3スカケダ 10話3

開幕、静歌ちゃんの指チュパ!
何やってるんですか? 学校でw
チャイムが鳴ってしまい、涼は授業へ。残念w

後でまた会う約束をして、静歌ちゃんは大学内を見学。

スカケダ 10話4スカケダ 10話4
スカケダ 10話5スカケダ 10話5
スカケダ 10話6スカケダ 10話6

他の男に気をつけてと心配してた涼。
お前が一番危ないんだろw

回想しながら歩いてたら、通りかかった桜井菫とぶつかりそうになる。
同性でも、かわいいなと思える桜井さん。

スカケダ 10話7スカケダ 10話7
スカケダ 10話8スカケダ 10話8

桜井さんはミスコンで優勝するほどの人なのに付き合ってる人がいないらしい。
ミスターK大の涼ともお似合だし付き合えばいいのにと言われてる。

涼ってミスターK大だったのかw

スカケダ 10話9スカケダ 10話9
スカケダ 10話10スカケダ 10話10

そんな涼と桜井さんが親しそうに話してるのを目撃してしまう静歌ちゃん。
何を自分は浮かれていたんだろと泣いてしまう…

スカケダ 10話スカケダ 10話
スカケダ 10話12

帰ってきた涼は泣いてる静歌ちゃんを目撃。
泣かせたのはお前だよ!
女が苦手な涼は話せてるあたり、桜井さんが女か怪しいよねw
女装か、親戚ってとこかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/04 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6391-8bc69d8d













  ブログパーツ