【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第9話『歌はヒナにつれヒナは歌につれ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第9話『歌はヒナにつれヒナは歌につれ』 感想(画像付)

リオンちゃんの演技力酷すぎだw
トランスするとローザさんになるので、演劇ではほぼローザさんのターン!
これでいいのか?w
変身が解けリオンちゃんに戻ってしまうが、ニーナちゃんがナイスフォロー♪
ニーナちゃん優しい!
ミスコンはゆうこさんが優勝! 人望あるんでしょうねw
リオンちゃんのパパはもう泣くなw







  
(ストーリー)
ピラリ祭の開催まであとわずか。
台本が完成し、リオンたち1年Sクラスの面々は稽古に準備に大忙し。
しかし、主役であるリオンの演技はいつまでたっても上達しません。
頭を抱える万博でしたが、ある解決策を思いつきます。
そして迎えたピラリ祭当日。リオンたちは演劇を成功させることができるのでしょうか?


ひなろじ 09話ひなろじ 09話
ひなろじ 09話2ひなろじ 09話2
ひなろじ 09話3ひなろじ 09話3

猫救出ミッションw
作戦を放り出して、学園祭に向かうリオンちゃんパパ!

ひなろじ 09話4ひなろじ 09話4
ひなろじ 09話5ひなろじ 09話5
ひなろじ 09話6ひなろじ 09話6

ピラリ祭までもう時間がない。
フォーリーナー役のリオンちゃんは演技で苦戦。

ひなろじ 09話7ひなろじ 09話7
ひなろじ 09話8ひなろじ 09話8
ひなろじ 09話9ひなろじ 09話9
ひなろじ 09話10ひなろじ 09話10

落ち込んでるリオンちゃんをフォローするニーナちゃん。
ニーナちゃん優しい♪

ひなろじ 09話ひなろじ 09話
ひなろじ 09話12ひなろじ 09話12

リオンちゃんは異世界から来たと意識しすぎ
カブキのような演技になってるw

ひなろじ 09話13ひなろじ 09話13
ひなろじ 09話14ひなろじ 09話14
ひなろじ 09話15ひなろじ 09話15

舞台の準備も間に合わないので、合宿できるようにしてもらう。
熱いなw

ひなろじ 09話16ひなろじ 09話16
ひなろじ 09話17ひなろじ 09話17

夜も学園が解放され泊まって作業できる
舞台の練習もできるねw

ひなろじ 09話18ひなろじ 09話18
ひなろじ 09話19ひなろじ 09話19

ミスコンもあるのか?
ニーナちゃんは出ないのかなw

ひなろじ 09話20ひなろじ 09話20
ひなろじ 09話21ひなろじ 09話21
ひなろじ 09話22ひなろじ 09話22
ひなろじ 09話23ひなろじ 09話23

ずっと一人だったリオンちゃん
友達欲しかったんですね。

ひなろじ 09話24ひなろじ 09話24
ひなろじ 09話25ひなろじ 09話25
ひなろじ 09話26ひなろじ 09話26
ひなろじ 09話27ひなろじ 09話27

準備は順調にできあがっていく
後は演技だけ!

ひなろじ 09話28ひなろじ 09話28
ひなろじ 09話29ひなろじ 09話29
ひなろじ 09話30ひなろじ 09話30
ひなろじ 09話31ひなろじ 09話31

リオンちゃんの演技がダメダメすぎるw
かくかくした作画にw

各画像はクリックで大きな画像に~

ニーナちゃんのポーズがセクシーw

ひなろじ 09話32ひなろじ 09話32
ひなろじ 09話33ひなろじ 09話33
ひなろじ 09話34ひなろじ 09話34

トランスしてローザさんになると演技は大丈夫。
これはいけそうかな?

ひなろじ 09話35ひなろじ 09話35
ひなろじ 09話36ひなろじ 09話36

トランスを解くとダメじゃんw
それならローザのままなら演技いけるんじゃね?w

ひなろじ 09話37ひなろじ 09話37
ひなろじ 09話38ひなろじ 09話38
ひなろじ 09話39ひなろじ 09話39
ひなろじ 09話40ひなろじ 09話40

ピラリ祭の当日。
リオンパパも来てるw

ひなろじ 09話41ひなろじ 09話41
ひなろじ 09話42ひなろじ 09話42
ひなろじ 09話43ひなろじ 09話43

舞台はお昼からなので、それまでは自由時間。
ましろちゃんたちは衣装なんかのチェック。

ひなろじ 09話44ひなろじ 09話44
ひなろじ 09話45ひなろじ 09話45

夕子さんもトランスして食べ物やさん。
いらっしゃい♪

各画像はクリックで大きな画像に~

夕子さんのトランス姿エッチですねw

ひなろじ 09話46ひなろじ 09話46
ひなろじ 09話47ひなろじ 09話47
ひなろじ 09話48ひなろじ 09話48

夕子さんもミスコンに選ばれてる。
リオンちゃんもパパの押しでエントリーされてしまうw

ひなろじ 09話49ひなろじ 09話49
ひなろじ 09話50ひなろじ 09話50
ひなろじ 09話51ひなろじ 09話51

夕子ちゃんを応援する会長と張り合うパパw
でも、ママさんに見つかって連れていかれるw

ひなろじ 09話52ひなろじ 09話52
ひなろじ 09話53ひなろじ 09話53
ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54

いよいよ舞台のはじまり!
リオンのパパも見るのは許されたのねw

ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54
ひなろじ 09話55ひなろじ 09話55
ひなろじ 09話56ひなろじ 09話56

ニーナちゃんが村の娘役。
魔女と呼ばれるフォーリナーがリオンちゃんの役。
ローザさんだけどねw

ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57

ローザさんなので演技は安心だなw
リオンちゃんは何もしてないようなw

ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話49ひなろじ 09話49
ひなろじ 09話50ひなろじ 09話50

休憩のニーナちゃんにジュースを渡すやよいちゃん。
ナイスですねw

ひなろじ 09話51ひなろじ 09話51
ひなろじ 09話52ひなろじ 09話52
ひなろじ 09話53ひなろじ 09話53
ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54

舞台のクライマックス。
転んでしまって、リオンちゃんのトランスが解けてしまう!

ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54
ひなろじ 09話55ひなろじ 09話55
ひなろじ 09話56ひなろじ 09話56
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57

ニーナちゃんはフォローして、リオンちゃんも落ち着いて演技を続ける。
突然歌うよ~w

ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57

リオンちゃんとニーナちゃんが歌っていい感じですw
演技できてる?w

ひなろじ 09話49ひなろじ 09話49
ひなろじ 09話50ひなろじ 09話50

トランスして能力で火をけす
ローザさんの演技なのかなここw

ひなろじ 09話51ひなろじ 09話51
ひなろじ 09話52ひなろじ 09話52
ひなろじ 09話53ひなろじ 09話53
ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54

火事を消したのは魔女でなくフォーリナーの少女。
誤解もとけて大団円。
カーテンコールですw

ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54
ひなろじ 09話55ひなろじ 09話55

舞台終わって、両親と会うリオンちゃん。
パパはスルーされたw

ひなろじ 09話56ひなろじ 09話56
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57

ヴェロニカ局長から学園に慣れたなと言われるニーナちゃん
局長も安心だねw

ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話57ひなろじ 09話57
ひなろじ 09話49ひなろじ 09話49

ミスコンの優勝は夕子さんでした!
やっぱり胸なのか?w

ひなろじ 09話50ひなろじ 09話50
ひなろじ 09話51ひなろじ 09話51
ひなろじ 09話52ひなろじ 09話52
ひなろじ 09話53ひなろじ 09話53

リオンちゃんのパパはガッカリして、娘に慰められるw

まひろちゃんをねぎらう弥生ちゃん。
って、まひろちゃん寝てたw

ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54
ひなろじ 09話54ひなろじ 09話54

予告酒場にはリオンちゃんのママも登場w
プロポーズされた時の話w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project Luck & Logic

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/03 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6386-d99927bb


ひなろじ ~from Luck

第9話 歌はヒナにつれ、ヒナは歌につれ 発射台に登って降りられない猫を助ける極秘ミッション実行中のリオンパパ。 学園祭の知らせで、ミッションは部下に任せる。 演目も決まり、ピラリ祭の準備が始まる。 リオンはフォリナー演技に苦しんでいた。 残り3日、大道具、小道具、衣装、照明と全てが間に合わない。 合宿しかないと職員に直談判する。 深夜も学校が開放されて徹夜作業が可能になる。 順調に作業は進み...
[2017/09/03 12:54] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ