【アクションヒロイン チアフルーツ】 第8話『青山妹、演出はじめるってよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第8話『青山妹、演出はじめるってよ』 感想(画像付)

元気ちゃん活躍回!
いろいろネタをブッコンできますね
赤青の配色入れ替えたキョーダインなデザインはギリギリだろw
このスタッフは特撮大好きだなw








(ストーリー)
順調に動員を伸ばすチアフルーツ。
県知事の一美に状況報告した御前が帰ってくると、新しい舞台装置のテストをしていた。
元気の指示で仕掛けを稼働させると、同時に御前のバースデーサプライズ演出が披露され、
みんなで盛り上がる。
そのままレビテンの放送を見ると、そこにまったく同じ演出のチームがいた。
御前は、自分の運の無さで装置が無駄になったと落ち込むが、元気が別のアイデアがあると
提案し、演出も手掛ける事に。


チアフル 08話チアフル 08話
チアフル 08話2チアフル 08話2
チアフル 08話3チアフル 08話3

チアフルーツは順調に動員をのばすが、県知事の一美曰く、まだスタートラインに立っただけ。
目標のホールのキャパは3,000人埋めれるの?

御前ちゃんが報告から戻ると、モンスターボールがステージに?w
そこから飛び出すヒナネクターw

チアフル 08話4チアフル 08話4
チアフル 08話5チアフル 08話5
チアフル 08話6チアフル 08話6
チアフル 08話7チアフル 08話7

全員で飛び出すと、シャツに御前ちゃんお誕生日おめでとうのメッセージが。
サプライズのお祝いイイネw

チアフル 08話8チアフル 08話8
チアフル 08話9チアフル 08話9
チアフル 08話10チアフル 08話10
チアフル 08話チアフル 08話

8月9日は午前ちゃんの誕生日。 役の日でなく、バッチグーの日だよw
ヒナネクターのケーキもう出来てるんだw

チアフル 08話12チアフル 08話12
チアフル 08話13チアフル 08話13
チアフル 08話14チアフル 08話14

今週のレビ10に、岡山ピーチーズが出演。
登場シーンやストーリーが被りまくりw

チアフル 08話15チアフル 08話15
チアフル 08話16チアフル 08話16

またパクリ疑惑が起きちゃうとマズい。
新作は修正ですねw

チアフル 08話17チアフル 08話17
チアフル 08話18チアフル 08話18

登場の演出を変えるなら、シナリオも変えないと。
元気ちゃんに別の登場演出プランがある!

チアフル 08話19チアフル 08話19
チアフル 08話20チアフル 08話20
チアフル 08話21チアフル 08話21

ワイヤーで空から登場!
これは派手でいいね!

チアフル 08話22チアフル 08話22
チアフル 08話23チアフル 08話23
チアフル 08話24チアフル 08話24

こんなこともあるかと考えていたw 元気ちゃん博士みたいw

次回公演は隣町の花火大会と被っていた!
それなら花火も有効活用して登場シーンに使おう。

チアフル 08話25チアフル 08話25
チアフル 08話26チアフル 08話26
チアフル 08話27チアフル 08話27

夏休みなので夜間特別講演で。
元気ちゃん冴えてるw
アイディアの多い元気ちゃんが演出することになる。

チアフル 08話28チアフル 08話28
チアフル 08話29チアフル 08話29

本気で演出する気になる元気ちゃん。
何やら通販で取り寄せますが…

チアフル 08話30チアフル 08話30
チアフル 08話31チアフル 08話31
チアフル 08話32チアフル 08話32

元気ちゃんの演出、どんなんかなぁ~?
演者となれ合いはしない、厳しく演出いくわよ!
厳しい特訓で有名な隊長さんに見える…ゲンさんなのに特訓する方かよw

チアフル 08話33チアフル 08話33
チアフル 08話34チアフル 08話34
チアフル 08話35チアフル 08話35

レッドの杏ちゃんにポーズさせ、違う!と灰皿をなげつける元気ちゃんw
大量の灰皿を通販で取り寄せていた。 鬼監督な感じ?

チアフル 08話36チアフル 08話36
チアフル 08話37チアフル 08話37
チアフル 08話38チアフル 08話38
チアフル 08話39チアフル 08話39

灰皿を避けまくる杏ちゃんがとったポーズ、それだ!w
独自なポーズが欲しかった。
カミダイオーを意識したものではダメw

チアフル 08話40チアフル 08話40
チアフル 08話41チアフル 08話41
チアフル 08話42チアフル 08話42
チアフル 08話43チアフル 08話43

イエローとピンクにはヒップアタックを武器にさせようw
尻相撲するのに脱がなくていいですw

チアフル 08話44チアフル 08話44
チアフル 08話45チアフル 08話45
チアフル 08話46チアフル 08話46

グリーンは、仏の慈悲深さをキャラにしよう。
滝修行をここでするの?
尻相撲してる横で滝に打たれる…カオスすぎだろw

チアフル 08話47チアフル 08話47
チアフル 08話48チアフル 08話48
チアフル 08話49チアフル 08話49
チアフル 08話50チアフル 08話50

ブルーはメキシコから訪れた設定を思い出せ!
母を訪ねてのマルコだったのかよw

「考えるな、感じろ!」
熱いな元気ちゃんw

チアフル 08話51チアフル 08話51
チアフル 08話52チアフル 08話52
チアフル 08話53チアフル 08話53
チアフル 08話54チアフル 08話54

路子ちゃんには御前ちゃんに誘惑してみて?w
観客のお父さんたちを虜にするセクシーさを身につけさせる。
大事ですねw

チアフル 08話54チアフル 08話54
チアフル 08話55チアフル 08話55
チアフル 08話56チアフル 08話56
チアフル 08話57チアフル 08話57

路子ちゃんのセクシーポーズ?w
恥じらいのある敵幹部、斬新だなw

チアフル 08話57チアフル 08話57
チアフル 08話57チアフル 08話57

紫村さんには特になしw
カワイソウw

チアフル 08話57チアフル 08話57
チアフル 08話49チアフル 08話49
チアフル 08話50チアフル 08話50

厳しい演出が終わって、もうみんな限界。
今日はここまでにしよう。

元気ちゃんが言えなかったので、勇気ちゃんが最後にもう1回通し稽古しようと提案。
ここで繰り返すことで体に浸透するから…

チアフル 08話51チアフル 08話51
チアフル 08話52チアフル 08話52

当日は、花火の打ち上げにあわせないといけない。
失敗できないですからね。

各画像はクリックで大きな画像に~

限界を超えて、心地いい疲れの杏ちゃんw

チアフル 08話53チアフル 08話53
チアフル 08話54チアフル 08話54
チアフル 08話54チアフル 08話54

紫村ちゃんも強がるが、足がプルプルしてるw
ムリしないでとスプレーされ悲鳴w カワイイなw

チアフル 08話55チアフル 08話55
チアフル 08話56チアフル 08話56
チアフル 08話57チアフル 08話57

勇気ちゃんが無理いってごめんと謝る。
いや、勇気ちゃんの言ったことで正解だった。
これぞ姉妹の絆、宇宙鉄人キョーダインだよw

チアフル 08話57チアフル 08話57
チアフル 08話57チアフル 08話57

御前ちゃんは、頑張る元気ちゃんに提案。
舞台にもたってみない。

チアフル 08話57チアフル 08話57
チアフル 08話49チアフル 08話49
チアフル 08話50チアフル 08話50

元気ちゃんは裏方でも楽しんでる。
御前さんも見えないとことで頑張ってくれてるし。
花火師さんにも挨拶にいってるw

チアフル 08話51チアフル 08話51
チアフル 08話52チアフル 08話52

舞台に立つのは断った元気ちゃん。
裏方でも舞台に立つ勇気ちゃんと姉妹で作っていると思えるから。
の花火大会が雨で中止にならないよう、てるてる坊主を作る。
多すぎだろw

チアフル 08話53チアフル 08話53
チアフル 08話54チアフル 08話54
チアフル 08話54チアフル 08話54

みんな同じことを考え、作ったてるてる坊主を駅に飾りに来たw
赤いやつはまずいだろw 偉い人に怒られそうw

今回もパロネタが多すぎだw
そのまますぎてモザイク入ってるのはダメでしょw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)チアフルーツ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/01 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6384-b7bb7e64


アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 8「青山妹、演出はじめるってよ」

評価 ★★★ ヌードに抗議する大女優か!          
[2017/09/03 22:13] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アクションヒロイン チアフルーツ 第8話 『青山妹、演出はじめるってよ』 下着祭だワッショイ!!

気力転身?座右の銘がダイレンジャーの叔母さん。意気揚々と成果報告する御前に駄目だしというか発破がけ。端から見ると大人が子供に責任丸投げしているようにしか見えない。・講堂の解体に強硬に反対した御前に条件提示した。・政治家を志す御前に叔母が課題を与えた。このぐらいの説得力が欲しい所です。  誕生日おめでとう!杏に呼びだされた御前。またトラブルかと思いきやサプライズパーティー。ボールから...
[2017/09/01 18:54] URL こいさんの放送中アニメの感想

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/31)#08

STAGE 8 青山妹、演出はじめるってよ ここまでのチアフルーツの活動を経済効果をメインに  まとめて県知事の叔母、一美に報告する御前。 売上も集客能力も上場だが、まだ足りない。 ようやくスタートライン立っただけ、ホールのキャパは3,000人。 赤来杏から御前に電話で呼び出される。 モンスターボールから登場するヒナネクター。 実は8月9日は御前の誕生日、全員でお祝いする。 厄の日は言っては...
[2017/09/01 12:53] URL ぬる~くまったりと

アクションヒロイン チアフルーツ 第8話「青山妹、演出はじめるってよ」感想 普通のロコがセクシー女幹部のポーズをとってみた。

裏方として、みんなを束ねる者として、頑張る元気と御前もまたヒロインでした。 ショーの内容が他所のヒロインショーと被ってしまい変更を余儀なくされた杏たちでしたが、シナリオの方は美甘ちゃんが書き直す事になりましたが、ショー当日が隣町の花火大会と重なったことを逆に活かそうと元気が言い出し、ピンチをチャンスに変えるヒロインたちの戦いが始まりましたね。 そしてかねてから演出に興味を...
[2017/09/01 08:24] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ