【アホガール】 第9話『フェスティバゥ!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第9話『フェスティバゥ!アホガール』 感想(画像付)

ギャルなのに文化祭が楽しみな栄村ちゃんがカワイイw
準備のために泊まったのにゲームばかりするのは、よしこと同じレベル…。
さやかちゃんは酔うと泣いてしまうタイプなのね。
中学からずっと胸が成長してないとは…。 
大丈夫、貧乳もステータスだからねw








(ストーリー)
楽しみにしていた文化祭を成功させるため、自ら実行委員に立候補した栄村。
出し物の準備がなかなか進まず、ギャル3人組は夜の学校でこっそり作業しようとするのだが、
そこによしこが乱入してくる。
追い払おうとする3人だったが、いつの間にかよしこのペースに巻き込まれてしまい…


アホガール 09話アホガール 09話
アホガール 09話2アホガール 09話2

OPは天使コスのさやかちゃん!
恥ずかしがる天使カワイイw

アホガール 09話3アホガール 09話3
アホガール 09話4アホガール 09話4
アホガール 09話5アホガール 09話5

「それでは文化祭も近いので実行委員を決めます。誰かやりたい人は?」

「はーい!」
「てめぇ、実行委員が何するか分かってんのか?」

「ううん!全然!」
「じゃあ何で手挙げてんだ?」
「勢いで!文化祭って何だっけ?」
アホすぎw

「ほら、クラスで喫茶店とかお化け屋敷やったり」
「おぉ!やりたい」
「じゃあやってみろよ。やれるもんならな」

アホガール 09話6アホガール 09話6
アホガール 09話7アホガール 09話7
アホガール 09話8アホガール 09話8

「おい!こんなアホ女にやらせたらクラスの出し物が酷いことになるぞ」
「文化祭なんてただの遊びだろ?よしこに失敗させて身の程を知ってもらういい機会だ。何か問題あるか」

「文化祭だぞ!色々やれて皆で力会わせて、成功させて打ち上げもやって
すっげぇ楽しみにしてたっつーの!」

「ピュアか!?」

「そもそもだ。普段から授業中騒いでロクに勉強もしない
学生の本文も全うしないアンタらに文化祭を楽しむ権利があるのか」

「あるだろ…。だってほら…その」
「普段勉強してないのが丸分かりな思考速度だな

アホガール 09話9アホガール 09話9
アホガール 09話10アホガール 09話10
アホガール 09話アホガール 09話

「じゃあてめぇは自分が頭良いとか思ってんのか?」
「あぁ、あんたらよりはな」
腹立つわw

「うわぁキモ!こいつマジ友達いなそうじゃね?」
「あっくんにわたしがいるよ!」
よしこじゃねーw

「ギャーギャーとうるせえな。このブスがっ!」
「あぁん?なんつったボッチ!」

アホガール 09話12アホガール 09話13
アホガール 09話12アホガール 09話13
アホガール 09話14アホガール 09話14

「なんだ?自分のこと可愛いとでも思ってんのか?」
「んなことは言ってねぇけど」

「じゃあやっぱブスだな」
「でも…私だって…ちゃんと… なんだよ…もうヒドイこと言うなよぉ」
泣かしたー!

「悔しい…絶対あんな奴の思い通りにさせたくない!」
あっくんが完全に悪人w

「それで結局実行委員は誰」

アホガール 09話15アホガール 09話15
アホガール 09話16アホガール 09話16

「私がやる」
「私がやる!」

「力を合わせよう!」
「嫌だつってんだろ!」
フルボッコひでぇw

多数決で栄村さんにw

アホガール 09話17アホガール 09話17
アホガール 09話18アホガール 09話18

「ちょっと準備遅れてんじゃね?」
「ならば学校に泊まって作業すればいい」

「はぁ?どうやって?」

「こっそりと!」
「声でけぇーよ!」

アホガール 09話19アホガール 09話19
アホガール 09話20アホガール 09話20
アホガール 09話21アホガール 09話21
アホガール 09話22アホガール 09話22

「色々準備してきたよ!
夜の学校探検用の懐中電灯にみんなで遊べるトランプ…」


「てめぇ何しに来てんだ?」
「そしてテレビにプレステフォ~~!!」
本気で遊びに来てやがるw

でも確か夜の学校ってなんだかワクワクするな。遅れを取り戻したらちょっとくらい遊んでも…

「今日は朝までずっと作業するんだよ!」
「そ、そうだよな…。遊んでる暇とかないよな」
哀しそうw

アホガール 09話23アホガール 09話23
アホガール 09話24アホガール 09話24
アホガール 09話25アホガール 09話25

「まずは探検だー!すげぇ誰もいねえー!」
見つかるやろw

「私捕まえてくるから!
別に私も行きたいわけじゃないから!」

わかりやすw

「お、ここ入ってみよ!」
「って男子トイレじゃねーか?」

アホガール 09話26アホガール 09話26
アホガール 09話27アホガール 09話27

「うぉ!これがおしっこ便器かぁー!
すげぇからちょっと見てみ。 こんな時でなきゃ見れないよ!」


「うぉ!隣の奴の丸見えじゃね!」
お前までw

「なぁ作業しようぜ」
「さぁ次はゲームだな!」
「文化祭の準備だろ」

アホガール 09話28アホガール 09話28
アホガール 09話29アホガール 09話29
アホガール 09話30アホガール 09話30

「ゲームやりたくないの?」
「そうは言ってねぇけど」

「はっきりしなさい!」
「やりてぇーよ!」
正直さんw

「ちょっとくらいやるか」
「マジで?」
満面の笑みだピュアギャルw

アホガール 09話31アホガール 09話31
アホガール 09話32アホガール 09話32
アホガール 09話33アホガール 09話33

楽しすぎて、すでに3時間ゲームw

「さすがにそろそろ作業すっかー」
「マジで? ここからちょー面白いのに?」
「後で絶対やるから」

7時間後w

「そろそろ夜明けるぞ…さすがに
「もうちょいでラスボスだよ」

アホガール 09話34アホガール 09話34
アホガール 09話35アホガール 09話35
アホガール 09話36アホガール 09話36

「ダメ、だよな?」
「明日も泊まって作業すればいいさ」
甘やかし過ぎw

「その手があった!」
「ヒャッハー!」

そしてクリアw
「友達と学校でお泊りめっちゃ楽しいね!」
「だな! って、誰がてめぇなんかと友達だっての」
次の日も作業できなかったんかw

アホガール 09話37アホガール 09話37
アホガール 09話38アホガール 09話38
アホガール 09話39アホガール 09話39

「文化祭だー!」
「がんばろー!」

「メイドあっくんだ!」
容赦ないパンチw

アホガール 09話40アホガール 09話40
アホガール 09話41アホガール 09話41

「いらっしゃいまでご主人様~」

「俺が売り上げに貢献します」
「おぉ!ありがとう太郎君」

「龍一です!」
カワイソウw

アホガール 09話42アホガール 09話42
アホガール 09話43アホガール 09話43
アホガール 09話44アホガール 09話44

よしこ文化祭満喫w

委員長が告白されるのを瞬殺w
「悲しすぎるわぁ~~!」

アホガール 09話45アホガール 09話45
アホガール 09話46アホガール 09話46

「精一杯の勇気を出したんでしょ? いつから好きなの?」
「3年間ずっと」

「あのおっぱい揉みたかった?」
「揉みたかったです」

「揉ませてやれよ!」
なんでだw

アホガール 09話47アホガール 09話47
アホガール 09話48アホガール 09話48

「例えば貴様が好きな人に告白して振られたらどうする?
しかもその人は私のことが好き」

ないわーw

「そ、そんなの辛すぎる」

アホガール 09話49アホガール 09話49
アホガール 09話50アホガール 09話50
アホガール 09話51アホガール 09話51

「そんな時貴様は何を望む?」
「せめて思い出を…。思い出のキスが欲しいです」

「分かったか。ならば彼におっぱいを揉ませてやってくれ」
え?w

「それが思い出?キスとおっぱいなんて違い過ぎだし」
「バカヤロー!女は思い出にキスを、男は思い出におっぱいを求めるんだよぉ!」

アホガール 09話52アホガール 09話52
アホガール 09話53アホガール 09話53

「思い出をもらえずフラれることの苦しみが分かるなら!
その乳で悲しみの連鎖を断ち切ってくれぇぇ~~!
一揉み、一揉みでいいんだぁ!」


「あぁもう…!こいやぁぁぁ!!」
男前だw

アホガール 09話54アホガール 09話54
アホガール 09話54アホガール 09話54

「よく言った!さぁ君やれぇ」
「はい!いただきます」

「ん?何してんだアンタら?」
あっくん来たw

アホガール 09話55アホガール 09話55
アホガール 09話56アホガール 09話56

「ファイアーー!!」
委員長つよいw

「大丈夫か、しっかりしろ?」
「こ、これはこれで…」
パンモロの思い出がw

アホガール 09話57アホガール 09話57
アホガール 09話57アホガール 09話57
アホガール 09話57アホガール 09話57

文化祭成功の打ち上げ!
茜ちゃんとあっくんがまた喧嘩w
さやかちゃんの仲裁も聞いてくれないです。

アホガール 09話57アホガール 09話57
アホガール 09話49アホガール 09話49
アホガール 09話50アホガール 09話50
アホガール 09話51アホガール 09話51

みんなで仲良くしたかっただけなのに…こんな…

「ちっくしょ~~!!」
さやかちゃんキレた?w
酒の匂いだけで酔う人だったか。

「もう喧嘩ばっかりして私は泣きたいよぉ!
ってすでに泣いてるよ!ちゃんとツッコんで!」

めんどくさいw

アホガール 09話52アホガール 09話52
アホガール 09話53アホガール 09話53
アホガール 09話54アホガール 09話54

「喧嘩の仲裁しても相手に差てないしみんな私のことバカにしてるんでしょ?」

「そんなこーとーないさ-♪
君は可愛くて優しくて… おっぱいがちっちゃいこ~♪」


「うわぁぁ~~ん」
号泣w
「結局乳か!乳が無いからバカにされるのか…もう私は泣きたいよ!」

アホガール 09話54アホガール 09話54
アホガール 09話55アホガール 09話55
アホガール 09話56アホガール 09話56

「笑えるほどないんですよぉ!
そうですよ私の乳見て笑えばいいんです!」

「笑えねぇーよ!」

「ほらみんなで笑ってくださいよ!場の空気が和んで仲直りできますよ!」
「って普通にあるじゃねーか」

「底上げしまくりよぉ!」
「笑えねー」

アホガール 09話57アホガール 09話57
アホガール 09話57アホガール 09話57
アホガール 09話57アホガール 09話57

「ほら見て凄いでしょ」

「分かる、私には分るぉその凄さ。
実に美しいよ。名付けるなら関東さやか平野!どこまでも平」

「でしょ!でしょ!」

「あはは…泣きたい。 とっくに泣いてるよぉ!」
さやかちゃん、中学から成長がない・・・w

貧乳もステータス!
泣かないでさやかちゃんw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/30 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6378-16f03c9e


アホガール 第9話 『フェスティバゥ!アホガール』 さやか衝撃のカミングアウト。

よしこ限定かと思ったらギャルを泣くまで罵倒。当然クラスドン引き。今回のあっくんはダメ過ぎた。 切っ掛けはやはりよしこ。何もわからないのに文化祭実行委員に立候補。それが何故かあっくんとギャルズの喧嘩に発展。頭良いとかキモ~イ、友達居ない、よしこがお似合い。これにムッとするのは分かります。 ブス、このドブス!!小学生じゃないんだから…。 頭の良さを微塵も感じないし、煽り耐...
[2017/08/30 17:46] URL こいさんの放送中アニメの感想

アホガール BS11(8/29)#09

9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール クラスの文化祭実行委員を決めないといけない。 よしこが立候補するが文化祭も分からない。 アホかと怒るがアッくんは興味が無いので止めようとはしない。 文化祭が楽しみでやる気満々のGAL3人は激怒する。 アホのよしこではメチャクチャになる。 学生の本分を弁えない者に楽しむ資格もないと冷静なアッくん。 悔しいGALはボッチだ、友達居ないと苦しい言い争い。 うる...
[2017/08/30 16:03] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ