【天使の3P!】 第8話『壁画の美少女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』 感想(画像付

今回も健全アニメでしたw
ロリの服だけ脱がそうとする鹿(?)って何なんだw
野生児なのか? くーちゃんはムカデも鹿も怖れることなく立ち向かう!
とっても強い子だなw
嫌がらせをしていた犯人の柚葉さんが現行犯で見つかる。
でもライブはしたいので通報はしないで許すけど…。
接近する嵐に、壁画の絵を守ろうと無茶をする…。
そこに現れた本物の霧夢ちゃん!? ロリ巫女さんなの?
花澤香菜さんまで出てロウきゅーぶCV揃ってきたねw








(ストーリー)
釣りに海水浴と、南の島を満喫する一行。
夜になりペンションに戻ると響は枕元にカードが置かれている事に気づく。
そこには「今スグカエれ」「凶事がオきル」とメッセージが書かれており、愕然とする響。
翌日、様々なトラブルに見舞われながらもそらの活躍で事なきを得るが、その晩、
桜花が一連のトラブルの犯人を捕まえる。その犯人はなんと…。


天使の3P 08話天使の3P 08話
天使の3P 08話2天使の3P 08話2
天使の3P 08話3天使の3P 08話3
天使の3P 08話4天使の3P 08話4

桜花ちゃん大物ゲットでおおはしゃぎw
カンパチに頬ずりして、においついちゃいそうなんだけど!

天使の3P 08話5天使の3P 08話5
天使の3P 08話6天使の3P 08話6
天使の3P 08話7天使の3P 08話7
天使の3P 08話8天使の3P 08話8

本当にそれで良かったの?
選んだ水着を響に見てもらわないでw

海に行ったことを聞かされ慌てる響ちゃん。
ライブの練習もあるのまた行くかは分からない。
ガッカリした桜花ちゃんが死んだ魚の目にw

天使の3P 08話9天使の3P 08話9
天使の3P 08話10天使の3P 08話10

で、桜花ちゃんは響を部屋の招く。
お誘いキター?w

天使の3P 08話天使の3P 08話
天使の3P 08話12天使の3P 08話12
天使の3P 08話13天使の3P 08話13
天使の3P 08話14天使の3P 08話14

電気を消した部屋で、水着を見せる桜花ちゃん。
大人ぽく黒にしてみた♡
って色っぽいシーンに聞こえたけど、水着着てないんかいw

天使の3P 08話15天使の3P 08話15
天使の3P 08話16天使の3P 08話16
天使の3P 08話17天使の3P 08話17

希美ちゃんが呆れて桜花ちゃんに言い聞かせる
釣った魚の写真を見せられるのと、料理して食べさせるのとどっちがいい?
わたし何か間違ったかな…

天使の3P 08話18天使の3P 08話18
天使の3P 08話19天使の3P 08話19
天使の3P 08話20天使の3P 08話20

希美ちゃんによる説教タイムが始まるw

響が部屋に戻ると、今直ぐ帰れと言う脅迫メッセージが!!
いったい誰が?

天使の3P 08話21天使の3P 08話21
天使の3P 08話22天使の3P 08話22
天使の3P 08話23天使の3P 08話23

説教タイムで反省した桜花ちゃんは釣りに行くのを断って、自分探しにw
ちょっと説教が効きすぎたかw

天使の3P 08話24天使の3P 08話24
天使の3P 08話25天使の3P 08話25

潤ちゃんたちはバンガローに移動して、ライブに向けて練習することに。
まだ朝なのに移動中の車でも昼寝するくーちゃんw

天使の3P 08話26天使の3P 08話26
天使の3P 08話27天使の3P 08話27
天使の3P 08話28天使の3P 08話28

新曲の方もうまく出来て練習は終了。
手が疲れたので、マッサージを欲しがる希美ちゃんと潤ちゃんw

天使の3P 08話29天使の3P 08話29
天使の3P 08話30天使の3P 08話30

だが、ムカデが出現して、パニックに!
これは怖いよね…w

天使の3P 08話31天使の3P 08話31
天使の3P 08話32天使の3P 08話32
天使の3P 08話33天使の3P 08話33

冷静にステッキでムカデを捕まえ、窓からポイするくーちゃん。
強い子だなw
くーちゃんが家族でよかったよw

天使の3P 08話34天使の3P 08話34
天使の3P 08話35天使の3P 08話35

響はライブ会場の音響で打ち合わせ。
マネージャーと思われてるw 
柚葉ちゃんもその場にいたが、用があるからと席を外す。

打ち合わせしてると、潤ちゃんの悲鳴が!?

各画像はクリックで大きな画像に~

潤ちゃんがキョンに襲われる!?w キョンって鹿の仲間?
 
天使の3P 08話36天使の3P 08話36
天使の3P 08話37天使の3P 08話37
天使の3P 08話38天使の3P 08話38

潤ちゃんの体操服を脱がそうと離さないキョンw
なんてエッチなフレンズなのw

各画像はクリックで大きな画像に~

希美ちゃんの方には首筋をなめるキョンがw
動物と戯れる幼女たちの図w 健全ですよね?w

天使の3P 08話39天使の3P 08話39
天使の3P 08話40天使の3P 08話40

悲鳴にかけつけた響は、二匹のキョンと臨戦態勢。
その時、くーちゃんが割って入って、キョンに立ち向かう!?

天使の3P 08話41天使の3P 08話41
天使の3P 08話42天使の3P 08話42

くーちゃんの迫力に逃げ出すキョンw
すげぇw この子の野生の力はどれだけあるんだw

天使の3P 08話43天使の3P 08話43
天使の3P 08話44天使の3P 08話44

二匹のキョンは、ジョンとスミスと呼ばれ、小さい女の子の服にだけ破ろうとするw
どんな淫獣だよw

ジョン&スミスをけしかけたのは霧夢ちゃん!?

天使の3P 08話45天使の3P 08話45
天使の3P 08話46天使の3P 08話46
天使の3P 08話47天使の3P 08話47

キョンに舐められたしで、お風呂タイム♪
大活躍したくーちゃんにを洗ってあげる2人です。

各画像はクリックで大きな画像に~

2人に洗ってもらって、くーちゃんもご満悦ですw

天使の3P 08話48天使の3P 08話48
天使の3P 08話49天使の3P 08話49

「はむ、今日はサービス満点」
まったくサービス満点だなw

天使の3P 08話50天使の3P 08話50
天使の3P 08話51天使の3P 08話51
天使の3P 08話52天使の3P 08話52

桜花ちゃんが現行犯だと柚葉ちゃんを捕まえる。
三人がお風呂の間に、ピックや予備の弦を盗もうとした…

天使の3P 08話53天使の3P 08話53
天使の3P 08話54天使の3P 08話54
天使の3P 08話54天使の3P 08話54
天使の3P 08話55天使の3P 08話55

桜花ちゃんが自分探ししてる時、バンガローの屋根に柚葉ちゃんいたのも目撃していた。
あのムカデも柚葉ちゃんのしわざ?
キョンの二匹もそうなのか?

天使の3P 08話56天使の3P 08話56
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57

これだけのことをしたので、表沙汰にするか…
だが、潤ちゃんたちはライブを中止したくないので、黙っておくことに。

各画像はクリックで大きな画像に~

自分が呼んでおいて、柚葉ちゃんはなぜこんなことをしたのか…?

天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話49天使の3P 08話49
天使の3P 08話50天使の3P 08話50

表沙汰にされずラッキーと思う?
厳しい桜花ちゃんの言葉に、涙の柚葉ちゃん…

天使の3P 08話51天使の3P 08話51
天使の3P 08話52天使の3P 08話52
天使の3P 08話53天使の3P 08話53

嵐が接近し、潤ちゃんたちも練習を休む。
部屋でツイスターゲームを楽しみますw

天使の3P 08話54天使の3P 08話54
天使の3P 08話54天使の3P 08話54
天使の3P 08話55天使の3P 08話55

潤ちゃんの11連敗w 弱すぎでしょw
バンガローに置いた楽器が心配なので取りに行くことに。

天使の3P 08話56天使の3P 08話56
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57

小百合さんに話に行くが、柚葉ちゃんが嵐の中でどこかに行ってしまったと連絡が来ていた。
柚葉ちゃんを探しに行く小百合さん。
響たちも探しに行くと言うが、危ないので断られる。

天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話49天使の3P 08話49

楽器の回収は許可をもらえたので、バンガローに移動。
柚葉ちゃんのことが心配な響…

天使の3P 08話50天使の3P 08話50
天使の3P 08話51天使の3P 08話51

大事な楽器は手元に置いておきたい。
その言葉に、響は、柚葉ちゃんが行った場所を思いつく。
嵐の中、壁画のある場所に走る。

天使の3P 08話52天使の3P 08話52
天使の3P 08話53天使の3P 08話53
天使の3P 08話54天使の3P 08話54

やっぱり柚葉ちゃんは、嵐から壁画を守ろうとしていた。
危ないからと響が言っても聞かない。

「私、失敗しちゃったから、せめてこの絵だけは…」

天使の3P 08話54天使の3P 08話54
天使の3P 08話55天使の3P 08話55
天使の3P 08話56天使の3P 08話56

しかし突風に勝てず、柚葉ちゃんは倒れてしまう。
その時、少女の声が…

「もう、いいよ」

天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57
天使の3P 08話57天使の3P 08話57

現れたロリ巫女さん?
「貴龍様…」
柚葉ちゃんはそう呼んだ少女は何者…

「直接会うのは初めましてだね、響。
それから嘘ついてゴメン。 柚葉は霧夢じゃない。 ほんとの霧夢は…私」


本物の霧夢さん!?

天使の3P 08話49天使の3P 08話49

釣りばっかりで懺悔する桜花ちゃんたちw
そんな2人には、雨天中止とざっぱーん! 許されませんでしたw

本物の霧夢さんが登場。
柚葉ちゃんとは別人だったんですね。
花澤香菜さんも来て、ロウきゅーぶCVがコンプできそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/リトルウイング

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/29 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6375-acfe0ec1


天使の3P! 第8話 「壁画の美少女」 感想

カンパチ美少女桜花ちゃん(笑)
[2017/08/30 13:46] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/08/28(月) #天使の3P! 第8話

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』今回は・・・釣りを楽しんでますね。完全に目的を忘れてます。せっかく水着を用意したのに、着そびれてるし。あとで部屋に呼んどきながら、水着着てないのかよ。これはお説教ですね。てか、小学生にお説教されるなよ。なにやら怪しいメッセージカードがありました。典型的な犯罪予告ですね。ムカデを部屋に入れたり、キョンに襲わせたりと、地味な嫌がらせでしたが・・・流石に窃盗はダ...
[2017/08/30 03:03] URL ニコパクブログ8号館

天使の3P! ♯08「壁画の美少女」

評価 ★★ ちょっと現行犯逮捕しただけ            
[2017/08/29 22:56] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

天使の3P! 第8話 壁画の美少女

前回、水着サービスの回だったのに桜花が不在だったのは、彼女が釣りを優先したのではなく、海水浴に行く事を知らなかったそうだ。自然にハブられてた。凄い大物釣ってたが、死んだ魚の目になった訳かw JKが自分探し、小学生のだいしゅきホールド、エロい鹿、風呂、ツイスター…、何のアニメだこれ?って思いながら見てた。幼女達のツイスターを達観してる響に笑った。まあ、今回も天使ちゃん3人が犯...
[2017/08/29 21:03] URL 悠遊自適

天使の3P! BSフジ(8/28)#08

第8話 壁画の美少女大物を釣り上げてご満悦な桜花。でも、本当にそれで良かったの?桜花の選んでくれた水着は好評だった。明日からは練習で忙しい3人と響。 桜花が自室に招いて水着を見せる。希美がお説教タイム、写真を視るだけで満足すると思うの? 自室に戻ると今直ぐ帰れと脅迫状めいた手紙が置かれていた。 翌日の釣りを断って自分探しをする桜花。 バンガローを練習場として貸してくれる。 新曲も練習して仕上...
[2017/08/29 17:50] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ