【ゲーマーズ!】 第7話『雨野景太と天道花憐の最高の娯楽』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第7話『雨野景太と天道花憐の最高の娯楽』 感想(画像付)

天道さんに間違って告白したらOKされたw
そしてデートすることになった景太!
何と言うことでしょう! 今まで影の薄かった天道さんがヒロインになってきた!?
ただのストーカーになってたのに、付き合いだしたら、ちゃんとヒロインに見えるのがすごいw
亜玖璃ちゃんと佑はあれからギクシャクなのよね…どするんだろ?w








(ストーリー)
「あの、もしよければぼくと、デートしてくれませんか?」
景太がうっかり言い間違えた花憐への告白で、彼らの関係にも変化が現れ始めるのだが、
同時に勘違いは加速するばかり。
自分と花憐では恋人として釣り合わないと思い込んでいる景太だが、千秋や亜玖璃に
相談しつつ、決意して花憐を屋上に呼び出しデートに誘った。
次の休日に訪れたデートスポットには、各種スポーツ施設やアーケードゲームフロアに加え、
プールもあって……。


ゲーマーズ 07話ゲーマーズ 07話
ゲーマーズ 07話2ゲーマーズ 07話2

天道さんが景太の告白を受けいれたことで、嫉妬されまくりw
佑はまだ亜玖璃ちゃんが景太を好きと勘違いしたままなんかい!

ゲーマーズ 07話3ゲーマーズ 07話3
ゲーマーズ 07話4ゲーマーズ 07話4
ゲーマーズ 07話5ゲーマーズ 07話5

景太は天道さんに告白を撤回してもらうかと考える。
でもいざ天道さんと出くわすと逃げ出してしまうw

ゲーマーズ 07話6ゲーマーズ 07話6
ゲーマーズ 07話7ゲーマーズ 07話7
ゲーマーズ 07話8ゲーマーズ 07話8

「ちょいちょいちょい…」
景太を呼び止める千秋ちゃんw

「昨日の話ですよ!景太ちゃんとわかってますよね?天道さんの施しの意味」
「まぁそりゃ…当人だしわかってるつもりだけど」

「ならいいんです。でもほんと神の一手でしたよねあれは。
あれのおかげで景太を食い物にしてた小悪魔さんに強烈な牽制を入れられたわけですからね」


ゲーマーズ 07話9ゲーマーズ 07話9
ゲーマーズ 07話10ゲーマーズ 07話10

「自分は景太の敵ですけど無闇に傷付ける気はないのです…
亜玖璃さんは素敵な方でした。 ただ景太の彼女さんではなかった。それだけのことです」

「はぁ。確かに僕の彼女ではないけど」

「そうですか!既にそこまで区切りがついてましたか」
会話が噛み合ってないんだがw

ゲーマーズ 07話ゲーマーズ 07話
ゲーマーズ 07話12ゲーマーズ 07話12
ゲーマーズ 07話13ゲーマーズ 07話13

「雨野っち爆発しろ!」
「ほんっとすいません」
「ごめんごめん気にしないで。2割冗談だからさ」

佑が浮気してると勘違い中の亜玖璃ちゃんw

ゲーマーズ 07話14ゲーマーズ 07話14
ゲーマーズ 07話15ゲーマーズ 07話15
ゲーマーズ 07話16ゲーマーズ 07話16
ゲーマーズ 07話17ゲーマーズ 07話17

「結局雨野っちは天道さんとどうしたいのさ?」
「ちゃんと言って別れるべきなんですかね」

「さぁね。亜玖璃よくわかんない。 でも優先すべきは自分の気持じゃないかな?
ていうか雨野っちってそういう大事な事も他人の意見で決めるつもりわけ?」

「ごめんなさい!今の相談は聞かなかったことにしてください」

ゲーマーズ 07話18ゲーマーズ 07話18
ゲーマーズ 07話19ゲーマーズ 07話19

駄目よ。 落ち着かないと… こんな顔雨野君に見られたくない!
天道さんがヒロインがしちゃダメな顔にw

この前の告白は何かの手違いとかだったのかしら…
そう考えた方がしっくりくる部分の方がすごく多いし。

「怖いな…彼に会うの」
「すみません天道さん!急にお呼び立てして」

ゲーマーズ 07話20ゲーマーズ 07話20
ゲーマーズ 07話21ゲーマーズ 07話21

「やっぱり天道さんは僕のこと嫌いだったりしますか?」
「ち…違う」

「だったらどうしてこっちを向いてくれないんですか?」

「それは… 雨野君こそ! 私との交際を辞めたいと思ってるんでしょ? 
いいのよ…。 そりゃそうよね! 雨野君あれから地獄だったでしょ? 
あんなひどい顔見れば察しが付くわ」

天道さんもネガティブだ…

「私の返事なら気にしなくていいわ。
あの返事は…嘘ではないけれど… 勢いで返事しちゃった所があるから」


「えと…その…、まずよかったです。
少なくとも嫌われてるわけじゃないっぽいとわかったので」

「それは…勿論嫌いなわけないじゃない」

ゲーマーズ 07話22ゲーマーズ 07話22
ゲーマーズ 07話23ゲーマーズ 07話23

「ありがとうございます!その上で僕から不躾なお願いがあるんですけど…
あの…もしよければ僕とデートしてくれませんか?」


「えと…それはどういう?」
「僕達これから交際していくんですよね」
天道さんが固まったw

ゲーマーズ 07話24ゲーマーズ 07話24
ゲーマーズ 07話25ゲーマーズ 07話25
ゲーマーズ 07話26ゲーマーズ 07話26

「指摘の通りこのお付き合いには辛い事がたくさんありますよ…
上原君相手じゃ分が悪いと言うか…僕の敗色は濃厚なんでしょうけど
でも白黒つけずに回戦切断するのはゲーマーとして違うかなって!」


「いいですよ!しましょう!デート!
ええそうよね!交際してるのだからデートの一つくらいすべきでしょ!仕方ありません!」

やったね天道さんw

ゲーマーズ 07話27ゲーマーズ 07話27
ゲーマーズ 07話28ゲーマーズ 07話28
ゲーマーズ 07話29ゲーマーズ 07話29

「じゃあ少し遅くなりましたけど不束者ですがこれからも末永く宜しくお願いします」
「これはご丁寧に…こちらこそ幾久しく」
そのまま結婚しちゃえよw

「とはいえ節度はきちんと守るようにね!交際にもステップというものがありますからね!ええ!
…じゃあ今日はこのあたりで解散という事で!」

「はい!道中お気をつけて!天道さん!」
なぜ軍隊式w

ゲーマーズ 07話30ゲーマーズ 07話30
ゲーマーズ 07話31ゲーマーズ 07話31
ゲーマーズ 07話32ゲーマーズ 07話32

デートの場所はアラウンド1w
アーケードゲームはメインディッシュに取っておきましょうw

ゲーマーズ 07話33ゲーマーズ 07話33
ゲーマーズ 07話34ゲーマーズ 07話34
ゲーマーズ 07話35ゲーマーズ 07話35

「雨野君!ここすごく楽しいわね!」
天道さんが楽しそうでなによりw

「不思議ね。学校の体育でもここまで高揚したことはなかったのに」
「なんとなくわかります。義務か自発的にやるかの違いですかね」
「それは…勿論あるのでしょうけど」
察してあげろw

ゲーマーズ 07話36ゲーマーズ 07話36
ゲーマーズ 07話37ゲーマーズ 07話37
ゲーマーズ 07話38ゲーマーズ 07話38

スポーツアトラクションで後残ってるのはプール!

「折角だからひやかし程度にでも見ていきましょうよ。
水着はレンタルがあるでしょうし…。 雨野君は私の水着を見たくないというわけですか?」

「いや…そんなわけないじゃないですか!」

「雨野君は…私とプールデートしたくないんですか?」

各画像はクリックで大きな画像に~

天道さんの水着キター!

ゲーマーズ 07話39ゲーマーズ 07話39
ゲーマーズ 07話40ゲーマーズ 07話40

「ありがとうございました!」
「雨野君…それは水着の感想としておかしすぎるでしょ?」

「似合ってますというかそういう凡庸な感想を言いたくないレベルなんです」
「似合ってますとかそういう凡庸な感想をまず言って下さるかしら」

「似合ってます!」
「う…よろしい」
チョロイw

ゲーマーズ 07話41ゲーマーズ 07話41
ゲーマーズ 07話42ゲーマーズ 07話42

リア充が水かけするのをやってみようってことにw

「ただしやるからには明確にルールを決めた方がいいでしょう!」
面倒くせーw

各画像はクリックで大きな画像に~

「いくわよ雨野君!」
おおっw

ゲーマーズ 07話43ゲーマーズ 07話43
ゲーマーズ 07話44ゲーマーズ 07話44
ゲーマーズ 07話45ゲーマーズ 07話45

天道さんの水を避ける景太w
景太の反撃を回避し、天道さん即座に攻撃w

ゲーマーズ 07話46ゲーマーズ 07話46
ゲーマーズ 07話47ゲーマーズ 07話47

「私の勝ちね!」
何もかも間違ってるw

ただしい水かけを見て、アーケードゲームに移動w
ゲーマーには無理なイベントだったか?w

ゲーマーズ 07話48ゲーマーズ 07話48
ゲーマーズ 07話49ゲーマーズ 07話49
ゲーマーズ 07話50ゲーマーズ 07話50

千秋ちゃんがナンパされてるのに出くわす。
景太に助けを求めて助かったw

ゲーマーズ 07話51ゲーマーズ 07話51
ゲーマーズ 07話52ゲーマーズ 07話52
ゲーマーズ 07話53ゲーマーズ 07話53

「こんにちはです天道さん」
「こ…こんにちは」
千秋ちゃん天道さんに気を使わな過ぎw

「一応僕がお付き合いさせていただいてる方とまさに今一緒にいるわけで」
「はい?つまりデートですよね。じ…自分だってそれくらいわかりますよ」
わかってるの?w

ゲーマーズ 07話54ゲーマーズ 07話54
ゲーマーズ 07話54ゲーマーズ 07話54

「確かにたとえ形だけのデートとしても二人の邪魔をするのは野暮だったかもしれません」
形だけと思ってるのかw

「終わったかしら?」
天道さんオコw

ゲーマーズ 07話55ゲーマーズ 07話55
ゲーマーズ 07話56ゲーマーズ 07話56
ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57

千秋ちゃんは妹ときたのだが、はぐれてしまった…
妹ちゃんを探そうって景太は言うが、天道さんは自分だけでいいので、景太は待機をw

「待機命令了解しました!長官」
「うむ!よろしい!行きたまえ雨野…二等兵」
階級差がw

ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話49ゲーマーズ 07話49

妹ちゃんは先に帰ってしまったいた。
千秋ちゃんは、景太と天道さんにゲーム対決で楽しむようにとw
天道さんもゲームならノリノリですw

ゲーマーズ 07話50ゲーマーズ 07話50
ゲーマーズ 07話51ゲーマーズ 07話51
ゲーマーズ 07話52ゲーマーズ 07話52

運要素の強いレースゲーム!
マリオカートかな?w

ゲーマーズ 07話53ゲーマーズ 07話53
ゲーマーズ 07話54ゲーマーズ 07話54
ゲーマーズ 07話54ゲーマーズ 07話55
ゲーマーズ 07話56ゲーマーズ 07話56

「爆弾ルーレット?」

「残念ですね景太」
「二分の一の確率で自分か自分以外全員を爆撃するアイテム。この局面じゃ使いづらいわね」

でも使う景太w

ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57

爆発したのを思い出して笑う天道さんw

「ごめんなさい…その…あなたの負けっぷりがあまりにも面白くて。
レースの最後、あそこであなたがアイテムを使ったのは勝つため、ではなかったのでしょう?
どっちに転んでもあの場にいた全員がもっとゲームを楽しめるから…」


ゲーマーズ 07話57ゲーマーズ 07話57
ゲーマーズ 07話49ゲーマーズ 07話49
ゲーマーズ 07話49ゲーマーズ 07話49

「あなたのそういうとこ、好きよ」
「僕も天道さんの全然容赦してくれないとこすごいと思います」

「私は不器用に真剣勝負しかできないだけですよ」
「知ってます。でも僕は天道さんのそういう所こそが好きですよ」

この前出たファイヤータクティクスの話題にw
やっぱりゲームのことでは盛り上がる2人ね。

間違いで付き合いだしたけど、天道さんと景太、いい感じですねw
亜玖璃ちゃんと佑の方がややこしいことになってるけどw
この勘違い最後まで続くのかな?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/ゲーマーズ!製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/25 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6366-403ab2c8


ゲーマーズ! DAY7 天野景太と天道花燐の最高の娯楽

天道さん、可愛いなあ。ってかこのアニメって表情の見せ方がいちいち反則的に上手いと思うの。 たぶんピンクが人気ヒロインかと思うんだが、僕は初回から天道さん派ですだ^^
[2017/08/27 01:51] URL 悠遊自適

ゲーマーズ TokyoMX(8/24)#07

DAY 7 雨野景太と天道花憐の最高の娯楽 天道花憐が雨野景太の交際を了承したことは  即座に拡散した。 愚かな男子生徒たちは羨み妬んでいた。 上原は未だ亜玖璃が景太を好きだと思っていた。 あれは天道の勘違いだから断ろうと考える景太。 本当は天道も上原が好きだと考えていた。 星ノ守は亜玖璃から乗り換えたと思っていた。 亜玖璃は未だ上原を信じられない、浮気現場を  視たと考えていた。 景太は悩...
[2017/08/25 12:23] URL ぬる~くまったりと

ゲーマーズ!第7話「雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」感想 天道さんめっちゃ可愛かった。

天道さんとプールデートする景太が羨ましすぎる。 コロコロ表情の変わる天道さんが楽しく可愛いエピソードでした。 亜玖璃と恋のお悩み相談ミーティングをする景太はまだまだ前回までの祐と天道さんへの誤解を引きずっているようでしたが、やはり別れた方がいいかもと言う景太に亜玖璃が自分自身の気持ちに正直に従えばとアドバイスしてくれましたね。 そして早速天道さんを呼び出してリア充御用達...
[2017/08/25 10:58] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ