【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第7話『無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話『無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。』 感想(画像付)

水着回だ、やったぁぁ!!
櫛田さんたちがワガママボディすぎるw 
ただレジャーを楽しむだけでなく事件が起きるのがこの作品?w
盗撮作戦とか最低だなw








よう実 07話よう実 07話
よう実 07話2よう実 07話2
よう実 07話3よう実 07話3

堀北さんの夏休みからスタート!
1日のスケジュールが全部勉強なんだw

よう実 07話4よう実 07話4
よう実 07話5よう実 07話5

綾小路からの電話は拒否にしてるかよw

「拒否されているのが分からないの?」
「堀北、一緒にプール行かない…」
即切りw

よう実 07話6よう実 07話6
よう実 07話7よう実 07話7

女子更衣室生着替え盗撮計画w またアホなことしてる三バカがw

堀北さん気が進まないと言っても、白ビキニで行くんだw
軽井沢恵と平田洋介と出くわす。

よう実 07話8よう実 07話8
よう実 07話9よう実 07話9
よう実 07話10よう実 07話10

軽井沢恵、櫛田さんとDクラス女子の派閥を二分する一人w
平田君と付き合い始めたことでクラス内の発言力をさらに強めている!

平田洋介、Dクラス男子の中心で人望も厚い。
なぜ落ちこぼれのDクラスに配属されているのかわからない。
きっと理由ありなんだろうなw

よう実 07話よう実 07話
よう実 07話12よう実 07話12
よう実 07話13よう実 07話13

馴れ合いは不要。今までもずっと一人で生きてきたのだから
なのに、なぜ私はこんな所にいるのかしら?


櫛田さんに嫌われてる自覚はあるのかw
でも彼女の場合なぜ嫌いな相手に近付こうとするのかわからない。
二重人格なのかな?

よう実 07話14よう実 07話14
よう実 07話15よう実 07話15
よう実 07話16よう実 07話16

「お待たせお待たせ~。ごめん寝坊しちゃってさ」
「寝坊してプールの方から来たんですか?」
いきなり怪しいなw

よう実 07話17よう実 07話17
よう実 07話18よう実 07話18
よう実 07話19よう実 07話19
よう実 07話20よう実 07話20

Bクラスの一之瀬さんもプール♪

「あなたのその胸はいつから?」
「いつって…、中学3年あたりかな。どんどん育っちゃって… それがどうしたの?」

「いえ。理解できたわ。あなたが持て余し気味にしてる理由が」
ダイナマイトすぎるw

よう実 07話21よう実 07話21
よう実 07話22よう実 07話22
よう実 07話23よう実 07話23

「そういえば佐倉さんと遊ぶの初めてかも。もしかしてプール好き?」
「いえそういうわけじゃ…綾小路君に誘われたので

なんか隠しカメラ視線がw

「最近綾小路君の周りって人が増えてきたよね。一ノ瀬さんとも仲良くなってるみたいだし」

よう実 07話24よう実 07話24
よう実 07話25よう実 07話25

一之瀬帆波。Bクラスの中心人物。
1学期の事件でDクラスに協力してくれたけど真意は読めない。
ただ親切なのか…

「堀北さんとしては気が気じゃないんじゃない?」
「綾小路君が誰と仲良くしようと私にはどうでもいい事よ」

よう実 07話26よう実 07話26
よう実 07話27よう実 07話27
よう実 07話28よう実 07話28

「さーて、存分に楽しんじゃおー!」
一之瀬さんの水着最高すぎw

よう実 07話29よう実 07話29
よう実 07話30よう実 07話30
よう実 07話31よう実 07話31

「佐倉さんはラッシュガード買ったんだね」
「人前で肌を晒すのは苦手なので」
ネットではいいのかよw

「私も水着新調したんだ」
あざーすw

「あれ?山内君がいない?」

よう実 07話32よう実 07話32
よう実 07話33よう実 07話33
よう実 07話34よう実 07話34
よう実 07話35よう実 07話35

トイレか何かだよ遊ぼうって、バレーをすることにw
誤魔化した方が雑だなw

山内くんは更衣室にカメラを仕掛け中w

よう実 07話36よう実 07話36
よう実 07話37よう実 07話37
よう実 07話38よう実 07話38

更衣室が使えず、トイレが大混雑!
何があったか見に行こうとするのを止めるw 必死すぎて怪しいだろw

よう実 07話39よう実 07話39
よう実 07話40よう実 07話40
よう実 07話41よう実 07話41
よう実 07話42よう実 07話42

「ねぇ山内君遅くない?探しに行った方がよくないかな?」
「いやいや…櫛田ちゃんが気にするようなことじゃないよ」

「池君友達の事が心配じゃないの?」
嫌わたくない池君w

よう実 07話43よう実 07話43
よう実 07話44よう実 07話44
よう実 07話45よう実 07話45

もう誤魔化せないので、山内くんいったん帰って来るw
そしてすぐにお腹痛いとトイレへw

よう実 07話46よう実 07話46
よう実 07話47よう実 07話47
よう実 07話48よう実 07話48
よう実 07話49よう実 07話49

Cクラスの龍園たちが来て、更衣室に強硬突破しそうw
あの黒人も生徒なんだろうか…
須藤が助けに向かう、 足がつったのに走れるんかw

バレーを中断しようとするが、山内くんがもっと熱くなれと続行させる。
こんな性格だっけ?w

よう実 07話50よう実 07話50
よう実 07話51よう実 07話51
よう実 07話52よう実 07話52

櫛田さん、あざといドジっ子w

「許せねぇ!てめぇら勝手に入んなよ!立ち入り禁止って立札あっただろ!」
「知らねぇな。行きたい場所に行く。それが俺だ」
須藤、暴力はダメだよw

よう実 07話53よう実 07話53
よう実 07話54よう実 07話54

「見苦しいですね。底辺同士の争いというものは」
「坂柳か。 お呼びじゃねぇ。犬共を連れてとっとと失せろ」

「あら?あなたも飼ってあげましょうか?」

「何を騒いでいる?
レジャー施設として開放されているとはいえここも校内だという事を理解してないのか」

会長まで来たw ダイナミックな登場だなw

よう実 07話54よう実 07話54
よう実 07話55よう実 07話55
よう実 07話56よう実 07話56

「あなた運動神経悪くないでしょ。なぜ本気を隠すの?」
「ムキになってるのか?お前結構負けず嫌いだよな
…少しくらい感情的な方が友達もできやすい」


入口で三つ巴の争いになって、逃げれないw

よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話57よう実 07話57

更衣室から注意を引き付けろ
綾小路もメンバーだったのかよw

「堀北、協力してほしい事がある」
何をさせる気?w

よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話49よう実 07話49
よう実 07話50よう実 07話50
よう実 07話51よう実 07話51

堀北さん、飛び込み台の上に立って、演説を開始?w

「まず初めに言っておくわ!私達は1年のDクラス!不良品と言われる生徒達の集まり」
注目が集まるけどw

よう実 07話52よう実 07話52
よう実 07話53よう実 07話53
よう実 07話54よう実 07話54
よう実 07話54よう実 07話54

「問題児ばかりだし脇が甘くて他クラスの策略にもあっさり嵌ってしまう。
そこのCクラス! この前はくだらないちょっかい出してくれたわね。
でも今となっては感謝しているわ。 お陰で理解できた。この問題児クラスで上を目指す難しさを」


演説の間に、更衣室から脱出w

「でもAからDのクラスは表面的な成績や運動能力で分けられてるわけじゃない。
ならば落ちこぼれのDでもAに上がれるはず! Aを目指せるはず!
私達はAクラスを目指す!」

堀北さんカッコいいw

よう実 07話55よう実 07話55
よう実 07話56よう実 07話56
よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話57よう実 07話57

「呆れた。本当にカメラ仕掛けてあったわ」

堀北さんは、盗撮計画の話を綾小路に聞いて、阻止に協力したw
無事にすんでよかったよw

よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話57よう実 07話57
よう実 07話49よう実 07話49

「それよりプールは楽しめたか?どうせ夏休み中ずっとぼっちだったんだろ?」
「楽しむために来たわけじゃないわ。 それに私は一人でいるのが好きなの」

「そうか。閉演まで時間があるな」
「きゃ💛」
プールにけり落としたw

よう実 07話50よう実 07話50
よう実 07話51よう実 07話51
よう実 07話52よう実 07話52

お返しに綾小路も引きずり落とすw

「あ!私も混ぜて!」
「櫛田さん!遊んでるわけじゃ」
友達できてよかったなw


よう実 07話53よう実 07話53
よう実 07話54よう実 07話54

「えい! ご…ごめんなさい…」
佐倉さんのいたずらカワイイw

よう実 07話54よう実 07話54
よう実 07話55よう実 07話55
よう実 07話56よう実 07話56
よう実 07話57

綾小路から、全員で撮った写真が送られる。
「一人の方が気楽ね」
堀北さんがデレたw

今回はかなりギャグ回でしたねw
クラスのポイントを考えると、盗撮計画とかやれるわけないw
そこはギャグ回ということで、楽しんでみた方がいいかな。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/24 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6364-0f400b06


ようこそ実力至上主義の教室へ TokyoMX(8/23)#07

第7話 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。 期末試験も終わり、夏休みに入った。 堀北は一人で部屋に篭って勉強や読書に勤しんでいた。 綾小路からの電話も拒否。 しつこい電話に拒否してるのが分からないの。 プールに、電話を切る。 綾小路の頼みでプールに行くことになった堀北。 平田洋介と交際している軽井沢恵と遭遇する。 平田はクラスの仲間と遊ぼうと声をかけるが釣れない対...
[2017/08/24 12:15] URL ぬる~くまったりと

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」感想

女の子たちのおっぱい力すごいな♡ 帆波ちゃんのお胸は中学三年生ぐらいから育ち始めたという極秘情報が明らかに。 夏休みを過ごす鈴音のおヘソとシャワーシーンから始まった今回。 突然の清隆からの電話で彼女はみんなが遊びに行くというプールへと出かけることになりましたが、そこでは池たちDクラスの男子生徒数名が遂行する女子更衣室盗撮作戦が待ち受けていたんですね。 そして作戦名・蒼...
[2017/08/24 03:34] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ