【天使の3P!】 第7話『びっくり招待状』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』 感想(画像付

この作品は健全なアニメですよ?w
霧夢ちゃんから届いた南の島での島おこしイベントへの招待!
相ヶ江柚葉ちゃんという年下の少女が霧夢ちゃんだったんですね。
潤ちゃんたちから響を取り戻そうと企む黒い子だったw
そらちゃんたちの健全なサービス(?)に、柚葉ちゃんの企みは失敗していくw
桜花ちゃんはその頃釣りへ…もう絶対ヒロインになれないやつやんw








(ストーリー)
夏休みに入った響たちのもとに、南の島での島おこしイベントの出演依頼が届く。
だが実はそれは、以前より響とネット上で親交のあった霧夢の発案のオファーだった。
若干の怪しさは感じつつも桜花と正義と共に島に向かう響たち。
一行が島に着くと、相ヶ江柚葉という少女をはじめ、島の人々が優しく出迎えてくれるのだったが…。


天使の3P 07話天使の3P 07話
天使の3P 07話2天使の3P 07話2
天使の3P 07話3天使の3P 07話3

「もう…いいかな?」
「まだよ… まだ早いわ…」
アバンから何かやってるw

「でも…」
「落ち着いて。乱暴にしちゃ駄目。
そう…そうやってもっと奥まで…」


「すごい…吸い込まれる」
おいw

「焦らないで…もう少しだけ我慢して…」
「あぁぁ~~!」
釣りだろ やっぱりw

天使の3P 07話4天使の3P 07話4
天使の3P 07話5天使の3P 07話5
天使の3P 07話6天使の3P 07話6

「釣れちゃったの~」
何で残念そうなんよw 釣れない方がよかったって酷いw

天使の3P 07話7天使の3P 07話7
天使の3P 07話8天使の3P 07話8
天使の3P 07話9天使の3P 07話9

島おこしにイベントへの招待状が届く!?

「話がうますぎて確かに胡散臭いですよね」
いきなりオファーくるなんてありえなーいw

天使の3P 07話10天使の3P 07話10
天使の3P 07話天使の3P 07話

「もしかすると詐欺か何かかも?」

「わにゃ…私達騙されちゃったんですか?」

「え~。南の島行けないの?」
「海でお昼寝したかった」
どこでも昼寝かよw

天使の3P 07話12天使の3P 07話12
天使の3P 07話13天使の3P 07話13

「待って!この島一部の砂浜を除いてほとんどは断崖絶壁の磯みたい?」
「この島…めっちゃ釣れそう!」

釣りバカ二人が釣られてしまったw

天使の3P 07話14天使の3P 07話14
天使の3P 07話15天使の3P 07話15
天使の3P 07話16天使の3P 07話16
天使の3P 07話17天使の3P 07話17

霧夢ちゃんから、らしくないフレンドリーなチャットがw
怒ってると思って平身低頭する響w

「どう? 大喜びだったでしょバンドの子達。 丁度届いた頃だと思うけど。島おこしの出演依頼
ちょっと観光協会のお手伝い頼まれてさ。それならと思って猛プッシュしてあげたってわけ」

霧夢ちゃんの仕業だったkw

天使の3P 07話18天使の3P 07話18
天使の3P 07話19天使の3P 07話19
天使の3P 07話20天使の3P 07話20

「島に人を呼ぶためならもっと知名度のあるプロを呼んだ方が?」

「心配ご無用よ。今回が初めてでこっちも勝手がわからないの。
だからまず喜んで来てくれて私達の島を楽しんでもらえそうな人達の方が気が楽なんだ」


霧夢もPVを見てファンになったので会ってみたい。

天使の3P 07話21天使の3P 07話21
天使の3P 07話22天使の3P 07話22
天使の3P 07話23天使の3P 07話23

出来あがったばかりの新曲を聞いてもらい、イメージで絵を書いてほしいとお願いw

「もう私の事なんか用済みじゃなかったの?」
「そんなわけないよ!霧夢の絵、本当に好きだから!
霧夢さえよければこれからもずっと一緒に活動してほしい!」


「ふーんそう。まぁそこまで私に心酔してるなら考えてあげなくもないけど?」

天使の3P 07話24天使の3P 07話24
天使の3P 07話25天使の3P 07話25
天使の3P 07話26天使の3P 07話26

「霧夢って響の曲とイラストでコラボしてた」
桜花ちゃんも知ってたw

「へぇ~。詳しいんだ響のこと」
指摘され赤くなる桜花ちゃんカワイイのかよw

天使の3P 07話27天使の3P 07話27
天使の3P 07話28天使の3P 07話28
天使の3P 07話29天使の3P 07話29

響の知り合いからの誘いなら、詐欺ではないので安心?w

「希美は前から言ってた通りライブしに行きたい」
「あと私は霧夢さんにぜひお会いしてみたいです」
「はむ。南の島でお昼寝してライブして霧夢とお友達になります」

「なら決まりだな」
「おっしゃ~~!」

「ってなんで桜花が一番張り切ってるの?」
釣りだなw

天使の3P 07話30天使の3P 07話30
天使の3P 07話31天使の3P 07話31

「ぷぷぷ♪ 響のやつまんまと騙されたみたいね。
全てはリヤンド・ファミファミユとかいうふざけたバンドのちんちくりん達をこちらの陣地に
引きずり込んでへこませるための罠!
私と響の間に割り込んできた罪、その身で贖わせてあげる」

真っ黒やんけw

天使の3P 07話32天使の3P 07話32
天使の3P 07話33天使の3P 07話33
天使の3P 07話34天使の3P 07話34

ジャンケンに強いそらちゃんw 勝利の昇竜拳w

「厳正なる勝負の結果なので」
響の膝の上ゲットw

「ほんじゃ行くぞ。リヤン・ド・ファミユの初ツアーに出発だ!」
ん? 妹ちゃんは留守番かよ!

天使の3P 07話35天使の3P 07話35
天使の3P 07話36天使の3P 07話36

「あれが双龍島?」
「かわいい島。お昼寝するのにちょうどいいサイズ」
どんな基準だw

天使の3P 07話37天使の3P 07話37
天使の3P 07話38天使の3P 07話38
天使の3P 07話39天使の3P 07話39

「双龍島へようこそ。観光協会の尾木小百合と申します」
日笠さんw

「やっと会えましたね。響さん」
お? 霧夢ちゃんなの?

天使の3P 07話40天使の3P 07話40
天使の3P 07話41天使の3P 07話41

「本名は相ヶ江柚葉と申します。島の観光協会のお手伝いをボランティアでさせてもらってます」
「そうなんだ…チャットとは雰囲気が違って驚いたよ」

「ごめんなさい!ほんとは私響さんより年下なんです!それなのにネットではあんなに偉そうにしちゃって」
すごくぶりっこしてますw

天使の3P 07話42天使の3P 07話42
天使の3P 07話43天使の3P 07話43

「ねぇ。 いいのあれ?」
「何が?」
ダメだ桜花ちゃん、鈍感すぎて恋愛レースに出れないw

天使の3P 07話44天使の3P 07話44
天使の3P 07話45天使の3P 07話45
天使の3P 07話46天使の3P 07話46

宿泊する宿は、尾木さんが旦那と経営する宿。
この旦那さんも釣りバカかw

天使の3P 07話47天使の3P 07話47
天使の3P 07話48天使の3P 07話48
天使の3P 07話49天使の3P 07話49

桜花ちゃんたちに頼まれ、早速釣れる堤防にご案内w
釣りばかすぎて、桜花ちゃん脱落w

で、響たちは柚葉ちゃんと海へ!

天使の3P 07話50天使の3P 07話50
天使の3P 07話51天使の3P 07話51
天使の3P 07話52天使の3P 07話52

「貫井君」
柚葉ちゃんの日焼けビキニ! あざといw

各画像はクリックで大きな画像に~

日焼けあとが、えっちすぎますw

天使の3P 07話53天使の3P 07話53
天使の3P 07話54天使の3P 07話54
天使の3P 07話54天使の3P 07話54

「響にー。うまく結べない。手伝って」
おおっ、そらちゃんがw

「くーちゃん!駄目だよ裸で出て行ったら!」
「下は履いてるから裸じゃないよ?」
セーフ?w

各画像はクリックで大きな画像に~

くうちゃんの圧倒的なロリコン力w

天使の3P 07話55天使の3P 07話55
天使の3P 07話56天使の3P 07話56
天使の3P 07話57天使の3P 07話57

希美ちゃん、潤ちゃんの水着も最高か!
みんな可愛いよ♪

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

「はむ。ちゃんと着られました」
よかったよかったw

天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57

「みんなかわいいよ」

ぐぬぬ… ロリに完全敗北な柚葉ちゃんw

天使の3P 07話49天使の3P 07話49
天使の3P 07話50天使の3P 07話50

「あ! 貫井君足元にヤドカリが!」

「あ! そらが流されてる!
駄目だよそら!入り江の外へ出たら漂流しちゃう!」

響さん、保護者だからロリしか見てないですよねw

天使の3P 07話51天使の3P 07話51
天使の3P 07話52天使の3P 07話52
天使の3P 07話53天使の3P 07話53

「きゃー! 水着の紐がー! 貫井君こっち見ちゃ駄…」
見てなかったw

「わにゃ!響さん水着の上の方流されちゃいました」
くっついてきた潤ちゃんの圧勝だったw

天使の3P 07話54天使の3P 07話54
天使の3P 07話54天使の3P 07話54
天使の3P 07話55天使の3P 07話55

「貫井君!よかったらサンオイル塗って!」

「ねぇ響。ちょっと冷えてきたからお腹さすって」

「そりゃ大変だ!よし!僕に任せて
ロリコン響さんに隙は無かったw

天使の3P 07話56天使の3P 07話56
天使の3P 07話57天使の3P 07話57

なんなのあいつ!やっぱりロリコンなの!?
はい響はロリコンですw

天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57

島太鼓の練習を見学!
リヤン・ド・ファミユとのコラボを楽しみにしてます。
ハッスルする?w

天使の3P 07話49天使の3P 07話49
天使の3P 07話50天使の3P 07話50

そらちゃんはドラムだけに太鼓に興味ありますねw
コラボ楽しみ♪

天使の3P 07話51天使の3P 07話51
天使の3P 07話52天使の3P 07話52
天使の3P 07話53天使の3P 07話53

ライブするステージは結構立派だ!

近くには貴龍神社に続いてる。
「言い伝えではこの島には二匹の龍がいてね。
島に災いをもたらす黒龍を守り神である貴龍様が封じ込めてくださってるの」


天使の3P 07話54天使の3P 07話54
天使の3P 07話54天使の3P 07話54
天使の3P 07話55天使の3P 07話55
天使の3P 07話56天使の3P 07話56

「なんか変わった神社ね?」
「ほんとだ。 扉がない」

「一年中風の強い双龍島の中でもこのあたりは特に突風地帯なんです。
それで嵐が来ても御霊代を守るためこんな作りになったんです」


見せたいものがあると、ある場所に案内する柚葉ちゃん。

天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話57天使の3P 07話57

神社の上の崖。 なんか危なそうな場所w
崖に萌え絵の壁画がw どこに描いてるの?w

天使の3P 07話57天使の3P 07話57
天使の3P 07話49天使の3P 07話49
天使の3P 07話50天使の3P 07話50

「やっぱり見てもらいたいなって思ってしまったんです。
折角貫井君がこの島に来てくれたんだからって…」


「新曲に合わせた絵…だよね」
「はい。 久しぶりの依頼だから嬉しくなってついこんな所に描いちゃったのかもしれませんね
どんだけ嬉しかったのw

「島の人達には内緒にしておいてもらえますか?
こんな所に描いたのがバレたら怒られるかもしれないので」

怒られるやつだw

天使の3P 07話51天使の3P 07話51
天使の3P 07話52天使の3P 07話52

「あ~もうなんで見せちゃったかな?! 響に見せるつもりなんか全然なかったのに!
まぁいいわ。 多少手違いはあったけどちんちくりん共には、明日から嫌と言うほど地獄を味合わせてあげる!
この島で楽しい思いなんてしなくていいのよ。誰一人としてね」

真っ黒な柚葉ちゃんでしたw

「お色気作戦失敗しちゃってごめんなさい。 おまけに見せるつもりのないものまで見せてしまって」
懺悔コーナも柚葉ちゃんw

「え? もしかしてお色気作戦も見せれば成功して…」
「健全アニメ!」
はい、とっても健全w

すばらしい水着回でしたw
せっかく登場できたのに、柚葉ちゃんが残念すぎるw 中身真っ黒だし!
もっと残念なのは釣りに行ったまま出番もない桜花ちゃんだけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/リトルウイング

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/22 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

>ダメだ桜花ちゃん、鈍感すぎて恋愛レースに出れないw

原作では疑う所があったのがアニメではスルーって改変されてるんだよな^^;。
アニメでは完全に釣り狂いになってます。
[ 2017/08/25 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6358-ac282e75


天使の3P! 第7話 「びっくり招待状」 感想

スク水日焼けあと+巨乳+ビキニ=最高
[2017/08/23 22:40] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』今回は・・・アバンから何してるんですか?まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。いつの間にそんな有名になってたの?響のチャット友達からの依頼だったのね。引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。バンドしに来たんですよね?約2名釣りしに来た人がいるんですけ...
[2017/08/23 02:47] URL ニコパクブログ8号館

天使の3P! ♯07「びっくり招待状」

評価 ★★ えっ? 何が?            
[2017/08/22 22:20] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

天使の3P! BSフジ(8/21)#07

第7話 びっくり招待状 夏休みに入って、桜花に磯釣りを教わる響。連日坊主続きだったが、遂にアオリイカを一杯釣れた。望は釣れないほうが良い様子。 3人に相龍島から島起こしイベントの招待状が届く。あまりに胡散臭いのでスルーする。桜花は断崖絶壁で絶好の釣り場だとマスターと盛り上がる。 霧夢からチャットのお誘い。実は彼女が相龍島観光協会に3人をプッシュしたらしい。今後も彼女の絵とコラボしたい。お礼に...
[2017/08/22 16:30] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ