【賭ケグルイ】 第7話『拒絶する女たち』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第7話『拒絶する女たち』 感想(画像付)

生志摩の眼帯は、目をつぶされたからだったのか…
会長が一番ヤバイな!
イカサマやってスリルが欲しい生志摩さんは分かんないなw
オコな夢子ちゃんの蔑みの表情がイイネw







 
(ストーリー)
『ESPゲーム』で3戦勝負することになった夢子と妄。
1戦目のカード並べに勝利した妄は、銃を撃つのは危険だと話す夢子の警告を無視して引き金を引く。
なぜそれほどまで命がけのギャンブルを求めるのかを夢子に尋ねられると、妄は綺羅莉とギャンブルで
対決した時の記憶を、恍惚とした笑みを浮かべながら語り始めた。
同じ頃、芽亜里は会長室で自分を生徒会へと勧誘する綺羅莉と対峙していた。


賭ケグルイ 08話賭ケグルイ 08話
賭ケグルイ 08話2賭ケグルイ 08話2

夢子ちゃんが止めても銃を撃っちゃう妄さん。
口紅につめたてけど暴発しないでよかったなw

妄さんは痛みが欲しい!? そのためのギャンブル。
左目は会長に負けて借金としてつぶした。

賭ケグルイ 08話3賭ケグルイ 08話3
賭ケグルイ 08話4賭ケグルイ 08話4
賭ケグルイ 08話5賭ケグルイ 08話5
賭ケグルイ 08話6賭ケグルイ 08話6

負けて3億の借金でも句にしない妄さん
会長は、眼球の裏がみたいと目を所望…
自分で目をえぐりだす妄さん!?

たいして面白くない会長の感想w
生徒会に入れば、ころしてあげる。
そう言ったが、会長は以後勝負してくれなかった。

賭ケグルイ 08話7賭ケグルイ 08話7
賭ケグルイ 08話8賭ケグルイ 08話8

痛みがギャンブルという妄さんに、まったく興味ない夢子ちゃん。
ですよねーw
予定通り3セットで終わらせ、引き分けにすると言う。

一方、芽亜里ちゃんは会長に生徒会入り誘われる。
何でもという条件だが…

賭ケグルイ 08話9賭ケグルイ 08話9
賭ケグルイ 08話10賭ケグルイ 08話10
賭ケグルイ 08話賭ケグルイ 08話

鈴井は1セット目と同じ配置にする
それを読んで当てる夢子ちゃん。
平気で銃を撃つが、重さで自分が入れた銃だと分かっていた。 冷静だなw

賭ケグルイ 08話12賭ケグルイ 08話12
賭ケグルイ 08話13賭ケグルイ 08話13
賭ケグルイ 08話14賭ケグルイ 08話14

3セット目。
映像は左右が逆転するインチキ。

負けて撃たすために、全部外す妄さん
夢子ちゃんも外してどちらも銃を撃てないで終了。

賭ケグルイ 08話15賭ケグルイ 08話15
賭ケグルイ 08話16賭ケグルイ 08話16
賭ケグルイ 08話17賭ケグルイ 08話17

妄さんは負けて撃たれることを希望していた。
賭けをつまらなくしたと夢子ちゃんはマジにオコ!

夢子は理想の女神様、支配してくれ! ヘンタイすぎるw
お断りですw

賭ケグルイ 08話18賭ケグルイ 08話18

芽亜里ちゃんも生徒会入りはお断り。
家畜をいひとと思ってない会長にカチンときた。

賭ケグルイ 08話19賭ケグルイ 08話19
賭ケグルイ 08話20賭ケグルイ 08話20
賭ケグルイ 08話21賭ケグルイ 08話21
賭ケグルイ 08話22

面白くないギャンブルだったので、ケーキバイキングに行きませんかと誘う夢子ちゃん。
コインで奢るか賭けw
イカサマを知って、どうして続けたのか? 夢子ちゃんなら勝てると思った。
鈴井、フラグ立てたw

見下した会長に敵意を燃やす芽亜里ちゃん。
ギャンブルしても返り討ちにされそうだけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6353-d962ec81


賭ケグルイ <第7話>拒絶する女たち

ほんとに同一人物かよwww う───ん、激怒夢子さんがメタなアレだったのかも知れないが、今回のギャンブルは面白くなかったなあ。その内容というより、そもそも相手が死にたがりってのがなあ。緊張感ありそうで陳腐。2話だかの生爪女の方がヒヤヒヤする緊迫感あった。まあ顔芸シーンは一番酷かったか。ってかキッタネーw まあ、そんな夢子お怒りのお遊戯も、鈴井くんのおかげで”ギャンブル”になっ...
[2017/08/20 21:28] URL 悠遊自適

賭ケグルイ TokyoMX(8/19)#07

第7話 拒絶する女たち 妄がギャンブルするのは痛みのため。金ではスリルを感じない。左目は会長に負けて借金の方に取られた。3億円の借金で会長に負けた。男に好かれるタイプじゃないので人生計画も駄目。月の裏側を見たことがない、眼球の裏側を見てみたい。明日の放課後に摘出手術をします。自ら万年筆を突き刺した妄。初めて見たが大して面白くない。あなた生徒会に入りなさい、私が殺してあげる。 痛みこそギャンブ...
[2017/08/20 20:16] URL ぬる~くまったりと

賭ケグルイ第7話

「おことわりです」 ジョジョの岸部露伴じゃないけど、「だが断る!」的なかっこよさ
[2017/08/20 02:31] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ