【スカートの中はケダモノでした。】 第7話『煽ったのはキミだからね』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第7話『煽ったのはキミだからね』 感想(画像付)

涼さんやっぱり天然のたらしよねw
静歌ちゃんを褒め倒して口説くスタイルなのん?w
恋人候補になったので、ちゃんと許可をもらってからキスをする。
今まで好き勝手やったのに、このギャップw
チョロい静歌ちゃんは落ちますわw








(ストーリー)
雨宿りのために観覧車に乗った二人は、冷えた体をいたわり合う。
くっついて温まりながら、静歌に優しく気持ちを伝える涼。
まっすぐな言葉に思わずドキドキしていると、涼が「キスしていい?」と聞いてきて…


スカケダ 07話スカケダ 07話
スカケダ 07話2スカケダ 07話2

雨で濡れた静歌ちゃんに上着をかけてあげる涼。
大丈夫って、くしゃしみしてるよw

スカケダ 07話3スカケダ 07話3
スカケダ 07話4スカケダ 07話4
スカケダ 07話5スカケダ 07話5

一緒に入ろうって静歌ちゃん、大胆w
煽ったのは君だからね。
静歌ちゃんに抱きつく涼w

スカケダ 07話6スカケダ 07話6
スカケダ 07話7スカケダ 07話7
スカケダ 07話8スカケダ 07話8

静歌ちゃんがさっき聞いたことを答える涼さん。
女装でも引かない静歌ちゃんを好きになったのかw

スカケダ 07話9スカケダ 07話9
スカケダ 07話10スカケダ 07話10
スカケダ 07話スカケダ 07話

男性恐怖症の静歌ちゃんも女装は嫌じゃないわけですw
静歌ちゃんは素晴らしい女性だと褒めまくる涼。
くっそ口説くのが天然に上手いなw

スカケダ 07話12スカケダ 07話12
スカケダ 07話13スカケダ 07話13
スカケダ 07話14スカケダ 07話14

「キスしていい?」
今さら、いろいろしておいて訊いて来るw
恋人候補だから、ちゃんと聞いてからするって。
その真摯さに、チョロい静歌ちゃんは落ちますわw

スカケダ 07話15スカケダ 07話15
スカケダ 07話16スカケダ 07話16
スカケダ 07話17

そして何度も気持ちいいキスをしたw
なんてラブラブな2人でしたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/14 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6341-b6b84eb7













  ブログパーツ