【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第7話『踊るヒナに見る会長』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第6話『寝るヒナは育つ』 感想(画像付)

会長のストーカーぶりがヤベェw
盆踊りのために夏休みの宿題を片付けるみんな。
リオンちゃんが終わらせてるとは意外w
浴衣の下は何も着ない! リオンちゃんに間違ったことを教えないでw
踊るリオンちゃんが危ない!!w







  
(ストーリー)
夏休みも後半。白樺寮でいつも通りの日常を送っている夕子。
そんな夕子も自分の進路について悩んでいました。
生徒会の仲間たちに元気付けられる中、生徒会長の瑞希は夕子に自分の夢を語ります。
そんな中、毎年恒例のピラリ町盆踊り大会がすぐ明日に迫っていました。


ひなろじ 07話ひなろじ 07話
ひなろじ 07話2ひなろじ 07話2
ひなろじ 07話3ひなろじ 07話3

夕子ちゃんを朝からずっと監視してる会長w
ストーカーすぎるだろw

ひなろじ 07話4ひなろじ 07話4
ひなろじ 07話5ひなろじ 07話5
ひなろじ 07話6ひなろじ 07話6
ひなろじ 07話7ひなろじ 07話7

毎日監視してるんかいw

夕子ちゃんに見つかった?
鳥のふりをするがバレそうw

リオンちゃんから電話が来て助かる。
パパうるさいなw

ひなろじ 07話8ひなろじ 07話8
ひなろじ 07話9ひなろじ 07話9
ひなろじ 07話10ひなろじ 07話10
ひなろじ 07話ひなろじ 07話

夕子ちゃんは進路で悩んでいた。
Sクラス上位なのでALCAに入ることを期待されているが。
どうするかまだ保留。

ひなろじ 07話12ひなろじ 07話12
ひなろじ 07話13ひなろじ 07話13
ひなろじ 07話14ひなろじ 07話14
ひなろじ 07話15ひなろじ 07話15

会長はALCAの改革を考えている。
すげぇなw

ひなろじ 07話16ひなろじ 07話16
ひなろじ 07話17ひなろじ 07話17
ひなろじ 07話18ひなろじ 07話18

まだ考えてる夕子ちゃんを花火に誘う会長。
子供のころからずっと一緒だった幼馴染。
夕子ちゃんが契約するまではいつも一緒だったのか。

ひなろじ 07話19ひなろじ 07話19
ひなろじ 07話20ひなろじ 07話20
ひなろじ 07話21ひなろじ 07話21

夕子ちゃんは戦闘向きでない盟約者。
だから戦闘以外で役に立ちたい。

ひなろじ 07話22ひなろじ 07話22
ひなろじ 07話23ひなろじ 07話23
ひなろじ 07話24ひなろじ 07話24

会長は夕子ちゃんを盆踊り大会に誘うとするが…
リオンちゃんが帰って来て、浴衣デートに誘えずw
会長、運がないなw

ひなろじ 07話25ひなろじ 07話25
ひなろじ 07話26ひなろじ 07話26
ひなろじ 07話27ひなろじ 07話27

宿題が終わらないと盆踊りにいけませんw
リオンちゃんは、ママンによって宿題を片付けさせられていたw

ひなろじ 07話28ひなろじ 07話28
ひなろじ 07話29ひなろじ 07話29

夕子ちゃんがオニギリを持ってくるが、ドリルが終わるまで食べれませんw
目がオニギリになってるのにw

ひなろじ 07話30ひなろじ 07話30
ひなろじ 07話31ひなろじ 07話31

ニーナちゃんに、お盆を頭に乗せて、簿の踊りだというリオンちゃん。
それ盆踊り違うw

ひなろじ 07話32ひなろじ 07話32
ひなろじ 07話33ひなろじ 07話33

なんとか全員が宿題を完了。
これでみんなで行けるw

ひなろじ 07話34ひなろじ 07話34
ひなろじ 07話35ひなろじ 07話35
ひなろじ 07話36ひなろじ 07話36
ひなろじ 07話37ひなろじ 07話37

浴衣みんなカワイイよ♪
リオンちゃんの盆踊りまだ間違ってるだがw

ひなろじ 07話38ひなろじ 07話38
ひなろじ 07話39ひなろじ 07話39
ひなろじ 07話40ひなろじ 07話40
ひなろじ 07話41ひなろじ 07話41

屋台をみんなでまわって楽しむ♪
リオンちゃんが迷子にならないよう手をつなぐニーナちゃん。
まぁ仲良しw

ひなろじ 07話42ひなろじ 07話42
ひなろじ 07話43ひなろじ 07話43

飴が可愛くて食べれないニーナちゃんw
リオンちゃんが綿あめをわけてあげます。
夕子さんがたこ焼きをあ~んw 餌付けかな?w

ひなろじ 07話44ひなろじ 07話44
ひなろじ 07話45ひなろじ 07話45
ひなろじ 07話46ひなろじ 07話46

盆踊り大会の優勝者へのメダルが紛失。
弥生ちゃんたちが捜索に乗りだり、リオンちゃんたちも協力する

ひなろじ 07話47ひなろじ 07話47
ひなろじ 07話48ひなろじ 07話48

メダルをとったのはカラス?
近くにフォーリナー反応もあるので、トランスして探しに行く。

ひなろじ 07話49ひなろじ 07話49
ひなろじ 07話50ひなろじ 07話50
ひなろじ 07話51ひなろじ 07話51

カラスの巣でメダルをあっさり発見w

また木の上で夕子ちゃんを監視してる会長w
見つけたリオンちゃんが昇っていくけど…

ひなろじ 07話52ひなろじ 07話52
ひなろじ 07話53ひなろじ 07話53
ひなろじ 07話54ひなろじ 07話54

ニーナちゃんがリオンちゃんを見てあわてる。
まさか…浴衣の下に何も着てない?w

ひなろじ 07話54ひなろじ 07話54
ひなろじ 07話55ひなろじ 07話55
ひなろじ 07話56ひなろじ 07話56
ひなろじ 07話57ひなろじ 07話57

夕子ちゃんが着付けをして何もつけてないw
それを聞いて想像した会長の鼻血がとまらずに木から落ちるw

ひなろじ 07話57ひなろじ 07話57
ひなろじ 07話57ひなろじ 07話57
ひなろじ 07話57ひなろじ 07話57

楽しく盆踊りを踊るリオンちゃん。
リオンちゃんが優勝だねw

ひなろじ 07話49ひなろじ 07話49
ひなろじ 07話50ひなろじ 07話50

ニーナちゃんも踊ろうと誘われる。
踊るあほうに見るあほう、踊らないとねw

ひなろじ 07話51ひなろじ 07話51
ひなろじ 07話52ひなろじ 07話52
ひなろじ 07話53ひなろじ 07話53
ひなろじ 07話54

倒れた会長にかき氷を持ってくる夕子ちゃん。
夕子ちゃんはリオンちゃんたちを見まもるが楽しい。
進路は先生かな?w

リオンちゃんそんな踊ったら、見えちゃうぞ?w
ニーナちゃん隠してあげてw
穿いてないリオンちゃんに全部もっていかれた浴衣回でしたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project Luck & Logic

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6337-bde97af5


ひなろじ ~from Luck & Logic~ BS11(8/12)#07

第7話 踊るリオンに見る会長 寝起きから夕子を見守る生徒会長の瑞希。夕子は進路に悩んでいた。盟約者を持つ夕子、しかもSクラス上位なのでALCAからも 誘われている。自身は戦闘に向いた盟約者ではないので迷っている。以前はALCAに進むしかないと考えていた。 生徒会で町へお買い物。ALCAの二人は元の部署に戻るだけ。生徒会長の瑞希はALCAの改革を考えている。実は盟約者を持たないので戦闘以外で協...
[2017/08/13 13:41] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/08/12(土) #ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第7話

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第7話『踊るヒナに見る会長』今回は・・・浴衣回でした。進路ですか。もうすぐ卒業なら、進路のことも考えないといけないんですね。みんなで盆踊りです。浴衣が良いですね。和服のときは下着を履かない。アニメでは定番のネタです。リオンのお父さんは、盆踊りのこと少し勘違いしてるようですね。てか、考えようによってはアキラ100%のネタも盆踊りですね(...
[2017/08/13 03:47] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ