【賭ケグルイ】 第6話『誘う女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第6話『誘う女』 感想(画像付)

生志摩に銃、マジ危険すぎだろw
喜んで命賭けのギャンブルを受ける夢子ちゃんもどうかしてるぜ!
芽亜里ちゃんは会長に生徒会に誘われるのか?
面白い展開になりそうw








(ストーリー)
債務整理大集会で大金を手に入れても借金を返そうとしない夢子。
彼女は家畜に与えられた特権を使って生徒会長の綺羅莉にギャンブルを申し込もうとする。
しかし夢子に執心する美化委員・生志摩妄が突然現れ、『ESPゲーム』というギャンブルを持ちかける。
命賭けのギャンブルを喜々として受ける夢子。彼女の身を案じる鈴井だが……。
一方その頃、借金を返した芽亜里の前に突然綺羅莉が現れる。


賭ケグルイ 06話賭ケグルイ 06話
賭ケグルイ 06話2賭ケグルイ 06話2
賭ケグルイ 06話3賭ケグルイ 06話3
賭ケグルイ 06話4賭ケグルイ 06話4

芽亜里ちゃんは借金返済し、ミケを返上。
めったにないことで、いじめた方は慌ててますw

「それはそれとして。私をコケにしてくれた生徒会は絶対に許さないけどね」
生徒会許さないウーマンw

「それより夢子のことだけど知ってる?
あいつせっかく債務整理大集会で大金を手に入れたのに借金返してないって」


賭ケグルイ 06話5賭ケグルイ 06話5
賭ケグルイ 06話6賭ケグルイ 06話6
賭ケグルイ 06話7賭ケグルイ 06話7
賭ケグルイ 06話8賭ケグルイ 06話8

ミケの座をあえて手放いのは、公式戦の権利のため?
生徒会に公式戦を挑むつもりなのか?
前に生徒会長としたいと言っていた…

夢子ちゃんがこの前の賞金をくれるというが、芽亜里ちゃんは断る。
借りを作りたくないんだよ! わかれよ!w

賭ケグルイ 06話9賭ケグルイ 06話9
賭ケグルイ 06話10賭ケグルイ 06話10
賭ケグルイ 06話賭ケグルイ 06話

会長の命令で、夢子ちゃんの身辺調査がされた。
夢子は一人暮らし。両親は他界しており家族は姉が1人いるのみ。
この姉が長期にわたり大学病院の特別病棟に入院しており、その費用は全て彼女が負担。
かなりの資産を持ってる?

妄ちゃんは、夢子ちゃんが会長と公式戦をしたらつぶされると怖れる。
夢子とギャンブルするのは自分だ! 執着して、こわっw

賭ケグルイ 06話12賭ケグルイ 06話12
賭ケグルイ 06話13賭ケグルイ 06話13
賭ケグルイ 06話14賭ケグルイ 06話14
賭ケグルイ 06話15賭ケグルイ 06話15

夢子ちゃんは、さっそく会長と公式戦したいと探しに行く。
うっきうきやねw

そんな夢子ちゃんを見て、自分はこのままでいいのか? 疑問に思う芽亜里ちゃん
って、会長が夢子ちゃんをお茶に誘いに来たw
知らない間に背後に立つなよ…w

賭ケグルイ 06話16賭ケグルイ 06話16
賭ケグルイ 06話17賭ケグルイ 06話17
賭ケグルイ 06話18賭ケグルイ 06話18

夢子ちゃんの方は妄ちゃんに見つかったw

「お前3億1000万の借金まだ返してねえらしいじゃねえか。美化委員長として見逃せないねえな」
逮捕するの?w
ついでに鈴井も捕まったw

賭ケグルイ 06話19賭ケグルイ 06話19
賭ケグルイ 06話20賭ケグルイ 06話20
賭ケグルイ 06話21賭ケグルイ 06話21

地下の尋問室に拉致られたw この学校おかしすぎだろ…

「どうしても会長とやりたいって言うんならまずあたしとギャンブルしようぜ?」
「まぁ!ギャンブル! それならそうと早く言ってくださればよかったのに!で何をやるんですか?」
夢子ちゃんw

「私にはわ分かる。私とお前は同類。スリルに興奮するド変態だ」
「そんな。ド変態だなんてはしたない」
喜ぶなよw

賭ケグルイ 06話22賭ケグルイ 06話22
賭ケグルイ 06話23賭ケグルイ 06話23
賭ケグルイ 06話24賭ケグルイ 06話24
賭ケグルイ 06話25賭ケグルイ 06話25

やるギャンブルはESPゲーム。
別室にいるディーラーがどうカードを並べるか予想するカードあてゲーム。

ゲームの勝者は、勝ち点の分だけ引き金を引く!?
本物で撃つのかよw

賭ケグルイ 06話26賭ケグルイ 06話26
賭ケグルイ 06話27賭ケグルイ 06話27
賭ケグルイ 06話28賭ケグルイ 06話28
賭ケグルイ 06話29賭ケグルイ 06話29

何があっても会長がもみ消すので心配ないw
なんという治外法権w

「頭おかしいのか? 帰ろう夢子。 こんな奴に付き合う必要…」

「なあお前、なんだってあたしたちの楽しみを止めるんだい?
会長もしてくれない、夢子しかいないんだ。
お願いだよ、やらせてくれよ。もう我慢できない」

マジ変態だよw

賭ケグルイ 06話30賭ケグルイ 06話30
賭ケグルイ 06話31賭ケグルイ 06話31
賭ケグルイ 06話32賭ケグルイ 06話32

「こんな狂ったギャンブルどれだけ頼まれたってやるわけない!」
「お前邪魔だ!」

「まぁまぁ落ち着いてください。私はやらないなんて一言も言ってないですよ」
むしろ喜んで受ける夢子ちゃんw
この二人同類だったw

賭ケグルイ 06話33賭ケグルイ 06話33
賭ケグルイ 06話34賭ケグルイ 06話34
賭ケグルイ 06話35賭ケグルイ 06話35

一方、会長にお茶に誘われた芽亜里ちゃん…

「芽亜里、あなた生徒会に入りなさい」
おおっ、生徒会に誘われたw

賭ケグルイ 06話36賭ケグルイ 06話36
賭ケグルイ 06話37賭ケグルイ 06話37
賭ケグルイ 06話38賭ケグルイ 06話38

夢子ちゃんは、ゲームをするのに3点条件を出す。
ゲームは最大3セット、ディーラーは鈴井、敗者は勝者に10億円を支払う。

カード並べで全て勝ち、わざと弾を外せばいいなんて思ってねえだろうな?
お前ほどの玉がつまんねえゲームをするわけねえよなぁ。

「保険はいるな。ルール追加だ。弾を外したらその分相手に撃たれる。それなら3回でいいぞ」
それでOKする夢子ちゃん。 絶対どちらか撃たれるルールって

賭ケグルイ 06話39賭ケグルイ 06話39
賭ケグルイ 06話40賭ケグルイ 06話40
賭ケグルイ 06話41賭ケグルイ 06話41
賭ケグルイ 06話42賭ケグルイ 06話42

「鈴井さんがディーラーをしてくださるなら安心です。
鈴井さん大丈夫ですよ。だって私たちにはアレがあるじゃないですか?
アレをサインにすれば必ず勝てます」


そんなサイン聞いてない鈴井w
どうしろと?w

賭ケグルイ 06話43賭ケグルイ 06話43
賭ケグルイ 06話44賭ケグルイ 06話44
賭ケグルイ 06話45賭ケグルイ 06話45

芽亜里ちゃんは自分では生徒会は無理と断ろうとする…

「私のことを疑っている? なら保留すればいい。
頭から拒絶するのは得策ではないでしょう?
どうして?ねえ聞いてるのよ?」

会長、ドSすぎて怖っw

賭ケグルイ 06話46賭ケグルイ 06話46
賭ケグルイ 06話47賭ケグルイ 06話47

「ごめんなさい。あなたの行動が微塵も理解できないものだから
私あなたみたいな理解できない人大好きなの」

これはOKしない限り、ころされそうw

賭ケグルイ 06話48賭ケグルイ 06話48
賭ケグルイ 06話49賭ケグルイ 06話49
賭ケグルイ 06話50賭ケグルイ 06話50

鈴井は夢子ちゃんに恩を返すために必死に思考。
妄ちゃんにサインがあると疑わせるためだと考える
サインを送ること自体が重要で、サインは何でもいいと?

賭ケグルイ 06話51賭ケグルイ 06話51
賭ケグルイ 06話52賭ケグルイ 06話52
賭ケグルイ 06話53賭ケグルイ 06話53
賭ケグルイ 06話54賭ケグルイ 06話54

だが、妄ちゃんはサインなど気にせずに、いきなり弾を全弾こめたよ!
サインがブラフとバレた?

運命の1ゲームの結果は、妄ちゃんの勝ち!
夢子ちゃんに向けて銃を向ける。
はたして、その銃は全弾入ってる方なのか?
気になるとこで次回! いい引きだなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6336-45ae7bdd


賭ケグルイ TokyoMX(8/12)#06

第6話 誘う女 芽亜里は借金を返してミケから人間に復帰した。でも夢子は借金を返済していないらしい。もしかしたら生徒会との公式戦を望んでいるのかも。芽亜里は生徒会だけは許せなかった。 蛇喰夢子の両親は他界しているが姉が大学病院の 特別病棟に入院している。なぜだかかなりな資産家らしいと思われる。借金を返さない夢子に会長は人生計画表を取り下げない。 放課後に生徒会室で公式戦の申込みをしたい夢子。生...
[2017/08/14 09:59] URL ぬる~くまったりと

賭ケグルイ 第6話 『誘う女』 この学校、治外法権か!?

銃はホンモノだった。あれで玩具だったらただの痛い人ですが実銃でした。じゃあ銃刀法違反です。ところが銃の所持どころか、死人が出ても生徒会長は誤魔化せると豪語する生志摩妄。会長何者だよ。  家畜に落ちると復帰は困難。仕返しが怖くないのかと思ったらそんな仕組みだったんですね。なので家畜から復帰した芽亜里を見下していた連中は戦々恐々。意外にも友好的…まあ見せかけでしょう。そう...
[2017/08/14 01:29] URL こいさんの放送中アニメの感想

賭ケグルイ第6話

「生志摩さん、その銃の引き金を引くのはおすすめしません」微かに怯む生志摩だが…引
[2017/08/12 23:54] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ