【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第5話『地獄、それは他人である。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話『地獄、それは他人である。』 感想(画像付)

佐倉さんのえっちな自撮り写真、笑ったw
写真の時だけはキャラが大胆になるのか?w
須藤とC組の事件がちょうど写っていて証拠になるが…。
堀北さんは須藤の完全無罪を主張!?
何か裁判に勝つ自信があるのか? 逆転裁判みたいになってきたw








よう実 05話よう実 05話
よう実 05話2よう実 05話2
よう実 05話3よう実 05話3

フレンドリーな櫛田ちゃんにすら心開かない佐倉さん。
大事なデジカメが壊れてしまって泣きそう…

よう実 05話4よう実 05話4
よう実 05話5よう実 05話5
よう実 05話6よう実 05話6

綾小路と櫛田さんに、修理に行くのに付き合ってもら佐倉さん。
なぜ綾小路まで行く必要が…?

よう実 05話7よう実 05話7
よう実 05話8よう実 05話8
よう実 05話9よう実 05話9
よう実 05話10よう実 05話10

店員と話すのがきついので、綾小路が必要だったのかw
怪しい店員に、自分のところに連絡するよう言う綾小路。 ナイス!

よう実 05話よう実 05話
よう実 05話12よう実 05話12
よう実 05話13よう実 05話13

佐倉さんはまだ敬語をつかって緊張してるw
櫛田さんが席を外してから、綾小路に相談してくる。 

よう実 05話14よう実 05話14
よう実 05話15よう実 05話15
よう実 05話16よう実 05話16

「須藤の件か?佐倉の好きにすればいい」
「黙ってたら後悔すると思う…」

櫛田さんに相談しなかったのは、本性がヤバイと直感で察したのかw

「黙ってたら後悔するって言ってたよな。ならそれだけでいいじゃないか。
須藤のため、櫛田のため、クラスメイトのため。そんな考えは一度全部捨てろ。
証言するのは佐倉のためだ。それで十分だ」


よう実 05話17よう実 05話17
よう実 05話18よう実 05話18
よう実 05話19よう実 05話19
よう実 05話20よう実 05話20

櫛田ちゃんがネットで見つけてきたピンク髪の子の画像…
これって佐倉さん!?w

各画像はクリックで大きな画像に~

その1枚は寮で撮ったものと分かる。 大胆だなw

よう実 05話21よう実 05話21
よう実 05話22よう実 05話22

「素顔を隠したかったってこと?だから証言したくなかったのかな?」

佐倉さんから、須藤のことで協力できることがあるかもと連絡が…
綾小路の言葉で決意してくれたのかw

よう実 05話23よう実 05話23
よう実 05話24よう実 05話24
よう実 05話25よう実 05話25
よう実 05話26よう実 05話26

「休日は櫛田さんと一緒だったの?
私が頼む時は渋る癖に櫛田さん相手だとすんなり承諾するのね」

堀北さん、嫉妬なのか?w

よう実 05話27よう実 05話27
よう実 05話28よう実 05話28
よう実 05話29よう実 05話29

須藤の件についての生徒会審議が開始。
会長も珍しく参加。

兄の登場に、借りてきた猫のようにおとなしくなる堀北さんw

よう実 05話30よう実 05話30
よう実 05話31よう実 05話31
よう実 05話32よう実 05話32
よう実 05話33よう実 05話33

堀北さんの脇とつまんで覚醒させる綾小路w
セクハラかよw

よう実 05話34よう実 05話34
よう実 05話35よう実 05話35
よう実 05話36よう実 05話36
よう実 05話37よう実 05話37

「お前が戦わなきゃこのまま敗北だ」
堀北さんやっと冷静になったw

よう実 05話38よう実 05話38
よう実 05話39よう実 05話39
よう実 05話40よう実 05話40

3対1で一方的にやられたのは腑に落ちない
相手に戦う意思がなく無抵抗な場合3人が怪我をする確率は低いはず
質問を畳みかけるよw

よう実 05話41よう実 05話41
よう実 05話42よう実 05話42
よう実 05話43よう実 05話43

そして目撃者として佐倉さんが登場
しかしC組の担任は、須藤を救うため嘘を付いているのではと。

よう実 05話44よう実 05話44
よう実 05話45よう実 05話45
よう実 05話46よう実 05話46

証言を強いられてるではとまで、言いがかりを…

「証拠ならあります!これが…私があの日特別棟にいた証拠です!」
佐倉さんがデータを提出w

よう実 05話47よう実 05話47
よう実 05話48よう実 05話48
よう実 05話49よう実 05話49
よう実 05話50よう実 05話50

「私はあの日自分を撮るために人のいない場所を探していました…」

そして偶然、争いの現場を撮影していたw
これは言い訳できない証拠だね。

よう実 05話51よう実 05話51
よう実 05話52よう実 05話52
よう実 05話53よう実 05話53

どちらが仕掛けたのかは判断できないので、どちらにも罰をあたえるいう提案。
堀北さんはそれでは不満あり。
須藤がこのようなことに巻き込まれるのは日頃の行動が悪いからw

よう実 05話54よう実 05話54
よう実 05話54よう実 05話54
よう実 05話55よう実 05話55
よう実 05話56よう実 05話56

「今話し合われてる事件に関して私は何ら非はないと思っています。
なぜならこれは偶然起きてしまった不幸な出来事ではなく Cクラス側が仕組んだ意図的な事件だと
確信してるからです!
須藤君の完全無罪を主張します」

堀北さんは戦う気だw

会長は明日4時に再審を行うと宣言。

よう実 05話57よう実 05話57
よう実 05話57よう実 05話57

堀北さんは勝算はあるという。
本当に大丈夫かな?

よう実 05話57よう実 05話57
よう実 05話57よう実 05話57
よう実 05話49よう実 05話49

佐倉の証言を信じるという綾小路に、強い壁ドンする会長w
ビックリだわw

よう実 05話50よう実 05話50
よう実 05話51よう実 05話51

「それを証明できるか?」
「どうでしょうね」
綾小路に策はあるのか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

佐倉さんがネットで自撮り配信してる子だったとはw
Dクラスは、秘密のある生徒が多すぎるなw
綾小路が一番何か秘密がありそうなんだけどね。
1クールでは最後まで何も言わなさそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/よう実!製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6331-ceb4629a


ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」

超高校級のアイドルかな?w ドスケベボディの持ち主、佐倉愛里。自室で撮った写真と事件の証拠写真以外の見るに、元モデルかグラビアアイドルっぽい。写真が好きで今でも自撮りやってる彼女は、内向的のようで実はカメラの前では大胆になったり弾ける人らしい。 そんな他人の目を余裕で集めそうな彼女だが、その他人の目が気になるというか怖いらしい。ってか怖がりようが半端ないな。伊達眼鏡して正体が...
[2017/08/12 10:42] URL 悠遊自適

ようこそ実力至上主義の教室へ TokyoMX(8/09)#05

第5話 地獄、それは他人である。 他人と交わりたがらない様子の佐倉愛理。彼女と壊れたデジカメの修理に同行する櫛田と綾小路。修理受付の男性にも嫌悪感を抱く佐倉。修理依頼書に記述する個人情報も明かしたくない様子。綾小路が代わりに自身の連絡先を記述する。 櫛田が席を離れて二人きりになると気まずい。綾小路くんは、どうするのが一番だと思う?綾小路の目は怖くないから。黙っていたら後悔しそう。他人のためと...
[2017/08/10 18:11] URL ぬる~くまったりと

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である」感想 カメラの前の佐倉愛里ちゃんエッチすぎ問題です。

須藤の裁判より佐倉愛里ちゃんの正体の方が気になって仕方ない。 そして、わき腹を急に摘ままれる鈴音の反応がオモシロ可愛かったですね。 愛里のカメラの修理に付き合う清隆と桔梗は、生徒会の元で行われる暴力事件の裁定の場で彼女が証言をしてくれる約束を取り付けましたが、桔梗の用事には付き合う清隆に鈴音が嫉妬しているのが可愛かったですね。 まあ桔梗の用事が済んで話があると清隆の部屋...
[2017/08/10 03:28] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ