【はじめてのギャル】 第5話『はじめてのパギャル』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第5話『はじめてのパギャル』 感想(画像付)

ギャル化しても可愛い寧音ちゃんw
ゆかなちゃんからも妹として見てもらえないw
ジュンイチを取り返すために、ジュンイチに夜這いまで!?
イケメンがいなければ危ないとこだったなw
諦めない寧音ちゃんも追加され、ハーレムラブコメ展開になってきたな!







  
(ストーリー)
ある朝、ジュンイチはゆかなと×××なことをする夢を見て、幸せな気分に浸っていた。
夢の中、ゆかなの胸に手を伸ばすジュンイチ。
恐ろしいほどに柔らかい感覚を手のひらに感じて目を覚ましたジュンイチだが、なんと
リアルに女の子の胸をつかんでいた!! 
ジュンイチの隣に寝ていたのはゆかな……ではなく、まったく見覚えのない爆乳ギャル。
「マジMK5でチョベリバって感じ~?」と、理解不能でちょっとズレたギャル語を使う
彼女の正体とは!?


はじギャル 05話はじギャル 05話
はじギャル 05話2はじギャル 05話2
はじギャル 05話3はじギャル 05話3
はじギャル 05話4はじギャル 05話4

ゆかなちゃんとラブラブする夢を見るジュンイチw

夢と思ったら、リアルに胸の感触が!?
なぜか巨乳ギャルが上に乗ってる?w

はじギャル 05話5はじギャル 05話5
はじギャル 05話6はじギャル 05話6
はじギャル 05話7はじギャル 05話7

ギャルになってしまった寧音ちゃんw
ギャル語を使ってるつもりだけど、いつの時代のギャル語?

はじギャル 05話8はじギャル 05話8
はじギャル 05話9はじギャル 05話9
はじギャル 05話10はじギャル 05話10

ようやくギャルが寧音ちゃんと分かったジュンイチw
幼馴染がいきなりギャル化ってw

はじギャル 05話はじギャル 05話
はじギャル 05話12はじギャル 05話12
はじギャル 05話13はじギャル 05話13

寧音ちゃんと登校するジュンイチ。
いつものDTトリオが話しかけて来るw
ロリコンぶれねーw

はじギャル 05話14はじギャル 05話14
はじギャル 05話15はじギャル 05話15
はじギャル 05話16はじギャル 05話16

幼馴染まで好みのギャル化したジュンイチに嫉妬するDTトリオw
ロリコンだけは関係ないのか…w

はじギャル 05話17はじギャル 05話17
はじギャル 05話18はじギャル 05話18
はじギャル 05話19はじギャル 05話19

香椎さんが、告白などなかったように言って来る。 リセット完了ってw

「あの女以外の匂いがするんだけど?」
さすが香椎さんの嗅覚w

はじギャル 05話20はじギャル 05話20
はじギャル 05話21はじギャル 05話21
はじギャル 05話22はじギャル 05話22

『何?この股の許そうなメスガキは?』
寧音ちゃんへの感想ひどいw
寧音ちゃんの方も、香椎さんのことをBBA扱いw

はじギャル 05話23はじギャル 05話23
はじギャル 05話24はじギャル 05話24

怒りのオーラを出す香椎さんだが、友達に呼ばれ優等生の仮面をかぶるw
ジュンイチの足を踏んでいくって、八つ当たりだw

はじギャル 05話25はじギャル 05話25
はじギャル 05話26はじギャル 05話26
はじギャル 05話27はじギャル 05話27

朝からそんなことがあえって疲れ切ったジュンイチ。
そんなジュンイチに週末にどこかに行こうと誘うゆかなちゃん。
どこに行くんでしょうね?w

おいw このロリコンは絶対いつか捕まるわw

はじギャル 05話28はじギャル 05話28
はじギャル 05話29はじギャル 05話29
はじギャル 05話30はじギャル 05話30

いつものように、ゆかなちゃんとランチタイム♪
当然のように一緒する蘭子ちゃんw
二人きりしないとプレッシャーをw

はじギャル 05話31はじギャル 05話31
はじギャル 05話32はじギャル 05話32
はじギャル 05話33はじギャル 05話33

寧音ちゃんがやって来て、ジュンイチに猛アタックw
作ってきたクッキーをあ~んして食べさせ
口のまわりについた食べかすをペロリ♪

はじギャル 05話34はじギャル 05話34
はじギャル 05話35はじギャル 05話35
はじギャル 05話36はじギャル 05話36

「あーしはまだほっぺにチューすらしてないのに・?」
お怒りのゆかなちゃんw

ジュンイチ妄想世界に突入w なんで女子プロよw

はじギャル 05話37はじギャル 05話37
はじギャル 05話38はじギャル 05話38

蘭子ちゃんの流れるような攻撃にジュンイチKOw
なんだこのプロレスアニメは…

各画像はクリックで大きな画像に~

蘭子ちゃん勝利!w

はじギャル 05話39はじギャル 05話39
はじギャル 05話40はじギャル 05話40

ゆかなちゃんは、寧音ちゃんだと気づき、ジュンイチの妹ならと可愛がりますw
完全に子供扱いw

はじギャル 05話41はじギャル 05話41
はじギャル 05話42はじギャル 05話42
はじギャル 05話43はじギャル 05話43

悔しい寧音ちゃんは、ゆかなちゃんに勝てるものを考える。
何か思いついて、ゆかなちゃんをしゃがませますw

はじギャル 05話44はじギャル 05話44
はじギャル 05話45はじギャル 05話45
はじギャル 05話46はじギャル 05話46

おっぱいおしくらまんじゅうw
胸なら負けないと押し付けますが、ゆかなちゃんは面白がりますw
蘭子ちゃんも入って三つ巴でくんずほぐれつw

はじギャル 05話47はじギャル 05話47
はじギャル 05話48はじギャル 05話48

三人の姿に感動するジュンイチw
マジキチ妄想w

各画像はクリックで大きな画像に~

素晴らしい姿ですけどねw

はじギャル 05話49はじギャル 05話49
はじギャル 05話50はじギャル 05話50
はじギャル 05話51はじギャル 05話51

寧音ちゃんは、ゆかなちゃんがジュンイチで遊んでると言い出す。
ジュンイチがモテるわけない。
酷いこと言ってるぞw

はじギャル 05話52はじギャル 05話52
はじギャル 05話53はじギャル 05話53
はじギャル 05話54はじギャル 05話54

幼馴染だからジュンイチを一番しってる。
それなら、ジュンイチのいいところも知ってるはずと訊くゆかなちゃん。
見事に言い負かされて、寧音ちゃんは逃走w

はじギャル 05話54はじギャル 05話54
はじギャル 05話55はじギャル 05話55
はじギャル 05話55はじギャル 05話55

おおっ!? 寧音ちゃんがジュンイチに夜這いを!?
いきなり大胆な行動w

はじギャル 05話56はじギャル 05話56
はじギャル 05話57はじギャル 05話57
はじギャル 05話57はじギャル 05話57
はじギャル 05話57はじギャル 05話57

裸で迫る寧音ちゃんに焦るジュンイチw
構わずに寧音ちゃんはどんどん迫って来ますw

はじギャル 05話57はじギャル 05話57
はじギャル 05話49はじギャル 05話49
はじギャル 05話50はじギャル 05話50

「抱いて…」
寧音ちゃんの強引さに、エッチなジュンイチが出現w

はじギャル 05話51はじギャル 05話51
はじギャル 05話52はじギャル 05話52
はじギャル 05話53はじギャル 05話53

イケメンジュンイチが出現し、新たなる可能性の力で対抗w プリキュアかよw
フュージョンラブでエッチジュンイチを倒してしまうw
ジュンイチたちはDT捨てるのはゆかなちゃんだと誓いうw なんだこれ…

はじギャル 05話54はじギャル 05話54
はじギャル 05話54はじギャル 05話54

寧音ちゃんに好意を利用したくないと諭すジュンイチ。
紳士だw

はじギャル 05話55はじギャル 05話55
はじギャル 05話56はじギャル 05話56
はじギャル 05話57はじギャル 05話57

「お兄ちゃんはイケてる男の子になったんだね…」
寧音ちゃんも諦める…?

はじギャル 05話57はじギャル 05話57
はじギャル 05話57はじギャル 05話57
はじギャル 05話57はじギャル 05話57

翌日、元気のないジュンイチを慰めるゆかなちゃんw
そこに割り込んでくる寧音ちゃん!?

はじギャル 05話49はじギャル 05話49
はじギャル 05話50はじギャル 05話50
はじギャル 05話51はじギャル 05話51
はじギャル 05話51

イケてるギャルになってお兄ちゃんを奪って見せると宣言w
いつの時代のラブコメだよ?w

寧音ちゃんが一途で可愛かったですねw
ライバル宣言されたけど、ゆかなちゃんは可愛い妹の反抗くらいにしか思ってないねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6329-438c33ee


はじめてのギャル 第5話 はじめてのパギャル

頑張ってパギャルに変身した寧音。ゆかなに何かと対抗心燃やすも通用せず返り討ちに。アンポンタンw 幼馴染のアドバンテージで捨て身で攻める寧音だが、ジュンイチは拒否。ジュンイチも変わってた。幼い頃の約束、彼女なんか出来る筈ない(笑)イケてない男はイケてる男になってた訳だ。もっとイケてるギャルになるとゆかなに宣戦布告!如何にも幼馴染のハートフルエピソード。ややパンチが足りないが(まあ前回が威...
[2017/08/12 10:40] URL 悠遊自適

はじめてのギャル TokyoMX(8/09)#05

第5話 はじめてのパギャル 八女とのHな夢を見ていたらギャルが馬乗りになって迫ってきた。チョベリバ、えむえむ、MK5などと分からない言葉を喋るギャル。正体は髪を染めてギャル風な幼馴染の藤ノ木寧々だった。腕を組んでの登校にヒヤヒヤしているジュンイチ。 下駄箱で香椎結衣が昨日の告白は言いふらさないでと念を押す。これでリセット出来たとほくそ笑むが別の女の匂いを感知する。寧々が再び訪れて嫉妬する。ア...
[2017/08/10 18:10] URL ぬる~くまったりと

はじめてのギャル第5話

「初めてをおにいちゃんにもらってほしいの」寧音ちゃん、よろこんで! 全編これ、寧
[2017/08/10 09:04] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ