【捏造トラップ-NTR-】 第6話『キスされると思った?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第6話『キスされると思った?』 感想(画像付)

武田に愛想つかされた由真ちゃんは、蛍ちゃんにますます依存w
そんな由真ちゃんを武田より優しくするよって蛍ちゃんの誘惑!
ついにガチレズきたー!
だが、その瞬間を藤原に撮られてしまう…。
このまま脅迫されてしまう展開になっちゃうのか!?








捏造トラ 06話捏造トラ 06話
捏造トラ 06話2捏造トラ 06話2
捏造トラ 06話3捏造トラ 06話3

由真ちゃんと蛍ちゃんの間に、割り込んできた藤原。

「男の方が良いって、分からせてやるからさ?」
くっそ最低だなw
怒った由真ちゃんにビンタを喰らいます。 ざまぁw

「もー、藤原くん何言ってるの?」
チャイムが鳴って、その場は藤原をやりすごす。

捏造トラ 06話4捏造トラ 06話4
捏造トラ 06話5捏造トラ 06話5
捏造トラ 06話6捏造トラ 06話6

「さっきは藤原君がごめんね?  ウチらが悪ふざけしてるのバレてたみたいね」
由真ちゃんにフォローする蛍ちゃん。

そんな蛍ちゃんは藤原を好きなのか?
何で好きなの? 最低なやつとつきあってるの?
質問をぶつける由真ちゃん。

「安心するから…
ほら、私も良い子じゃないから? 相手が良い人だと、居心地が悪いんだ」

わざと悪い相手を選んでるって… 由真ちゃんには分からない感覚w

捏造トラ 06話7捏造トラ 06話7
捏造トラ 06話8捏造トラ 06話8
捏造トラ 06話9捏造トラ 06話9

わからないけど…蛍はそれだけ藤原を必要としてるんだ。
何だろうこの気持ち…そうだ、あの時の気持ちに似てる。

中学時代の蛍ちゃん、おとなしくて可愛すぎなんですがw
いつも、由真ちゃんにつきまとっていたのね…

捏造トラ 06話10捏造トラ 06話10
捏造トラ 06話捏造トラ 06話
捏造トラ 06話12捏造トラ 06話12

クラスも別れ、バスケ部に入った由真ちゃんとあまり会えない。
それで蛍ちゃんの嫉妬に火が…?
由真ちゃんが構ってくれないから、三年のカッコイイ先輩と付き合い出した?

捏造トラ 06話13捏造トラ 06話13
捏造トラ 06話14捏造トラ 06話14
捏造トラ 06話15捏造トラ 06話15

由真ちゃんが付き合ってるのと訊きに行くと。

「わかんないけど…、付き合ってって言われたから」
何だか、由真ちゃんに見せつけるような態度w
構ってくれないのであてつけですか? だから相手は誰でもいい?

捏造トラ 06話16捏造トラ 06話16
捏造トラ 06話17捏造トラ 06話17
捏造トラ 06話18捏造トラ 06話18

蛍ちゃんが誰とつきあってもいい
なのに、蛍が、あたしより他の誰かを優先するのが、あたしの知らない顔があるのが…
嫉妬ですねw

捏造トラ 06話19捏造トラ 06話19
捏造トラ 06話20捏造トラ 06話20

あの頃から、全然成長してない…
気づいてしまったかw

部活で、ついに武田の姿を追ってしまう由真ちゃん。
これは…好きって感情とは違うのかな?

捏造トラ 06話21捏造トラ 06話21
捏造トラ 06話22捏造トラ 06話22
捏造トラ 06話23捏造トラ 06話23

武田と一緒になり、バスケを教えてほしいっていう由真ちゃん。
朝練の時でもと…

「それはないでしょ」
武田くんはもうないって… 元には戻れないのかな?

捏造トラ 06話24捏造トラ 06話24
捏造トラ 06話25捏造トラ 06話25
捏造トラ 06話26捏造トラ 06話26

蛍ちゃんに借りた着替えを返しに来た由真ちゃん。
由真ちゃんの様子に何かあった?と訊く蛍ちゃん…

「何もないよ?」
って熱いカップを持って熱ってw

捏造トラ 06話27捏造トラ 06話27
捏造トラ 06話28捏造トラ 06話28
捏造トラ 06話29捏造トラ 06話29
捏造トラ 06話30捏造トラ 06話30

「見せて」
心配して蛍ちゃんが手を握って来るのに、目をつむる由真ちゃんw

「由真ちゃんってばかわいいー! キスされると思ったー?」
蛍ちゃんの煽り顔w

捏造トラ 06話31捏造トラ 06話31
捏造トラ 06話32捏造トラ 06話32
捏造トラ 06話33捏造トラ 06話33

「蛍がいつも変なことばっかするからー!」

「もう、そういう事はやめるから」
え? もうしないの?

「藤原君にバレて、変なこと言われちゃったし。
武田くんにも悪いし。 由真ちゃんも、やめて欲しかったんでしょ」


そう言う蛍ちゃんの手をつかむ由真ちゃん!?

捏造トラ 06話34捏造トラ 06話34
捏造トラ 06話35捏造トラ 06話35
捏造トラ 06話36捏造トラ 06話36

「何、ホントはキスして欲しいの?」

そうじゃないけど、寂しくて蛍ちゃんを頼ってしまう由真ちゃん。
蛍ちゃんの思うつぼか?w

捏造トラ 06話37捏造トラ 06話37
捏造トラ 06話38捏造トラ 06話38
捏造トラ 06話39捏造トラ 06話39

「由真ちゃんはズルいよね? して欲しいなら、そう言いなよ?  私に慰めて欲しいって…
別にいいよ? 武田君の代わりになってあげる」

ベッドに押し倒しきたー!

捏造トラ 06話40捏造トラ 06話40
捏造トラ 06話41捏造トラ 06話41
捏造トラ 06話42捏造トラ 06話42
捏造トラ 06話43捏造トラ 06話43

「武田くんより、気持ちよくしてあげるから、良い?」
由真ちゃんをリードする蛍ちゃん。 なにこの手慣れた感じw

捏造トラ 06話44捏造トラ 06話44
捏造トラ 06話45捏造トラ 06話45
捏造トラ 06話46捏造トラ 06話46

最低だと思いつつ、蛍ちゃんに身をゆだねる由真ちゃんw

ってここでフラッシュが!?

「いいとこ撮れた」
藤原きたw ナチュラルに人の部屋に入って来てるなこいつw

捏造トラ 06話47捏造トラ 06話47
捏造トラ 06話48捏造トラ 06話48

「アレは冗談だったんだけどなあ…、マジで混ぜてくれんの?」
くっそw お邪魔虫きたよw

藤原の登場に、甘いレズプレイが一転、脅迫され3Pになってしまうのか?w
ぶっちゃけ 藤原邪魔すぎw
最後まで由真ちゃんと蛍ちゃんだけを見たかったですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 

No title

なかなか面白くて尺が短く感じてきた
[ 2017/08/10 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6328-b5a124c2













  ブログパーツ