【異世界食堂】 第6話『サンドイッチ/じゃがバター』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第6話『サンドイッチ/じゃがバター』 感想(画像付)

サンドイッチに何を挟むかで論争が巻き起こるw
ねこや常連は自分の好きなものしか食わないからね…w
たまには他のもものも注文しようよ!
アレッタちゃんの着てる服って、店主が用意してるものなのかな?
イチゴ柄を選択するセンスw








(ストーリー)
「サンドイッチ」
サラとハインリヒの、メンチカツサンドとエビカツサンド論争の声が響くねこや。
そこへ、各々に好物を食べていた他の常連客がこぞって参戦し、遂には、どのサンドイッチが
一番美味しいか論争が始まってしまう。

「じゃがバター」
最後の客、赤の女王が帰り、静かになったねこや。一息ついたところで、開店前の約束通り、
店主がアレッタにダンシャクの実を使った簡単な料理を教え始める。
ダンシャクの実に対するアレッタの印象を変えることができるのか。


異世界食堂 06話異世界食堂 06話
異世界食堂 06話2異世界食堂 06話2
異世界食堂 06話3異世界食堂 06話3
異世界食堂 06話4異世界食堂 06話4

アレッタちゃんのお仕事はまず体を洗うところから始まる!

お客さんにお料理を出すこのお店では汚れたままの姿でいてはいけないのだそうです。
私なんかの体を洗うのにお湯と香油を使うのはもったいない気がするのですが…
お客様のためということであれば仕方がありません。

『こうして体を洗うと自分でもびっくりするくらい綺麗になりますし、本当はちょっぴり楽しみでもあります』
角もキレイに洗ってるのねw

異世界食堂 06話5異世界食堂 06話5
異世界食堂 06話6異世界食堂 06話6

その後は手触りのいい肌着と異世界の制服を着ます♪
着替えとかは、誰かに店主が買いに行かせてるのか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドコス可愛いよ♪

異世界食堂 06話7異世界食堂 06話7
異世界食堂 06話8異世界食堂 06話8
異世界食堂 06話9異世界食堂 06話9

そして美味しい朝ご飯を食べた後…
お店の中を掃除したり、マスターのお手伝いをしたりします。
食事つきはありがたいねw

異世界食堂 06話10異世界食堂 06話10
異世界食堂 06話異世界食堂 06話
異世界食堂 06話12異世界食堂 06話12

食糧庫から食材を運び出す
ねこやは食材多いなw

異世界食堂 06話13異世界食堂 06話13
異世界食堂 06話14異世界食堂 06話14
異世界食堂 06話15異世界食堂 06話15

ジャガイモには良い思い出のないアレッタちゃん。
食べ物がなくてジャガイモを齧っていたのか…

異世界食堂 06話16異世界食堂 06話16
異世界食堂 06話17異世界食堂 06話17
異世界食堂 06話18異世界食堂 06話18
異世界食堂 06話19異世界食堂 06話19

店主が、ジャガイモの美味しい料理を教えることになる。
料理の準備をするうちにお客さんが来て、開店時間にw

異世界食堂 06話20異世界食堂 06話20
異世界食堂 06話21異世界食堂 06話21
異世界食堂 06話22異世界食堂 06話22

すっかり常連のサラさんは、いつもメンチカツw
ロースカツの賢者さんも来たw

異世界食堂 06話23異世界食堂 06話23
異世界食堂 06話24異世界食堂 06話24
異世界食堂 06話25異世界食堂 06話25
異世界食堂 06話26異世界食堂 06話26

常連客は、自分の大好物がこのお店の料理で一番美味しいと確信してるw
だからいつも同じものばかりw

異世界食堂 06話27異世界食堂 06話27
異世界食堂 06話28異世界食堂 06話28
異世界食堂 06話29異世界食堂 06話29

サラさんとハインリヒが、メンチカツサンドとエビカツサンドどっちが美味しいかと論争が勃発!
年長組はそんなことでと迷惑そうw

異世界食堂 06話30異世界食堂 06話30
異世界食堂 06話31異世界食堂 06話31
異世界食堂 06話32異世界食堂 06話32

2人の争いを見かねてタツゴロウたちは仲裁に入る。
年長組も同じように論争したことがあったのかw

異世界食堂 06話33異世界食堂 06話33
異世界食堂 06話34異世界食堂 06話34
異世界食堂 06話35異世界食堂 06話35
異世界食堂 06話36異世界食堂 06話36

ロースカツと照り焼きチキンまで、サンドイッチ戦争に参戦w
もうわけがわからないよw
他の常連まで騒ぎ出し、もう何なのw

異世界食堂 06話37異世界食堂 06話37
異世界食堂 06話38異世界食堂 06話38
異世界食堂 06話39異世界食堂 06話39
異世界食堂 06話40異世界食堂 06話40

フルーツサンドなら、生クリームよりカスタード!
デザート組も争いをw

異世界食堂 06話41異世界食堂 06話41
異世界食堂 06話42異世界食堂 06話42
異世界食堂 06話43異世界食堂 06話43
異世界食堂 06話44異世界食堂 06話44

ファルダニアはパン食べれないので参戦しないw
ライスを持って帰れるかと聞いて、焼きおにぎりなら可能だとw

異世界食堂 06話45異世界食堂 06話45
異世界食堂 06話46異世界食堂 06話46
異世界食堂 06話47異世界食堂 06話47

食べれば分かると、相手にお勧めを注文しだす。
まとめて注文して混乱するよw

異世界食堂 06話48異世界食堂 06話48
異世界食堂 06話49異世界食堂 06話49

アレッタちゃん全部覚えてるw
すごい記憶力だw

異世界食堂 06話50異世界食堂 06話50
異世界食堂 06話51異世界食堂 06話51
異世界食堂 06話52異世界食堂 06話52

サンドイッチ戦争で忙しく、赤の女王がビーフシチューも遅れてしまう。
やっと最後の客さんも帰って、まかないタイむです♪

異世界食堂 06話53異世界食堂 06話53
異世界食堂 06話54異世界食堂 06話54
異世界食堂 06話54異世界食堂 06話54

店主は中華の師匠からも料理を習っていたのか。
ジャガイモを蒸して料理を…

異世界食堂 06話55異世界食堂 06話55
異世界食堂 06話56異世界食堂 06話56
異世界食堂 06話57異世界食堂 06話57

ジャガバターの匂いが美味しそうw
ちゃんとお祈りして食べるアレッタちゃんカワイイ!

異世界食堂 06話57異世界食堂 06話57
異世界食堂 06話57異世界食堂 06話57
異世界食堂 06話57異世界食堂 06話57

すっかりジャガバタが気にいって、すぐに食べ終わってしまう。
お替りを貰えてアレッタちゃんいい笑顔w

次回、やっとクロさんが登場!
いきなりサービス担当?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」制作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/08 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6325-b08d89d4


異世界食堂 第6話「サンドウィッチ/じゃがバター」 感想

まずアレッタを全裸にして洗います(笑)
[2017/08/10 13:51] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

異世界食堂 第6話「サンドウィッチ/じゃがバター」

第6話「サンドウィッチ/じゃがバター」 サンドウィッチとじゃがバター。 じゃがバター好き!w
[2017/08/09 20:19] URL いま、お茶いれますね

異世界食堂 第6話 『サンドウイッチ/じゃがバター』

アレッタが『洋食のねこ屋』に出勤したら 先ず始めることは、体を洗うこと。 食堂なので、店の者が清潔にしていないと お客さんは、来ません。 万が一来ても、それは食い逃げ犯かもしれません。 制服に着替えたら、まかないで腹ごしらえ。 お客様に料理を出す時にお腹が鳴ったら 笑われてしまいます。 そして、店の掃除。 掃除...
[2017/08/08 23:55] URL 奥深くの密林

異世界食堂 #06 「サンドウィッチ」「じゃがバター」

取りあえずイチゴぱんつが・・・ 「異世界食堂」の第6話。 週に一度の異世界食堂でのお仕事、その準備はまずシャワーを浴びて清潔に。 制服だけでなく下着もちゃんと異世界食堂仕様って店主セレクトか!! 本文を追っかけ。 上の階の倉庫でジャガイモ(男爵の実)を見たアレッタはひもじい時のイメージが強くて あまり好きではないと言うが、店主はアレッタに手軽で美味しい料理を教えよう...
[2017/08/08 22:29] URL ゆる本 blog

異世界食堂第6話

ヴィーナスの誕生!アレッタ女神の降臨だ! 「私なんかの体を洗うのであれば、お湯と
[2017/08/08 22:00] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

異世界食堂 第6話 『じゃがバター』 の原作を読もうとしてiPhoneのKindleアプリを入れた話。

Web版に無い!前半部の「サンドイッチ」はありますが「じゃがバター」は載っていませんでした。・小説家になろう>異世界食堂この話をレビューで書いた所、コメントにて「原作では文庫版の書き下ろしのお話ですね」というご指摘を頂きました。そこでAmazonで検索してみると、どうやら文庫版第二巻に乗っているらしい。というのも買ってみないと中が見られない…と思ったら無料版がある。もしかしたら...
[2017/08/08 17:47] URL こいさんの放送中アニメの感想

異世界食堂 第6話 『サンドウィッチ/じゃがバター』 全員登場!アレッタのバイト奮戦記(&Web版比較)。

14時間労働。これまではアニメ1話につき2人ぐらいの食事しか紹介していませんでした。そのせいかあまり辛くないというイメージが有りました。今回はアレッタの仕事始め~仕事終わりまでをカバーした特殊な構成になってます。こいつらの相手一人でやるとか大変だわ。アレッタの苦労が忍ばれる回でしたね。 まずシャワーを浴びて…異世界(日本)の下着付けてる!いちごパンツは店主の趣味なのか?またエレ...
[2017/08/08 16:36] URL こいさんの放送中アニメの感想

異世界食堂 テレ東(8/07)#06

第6話 サンドイッチ / じゃがバター アレッタはまず体を洗うことから一日が始まる。そしてメイド服に着替えて、まかないの朝食を食べる。お店の掃除やマスターのお手伝いをする。3階の食料の保管庫から食材を運ぶときもある。じゃがいもだけはあの世界と同じ。アレッタはダンシャクの実と呼んで良い思い出がない。それなら調理法を後で教えよう。洗っていると、お客さんが来店する。 常連が集まり、メンチカツ、エビ...
[2017/08/08 12:55] URL ぬる~くまったりと

異世界食堂 第6話「サンドイッチ/じゃがバター」感想 今日もアレッタちゃんが幸せそうで良かった。

サンドイッチ論争はさておき、沢山の注文をいっぺんに覚えるアレッタちゃんは頑張ってますね。 そして、美味しくて簡単なじゃがいも料理を教えてくれるねこやの店主さんの優しさに、ほっこりほこほこしてしまいます。 好きな料理の名前で呼び合う常連さんたちがなにやらサンドイッチ論争を始めてしまいましたが、止めに入ったタツゴロウたちも加わって店の中がかなりうるさくなってきましたね。 し...
[2017/08/08 06:38] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ