【天使の3P!】 第5話『君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第5話『君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 』 感想(画像付)

潤ちゃんたちとキャンプに行く響。
バンドのPV撮影に三人を撮りまくります!
可愛いシーンがいっぱい♪ まさに天使ですね~。
ロックな響ちゃんのイメージ映像には笑ったw
アップしたPVが一晩で1万越え!?
何と言うロリコンホイホイw
三人の身が心配かもw








(ストーリー)
潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと
考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。
なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡を とった
霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと
言う霧夢の提案に対して響は…。


天使の3P 05話天使の3P 05話
天使の3P 05話2天使の3P 05話2

響はマスターに相談。
それは、教会をイベントスペースとして運営したいということ。
とりあえず1ヶ月やって結果を出せたらその先も考えると答えをもらうが…

天使の3P 05話3天使の3P 05話3
天使の3P 05話4天使の3P 05話4
天使の3P 05話5天使の3P 05話5

屋上でしょんぼりの響。
桜花ちゃんが来て、パンをくれます。 ただですからねw
バイト先の桜花ちゃんのコスってカワイイよね!

各画像はクリックで大きな画像に~

響も回想w メイドな桜花ちゃん♪ 

天使の3P 05話6天使の3P 05話6
天使の3P 05話7天使の3P 05話7

「変なこと考えんな!」
ぷんぷん桜花ちゃんもカワイイよw

天使の3P 05話8天使の3P 05話8
天使の3P 05話9天使の3P 05話9
天使の3P 05話10天使の3P 05話10

響はチケットが売れずに悩んでいた。

「このままじゃイベントスペースとしてやっていけないよね
正義さんが折角チャンスをくれたのに申し訳なくて…」


「打ち上げの時のマスター見たでしょ?初めてのライブの」

天使の3P 05話天使の3P 05話
天使の3P 05話12天使の3P 05話12

「あれがロックだよ!俺は…俺はあれがずっと見たくて」

響が言わなければ、マスターがイベントスペースをやるとか言いだしてそうw

天使の3P 05話13天使の3P 05話13
天使の3P 05話14天使の3P 05話14
天使の3P 05話15天使の3P 05話15

キャンプへのお誘いの手紙を出す桜花ちゃん。
毎年この時期にいってるのか。

「あたしは別にどっちでもいいんだけど…どうする?」
「折角のお誘いだからお邪魔させてもらおうかな」

よっしゃ!
桜花ちゃんツンデレかわいいw

天使の3P 05話16天使の3P 05話16
天使の3P 05話17天使の3P 05話17
天使の3P 05話18天使の3P 05話18

ひさびさに霧夢ちゃんとスカイプすると、すごくオコでしたw

「つまんないの。引きこもってくれた方がいっぱいチャットできるのに
響は年中無休で私の暇潰しの相手してなさいよね」

酷いw

チケットが売れないことを相談すると、PVネットにUPすれば宣伝効果があると言う。

「実は…そのバンドって小学5年生の女の子3人組なんだよね」
通報してたw

天使の3P 05話19天使の3P 05話19
天使の3P 05話20天使の3P 05話20
天使の3P 05話21天使の3P 05話21
天使の3P 05話22天使の3P 05話22

「相談はしたわけ?
…小5って言ったら自分で考えて行動できる歳だよ。
やるかどうかを決めるのは響じゃない。その子達でしょ」

小学生の心理に詳しい霧夢さん、何者なんだw

『ひびきってさー 小学生はアリ?』
ロリコンと思われたw

天使の3P 05話23天使の3P 05話23
天使の3P 05話24天使の3P 05話24
天使の3P 05話25天使の3P 05話25

キャンプ当日♪

「チビ共今日はビデオ撮るからおめかししたいって朝から大変だったぞ」
「みんなかわいいよ」
あらかわいい♪

各画像はクリックで大きな画像に~

小学生は最高だぜ!w

各画像はクリックで大きな画像に~

「はむ。さくねーもかわいくしてる。 朝からぺたぺたお化粧してた」
桜花ちゃんもカワイイねw

天使の3P 05話26天使の3P 05話26
天使の3P 05話27天使の3P 05話27
天使の3P 05話28天使の3P 05話28
天使の3P 05話29天使の3P 05話29

「そうなんだ。気付かなくてごめん」

「あれはスキンケアよスキンケア!
ていうか…変な事言うな~!」

そんな否定しないでもw

天使の3P 05話30天使の3P 05話30
天使の3P 05話31天使の3P 05話31

テント設営完了したら、すぐに釣スタイルのなるマスターと桜花ちゃんw
「じゃ早速戦闘開始と参りますか!」

各画像はクリックで大きな画像に~

釣り人だったかw

天使の3P 05話32天使の3P 05話32
天使の3P 05話33天使の3P 05話33
天使の3P 05話34天使の3P 05話34

マスターと張り合う桜花ちゃんw
そのまま子供たちを響に任せて、釣りにw

「もしかしてキャンプの時っていつもあんなんだったり?」
「はむ。マスターとさくねーはいつも喧嘩。私達は釣りが終わるまで遊べない」

天使の3P 05話35天使の3P 05話35
天使の3P 05話36天使の3P 05話36
天使の3P 05話37天使の3P 05話37

「一緒に釣ったりとかはしないの?」
「絶対嫌!空気重すぎ!希美達だけでしりとりでもしてた方がまし!」
釣りカスはしょうがないなーw

「でも今日はほんとに楽しみだったんです!響さんが私達と一緒にいてくださるから」

「響にー遊ぼー。 何でもいいから楽しいこと…しよ?」
そらちゃん なんて天然あざといんだw

天使の3P 05話38天使の3P 05話38
天使の3P 05話39天使の3P 05話39
天使の3P 05話40天使の3P 05話40

アスレチックで遊ぶ三人w
響は撮影って、どこ撮ってるの?w

各画像はクリックで大きな画像に~

そらちゃんの天然サービスカット♪

天使の3P 05話41天使の3P 05話41
天使の3P 05話42天使の3P 05話42
天使の3P 05話43天使の3P 05話43
天使の3P 05話44天使の3P 05話44

希美ちゃんはお気に入りの花の前でくるっとポーズ。
カワイすぎでしょw

「わにゃ。いい匂い」
潤ちゃんもいい表情撮れた。

「響にー。ちょうちょさんと合体」
そらちゃんもw

天使の3P 05話45天使の3P 05話45
天使の3P 05話46天使の3P 05話46

「蜂が… 蜂が服の中に入っちゃったの!
お願い!出して!」

希美ちゃんの服にハチが…

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

なんというラッキーなイベントw

天使の3P 05話47天使の3P 05話47
天使の3P 05話48天使の3P 05話48

「早く!早く出して!」
「わかった…それじゃ希美…」
セリフがw

「出た?」
「うん。もう大丈夫だよ」
ハチが出て行って未遂にw

天使の3P 05話49天使の3P 05話49
天使の3P 05話50天使の3P 05話50

ホッとした希美ちゃんは、正気になって恥ずかしがるw
そらちゃんが撮影していたw

天使の3P 05話51天使の3P 05話51
天使の3P 05話52天使の3P 05話52

「どうしたの潤?もしかして具合悪い?」
もじもじしてる…

各画像はクリックで大きな画像に~

また危険な映像が撮れてしまったw

天使の3P 05話53天使の3P 05話53
天使の3P 05話54天使の3P 05話54
天使の3P 05話54天使の3P 05話54

「わにゃ!そんなことないですけど…ただ…」
「響にー。潤たんおしっこ我慢してる」

「えと…ここから一番近いお手洗いは」
「そこのはっぱの影でしてくれば」
あかんw

天使の3P 05話55天使の3P 05話55
天使の3P 05話56天使の3P 05話56
天使の3P 05話57天使の3P 05話57

「乗って!後少しだけ頑張ろう!」

潤ちゃんもう漏れそう…w
なんとかトイレに間に合った!

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57

そしてスッキリした潤ちゃんの映像w
ロックだなw

各画像はクリックで大きな画像に~

見よ、このスッキリな表情w

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話49天使の3P 05話49

釣りの結果は、マスターが不調で桜花ちゃんの勝ちw
せっかく響と来てるのに、釣りを優先する残念な子w

天使の3P 05話50天使の3P 05話50
天使の3P 05話51天使の3P 05話51
天使の3P 05話52天使の3P 05話52

温泉まである最高のキャンプ場か!w

「いい? 1回こっきりの真剣勝負なんだからね!」
勝利したのはそらちゃん。
いったい何の勝負?w

天使の3P 05話53天使の3P 05話53
天使の3P 05話54天使の3P 05話54
天使の3P 05話54天使の3P 05話54

「厳正なる勝負の結果私が響にーと一緒の寝袋で寝ることになりました」
それかーw

「嫌?」
「嫌とかじゃないんだけど」

「ちょっとこら何言ってんの!ちゃんと一人一つの寝袋で寝なさい!」

「あ?嫉妬?」
「さくちゃんも響さんと一緒に寝たい?」

天使の3P 05話55天使の3P 05話55
天使の3P 05話56天使の3P 05話56

「違う!何でそうなるの?」
「寝たくないの?ほんとに?」

「寝たくな…もう希美!変な事ばっかり言わないで!」
「あんまり桜花を困らせてやるな。それに響と桜花を同じ寝袋に寝かせたりしたら子供ができるぞ」
マスターw

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57

「嘘!子供できるの?」
「はむ。できたら私達の弟か妹?」

「さくちゃんさくちゃん!やっぱりさくちゃんが響さんと寝て」
純粋な興味w

「寝ません寝ません寝ません」
えーw

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話49天使の3P 05話49

「本当に響と桜花を一緒に寝かせたら子供ができるのかしら?」
「不思議だけどマスターが言うならほんとなのかも」

「実験してみたくない?桜花をこっそり響の寝袋に入れてみましょう」
「むくり。実験、やる!」
超展開w

天使の3P 05話50天使の3P 05話50
天使の3P 05話51天使の3P 05話51
天使の3P 05話52天使の3P 05話52

実験w 同じ寝袋にされる響と桜花ちゃんw
桜花ちゃんは慌てて寝袋がでて、寝たふりしてる響にドキドキw

天使の3P 05話53天使の3P 05話53
天使の3P 05話54天使の3P 05話54

おっ? キスしちゃうのか!?w
惜しいとこで、キス回避w

「何やってんのよあたしは…? あたしの馬鹿!」
自己嫌悪w

天使の3P 05話54天使の3P 05話54
天使の3P 05話55天使の3P 05話55
天使の3P 05話56天使の3P 05話56
天使の3P 05話57天使の3P 05話57

「おはよう桜花」
「子供できた?」

「できるわけないでしょ!ていうかやっぱりあんた達の仕業だったのね!」
「わにゃ…さくちゃん喜んでくれると思ったのに」
子供の純粋さって、こわいなw

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話49天使の3P 05話49

「響にー。またみんなで行こ?約束」
響もキャンプを楽しめてなによりでしたw

しかし家に帰って待っていたのは激オコの妹ちゃんw

「あの子達と遊んできたんだ?
ふーん。私とは遊びに行ってくれないくせにあの子達とはお泊りするんだ」


「ほんとごめん!今日はこの後することがあって!
今日の埋め合わせは絶対するから!」


くるみちゃんのふくれっらカワイイw

天使の3P 05話50天使の3P 05話50
天使の3P 05話51天使の3P 05話51
天使の3P 05話52天使の3P 05話52
天使の3P 05話53天使の3P 05話53
天使の3P 05話54天使の3P 05話54
天使の3P 05話54天使の3P 05話54
天使の3P 05話55天使の3P 05話55
天使の3P 05話56天使の3P 05話56

そして撮影した映像とライブでPVを完成。
ネットにUPします! 

天使の3P 05話57天使の3P 05話57
天使の3P 05話57天使の3P 05話57

「嘘…だろ?」
翌朝、再生数が1万を超えていたw
おまえら、見すぎだw

「私ひらひらしたかわいい服とかあんま似合わないから…
だからその…バイト先の制服とか全然好きじゃないんだからね!」

「ツンデレ~」
ツンデレ無罪w

PVの再生数がいきなりすごいw
これでライブに来る人が増えるといいですね!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/リトルウイング

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/08 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6324-2b11e8b3


天使の3P! 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 感想

イベントスペースとして提供する事になった教会。
[2017/08/09 13:45] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

天使の3P! BSフジ(8/07)#05

第5話 君の姿を撮るのが楽しんだ。なぜなら君はとても可愛いのに それに全く気づいていないから。 礼拝堂をイベントスペースとして利用して残したい。響の願いを聞き入れて1ヶ月だけ様子を見る。3回目で既に集客が落ちてきた。初回に訪れてくれた人には恩義を感じているのでお金は貰いたくない。桜花は高校生からは費用を徴収しても良いと提案する。潤たちから「キャンプのお誘い」、行かせてもらうよ。よっしゃ!と気...
[2017/08/09 11:16] URL ぬる~くまったりと

天使の3P! ♯05

「君の姿を撮るのが楽しいんだ。  なぜなら君はとても可愛いのに  それに全く気がついていないから。」 評価 ★★☆            
[2017/08/08 22:07] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

天使の3P! 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

タイトル長っ! マスターに教会をイベントスペースとして使えないか相談する響 一ヶ月やってみて結果を出せなかったらダメという条件で了承されます
[2017/08/08 21:59] URL 夢幻の灰色帝国

天使の3P! 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

まったく、PV撮影は最高だぜ! 構図的には明らかに事案的なものだけど合意の上でのPV撮影なのでなんの問題もなし。ということでいい顔で小学生達をビデオ映像に収める響さんの大活躍が目立った回w
[2017/08/08 19:09] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ