【スカートの中はケダモノでした。】 第6話『俺のこと、ちゃんと見てほしくて』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第6話『俺のこと、ちゃんと見てほしくて』 感想(画像付)

女装した涼とデートする静歌ちゃん。
電車でけしからんプレイをしたり、涼がヘンタイすぎるw
涼は外見でしか見られるのが不満で、ちゃんと見て欲しくて女装してる!?
いや意味が分からないんですけど…。 イケメンだから許されるのか?w








(ストーリー)
静歌の「彼氏候補」になった涼は早速静歌をデートに誘い、遊園地に行くことに。
しかし、自分に自信が持てない静歌は、涼の好意を素直に受け止められない。
涼は浮かない顔の静歌と観覧車に乗り込んで…?


スカケダ 06話スカケダ 06話
スカケダ 06話スカケダ 06話

涼が彼氏候補になるのをOKした静歌ちゃんとデートですw

追いかけられたのを助けてくれ、ホテルの代金を払ってくれたお礼にデート?
そもそも追われたのは、涼がファンから逃げるのに巻き込まれたせいだったようなw

スカケダ 06話2スカケダ 06話2
スカケダ 06話3スカケダ 06話3

電車が混んできたので、静歌ちゃんを庇ってくれるカッコイイ涼。
女装してますけどねw

スカケダ 06話4スカケダ 06話4
スカケダ 06話4スカケダ 06話4
スカケダ 06話5スカケダ 06話5
スカケダ 06話5スカケダ 06話5

イケメンだと思ったのも束の間、静歌ちゃんにエッチなことしてくる涼w
満員電車でチカンプレイかよ!

静歌ちゃんが耐えてるのを良いことにやり放題。
後で怒られてしまうw

スカケダ 06話6スカケダ 06話6
スカケダ 06話7スカケダ 06話7

でも、すぐ機嫌を直してデートを楽しむ静歌ちゃん。
チョロいのか、惚れた弱みなのかなw

スカケダ 06話8スカケダ 06話8
スカケダ 06話8スカケダ 06話8

ベンチに座って休憩。
合コンにいたのは、友達に誘われてただったことを話す静歌ちゃん。
男性の苦手なのを克服しようとしてだったと。

涼がなぜ女装していたのかも聞いてみると…

スカケダ 06話9スカケダ 06話9
スカケダ 06話10スカケダ 06話10
スカケダ 06話スカケダ 06話

涼は外見でちやほやしてくれる人は多いが、ちゃんと自分を見てくれてないと感じていた
それで女装していったのだという。 よく理解できない理由ですw

そんなモテる涼が、なぜ自分を好きになったのか?
嬉しいけど、不安になる静歌ちゃんです…

スカケダ 06話12スカケダ 06話12
スカケダ 06話13スカケダ 06話13

突然降り出した雨に、ちょど近くにあった観覧車に走る2人
これはホテルに逃げ込んだ時と同じ流れじゃないですかw
次回は観覧車でイチャついちゃうのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6323-9091ff7b













  ブログパーツ