【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第6話『寝るヒナは育つ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第6話『寝るヒナは育つ』 感想(画像付)

リオンパパ一人でプールを作ってGJですよw
ニーナちゃんたちの水着可愛すぎでしょう!!
水着でBBQ、バカンス最高ですわw
フォーリナーを見るために異世界に行きたいまひろちゃん。
ニートになってトラックに轢かれたら転生できるんじゃないかな~。
異世界に行きたい人が多いな…w







  
(ストーリー)
試験も終わり、リオンにとって初めての夏休みがやってきました。
なんとリオンはともだちとバカンスに行くことに。
友達と過ごす初めての小旅行で、リオンは楽しい思い出をいっぱい作れるでしょうか。


ひなろじ 06話ひなろじ 06話
ひなろじ 06話2ひなろじ 06話2
ひなろじ 06話3ひなろじ 06話3

バカンスに来たのに、暑くてぐったりの弥生ちゃんたち。
リオンちゃんのパパは外で元気に作業してるw

ひなろじ 06話4ひなろじ 06話4
ひなろじ 06話5ひなろじ 06話5
ひなろじ 06話6ひなろじ 06話6

エアコンが壊れてしまったのを謝るリオンのママン。
ニーナちゃん暑いのに、ずっと昼寝w

リオンちゃんたちは自由研究に出かけた
爆発が見えて、海の方に行ったのがわかるw

ひなろじ 06話7ひなろじ 06話7
ひなろじ 06話8ひなろじ 06話8
ひなろじ 06話9ひなろじ 06話9
ひなろじ 06話10ひなろじ 06話10

リオンちゃんのアルバムを見せるママン。
パパのせいで魚釣りだけ上手くなってw
前に、パパが学校に行ったことは厳重に注意した。 怖いよw

ひなろじ 06話ひなろじ 06話
ひなろじ 06話12ひなろじ 06話12
ひなろじ 06話13ひなろじ 06話13

リオンパパが迎えに来てバカンスに来ることになった。
食べ物やリゾートに釣られてきたのねw

ひなろじ 06話14ひなろじ 06話14
ひなろじ 06話15ひなろじ 06話15
ひなろじ 06話16ひなろじ 06話16

まひろちゃんもフォーリナーに釣られたw
リオンちゃんに泣き落とされて、ニーナちゃんもついて来たw

ひなろじ 06話17ひなろじ 06話17
ひなろじ 06話18ひなろじ 06話18

ニーナちゃん起きたw
かれんちゃんは脇をさわれば離れるよ。
本当だw

ひなろじ 06話19ひなろじ 06話19
ひなろじ 06話20ひなろじ 06話20

まひろちゃんは両親もALCAの研究者の一家
いつも家にいないことが多いが連絡はとってるの寂しくない
みんな爆発させる家族かw

ひなろじ 06話21ひなろじ 06話21
ひなろじ 06話22ひなろじ 06話22

だべってるだけではダメ!
弥生ちゃんが立ち上がるが、オーバヒートw
エアコン治ってからね。

ひなろじ 06話23ひなろじ 06話23
ひなろじ 06話24ひなろじ 06話24
ひなろじ 06話25ひなろじ 06話25

リオンちゃんのママはロジカリストだった。
その盟約者がベル。
異世界について知りたいまひろちゃん。

ひなろじ 06話26ひなろじ 06話26
ひなろじ 06話27ひなろじ 06話27

異世界に行くのは人間にはできないのか…
ベルが本当はどんな姿なのかは大人になるまで教えてくれないママw

ひなろじ 06話28ひなろじ 06話28
ひなろじ 06話29ひなろじ 06話29
ひなろじ 06話30ひなろじ 06話30

プールを一人で作り上げたリオンパパw
やった~ 水着だ~♪
弥生ちゃんもやっとリゾートできますねw

ひなろじ 06話31ひなろじ 06話31
ひなろじ 06話32ひなろじ 06話32
ひなろじ 06話33ひなろじ 06話33
ひなろじ 06話34ひなろじ 06話34

かれんちゃんとの胸の格差を見せられるw
弥生ちゃんも小さくはないよw

ひなろじ 06話35ひなろじ 06話35
ひなろじ 06話36ひなろじ 06話36
ひなろじ 06話37ひなろじ 06話37
ひなろじ 06話38ひなろじ 06話38

帰ってきたリオンちゃんもプールに入ろうとする。
水着に着替えてきなさいと止めるパパw

ひなろじ 06話39ひなろじ 06話39
ひなろじ 06話40ひなろじ 06話40
ひなろじ 06話41ひなろじ 06話41

ニーナちゃんに悪戯して、怒られるリオンちゃんたちw
死んでるw

ひなろじ 06話42ひなろじ 06話42
ひなろじ 06話43ひなろじ 06話43

リオンちゃんの成績が心配なママン。
パパは大丈夫って楽観w

ひなろじ 06話44ひなろじ 06話44
ひなろじ 06話45ひなろじ 06話45
ひなろじ 06話46ひなろじ 06話46

プールの後でBBQ♪
星が流れて、おいしいもの食べたいとお願いするかれちゃん。
いま食ってるだろw

ひなろじ 06話47ひなろじ 06話47
ひなろじ 06話48ひなろじ 06話48

今夜は流星群が最も多く見られる日。
ニーナちゃんがずっと寝ていたのは、昨日も流星群を見ていたから
見るのにいい場所があるというリオンちゃんたち。

ひなろじ 06話49ひなろじ 06話49
ひなろじ 06話50ひなろじ 06話50
ひなろじ 06話51ひなろじ 06話51

森の中を案内して、観測スポットへ。
ニーナちゃんは星が好きで天文学者に憧れていた

また美味しいものお願いしてるw
妹は金ですかw

ひなろじ 06話52ひなろじ 06話52
ひなろじ 06話53ひなろじ 06話53
ひなろじ 06話54ひなろじ 06話54
ひなろじ 06話54ひなろじ 06話54

まひろちゃんは異世界に行きたいとお願い
適応体がないので人には行けないとされている。
異世界に行った記録もなく、隠された情報なのかな。

ひなろじ 06話55ひなろじ 06話55
ひなろじ 06話56ひなろじ 06話56
ひなろじ 06話57ひなろじ 06話57

ベルも異世界のことは教えてくれないが、歌ってくれる。
ローザが教えてくれた異世界の歌なのか
トランスして訊きたいが、学校外では禁止。

ひなろじ 06話57ひなろじ 06話57
ひなろじ 06話57ひなろじ 06話57

早く寮に帰ろうってことに。
パパさんが泣いてるよw

ひなろじ 06話57ひなろじ 06話57
ひなろじ 06話49ひなろじ 06話49
ひなろじ 06話50ひなろじ 06話50
ひなろじ 06話51ひなろじ 06話51

先にみんなが帰って、残るリオンちゃんが寂しがる。
ニーナちゃんも早めに寮に帰るからと言われ、笑顔にw

ひなろじ 06話52ひなろじ 06話52
ひなろじ 06話53ひなろじ 06話53

リオンちゃんはまず宿題をしなさいと注意するママンw
宿題大事w
パパの合コンはママにバレていたw 目が怖いんですよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project Luck & Logic

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6320-f8fb2ab5


ひなろじ ~from Luck & Logic~ BS11(8/05)#06

第6話 寝るヒナは育つ 夏休みでパパがリオンを迎えに来た。成績も良くなくて帰りたがらないリオン。パパは友達を勧誘に成功してリオンも帰る気にさせる。 リオネスに里帰りしたリオン。エアコンが壊れて溶ける弥生。ニーナは眠り続けていた。フォリナーを探したいまひろを森に案内するリオン。まひろは両親も祖父もALCAの研究者なので一人暮らし。でもネットで毎日会話しているので寂しくない。リオンのママは元ロジ...
[2017/08/07 00:05] URL ぬる~くまったりと

アニメ感想 17/08/05(土) #ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第6話

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第6話『寝るヒナは育つ』今回は・・・水着回でした。夏休みということで、みんなでリオンの実家に来たのね。まぁ、半ば強引に来たって感じですけど。相変わらず親父さんは暴走してますね。せっかく来たのに、エアコンが故障中とか最悪ですね。親父さんはなにしてるのかと思ったら、プールを作ってたのか。一人で半日で作るとかすげーな。まぁ、おかげでみんなの...
[2017/08/06 03:27] URL ニコパクブログ8号館











  ブログパーツ