【アクションヒロイン チアフルーツ】 第5話『ぷろじぇくと・ぶる~』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話『ぷろじぇくと・ぶる~』 感想(画像付)

アイドルになるのにプレッシャーに弱すぎって致命的じゃないですか~。
妹の元気ちゃんの頑張りを見て、勇気ちゃんも本気出す!?
歌って、振付のできる青の戦士の追加ですねw
さらなる新戦士追加されるようで 桃色の子は次回で加入?w








(ストーリー)
元気の双子の姉・青山勇気は、歌と踊りに高い実力を持ちながら、プレッシャーに弱く、
力を出せず、アイドルグループを脱退、自宅に籠っていた。
御前たちは、ショーの歌唱パート問題を解消のため、勇気を勧誘するが、役に立てないと断られる。
元気も、双子でアイドルになる夢をケガで断念した自分のため、一人ステージに立っていた勇気に、
強く言えないでいた。しかし、仲間のため献身的に動く元気を見て、勇気の心は揺れる。


チアフル 05話チアフル 05話
チアフル 05話2チアフル 05話2
チアフル 05話3チアフル 05話3

元気ちゃんの姉、勇気ちゃんにチアフルーツで歌わないと勧誘!

「私がチアフルーツに?」
元アイドルグループの加入に期待w

チアフル 05話4チアフル 05話4
チアフル 05話5チアフル 05話5
チアフル 05話6チアフル 05話6

残念すぎて頭がクラクラする…
悪い方に妄想してしまう残念な勇気ちゃんw
ネガティブすぎる!

チアフル 05話7チアフル 05話7
チアフル 05話8チアフル 05話8
チアフル 05話9チアフル 05話9

「また妄想世界にダイブしたな。 いつものことなので気にしないでください
妄想解除!」

腹パンチw

「はいリアルワールドに無事生還」

「大丈夫なの?」
「大丈夫です。腹筋は鍛えていますから」

チアフル 05話10チアフル 05話10
チアフル 05話チアフル 05話
チアフル 05話12チアフル 05話12

杏ちゃん、腹筋を触ってあげるなw

「私もレッドとしてもっともっと頑張るぞ!」
「腹筋なら私も負けませんことよ!」
何の勝負だよw

チアフル 05話13チアフル 05話13
チアフル 05話14チアフル 05話14
チアフル 05話15チアフル 05話15

「勇気ちゃんどう?みんなと一緒にステージに立ってくれる?」
「私じゃ、役に立てないと思います」

「700系の登場で引っ越すことになった500系の人気はいまだ衰えていないの。
まさに誰の記憶にも残る最高の車両よ」

何いってるの…? 困惑w

「だから青山姉もリタイアする必要なんてないってこと」
「ごめんなさい」
鉄オタでは説得むりだったー

チアフル 05話16チアフル 05話16
チアフル 05話17チアフル 05話17
チアフル 05話18チアフル 05話18

「もしかして私が誘ったから?路子に頼めばよかった。やっぱり私」
疫病神理論… 御前ちゃんもネガティブw

チアフル 05話19チアフル 05話19
チアフル 05話20チアフル 05話20
チアフル 05話21チアフル 05話21

元気ちゃんたちロリ時代♪
勇気ちゃんは歌と振付覚えるのが早く上手かったのですね。

「心はたまごだから。勇気の心もみんなの熱量で温めれば、可能性が生まれるかなって。
でもやっぱりダメでしたね」


チアフル 05話22チアフル 05話22
チアフル 05話23チアフル 05話23
チアフル 05話24チアフル 05話24

朝のトレーニングは欠かさない勇気ちゃん。
うあ、アイドル時代のポスターが残ってる…
また妄想世界発動w

チアフル 05話25チアフル 05話25
チアフル 05話26チアフル 05話26

誰にあってもネガティブ妄想w
これは性格に問題ありですね…

チアフル 05話27チアフル 05話27
チアフル 05話28チアフル 05話28
チアフル 05話29チアフル 05話29

カミダイオーふりかけも出てるw

杏ちゃんはレアカードを引きあてる!
運持ってますねw

チアフル 05話30チアフル 05話30
チアフル 05話31チアフル 05話31
チアフル 05話32チアフル 05話32

「負けていられませんわ!」
果音ちゃん大人買いw

「煩悩の塊がこんなところに…」
「お店の在庫全てを買わせていただきましたわ」

「ムラムラちゃんそれはアルマジロング!
子供のための商品なんだからたくさん買い占めるのダメ!
私達は1回に1箱だけ。これぞ正義!」


アルマジロング…実在するのかw

チアフル 05話33チアフル 05話33
チアフル 05話34チアフル 05話34
チアフル 05話35チアフル 05話35

「赤来杏。超激レアカードの枚数で勝負ですわよ!」
全部スカカードw

「何ですのこの仕打ちは?」
「物欲のスキルを発動させると欲しいアイテムは出ない。これ常識」

いやいやいや… アソートが悪すぎじゃね?w  消費者センターに言っていいレベルでは?

チアフル 05話36チアフル 05話36
チアフル 05話37チアフル 05話37
チアフル 05話38チアフル 05話38

「申し訳ありません。勇気のやつ意気地なしで」
「無理強いするわけにもいかないし」

「放っておけばいいんです。役に立たなきゃ意味ないですから」
「じゃあ特訓だ!私はレッドなんだから特訓してピンチを乗り切ってみせる」

「ピンチのときヒーローは特訓するものでしょ?」
ジープで追い回す特訓とは… ダン隊長は鬼かw

チアフル 05話39チアフル 05話39
チアフル 05話40チアフル 05話40
チアフル 05話41チアフル 05話41

「生ぬるくてよ赤来杏! 私ならGO!ですわ」
鉄球はあかんw 改造人間でないとむりですw

「自分の声を反響させて歌うと効果あるらしいよ。試してみれば」
「歌の特訓は決定よ」

「ありがとうげんさん」
げんさんw

チアフル 05話42チアフル 05話42
チアフル 05話43チアフル 05話43
チアフル 05話44チアフル 05話44
チアフル 05話45チアフル 05話45

チアフルーツの活動を見て、商店街も新商品を作ったり頑張ってる

「久しぶりでしょ?それ。子供の頃、特別なときしか買ってもらえなかったよね
ねえ覚えてる? あの日、勇気は私に買ってきてくれたんだよ
少ないお小遣いの中からこれを買ってお見舞いに来てくれて」

いいお姉ちゃんだ…

チアフル 05話46チアフル 05話46
チアフル 05話47チアフル 05話47
チアフル 05話48チアフル 05話48

「やっぱり美味しいね」

「全部食べなくても良いんだよ」
アイドルのときのルーティンを続けてるんでしょ?

「そこまでしてるのに何で辞めちゃったの?もしかして私のことをネタにしろとか言われた?」
図星か…

チアフル 05話49チアフル 05話49
チアフル 05話50チアフル 05話50

「別に私のことは気にしなくていいのに。今の時代家族のことを切り売りしてなんぼでしょ。そうやってみんな
「そうかもしれないけど! そこまでしてやりたいことじゃない」

「私、今楽しいんだ。みんな素人だけど全力だから。
例えばさ、指導っていうか先生としての参加だったらどうかな?
ちょっとだけ考えてみて。それじゃおやすみ」


チアフル 05話51チアフル 05話51
チアフル 05話52チアフル 05話52
チアフル 05話53チアフル 05話53
チアフル 05話54チアフル 05話54

それで隠れて見に来た勇気ちゃんw
見つかってますw

「ゆーさんうまく踊れないんだよ。どうしたらできるか教えてちょ
ほら、こっち来て来て~」

「う~ん じゃあ~」
杏ちゃんはお願いがうまいなw

チアフル 05話54チアフル 05話54
チアフル 05話55チアフル 05話55
チアフル 05話56チアフル 05話56

「あの振り付けがちょっと複雑だから、赤来さんはこんな感じで」
さすがプロ。 少し教えるだけで、かなりよくなったw

「いいね!見栄えがすごく良くなった。ちょっとアドバイスしてもらっただけなのにね」
「カッコイイ振り付けだったんですが、全体的に難易度が高すぎたので」

チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57

「みんなが踊れて魅力的な振り付けのほうが、投稿サイトに、踊ってみたというタグでアップされたりしますから」
なるほど!

「じゃあ歌のほうはどう?赤坂66のカバーなんだけど」
「できればオリジナルのほうが」

「でも次の公演までにオリジナルの歌を作るなんて」

チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話49チアフル 05話49
チアフル 05話50チアフル 05話50

「勇気が初めて作詞に挑戦したやつだよ」
「違うよ元気が初めて作曲に挑戦したやつでしょ」

曲はもうあったw

「歌が変わるってことは振り付けも変わっちゃうってこと」
「私に新しい振り付けを考えさせてください
勇気ちゃんがやる気になった!

チアフル 05話51チアフル 05話51
チアフル 05話52チアフル 05話52
チアフル 05話53チアフル 05話53

歌はまだまだですね…w

「大丈夫よ。まあ歌は音源を元気ちゃんにチョチョイと修正してもらってさ」
「そうね!口パクが無難かもね」

「あの…私も一緒に歌っちゃダメですか?」
歌ってくれる?w

チアフル 05話54チアフル 05話54
チアフル 05話54チアフル 05話54
チアフル 05話55チアフル 05話55
チアフル 05話56チアフル 05話56

「口パクじゃエモーションの導火線に火はつきませんから」
おお~

「よろしくお願いします」
「その言葉を待っていたの。 心のたまごがかえったみたいね
やっぱり元気ちゃんに任せて正解だったな」


チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57

第2回の公演!

「御前様~」
はつりちゃんが応援に来てるw ファンなんだw

チアフル 05話49チアフル 05話49
チアフル 05話50チアフル 05話50
チアフル 05話51チアフル 05話51

「待たせたわねアミーガ」
「あ、あなたは?」

「メキシコ合衆国モレロス州クエルナバカから姉妹都市陽菜野の平和を守るためにやって来た…
セインブルー!」

メキシコからw

「よろしくセインブルー。姉妹都市の絆だね」
「うん。ここが私の居場所。これからは一緒に戦いましょう

チアフル 05話52チアフル 05話52
チアフル 05話53チアフル 05話53
チアフル 05話54チアフル 05話54
チアフル 05話54チアフル 05話54

勇気ちゃんの歌で、歌唱パートも大盛り上がり♪
さすがアイドルですw

チアフル 05話55チアフル 05話55
チアフル 05話56チアフル 05話56
チアフル 05話57チアフル 05話57
チアフル 05話57チアフル 05話57

「わーいランクアップしてる185位だよ」
「これも勇気ちゃんのおかげね」
「いえそんな…元気のおかげです」

勇気ちゃんにも応援の声が… よかったね!

「御前様、ボクにもやらせてください。 あなたのお役に立ちたいです」
ピンクの子キターw

はつりちゃんが次回から加入か?
撲殺天使ネタな予告w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)チアフルーツ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/04 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6317-d1a93560


アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 5「ぷろじぇくと・ぶる~」

評価 ★★★ つかめプライド つかめサクセス 元気のGは 始まりのG!          
[2017/08/07 21:40] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話 『ぷろじぇくと・ぶる~』 あばよ涙、よろしく勇気。

青山さん!「「はい!」」そりゃ2人とも青山さんですね。私は貴方が欲しい!と直球で勧誘する御前。人たらしの本領発揮と思いきや、みんなの声がネガティブに聞こえる妄想に囚われている勇気。「くまみこ」の雨宿まちみたいです。解除方法は腹パン。  大丈夫?→腹筋は鍛えていますから!腹筋なら負けない、と張り合う杏とムラムラ。話が脱線している→脱線はいけない!(路子)。どこまで...
[2017/08/05 16:22] URL こいさんの放送中アニメの感想

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE5 『ぷろじぇくと・ぶる~』

青山勇気に城ヶ根御前は、チアフルーツに加入して欲しいと 交渉するが、暗礁に乗り上げてしまう。 やはり元タレントだけに、そう簡単には加入しないのでしょうね。 青山勇気は、何かあると妄想世界に入ってしまう。 それって、どうなの? そっか。そっか。 断ったのは自身が無いからなのね。 歌って踊れるのは、正義の特権です! 青山...
[2017/08/04 23:59] URL 奥深くの密林

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/03)#05

STAGE 5  ぷろじぇくと・ぶる~ 青山勇気にチアフルーツへの参加を依頼する御前。しかしネガティブ妄想にダイブして帰ってこない。姉の元気が強制解除のパンチ。ヒナネクターの追加戦士として期待する赤来杏。私では役に立てない、ごめんなさい。追加戦士は直ぐには仲間にならないのがお約束。疫病神理論を考えてしまう御前。いざという時にはアンラッキーを招いてしまうと思い込んでいた。姉の元気に勇気の勧誘は...
[2017/08/04 09:20] URL ぬる~くまったりと

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話「ぷろじぇくと・ぶる〜」感想 ご当地戦隊ヒナネクター!セインブルー加入でオリジナルソングも決まったよ!!

元気と勇気のお互いを思う姉妹愛が、新たな戦士を誕生させる。 杏のノリの良さと、路子ちゃんの意味がちょっと分からない鉄道用語による説得も功を奏したんじゃないかな。 勇気は元アイドルグループとして活動していたようですが、姉の元気の話をネタとしてマネージャーから披露するように言われた事でずいぶん傷ついていたんですね。 そして学校にもなかなか行けず、ついには話しかけてくる人みん...
[2017/08/04 08:20] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ