【はじめてのギャル】 第4話『はじめての清楚ギャル』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第4話『はじめての清楚ギャル』 感想(画像付)

香椎さんは清楚系ビッチというか、ヤンデレギャルじゃないかw
ジュンイチが思い通りにならなくて駄々をこねるのカワイイ♪
Cパートに出て来た寧音ちゃん? ギャルにイメチェンしちゃうのか?
どんどんギャルが増えていくんだろうかw








(ストーリー)
昼休み、中庭でゆかなと一緒にお弁当を食べるジュンイチ。
それだけなら幸せな時間なのに、蘭子もいるせいで心が休まらない。
そこへ声をかけてきたのはマジメで清楚なクラスメイト・香椎結衣。
放課後になり、結衣に呼び出されたジュンイチは一緒に喫茶店へ。
どうやら結衣は、ジュンイチがゆかなと本当に付き合っているのかどうか、
気になっている様子だった。
ジュンイチからのろけ話(?)を聞かされた結衣の反応は……?


はじギャル 04話はじギャル 04話
はじギャル 04話2はじギャル 04話2
はじギャル 04話3はじギャル 04話3

「世界は私の為にある」
香椎さんの本性暴露w そんな人だったかー やっぱりw

まわりの人間がモブ扱いの香椎さんにとって、ジュンイチは犬w
扱いがw

はじギャル 04話4はじギャル 04話4
はじギャル 04話5はじギャル 04話5
はじギャル 04話6はじギャル 04話6
はじギャル 04話7はじギャル 04話7

ジュンイチは最近ギャルによく縁があるので、ネット動画で研究?w
その中に、とあるギャルを見る どこかで聞いた声だなw

「Bo@ちゃんねる~!やっほ~みんな元気してた~?Bo@もう今日はご機嫌かも~!
あーしの召使い達の働きがなかなか良かったからね~
最近ちょっと調子乗ってる子が居るんだ~。やっぱり、お仕置きとかしないとダメかなぁ?
みんな、どう思う?」


はじギャル 04話8はじギャル 04話8
はじギャル 04話9はじギャル 04話9
はじギャル 04話10はじギャル 04話10

「あ、香椎さん!おはよー!」
「おはよー!」
表は清楚な香椎さん…

毎朝あたしを出迎えるメイドさん、ご苦労様
今日の掃除はなかなか行き届いてるわよ、セバスチャン。
うっふふ。今日も私の召使いたちはしっかりと働いているようね。


いい性格してるw

はじギャル 04話はじギャル 04話
はじギャル 04話12はじギャル 04話12
はじギャル 04話13はじギャル 04話13

景吾が昨日の配信でカワイイ子を見つけた
ジュンイチも見てたツインテの子だw

「ギャルの艶やかさと内に秘めた上品さという矛盾が高次元で融合しているぅ~!」
そうか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

清楚ギャルっていうのか?w

はじギャル 04話14はじギャル 04話14
はじギャル 04話15はじギャル 04話15

「何故かはわからんが…どこかで会ったことがある気が?」

思い出せんw
そこにいる人じゃないか?

はじギャル 04話16はじギャル 04話16
はじギャル 04話17はじギャル 04話17

「たまには外で食べるのも良いね♪」
ゆかなちゃんとランチ! いいな~w

各画像はクリックで大きな画像に~

見えないw ちゃんと隠してる乙女なゆかなちゃん?

はじギャル 04話18はじギャル 04話18
はじギャル 04話19はじギャル 04話19
はじギャル 04話20はじギャル 04話20
はじギャル 04話21はじギャル 04話21

「はい、あ~ん」
またジュンイチ妄想劇場w

「もーっと美味しくなるおまじない… 次は…口移し💛」
おーw

ヤバイヤバイよ、リアルに八女さん
言い方が某芸人w

はじギャル 04話22はじギャル 04話22
はじギャル 04話23はじギャル 04話23
はじギャル 04話24はじギャル 04話24

まあ 蘭子さんも一緒なのでそんなことはないけどw

『蘭子さん。この前のこともあるし、まだ何か企んでるんじゃ…
あの目、絶対やる気だよ!こーわっ』

やべぇーw

はじギャル 04話25はじギャル 04話25
はじギャル 04話26はじギャル 04話26
はじギャル 04話27はじギャル 04話27

「羽柴くんに用事があって。ちょっと良いかな」
香椎さんが現れたw

「ウチらの邪魔すんのってホント失礼。マジムカつく。
解ってるんだったら、さっさとどっか行けっての」

蘭子さんに言われ退散。
なんか悪そうな顔してるよ香椎さんw

はじギャル 04話28はじギャル 04話28
はじギャル 04話29はじギャル 04話29

「ねー、童貞くん。あの女と何か関係あんの?」

見た目は清純そうだけど、あれからはヤバ気な感じがする。
蘭子ちゃんは同類には鋭いのかw

はじギャル 04話30はじギャル 04話30
はじギャル 04話31はじギャル 04話31
はじギャル 04話32はじギャル 04話32

「じゃあ、今日あーし友達と遊んでくるから
なーに?ご主人様に置いていかれるワンちゃんみたいな顔して~
うふふ。じゃーねワンワン」

ゆかなちゃんカワイイw

「羽~柴くん」
香椎さんホラー風に出て来るなw

「先生に美品を買いに行くように頼まれたんだけど…ちょっと沢山あって。
羽柴くんに手伝って貰えないかなあ?って」

あざといですわw

はじギャル 04話33はじギャル 04話33
はじギャル 04話34はじギャル 04話34

断るはずもないジュンイチw
でも行った先は、喫茶店。 備品を買いに来たんじゃないw

はじギャル 04話35はじギャル 04話35
はじギャル 04話36はじギャル 04話36
はじギャル 04話37はじギャル 04話37

待てよ。聞いたことがある。 清楚キャラにはもう一つ属性がある…それは清楚系ビッチだ!ビッチだ!
またアホな知識をw

「このお店って…あんまりお客さんが来ないんだー
だから…穴場なの」

また妄想が止まらないw

はじギャル 04話38はじギャル 04話38
はじギャル 04話39はじギャル 04話39
はじギャル 04話40はじギャル 04話40

「マスターは買い出しに行っちゃったから、どんなに声を出しても…大丈夫
美味しそ~💛」

食べられちゃうw

はじギャル 04話41はじギャル 04話41
はじギャル 04話42はじギャル 04話42

「ねえ羽柴くん。聞きたいことがあるんだけど
八女さんのことなんだけど、羽柴くん最近仲良いよね。もしかして本当に付き合ってるの?」


羽柴くんって八女さんみたいなタイプと合わないと思ってたから…
目が怖いよ香椎さんw

はじギャル 04話43はじギャル 04話43
はじギャル 04話44はじギャル 04話44

「チョームカつくし!ありえなくない? あーしの召使いのワンコくんが他の女に尻尾振るって何なのマジで!
それまであーしのことチラ見して赤くなってた童貞ワンコのくせに!
あーし以外の女と付き合い始めたとか、マジ信じらんないんだけど
おまけに他の男子の連中もそのおこぼれに預かろうとしてるし!これって許せなくない?」

あれ? どっかで聞いたような…w

「衛隊のメガネとヤンキー、ロリコンの忠誠心薄いのマジ困る。つかそんなの親衛隊失格だし!」

やっぱり、香椎さんなのか!?w

はじギャル 04話45はじギャル 04話45
はじギャル 04話46はじギャル 04話46
はじギャル 04話47はじギャル 04話47

「羽~柴くん! 昨日はありがとう」
ゆかなちゃんに見せつける香椎さんw 

「話を聞いてくれて、私すごく楽になったの。羽柴くんのお陰よ」
NTR作戦開始か?w

はじギャル 04話48はじギャル 04話48
はじギャル 04話49はじギャル 04話49
はじギャル 04話50はじギャル 04話50
はじギャル 04話51はじギャル 04話51

「こんなところに連れてくるなんて…人には聞かれたくない話なんだね」
「やるんだねハイエ〇ス」
おい やめろロリコンw

配信のギャルと香椎が同一人物と比較映像を見せる…
完全に一致w

はじギャル 04話52はじギャル 04話52
はじギャル 04話53はじギャル 04話53

そして、明らかにお前たちのことを言ってる配信の内容w

「あはっ、面白そうな話してんじゃん。詳しく聞かせてよ」
蘭子ちゃん! やべぇ人に知られてしまったw

はじギャル 04話54はじギャル 04話54
はじギャル 04話54はじギャル 04話54
はじギャル 04話55はじギャル 04話55

ジュンイチが気になるが、友達に誘われて帰るゆかなちゃん…

「今日は私からのお願いなんだけど…良いかしら?
一緒に来て… 人の…居ない場所」

香椎さんがやる気だw

はじギャル 04話56はじギャル 04話56
はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話57はじギャル 04話57

立ち入り禁止の屋上に連れて行かれたw

「自分でも、どうにもならないの…羽柴くんのせいなんだよ?
羽柴くんのことを考えていると…居ても立ってもいられなくなるの」

まさかの告白シチュですか~?w

はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話49はじギャル 04話49

「は、恥ずかしいけど…言うね
私…羽柴くんのことが…好きなの! 私と…付き合ってくれないかな、って」

大胆な告白きたーw

「僕が…香椎さんと?」
「うん…だから八女さんとは別れて欲しいの。
あの人と別れて…私と付き合って欲しいの。
私だけの… 私だけのジュンイチくんになって欲しいの!」


はじギャル 04話50はじギャル 04話50
はじギャル 04話51はじギャル 04話51
はじギャル 04話52はじギャル 04話52
はじギャル 04話53はじギャル 04話53

「ゴメン!香椎さん」
ごめんなさいキターw

「あ”~~ も~ワンコのクセにぃ~~!!
なんで私の言うこと聞いてくれないの? ワンコのクセに!
そんなのヤダヤダ! 絶対やだぁぁぁぁ!」

ワガママお嬢様?w

「ワンコくんは私だけ見てれば良いんだもん!私がご主人様なの!私が飼い主なのぉ~!
だから他の人に尻尾振ったり甘えちゃダメなんだからぁ~!」

ワンコ君好きw

はじギャル 04話54はじギャル 04話54
はじギャル 04話54はじギャル 04話54
はじギャル 04話55はじギャル 04話55

「そういう聞き分けのないワンコには言うこと聞かせる考えがあるんだからっ!これよ!
うふふ。そうよ、この前の喫茶店でのデート。ちゃんと録画しといたんだから」

ダメぜったいw

「これを八女さんに見せちゃおっかなー、って思うの。ね?良い考えでしょ」

「え、ちょ!やめてよそんなことー」
「じゃ、私と付き合って!そしたらこのデータは消してあげる!」

はじギャル 04話56はじギャル 04話56
はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話57はじギャル 04話57

「ちょ~っと待ったぁ~!」
「蘭子さん? それに皆?」
ヤバイ4人が出たw
飛んだよあいつら、そこ高いのにw

「さっきから聞いてりゃ、随分と勝手なこと言ってるじゃーん!」

はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話57はじギャル 04話57
はじギャル 04話49はじギャル 04話49

「はぁ? なんなのよ、あんたら! 関係ないんだから引っ込んでてよ!」

「そんな釣れないこと言わないで、ウチらも混ぜてよ
ウチらも親衛隊に入れて欲しいな~」

蘭子ちゃんも悪だわw

はじギャル 04話50はじギャル 04話50
はじギャル 04話51はじギャル 04話51
はじギャル 04話52はじギャル 04話52

「ボ・ア・様?」
バレてたw

「くっ!文化堂のフロマージュで良いかしら」
ジュンイチにもデータを渡して、今回は引く香椎さんw

「まさかあなたたちも?」

「ああ、知ってる。 だが…安心しろ。 俺らは…」
「紳士だからね」
変態紳士だねw

はじギャル 04話53はじギャル 04話53
はじギャル 04話54はじギャル 04話54
はじギャル 04話54はじギャル 04話54

「なんなの?これ?」
「童貞くんは気にしなくて良いんだよ。 ゆかなが悲しむ顔は見たくないからね」
蘭子ちゃん良い子だw

ジュンイチを待ってたゆかなちゃんが来て一緒に帰る。
香椎さんはとは何もないと答えをもらって、ゆかなちゃんも安心w

「そんなのわかってるし。だってジュンイチ、あーしにゾッコンでしょ?
だから、心配なんてしてないよー」

眩しいよw

はじギャル 04話55はじギャル 04話55
はじギャル 04話56はじギャル 04話56
はじギャル 04話57はじギャル 04話57

何よあの黒ギャル!あとちょっとだったのに!絶対に諦めないから!
香椎さん、悔しそうw

そしてギャルにイメチェンした子… その大きな胸を我々は知っているw
妹ちゃんまで、まさかのギャル化!?
次回は、寧音ちゃんの逆襲かな?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6313-6ffc760b


はじめてのギャル 第4話 はじめての清楚ギャル

香椎さんは裏表のない素敵な人です(笑)
[2017/08/05 17:11] URL 悠遊自適

はじめてのギャル第4話

安定のボアさまw 香椎さんネットギャルだったんかい!しかも唯我独尊の女王様タイプ
[2017/08/03 15:38] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ