【アホガール】 第5話『夏だ!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第5話『夏だ!アホガール』 感想(画像付)

夏休みもよしこのアホぶりは全開だなw
瑠璃ちゃんが楽しみにしていたプリチュアの映画も残念なことに。
物理で記憶を消す兄が強引すぎるw
次回こそ海回!?
アホ強い、よしこ母の妨害がまたありそうですねw








(ストーリー)
商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこは明とさやかを誘うのだが、それを聞きつけた
風紀委員長や龍一まで参加したいと押しかけてきた。
流れのまま皆で水着を買い出しに行くことになったのだが、旅行への参加を頑なに拒む明。
その様子に見かねたのは、意外なあの子で!?


アホガール 05話アホガール 05話
アホガール 05話2アホガール 05話2

「明日から夏休みだ~!」
開幕よしこw

「私はもう夏休みが楽しみで、楽しみで!」
「私も楽しみ」

「あっくんも楽しみか~?」
「別に」

アホガール 05話3アホガール 05話3
アホガール 05話4アホガール 05話4

「何して遊ぶんだー?」
「一日中勉強」

「アーホーかい!」
「ふんっ!!」
容赦ねーw

アホガール 05話5アホガール 05話5
アホガール 05話6アホガール 05話6
アホガール 05話7アホガール 05話7

OP、夏休み中w 誰も出ねーよw

「あっくん!朝だよ! あーそーぼー!
おはようのチュー!」


朝から天井にw

アホガール 05話8アホガール 05話8
アホガール 05話9アホガール 05話9
アホガール 05話10アホガール 05話10
アホガール 05話アホガール 05話

「瑠璃ちゃん!夏休み一緒にプリチュア祭りを見に行こうぜ!」
「夏休みプリチュア祭りって映画の?」

「アホ。瑠璃はそんなガキ向けのアニメ見たがらねえよ」
「そ、そうだよね…。プ、プリチュアなんて」
泣かしたw

「っしゃー!みんなでプリチュア見に行くぞ~!」

アホガール 05話12アホガール 05話12
アホガール 05話13アホガール 05話13
アホガール 05話14アホガール 05話14

「絶対騒ぐなよ」
フラグだw

「がんばれ!プリチュ…」
いきなり騒いで、殴られるw

アホガール 05話15アホガール 05話15
アホガール 05話16アホガール 05話16
アホガール 05話17アホガール 05話17

口に包帯w
それでも騒ぐよしこに、明ブチキレ。
全身を包帯で拘束w

アホガール 05話18アホガール 05話18
アホガール 05話19アホガール 05話19
アホガール 05話20アホガール 05話20

まだ騒ぐかと、妹ちゃんを間違って怒ってしまうw

「瑠璃ちゃん!プリチュアのように強くなれ」
ナイスフォロー、よしこw

アホガール 05話21アホガール 05話21
アホガール 05話22アホガール 05話22
アホガール 05話23アホガール 05話23

「あ!プリチュア負けそう」
おいw

「うぉぉ~!プリチュア本格的にピンチ!!」
「うわぁぁああ~!よしこのアホぉおお~!」
困った2人w

「だ、大丈夫ですか?」
「丈夫です!何とかします!」
明たいへんだw

アホガール 05話24アホガール 05話24
アホガール 05話25アホガール 05話25
アホガール 05話26アホガール 05話26
アホガール 05話27アホガール 05話27

「すまん瑠璃」
当身w

「黙れアホ女」
パンチw この差はw

「お騒がせしました」
大惨事だなw

アホガール 05話28アホガール 05話28
アホガール 05話29アホガール 05話29
アホガール 05話30アホガール 05話30

「あれ?私、確か映画を見に行って?」
「疲れて夢でも見たんだろう。今日一日夏休みの宿題を解いてたからな

「わぁ!解けてる
誤魔化せたw 妹ちゃんがアホでよかったなw

アホガール 05話31アホガール 05話31
アホガール 05話32アホガール 05話32

「ここは? 映画見てたのにお家だ?
まさか! ついに瞬間移動を会得してしまったか!」

安定のよしこだったw

アホガール 05話33アホガール 05話33
アホガール 05話34アホガール 05話34
アホガール 05話35アホガール 05話35

「あっくん!海に行こう!
商店街のクジで当たっちゃった~。 1泊2日の旅行券~」

さやかちゃんもノリノリだw

「待ちなさい!高校生の男女が泊まりで海なんて、そんな風紀の乱れそうなこと
この風紀委員長が同行しない限り許さないわよ!」

どこにでも現れるなw

アホガール 05話36アホガール 05話36
アホガール 05話37アホガール 05話37
アホガール 05話38アホガール 05話38
アホガール 05話39アホガール 05話39

「じゃ一緒に行く?」
「行くわ!」
委員長w

龍一もいるのかよ!w
委員長は、何かしないか3時間監視していたw

アホガール 05話40アホガール 05話40
アホガール 05話41アホガール 05話41
アホガール 05話42アホガール 05話42
アホガール 05話43アホガール 05話43

水着を見に行くが、明は旅行にいかないと言い出す。

「阿久津君がいないのなら私は何のために?」
「この不良が風紀乱さないか見張ってろよ」

「なんで私がそんなことを?」
風紀委員w

アホガール 05話44アホガール 05話44
アホガール 05話45アホガール 05話45
アホガール 05話46アホガール 05話46
アホガール 05話47アホガール 05話47

「本当に行かないんですか?みんなあっくんさんと仲良くなりたくて」
「いや、あんたはいいんだけどさ、あいつらは変じゃん」
おまえいうw

「そんなこといったらあっくんさんも十分変です!」
よしこや変なやつが集まるのも、明も変だからw

アホガール 05話48アホガール 05話48
アホガール 05話49アホガール 05話49
アホガール 05話50アホガール 05話50

「私ともお友達やめますか?
そしたら、あっくんさんはもうよしこちゃん以外友達ゼロです。
私も嫌われてしまっては何もしてあげられません… 一生よしこちゃんと2人っきり…」


「海、行かせていただきます」
明も屈服w

アホガール 05話51アホガール 05話51
アホガール 05話52アホガール 05話52

「最高の旅行にしましょう」
「みんなお揃いの水着で」

「それは断る」
やっぱり変だよこいつらw

アホガール 05話53アホガール 05話53
アホガール 05話54アホガール 05話54
アホガール 05話54アホガール 05話54

阿久津君と旅行なんて…
妄想の止まらない委員長w

アホガール 05話55アホガール 05話55
アホガール 05話56アホガール 05話56
アホガール 05話57アホガール 05話57

「あっくんを誘惑する泥棒猫の匂いがするわね」
また出た よしこ母w
委員長を邪魔ものと判断w

アホガール 05話57アホガール 05話57
アホガール 05話57アホガール 05話57
アホガール 05話57アホガール 05話57

「貴様は絶対海には行かせない!」
水着にちくび書きやがったw

「こんな水着では海に行けまい」
「行くわよ!」
委員長すごいなw

アホガール 05話49アホガール 05話49
アホガール 05話50アホガール 05話50
アホガール 05話51アホガール 05話51

「私も着るから恥ずかしくないぞ」
よしこw

「私は上からシャツ着るわよ!」
「なるほど!」

今度は乳首の部分、ハサミでくり抜こうとするよしこ母w

アホガール 05話52アホガール 05話52
アホガール 05話53アホガール 05話53
アホガール 05話54アホガール 05話54
アホガール 05話54アホガール 05話54

止めようとする龍一をチカン呼ばわりw
BBA言われて、壁に投げ飛ばす剛腕w
TUEEE!?

アホガール 05話55アホガール 05話55
アホガール 05話56アホガール 05話56
アホガール 05話57アホガール 05話57
アホガール 05話57アホガール 05話57

「もう40近いんだし、ちょっと落ち着きましょうか?」
明が止めに入ったw

ブラを投げつけ逃げるよしこ母w
「そこの雌豚の思い通りにはさせないわ!このままで済むとは思うなよ」

アホガール 05話57アホガール 05話57
アホガール 05話57アホガール 05話57

『もう出て行っても平気かな?』
隠れていたさやかちゃん。 ナイス判断w

海の旅行は次回!
水着回楽しみだ~~♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ・講談社/アホガール製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/02 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6311-467098e8


アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 よしこママ大暴走の巻。

夏休みだー!!最近のアニメで時系列がリンクしているって珍しい。夏にクリスマスの話とかありますからね。あっくんも楽しみか→別に。何して遊ぶんだ→一日中勉強。ア・ホ・か!アホにアホって言われるとムカつくでしょうね。  プリチュア祭行こうぜ!朝6時によしこが起きている、夏休みだからでしょうか。てっきりラジオ体操に誘いに来たのかと思ったのですが、映画のお誘い。「(るりは...
[2017/08/04 20:18] URL こいさんの放送中アニメの感想

アホガール BS11(8/01)#05

5ふさ目 夏だ!アホガール 今日から夏休み、遊ぶ気満々のよしこ。アッくんは一日中勉強。 窓から侵入してチューを迫るよしこを撃退。うるさいと入ってきた妹の瑠璃。プリチュア祭りを見に行こうよ。妹は見ないと言い放つと見たいけれど我慢する瑠璃が泣きそうで、3人で行こう。映画館ではうるさいよしこをガムテープで静かにする。真面目に見ると結構面白いアッくん。応援する妹をよしこと勘違いしてうるさいと怒ってし...
[2017/08/03 07:47] URL ぬる~くまったりと

アホガール 5ふさ目『夏だ!アホガール』 感想 オープニングも夏休み

言うてハーレム。 友達はいないけど女はいるっていう不思議。 割りとラノベ系主人公。
[2017/08/02 20:32] URL こう観やがってます











  ブログパーツ