【賭ケグルイ】 第5話『人間になった女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第5話『人間になった女』 感想(画像付)

蕾もイカサマの片棒をかついでたかw
夢子と芽亜里ちゃんのいいコンビですね。
なんか百合百合しさの増した回で良かった♪
蕾までレズになりそうなw








(ストーリー)
債務整理大集会に参加した夢子と芽亜里は、木渡、家畜の蕾奈々美とともに
『二枚インディアンポーカー』で争っていた。
虚偽の借金を申告してこのギャンブルに参加した木渡は家畜から搾取してやると
豪語していたが、夢子と芽亜里の巧みなブラフに翻弄されチップを減らしていく。
そしてゲームが進むにつれ、勝負の行方は木渡と組んでイカサマをしていた蕾が
左右することに……。


賭ケグル 05話賭ケグル 05話
賭ケグル 05話2賭ケグル 05話2
賭ケグル 05話3賭ケグル 05話3
賭ケグル 05話4賭ケグル 05話4

ブタで勝った芽亜里ちゃん。
調子に乗ってますねw
木渡が何かやってるのに気づいてる感じだな。

賭ケグル 05話5賭ケグル 05話5
賭ケグル 05話6賭ケグル 05話6
賭ケグル 05話7賭ケグル 05話7
賭ケグル 05話8賭ケグル 05話8

イカサマの手は、蕾ちゃんの出すサインを見て手札が分かるw
蕾ちゃんが木渡の家畜だと知ってたから、何かイカサマすると分かっていた。

賭ケグル 05話9賭ケグル 05話9
賭ケグル 05話10賭ケグル 05話10
賭ケグル 05話賭ケグル 05話
賭ケグル 05話12賭ケグル 05話12

対抗して夢子ちゃんと協力した芽亜里ちゃん。
なんでこんな百合っぽいんだよw

机の下で手をつかってカードを教え合えばいい
夢子ちゃんに教えられ頬を染める蕾ちゃん。 この子も百合なんですかw

賭ケグル 05話13賭ケグル 05話13
賭ケグル 05話14賭ケグル 05話14
賭ケグル 05話15賭ケグル 05話15
賭ケグル 05話16賭ケグル 05話16

夢子ちゃんはイカサマを申告せずゲームを続けるのを選択。

「面白くなってきましたね。全員が完全に自分の手札を認識している
もはやこの勝負ブラフ合戦と成り果てました」

何そのポーズw

賭ケグル 05話17賭ケグル 05話17
賭ケグル 05話18賭ケグル 05話18
賭ケグル 05話19賭ケグル 05話19
賭ケグル 05話20賭ケグル 05話20

木渡はまったくこのゲームには向かないなw
息ピッタリで煽る夢子ちゃんたちズルいw

賭ケグル 05話21賭ケグル 05話21
賭ケグル 05話22賭ケグル 05話22
賭ケグル 05話23賭ケグル 05話23
賭ケグル 05話24賭ケグル 05話24

家畜に落ちたくない木渡は、蕾ちゃんに、蛇喰チップをかけさせる
見も蓋もないやり方だな…

賭ケグル 05話25賭ケグル 05話25
賭ケグル 05話26賭ケグル 05話26
賭ケグル 05話27賭ケグル 05話27
賭ケグル 05話28賭ケグル 05話28

最後の10ターン目
負けてるのに楽しんでる夢子ちゃんw
木渡のやり方が気にいらず、蕾ちゃんが勝つよう賭ける。

賭ケグル 05話29賭ケグル 05話29
賭ケグル 05話30賭ケグル 05話30
賭ケグル 05話31賭ケグル 05話31
賭ケグル 05話32賭ケグル 05話32

「私は蕾さんが勝つ方に賭けます。早乙女さんも協力していただけませんか?」
「分かった分かった。あんたの悪趣味に付き合ってあげる」

何をされるか理解できない木渡は、蕾に降りるよう強要。

「蕾さん虐げられたままでいいのですか?
卒業するまで耐えきればいいと自分を正当化しているのではありませんか?
その考えは間違っています。理不尽に対して抗えない人間の性質は一生そのまま。
それこそ一生家畜ですよ。今後一生頭を垂れて生きるのですか?」

蕾ちゃんを煽りだしたw

賭ケグル 05話33賭ケグル 05話33
賭ケグル 05話34賭ケグル 05話34
賭ケグル 05話35賭ケグル 05話35

「普段は学園のルールだから仕方ないのかもしれません。
しかしこうやって抗うチャンスが目前に転がっているのに拾わないのは、檻が開いているのにそこから
出ないブタと同じ。
自らが家畜であると証明しているようなものではありませんか?
それともそれこそがあなたの生き方なのでしょうか?」


蕾ちゃんの目に光が戻りだしてるw

賭ケグル 05話36賭ケグル 05話36
賭ケグル 05話37賭ケグル 05話37
賭ケグル 05話38賭ケグル 05話38

「何も…何も知らないくせに!」

蕾ちゃんはずっと伸ばしていた自慢の髪をしていた。
だが家畜になって、木渡に理不尽に切られてしまった

賭ケグル 05話39賭ケグル 05話39
賭ケグル 05話40賭ケグル 05話40
賭ケグル 05話41賭ケグル 05話41
賭ケグル 05話42賭ケグル 05話42

私の意思1つでこの男に大きな損害を与えられる。
押し殺して感情が、あの日の恐れ、喪失感、怒り…悔しさ、復讐心!

「私は家畜じゃない!私は人間だ!」
サブタイ回収きたw

賭ケグル 05話43賭ケグル 05話43
賭ケグル 05話44賭ケグル 05話44
賭ケグル 05話45賭ケグル 05話45

椿は反逆して、コール!
木渡が暴力でとめようとするのは阻止される

賭ケグル 05話46賭ケグル 05話46
賭ケグル 05話47賭ケグル 05話47
賭ケグル 05話48賭ケグル 05話48

夢子ちゃんの手札はブタw
蕾ちゃんは9のペアで勝つ。
本当に勝たすためだけやったのか?w

賭ケグル 05話49賭ケグル 05話49
賭ケグル 05話50賭ケグル 05話50
賭ケグル 05話51賭ケグル 05話51
賭ケグル 05話52賭ケグル 05話52

結果は、木渡の計算と違って、最下位になるw

「まだ気づかないわけ?計算してみなよ。額がピッタリ入れ替わってるチップがあるでしょ?」
チップを入れ替えていたんかw

賭ケグル 05話53賭ケグル 05話53
賭ケグル 05話54賭ケグル 05話54
賭ケグル 05話54賭ケグル 05話54

「これ、私と夢子の逆だから
夢子のチップが500万円で、私のチップが3100万円ってこと」


借金額はあくまで自己申告だからw

賭ケグル 05話55賭ケグル 05話55
賭ケグル 05話56賭ケグル 05話56
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57

「私の手元に3億1000万、夢子に5000万のボードが来る。だからそれを交換するだけ
するとあら不思議。私と夢子のチップの額が入れ替わるってわけ」

なんで百合っぽい演出なんだよw

木渡は抗議するが、生徒会は意に介さないw

賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話49賭ケグル 05話49

怒り狂う木渡を煽る芽亜里ちゃん。
何するか分からないのにムチャを…w

賭ケグル 05話50賭ケグル 05話50
賭ケグル 05話51賭ケグル 05話51
賭ケグル 05話52賭ケグル 05話52

五十嵐がスタンガンで木渡りを気絶させる。

理解しているのですか?あなたは我が生徒会に対し3億1000万の負債を負いました
返せない場合あなたは家畜となります。
このキャラも顔芸かw

賭ケグル 05話53賭ケグル 05話53
賭ケグル 05話54賭ケグル 05話54
賭ケグル 05話54賭ケグル 05話54

「そうそう蕾さん。先程の心意気は忘れないでくださいね」

蕾は2位なので、借金は変わらず家畜のまま
でも怒りなんてない。夢子さんはきっかけをくれたんだ。

賭ケグル 05話55賭ケグル 05話55
賭ケグル 05話56賭ケグル 05話56
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57

鈴井かた預けた手形を返してもらう芽亜里ちゃん。
返してもらえてよかったなw

賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話57賭ケグル 05話57
賭ケグル 05話49賭ケグル 05話49

「ありがとうございました! あなたの提案のおかげで刺激的なゲームができました。
早乙女さん、よろしければ芽亜里さんと呼ばせていただいてもよろしいですか?
私たちお友達になりましたでしょ」

「別に…いいけど

芽亜里ちゃん、チョロイw

賭ケグル 05話50賭ケグル 05話50
賭ケグル 05話51賭ケグル 05話51

五十嵐は利益以外で動く夢子ちゃんの行動に不安をおぼえる。
って、五十嵐も会長が好きな百合なんかいw
この作品はまともなキャラはいないのかよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/30 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6302-cbc79931


賭ケグルイ 第5話 『人間になった女』 家畜脱出!したのは意外な人物だった!!

たかが一回勝っただけ。いやもうダメでしょ、完全に読まれちゃってる。上乗せを受ければ夢子に負けちゃうし、降りれば芽亜里はブタ。面白いように裏目に出ています。コーあっフォールド。そして蕾の挙動がおかしい。伏せたカードの置き方でマークを伝える、なんて分かり易い。そうです、木渡と蕾もコンビ打ち。でもサインは夢子と芽亜里にも有効活用されていたと。   全員が何らかのイカサマを行って...
[2017/07/30 17:21] URL こいさんの放送中アニメの感想

賭ケグルイ TokyoMX(7/29)#05

第5話 人間になった女 債務整理大集会で芽亜里がブタで勝つ。木渡の指摘のイカサマではなく勝った。木渡を煽る芽亜里。蛇喰夢子は蕾の通しを理解していた。彼女は木渡の家畜として有名。札の配置でカードを教えていると夢子が指摘。生徒会もイカサマが分かると問題視せざるを得ない。でも夢子は蕾と木渡のイカサマを申告せずに続ける。蕾には手で相手の手に札を書いて教えるのが良いと 逆にイカサマのコーチまでする。夢...
[2017/07/30 16:41] URL ぬる~くまったりと

賭ケグルイ第5話

しまった!「人間になった女」って蕾菜々美ちゃんのことだったか!てっきり鬼勝ちして
[2017/07/30 00:02] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ