【バトルガール ハイスクール】 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 感想(画像付)

名前を入れるテロップいいね!
いつも出してくれるとキャラの把握がしやすいw
水着回はちょっとだけで、なんだかダンス合宿!?
ダンスってすごいな! なんか戦闘で勝てたよw
ミサキちゃんもデレてきたし、有意義な合宿だったな!





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
さらなる実力強化のため、南の島で特訓を行うことになった星守たち。
炎天下の厳しい環境に音を上げる彼女たちであったが、ミサキに厳しい言葉を掛けられたサドネは、
ひときわ塞ぎ込んでいた。
厳しい特訓からの逃避と、サドネを元気づけるため、あんこ・望・桜・ひなたの4人はサドネを
連れて真夜中の探検に繰り出すが......


バトガ 03話バトガ 03話
バトガ 03話2バトガ 03話2
バトガ 03話3バトガ 03話3

星守の生徒だけで南の島へ…
海だ水着だ~!w

バトガ 03話4バトガ 03話4
バトガ 03話5バトガ 03話5
バトガ 03話6バトガ 03話6

海を楽しむみんなw
格差社会はあるけどねーw

バトガ 03話7バトガ 03話7
バトガ 03話8バトガ 03話8
バトガ 03話9バトガ 03話9
バトガ 03話10バトガ 03話10

しかし南の島に来たのはリゾートのためでなく合宿!
ハードなメニューがまってましたw

バトガ 03話10バトガ 03話10
バトガ 03話バトガ 03話
バトガ 03話12バトガ 03話12

炎天下での浜辺の特訓は熱すぎだ!
学校でも合宿したのに、なぜ南の島まで来て合宿なんだw

バトガ 03話13バトガ 03話13
バトガ 03話14バトガ 03話14
バトガ 03話15バトガ 03話15
バトガ 03話16バトガ 03話16

体力のない子たちはもう限界ですw
ミサキちゃんはやる気のない子には厳しいな…

バトガ 03話17バトガ 03話17
バトガ 03話18バトガ 03話18
バトガ 03話19バトガ 03話19
バトガ 03話20バトガ 03話20

せっかくのリゾートな料理も、疲れすぎて食欲がw
ミサキちゃんだけボッチで食べてるんだ…

バトガ 03話21バトガ 03話21
バトガ 03話22バトガ 03話22
バトガ 03話23バトガ 03話23
バトガ 03話24バトガ 03話24

体術の強化にダンスを利用。
説得力あるようなないようなw

バトガ 03話25バトガ 03話25
バトガ 03話26バトガ 03話26
バトガ 03話27バトガ 03話27

ダンスなら苦しくても、楽しめる特訓ですねw
すごい飛んでるw

バトガ 03話28バトガ 03話28
バトガ 03話29バトガ 03話29

ミサキちゃんはダンスも上手いw
これは強敵だw

バトガ 03話30バトガ 03話30
バトガ 03話31バトガ 03話31
バトガ 03話32バトガ 03話32

あんこちゃんたちは近くの観光スポットを見つける。
心霊スポットじゃないよね?w

バトガ 03話33バトガ 03話33
バトガ 03話34バトガ 03話34
バトガ 03話35バトガ 03話35
バトガ 03話36バトガ 03話36

ザドネちゃんはミサキに厳しく言われたことを気にしていた。
部屋を抜け出したザドネちゃんをひなたちゃんたちが探しに来る。

バトガ 03話37バトガ 03話37
バトガ 03話38バトガ 03話38
バトガ 03話39バトガ 03話39

出たー!?
って、あんこちゃんかよw
望とあんこちゃんが、ザドネちゃんたちも探検に誘う。

バトガ 03話40バトガ 03話40
バトガ 03話41バトガ 03話41
バトガ 03話42バトガ 03話42

観光スポットのある隣の島に探検だ!
あんこ探検隊?w

バトガ 03話43バトガ 03話43
バトガ 03話44バトガ 03話44
バトガ 03話45バトガ 03話45
バトガ 03話46バトガ 03話46

精霊の住む精霊の島の呼ばれるだけあって雰囲気あるw
静かな空気にザドネちゃんは元気を取り戻します。

バトガ 03話47バトガ 03話47
バトガ 03話48バトガ 03話48
バトガ 03話49バトガ 03話49

景色を楽しんでると、空に月が二つある!?
月でなくイロウスで、襲い掛かって来る!

バトガ 03話50バトガ 03話50
バトガ 03話51バトガ 03話51
バトガ 03話52バトガ 03話52

イロウスに閉じ込めれた5人。
瘴気を発していて危険!

バトガ 03話53バトガ 03話53
バトガ 03話54バトガ 03話54
バトガ 03話54バトガ 03話54

巨大イロウスの出現に、救援に向かおうとするみきちゃんたち。
それより早く、ミサキちゃんが先に飛び出して行ってしまう。

バトガ 03話55バトガ 03話55
バトガ 03話56バトガ 03話56
バトガ 03話57バトガ 03話57
バトガ 03話57バトガ 03話57

ミサキちゃんも見たことがないイロウス。
結界は外からも中からも開くことができない。

バトガ 03話57バトガ 03話57
バトガ 03話57バトガ 03話57
バトガ 03話49バトガ 03話49

みきちゃんたちは、ぶっつけでダンス利用の体術を使ってみる。
合宿が早速役に立ってるねw

バトガ 03話50バトガ 03話50
バトガ 03話51バトガ 03話51
バトガ 03話52バトガ 03話52

中では瘴気にやられて、5人がヤバい!
ザドネちゃんたちの窮地。

バトガ 03話53バトガ 03話53
バトガ 03話54バトガ 03話54
バトガ 03話54バトガ 03話54
バトガ 03話55バトガ 03話55

楓ちゃんは前にサドネちゃんに助けられた、今度は自分が助ける番!
孤独だったザドネちゃんは楓ちゃんが手を差し伸べてくれた。
ザドネちゃんも立ち上がって、イロウスを倒したw

バトガ 03話56バトガ 03話56
バトガ 03話57バトガ 03話57

ザドネちゃんいい笑顔。
これでスランプを脱出かなw

バトガ 03話57バトガ 03話57
バトガ 03話57バトガ 03話57

勝手に出て行ったことで叱られる望たち。
しょうがないねw

バトガ 03話57バトガ 03話57
バトガ 03話49バトガ 03話49
バトガ 03話50バトガ 03話50

ミサキちゃんもサドネちゃんの活躍を認める。 デレきたーw
みんなに厳しいのはミサキちゃんが仲間を思ってるから。
いい子なんですよねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 COLOPL/Battle Girl HS Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6269-2b8674b1


バトルガール ハイスクール BS11(7/16)#03

第3話 リゾートX合宿Xエスケープ 南の島へリゾートに出かけると大喜びの一同。でも強化合宿だった。朝から晩までハードメニュー、でも体力に合わせる必要がある。午前中に新たに課題を追加する、ダンスレッスンだ。体術を強化するにはダンスが効果的。フォルティシモは不参加だが、彼女たちの楽曲を利用する。 サドネは自信がなくて元気がない。楓が面倒を見てくれる、自信も大事。眠れなくて部屋を抜け出したサドネ、...
[2017/07/17 10:18] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ