【スカートの中はケダモノでした。】 第3話『どう?俺のホントの姿』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第3話『どう?俺のホントの姿』 感想(画像付)

涼に電話番号も知られ、部屋に呼び出される静歌ちゃんw
行ったらまたエッチされると分かりそうなもんだけど…
そこには素顔のイケメン涼の姿が! 
すっぴんだとノンケに見えるのね。オカマなのにw
お詫びに服を選ぶって口実で、服を脱がしてきたー!
やっぱり犯罪者じゃねーかw 静歌ちゃん逃げて~~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




スカケダ 03話スカケダ 03話
スカケダ 03話2スカケダ 03話2
スカケダ 03話3スカケダ 03話3

涼のことが頭を離れない静歌ちゃん。
怒ってしまったことをちょびっと後悔もしていたw

そこへ、涼さんから電話が!
なぜ電話番号知ってる? 酔った時に教えてしまったようですw
強引にまた涼の部屋に行くことになってしまいます。

スカケダ 03話4スカケダ 03話4
スカケダ 03話5スカケダ 03話5
スカケダ 03話6スカケダ 03話6

流されやすい静歌ちゃんw 涼の部屋に来ちゃった…。
バスタオルだけのイケメンが出て来た!
誰ですか!?
すっぴんの涼だったw 早く服を着てくださいw

スカケダ 03話7スカケダ 03話7
スカケダ 03話8スカケダ 03話8

この部屋でキスとかされたのを思い出し赤くなる静歌ちゃんw
変な声を出してると涼さんにからかわれますw

スカケダ 03話9スカケダ 03話9
スカケダ 03話10スカケダ 03話10
スカケダ 03話スカケダ 03話

この間のお詫びというこで、何されるのか?
身構えた静歌ちゃんでしたが、服を選んでくれるの?

こうしてると美人さんの涼。
なぜ女装してるんでしょう? 女の子を食うためじゃないかなw

スカケダ 03話12スカケダ 03話12
スカケダ 03話13スカケダ 03話13
スカケダ 03話14スカケダ 03話14

お着替えしなきゃ、試着室に入ると、ケダモノの本性を出す涼w
チョロい静歌ちゃんはまたも脱がされていたずらされるのでしたw
ダメだこの子はw

スカケダ 03話15スカケダ 03話15
スカケダ 03話16スカケダ 03話16

EDがあったんだw
前作の坊主でも制作に不安のあった制作会社だから、EDでも入れて作画量を抑えないとね。
本当に作画安定お願いしますよ…


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6268-836ff1a6













  ブログパーツ