【はじめてのギャル】 第1話『はじめての土下座』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第1話『はじめての土下座』 感想(画像付)

すごくギャルのパンツ押しアニメでしたw
ゆかなちゃんはギャルだけど、恋愛には真剣なのかな?
土下座して付き合うことになったジュンイチw
そんなことで、はじまるお付き合いって…どうなるの?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
DT(ドーテイ)を卒業したくてたまらないお年頃の高校生・羽柴ジュンイチは、
悪友たちにそそのかされてクラスメイトのギャル・八女ゆかなに告白することになってしまう。
「お願いです! どうか俺と付き合ってくださぁぁぁい!!」
全力で土下座するジュンイチに、ゆかなは「マジキモいんだけど」と冷ややかなリアクション
……だったのだが、話は思わぬ方向へと展開していく。
ゆかなの口から飛び出した、意外なひと言とは!?


はじギャル 01話はじギャル 01話
はじギャル 01話2はじギャル 01話2

アバンから土下座&ギャルのパンツアングル!?
どうしてこうなった?w

はじギャル 01話3はじギャル 01話3
はじギャル 01話4はじギャル 01話4
はじギャル 01話5はじギャル 01話5
はじギャル 01話6はじギャル 01話6
はじギャル 01話7はじギャル 01話7
はじギャル 01話8はじギャル 01話8
はじギャル 01話9はじギャル 01話9
はじギャル 01話10はじギャル 01話10

OPは、「はじめてのSEASON」 純情のアフィリア
ギャルなのに純情? 

はじギャル 01話はじギャル 01話
はじギャル 01話12はじギャル 01話12
はじギャル 01話13はじギャル 01話13
はじギャル 01話14はじギャル 01話14

休み明け、学校中カップルだらけw
ジュンイチたちだけモテないグループか…
哀しいなーw

はじギャル 01話15はじギャル 01話15
はじギャル 01話16はじギャル 01話16
はじギャル 01話17はじギャル 01話17

幼馴染の藤ノ木寧音ちゃんがジュンイチにお弁当を届けにくる。
ずっと一緒なので妹のように思ってるw
すごくロリ巨乳ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

むしろロリでよいw ダメなやつらの想像w

はじギャル 01話18はじギャル 01話18
はじギャル 01話19はじギャル 01話19
はじギャル 01話20はじギャル 01話20
はじギャル 01話21はじギャル 01話21

ロリな幼馴染だけでなく、清楚系の香椎結衣さんとも仲がいいジュンイチ。
なんですと~?w

はじギャル 01話22はじギャル 01話22
はじギャル 01話23はじギャル 01話23

ジュンイチ、モテないのに回りに可愛い子が多いw
何かの主人公かよw

はじギャル 01話24はじギャル 01話24
はじギャル 01話25はじギャル 01話25
はじギャル 01話26はじギャル 01話26

教室でも堂々とエロ本w
まわりに負のオーラを発して邪魔してやるw

ジュンイチも渡されるが落としてしまい、それをギャルの子が踏んだ~!

各画像はクリックで大きな画像に~

八女ゆかなちゃん。 どう見てもギャルw 

はじギャル 01話27はじギャル 01話27
はじギャル 01話28はじギャル 01話28

「あのさぁ~、こういうのは家で一人のときに読めばぁ? マジキモいし!」
さげすまれて、ドMならご褒美ですw

はじギャル 01話29はじギャル 01話29
はじギャル 01話30はじギャル 01話30
はじギャル 01話31はじギャル 01話31

ギャルならチョロイw
そんな情報をすぐ信じるジュンイチたちw

はじギャル 01話32はじギャル 01話32
はじギャル 01話33はじギャル 01話33

ゆかなちゃんとのシチュを妄想w
さすがDT! 妄想力が逞しいなw

各画像はクリックで大きな画像に~

やっぱりパンチラアングルw このスタッフどこまで力を入れてるんだw

はじギャル 01話34はじギャル 01話34
はじギャル 01話35はじギャル 01話35

ジュンイチの上にマウンティングw
これがギャルのイメージかw

各画像はクリックで大きな画像に~

地上波では、規制されてますw AT-Xでもこれが限界ですw

はじギャル 01話36はじギャル 01話36
はじギャル 01話37はじギャル 01話37
はじギャル 01話38はじギャル 01話38

妄想だけでイッテしまいそうなDTジュンイチw
アホな妄想してる間に、ジュンイチがくじ匹で告白することに決定w

はじギャル 01話39はじギャル 01話39
はじギャル 01話40はじギャル 01話40
はじギャル 01話41はじギャル 01話41

靴箱に入ってた手紙を見るけるゆかなちゃん。
友達との約束をキャンセルして、指定された場所に来てくてる。
おや? なんかわりと純情じゃないw

はじギャル 01話42はじギャル 01話42
はじギャル 01話43はじギャル 01話43
はじギャル 01話44はじギャル 01話44

呼び出しに応じてくれたゆかなちゃんに、ジュンイチは告白ムリーとなるが…
エッチ出来ると妄想w

各画像はクリックで大きな画像に~

ゆかなちゃんカワイイぞw

はじギャル 01話45はじギャル 01話45
はじギャル 01話46はじギャル 01話46
はじギャル 01話47はじギャル 01話47

土下座しての告白w ここでアバンに繋がるのかw

「キモツ!」
告白失敗、 学園生活もオワター。

だが、土下座してるパンツが見えるのに気づくw

はじギャル 01話48はじギャル 01話48
はじギャル 01話49はじギャル 01話49
はじギャル 01話50はじギャル 01話50

パンツのためにまだ土下座を続けるw アホですかーw

自分のどこに惚れたのかと質問するゆかなちゃん。
長考の末、小悪魔的なところとか? アホな答えのジュンイチですw

DTを卒業しようとかでしょ?
鋭い答えのゆかなちゃんw エスパーでなくても分かるよねw

各画像はクリックで大きな画像に~

「あっしはガードが堅いの」
って、ナチュラルにパンチラw 

はじギャル 01話51はじギャル 01話51
はじギャル 01話52はじギャル 01話52

下はノーガードだけどね!
本当にw

この場から逃げねばと思うが、パンツを前に立てないジュンイチw

はじギャル 01話53はじギャル 01話53
はじギャル 01話54はじギャル 01話54
はじギャル 01話54はじギャル 01話54

変態仮面かよw

キモイのはパンツを覗いてるこ!
ゆかなちゃんバレてたーw
ガン見してたら分かるよねw

はじギャル 01話55はじギャル 01話55
はじギャル 01話56はじギャル 01話56
はじギャル 01話57はじギャル 01話57

しゃがみこんで、今ならもっと見れるよ? 
ゆかなちゃんビッチか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

つい引っかかってしまうジュンイチw

はじギャル 01話57はじギャル 01話57
はじギャル 01話57はじギャル 01話57

「あ、今見た? 見たよね、絶対!?
ぷぷ~♪  スケベすぎだしウケるんですけど~。 絶対引っかかると思った~!
アンタ、どこからどう見ても童貞だからね~」

なんという罠w

はじギャル 01話57はじギャル 01話57
はじギャル 01話49はじギャル 01話49
はじギャル 01話50はじギャル 01話50

逃げ出そうとするジュンイチを引き留め、ゆかなちゃんは言う。

「私の事、本当に好きなの?
私は結構好きだよ、アンタのこと。 いいよ、付き合おっか、うちら」


マジで? これはジュンイチをからかってのことなのか?w

はじギャル 01話51はじギャル 01話51
はじギャル 01話52はじギャル 01話52
はじギャル 01話53はじギャル 01話53
はじギャル 01話54はじギャル 01話54
はじギャル 01話54はじギャル 01話54
はじギャル 01話55はじギャル 01話55
はじギャル 01話56はじギャル 01話56
はじギャル 01話57はじギャル 01話57
はじギャル 01話57はじギャル 01話57

EDは、『GAL的LOVE(ギャルチックラブ)』: エラバレシ
ジィンイチ、ハーレムルートじゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

またもAT-X大勝利でしたw
地上波でもギャルのパンチラくらいいいような気がするけどね~
付き合うと言ったゆかなちゃんは本心なのか? どうなるか気になりますw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6256-7cc9bbee


はじめてのギャル 第1話 はじめての土下座 [新作夏アニメ]

ありがとうございます! パンツマイスター!!
[2017/07/13 23:36] URL ゴマーズ GOMARZ

はじめてのギャル TokyoMX(7/12)#01新

第1話 はじめての土下座 春休みが終わって新学期。やたらとカップルが増える季節。羽柴ジュンイチと3人の友人はDTで僻んでいた。ジュンイチに弁当を届ける幼馴染の藤ノ木寧音。小学生の外見だが巨乳、友人は紹介して欲しいロリ巨乳。香椎結衣は今年も同じクラスでゆっくり話したいが友人に呼ばれる。彼女はクール系美人で成績優秀だが胸は残念。教室でも堂々とエロ本を読む友人。負のオーラで教室のリア充を駆逐したい...
[2017/07/13 12:12] URL ぬる~くまったりと

はじめてのギャル第1話

「なぜ俺はドーテーなんだ!」「おにいちゃん、あわてんぼやさんなんだからあ♪」いや
[2017/07/13 10:42] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

はじめてのギャル 第1話「はじめての土下座」感想 DT卒業を夢見る少年の戦いはこれからだ!

そのままのゆかなちゃんもジュンイチの妄想に登場するゆかなちゃんも、どっちもエロいですね。 こりゃあ夜中に目が冴えるだけじゃ済まなくなりそうですぜ。ふぅ。 初回のアバンからおパンツのアップとは攻めて来ますね。 もちろんそんな攻めは大歓迎ですが、ジュンイチも含む童貞四人組がエロ本から女の子についての知識を得ているのが哀しくて面白いですね。 そして主人公のジュンイチには一つ...
[2017/07/13 02:50] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ