【捏造トラップ-NTR-】 第2話『あの二人ってさ…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第2話『あの二人ってさ…』 感想(画像付)

10分アニメなのに、3回もキスシーンがw
蛍ちゃんは幼馴染の由真ちゃんにしか心開いてないガチレズみたいです…。
カレシを次々変えてるのは、レズをカモフラージュするためかな?w
藤原がDVで蛍ちゃんがカワイソウ…。
武田がいいヤツで由真ちゃんが幸せなのと対蹠的。
ますます蛍ちゃんが嫉妬して何かしそうで怖いw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
捏造トラ 02話捏造トラ 02話
捏造トラ 02話2捏造トラ 02話2
捏造トラ 02話3捏造トラ 02話3

ロリ由真ちゃん&蛍ちゃんキター♪

「また蛍を苛めたら、絶対に許さないからね!」
「ゆまちゃん…ありがとう」

「まかせて! また苛められたら、私に言いなっ!
あたしが必ず、守ってあげるからっ!」

これは惚れますわ~w

「うふふ♪ ドキドキしたね?」
蛍ちゃん、どうしてこんな風になったんw

捏造トラ 02話4捏造トラ 02話4
捏造トラ 02話5捏造トラ 02話5
捏造トラ 02話6捏造トラ 02話6

「なに…怯えてるの?  この間の本気にした?」
手の触り方! ねっとりしてそうw

「あんなの、冗談だよ?」
いやいや本気だったよね?w

『あたしは初めてだったんだからー!』
由真ちゃん思い出してるw

捏造トラ 02話7捏造トラ 02話7
捏造トラ 02話8捏造トラ 02話8

「ふーっ」
耳に息w

「もー、由真ちゃんったら無防備ー!  学習しないな~」

武田たちには、ごめんね♪ってネコを被ってる蛍ちゃんw
魔性のレズですわw

捏造トラ 02話9捏造トラ 02話9
捏造トラ 02話10捏造トラ 02話10
捏造トラ 02話捏造トラ 02話

「おめぇと水科さんってさ、 すっげー仲良かったんだな?
一年のとき同じクラスだったけどさ、女子の中で孤立してるみたいで心配だったんだ」

「幼馴染だからね~」

由真ちゃんは自分の友達も紹介したが、蛍ちゃんは由真ちゃん以外友達を作らなかった。
サイコレズですからね…w

休日に遊園地に行きたいって由真ちゃん。
それより、親居ないからうちにこない?
武田くんの誘いだw

捏造トラ 02話12捏造トラ 02話12
捏造トラ 02話13捏造トラ 02話13

「泊まりに来い、って事でしょう?」
「やっぱりそうなのかな? 武田とは、部活仲間の延長って感じだから」
彼氏ってイメージがまだw

「イメージしやすくしてあげようか?」

捏造トラ 02話14捏造トラ 02話14
捏造トラ 02話15捏造トラ 02話15
捏造トラ 02話16捏造トラ 02話16

まーたディープキスする蛍ちゃんw

このタイミングで武田が、そっちで一緒に食っていいと声をかけるw

「うん、いーよ~」
答えながら、由真ちゃんをさわさわする蛍ちゃん。
NTR感いいねw

捏造トラ 02話17捏造トラ 02話17
捏造トラ 02話18捏造トラ 02話18

「武田くんもおいでよー!」
くっ、蛍ちゃんが悪魔すぎるw

捏造トラ 02話19捏造トラ 02話19
捏造トラ 02話20捏造トラ 02話20
捏造トラ 02話21捏造トラ 02話21
捏造トラ 02話22捏造トラ 02話22

「で? 二人はいつエッチするの?」
なんてことをw

由真ちゃんたちが順調にいくと、自分はいらない存在になるかな。
寂しさをもらす蛍ちゃん。

中一でさっさと彼氏作ったのは蛍ちゃんの方だったのに!?
あの時は何だか、裏切られたみたいな気分になった…
由真ちゃんも、かなりレズだよねw

捏造トラ 02話23捏造トラ 02話23
捏造トラ 02話24捏造トラ 02話24
捏造トラ 02話25捏造トラ 02話25

蛍ちゃんは、今は藤原だが、その前もイケメンと次々つきあってる。
あまり評判よくないようです。

『他の友達には、彼氏いても何とも思わないのにな…、何でだろ』
由真ちゃんに嫉妬させる手なんですかねw

捏造トラ 02話26捏造トラ 02話26
捏造トラ 02話27捏造トラ 02話27

武田から連休の話を言いにくる。
まだ心の準備が出来てない由真ちゃんw

でも泊まりの話でなく遊園地でしたw

捏造トラ 02話28捏造トラ 02話28
捏造トラ 02話29捏造トラ 02話29
捏造トラ 02話30捏造トラ 02話30

蛍ちゃんたちも誘ってダブルデート♪
さりげなく蛍ちゃんは由真ちゃんの隣ばかりいるよねw

捏造トラ 02話31捏造トラ 02話31
捏造トラ 02話32捏造トラ 02話32
捏造トラ 02話33捏造トラ 02話33

観覧車から夜景を見るシチュ♪

「今日は、どうして遊園地に来ることにしたの?」

「お前らすげー仲良いからさ、俺らが付き合い出した事で、寂しい思いさせてるのかなーって」
武田いいやつ!

で、泊まりに誘ったのをガッついてるって思われて…引かれたんじゃないかと思ったからw
笑う由真ちゃんと良い感じになってキスです♪

捏造トラ 02話34捏造トラ 02話34
捏造トラ 02話35捏造トラ 02話35
捏造トラ 02話36捏造トラ 02話36
捏造トラ 02話37捏造トラ 02話37

一方、蛍ちゃんはキスしようとする藤原を払いのける!

「いまさら、もったいぶるなよ!」
藤原もイライラ。
蛍ちゃんカワイソウ…

捏造トラ 02話38捏造トラ 02話38
捏造トラ 02話39捏造トラ 02話39
捏造トラ 02話40捏造トラ 02話40

「由真ちゃん、最後に女の子だけでもう一周しよ」
それで女の子2人で♪

「二度目のキスしたよ」
「ふーん?  順調なんだ…じゃあその先も…練習しないとね?」

捏造トラ 02話41捏造トラ 02話41
捏造トラ 02話42捏造トラ 02話42
捏造トラ 02話43捏造トラ 02話43

「どうしたの? 藤原と何かあった?」
蛍ちゃんが震えてるので何かあったと聞くが…

「あの二人ってさあ…いや。何でもない」
藤原は、2人の関係に気づいてきてるぽいね

蛍ちゃんがいろいろ不穏すぎますね…
次回は温泉回くる~♪
またもダブルデートで、波乱のお泊りになりそう。
蛍ちゃんが無事ですむか心配なw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6255-d689332e













  ブログパーツ